旧関東新築分譲マンション掲示板「プリマシティ[長津田みなみ台]part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 緑区
  6. 長津田町
  7. 長津田駅
  8. プリマシティ[長津田みなみ台]part2
プリマシティー未来の住人 [更新日時] 2006-11-18 14:30:00

プリマシティ[長津田みなみ台]
いよいよ、入居説明会も間近となり、12月の入居が楽しみな今日この頃です。
緑豊かな環境、暮らしに便利なアピタ・スーパービバホーム隣接etc...
購入者の方、購入検討中の方、みんなで助け合い良いコミュニティーにしましょう♪

公式ページ
http://www.haseko-hub.co.jp/syuto/sinki/prima/

前スレ(=part1)
★★★プリマシティ[長津田みなみ台]★★★
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38411/

前スレ500を超えたので、part2を立てました。
本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。



こちらは過去スレです。
プリマシティ長津田みなみ台の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-10-03 23:27:00

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンクレイドル国立II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プリマシティ長津田みなみ台口コミ掲示板・評判

  1. 483 匿名さん

    ケーブルテレビを見たいんですけど見方が解りません。どの様にしたら見れるのか、どなたか教えて下さい。宜しくお願い致します.

  2. 484 匿名さん

    >> 483さん

    ケーブルって BSデジタルですか? 普通のケーブルですか? テレビが見れてる=ケーブルテレビにつながってますよ
    なので 今までTVKやBS1 BS2が見れなくてそれを見たいと言うなら ご自分のテレビの説明書を
    見ながらチャンネル設定をしてみてください。
    BSデジタルなら それ専用のテレビorチューナで設定してください。

    入居の時にもらった説明書の中にピンクの紙が1枚あって それがケーブルメディアの説明になってます 

  3. 485 匿名さん

    >483さん

    もしケーブル=CSという事ならば、この近辺はイッツコムという会社が開通している様ですが、
    残念ながらみなみ台はまだ未開通です。
    なので、もしJ−スカイスポーツやディズニーチャンネルなどの番組を視聴したい場合は、スカパー
    に加入すれば、視聴できます。

    加入後は、484さんのおっしゃっている通り、チューナー内蔵テレビではない場合は、専用の
    チューナーを自分のテレビにつなげればOKです。ベランダにつける傘のようなアンテナは、マンション
    の屋上に既に共有のものが設置されているそうなので不要です。

  4. 486 匿名さん

    皆さん、引越しで荷物の整理している時に
    捨てるのはもったいないけど、不要になった物って出てきませんでしたか?
    みんなで集まってフリーマーケットなんかができたらなぁ〜って思っているのですが
    どこに提案したらいいんだろう?
    もしくは、小学校や中学校でバザーなんかがあったときに出せたらと思っているのですが
    うちには子供がいないので情報とかも入ってこなさそう。

  5. 487 匿名さん

    この辺りでは、バザーをする学校は無いですよ。
    こどもの国だったら、フリマを月一でしているようなので
    主催者に聞いて、お店を出してみてはどうですか?

    参考までに・・・・ttp://www.kodomonokuni.org/event.html

  6. 488 匿名さん

    間取り 4LDK+WIC
    専有面積 90.28m2
    価格 3938万円
    まだまだ販売されています。
    検討されているかたはぜひごらんください。
    お値段もお安くなっております。

  7. 489 匿名さん

    ほ〜
    みなみ台の土地の値段くらいなんだね

  8. 490 匿名さん

    マスコミは報道しないが世間は大騒ぎ。
    http://ime.st/microsoft.seesaa.net/article/10287459.html
    2チャンネルを見ると真実がよく分かる。
    不正を許すな!

  9. 491 入居者

    入居して2週間が経ちましたが、プリマでの生活はホントに快適ですね。
    アピタやビバホームへ隣接しているのは、ホントに便利ですし、心配していた騒音も全く気になりません。
    ココを選んで正解だったと確信しています。
    あとはローンを返すだけだなぁ・・・

  10. 492 匿名さん

    491さん。
    実は私も入居前は騒音が心配になってたのですが、冬で窓を閉めていることもありますが
    すごく静かなのでホッとしてます。バルコニーへ出ると少し音はしますがそれでもウルサイというほどではなさそうだし。
    そうなるとショッピングセンターが近いという利点はかなり大きいですね。
    夜も早々にアピタの屋上電気も消えてくれるのでMM21の夜景もとってもキレイ。

  11. 493 匿名さん

    491さん&492さん。

    私も騒音・休日の渋滞が気になっていたのですが、窓を閉めてしまえば夜なんて静か過ぎる
    位ですし、休日の渋滞も車で外出出来ない程の渋滞ではなかったので、アピタを選んで正解
    だったと思っています。

    アピタが近いお陰で、毎日のお買い物がとてもラクだし、大量に買い置きしなくても良いので
    食材管理がラクになりました。491さんはMM21が見えるのですね〜。羨ましい。
    うちからは公園予定地が見えるので、これから綺麗になっていく事に期待大です。

    引越しの片付けも落ち着いてきて、そろそろプリマ友達を作りたいなあと思っているので、
    2歳半の娘を連れてウロチョロしているのですが、あまり同世代の子供を連れた親子に会えな
    いでいます。キッズルームもあまりおもちゃがあるわけでもないみたいだし、公園にはまだ
    寒いしで、ママ友作りをどうしようと悩んでいます。


  12. 494 匿名さん

    MM21の夜景はどの位の大きさで見えるのですか???
    とても羨ましいので、教えて下さ〜い!!

  13. 495 匿名さん

    485さん。
    残念ながら、イッツコムはみなみ台に開通する予定は皆無だそうです。
    都市公団と首都圏ケーブルが絡んでいるので、この先開通することはありえない、
    との返答をイッツコムからいただきました。
    スカパーを入れると、割高なんだよなぁ・・・。
    イッツコムが入ればよかったのに。

  14. 496 匿名さん

    483さんへ ケーブルテレビではBSは見ることが出来ます。
    トリノやドイツのサッカーの一部を見るだけであれば、、取説上の接続で対応できますので。

    NHKとしては、今後このマンションの住民に対して衛星料金を求めてきますが
    みなさんはどう対応します?

  15. 497 匿名さん

    NHKの人に、
    テレビはBSチューナー内臓ですか?
    と聞かれたので、分かりませんと答えたら
    普通の料金を言われましたよ。

  16. 498 匿名さん

    スカパーって、124/128 度のアンテナも立っているんでしょうか???
    110 度の CS アンテナは立っているので、スカパー110は見れるのは知っているのですが

  17. 499 匿名さん

    MM21が見えるのは良いですね〜!ビバの屋上駐車場からもきれいに見えますよね。
    横浜の花火の時は小さいだろうけど見えそうですね。
    私はビバの屋上駐車場で見ようかな(笑)

  18. 500 入居者です

    プリマシティ[長津田みなみ台]part3
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38581/

    レスが500となったので、part3を立てました。
    本掲示版は、レスが500を超えると不安定となるため、こちらへ移動願います。

    <参考>
    スレッドはレスが450過ぎたら新しいスレへ?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  19. 501 管理人

    旧関東板をご利用の皆様へ

    当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
    マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

    さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
    半年が経過致しました。
    既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
    達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

    より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
    を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

    御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
    ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
    ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

    各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

    ※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

  20. 502 匿名さん

    夜の10時以降に売り込みの電話、それを正すとプラスその男は私に「はぁ〜」とまでいった。常識ないんじゃないかプマシティ。

スポンサードリンク

プレディア小岩
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸