横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5152 住民板ユーザーさん2

    昨日の地震なら、体感はありました。
    震度2くらいかな?と思っていたら4と聞いて意外と大きかったんだなと思いました。
    あと揺れてる時間は短かかったです。
    高層階です。

  2. 5153 住民板ユーザー7

    地震揺れました。
    低階層

  3. 5154 住民板ユーザーさん1じ

    地震、鈍感な性格から全く感じませんでした。反省。高層階です。

  4. 5155 匿名さん

    交通広場?の空きテナントの前の木…電飾恥ずかしいからやめてほしい(-_-;)

  5. 5156 マンション住民さん

    地震も怖くない物件ですね。

    セキュリティもしっかりしているし、
    警備も頻度高くされている印象がありますので
    安心感を得られます。

  6. 5157 住民板ユーザーさん1

    ひとり何役?

  7. 5158 住民板ユーザーさん2

    高層階だけどすごく揺れを感じました。気付かなかったとか信じられません。

  8. 5159 匿名さん

    45階より上の高層住民ですが多少の揺れは感じましたよ。
    ただ、ここに越してきて初めて揺れを感じました。明らかに以前住んでいたマンションに比べて揺れは感じないです。

    免震て低層が揺れて高層は揺れないのかな。

  9. 5160 マンション住民さん

    30階に住んでいます。
    体感としては震度1~2程度の揺れの感覚でした。

    二子玉川の某タワーマンションに住んでいる同僚は
    相当揺れを感じて、死ぬかもしれない!って思ったと言ってました。(大袈裟ですけど)
    戸建の人も相当揺れたと言っていましたが、
    え!?って感じです。

  10. 5161 住民板ユーザーさん1

    高層階ですが、ペンダントライトが少し揺れたかな。免震性能に驚きました。

  11. 5162 住民板ユーザーさん7

    >>5155 匿名さん

    同感です…

  12. 5163 住民板ユーザーさん1

    中古価格は、相場と売主の時間軸で表向きな価格は変わるだろうから、表向きな価格だけ見て、上がった下がった言っても仕方ありません。
    大規模マンションで10件くらい売りに出ても不思議なことではないです。

  13. 5164 住民板ユーザーさん

    突然、なんのこと?

  14. 5165 匿名さん

    >>5164 住民板ユーザーさん

    おそらく他の掲示板に書き込もうとして誤爆したんじゃない?きっと色んな掲示板に書き込んでいるんでしょう笑 ユーザー名も赤文字だし。

  15. 5166 匿名さん

    >>5165 匿名さん
    確かにユーザー名が赤文字ですね。
    赤文字になるのって何か意味があるんですか?

  16. 5167 住民板ユーザーさん

    運営を含めた広義の関係者。

  17. 5168 住民板ユーザーさん

    階段をたまに利用してるのですが、ホコリの塊が目立ってます。
    入居前にもらった資料の清掃業務計画によると、共用階段は「週1日に掃除機による清掃」と書いてあるけど、いつ清掃したの⁇と思います。

    1. 階段をたまに利用してるのですが、ホコリの...
  18. 5169 マンション住民さん

    やってないってことでしょうね。業務不履行ではないでしょうか。

  19. 5170 住民板ユーザーさん

    不動産取得税が来たけどこんな遅く来るのかと。
    なんか減額制度があったような。。。

  20. 5171 マンション住民さん

    5170
    うちは㎡あたり850円くらいでしたがこんなもんですか?

  21. 5172 住民板ユーザーさん

    そんなもんですか。
    計算すると2000円近くになりましたが。

  22. 5173 とおりすがり

    みなさん
    不動産取得税の由告書を速やかに
    県税事務所に提出しましょう。
    いいことがありますよ!
    本当は、取得してから60日以内
    私は、不動産取得税は1円も払っていません。

  23. 5174 とおりすがり

    訂正
    誤 由告書
    正 申告書
    失礼!

  24. 5175 住民板ユーザーさん1

    >>5173 とおりすがりさん
    申告してませんが、通知には軽減措置もされていました。
    申告したら更に軽減されるんですか?

  25. 5176 とおりすがり

    >5175さん
    詳しくはわかりませんが、
    私は申告をしたせいか
    県税事務所から通知書などは
    一切届いていません。
    詳しくはネットでググればわかると
    思います。

  26. 5177 とおりすがり

    そもそも
    私の認識では、新築マンションには
    不動産取得税はかからないが(例外はありますが)、
    軽減するには手続き(申告)が必要である!
    です。

  27. 5178 住民板ユーザーさん1

    >>5177 とおりすがりさん
    ありがとうございます。

    ぐぐったらそのようですね。
    ttp://asset-campus-oag.com/real-estate-acquisition-tax-deduction-656
    現在の特例が続く間は、大半のマンションは条件を満たすことから非課税となります。

    さて、今からこの十数万を0に出来るかな

  28. 5179 匿名さん

    セカンドハウスでも0になるかわかる方いらっしゃいますか?

  29. 5180 住民板ユーザーさん1

    長期優良住宅の認定はないので控除は1200万までであってる?

  30. 5181 住民板ユーザーさん1

    >>5180 住民板ユーザーさん1さん
    そうなんでしょうが、土地と建物別々に1200万控除されるから0になるのかな
    届いた葉書は、購入価格から1200万引かれた3%ぐらいの税金になってました。

    申請書はダウンロードしましたが、添付で全部事項証明書も送らないと駄目なのかな

  31. 5182 住民板ユーザーさん

    なんで今頃、不動産取得税なんだろう?

  32. 5183 住民板ユーザーさん1

    >>5181 住民板ユーザーさん1さん
    あ、桁ひとつ間違ってました。
    予定課税標準額の3%でした。で、予定課税標準額があってるのか分かりませんが、0になるってことは間違ってるんですよね。

  33. 5184 とおりすがり

    とにかくみなさん
    「不動産取得税」をネット
    でググッて調べて下さい。
    知っているのと知らないでは
    天国と地獄の差ですよ。
    上でも書きましたが、
    私はマンションを48百万で購入しましたが、
    不動産取得税は一切払っていません。

  34. 5185 匿名さん

    それより固定資産税をなんとかしたいですね。

  35. 5186 匿名さん

    そんな不平等な税制あるのか?

  36. 5187 住民板ユーザーさん1

    >>5186 匿名さん
    税制なんてみんなそうじゃない?
    節税したければ調べて動かないと

  37. 5188 住民板ユーザーさん2

    新築戸建は不動産取得税がかからないけど、木造住宅じゃないマンションは評価額が高いから不動産取得税を払うことになるよ
    ここの建物は1200万円以上の価値ある

  38. 5189 マンション住民さん

    1LDKは不動産取得税の軽減措置ありますか?

  39. 5190 住民板ユーザーさん

    不動産取得税に不満があるなら、タワーマンションを購入してはだめだよ。建物の評価額、実際の価格が高いから金持ちの節税対策になるんだから。こういう人にとっては、不動産取得税は飲食代みたいなもんだろうね。

  40. 5191 住民板ユーザーさん3

    >>5186 匿名さん

    そんなことないよ。金持ちからはごそっと税金とってますよ。

  41. 5192 住民板ユーザーさん1

    不動産取得税は、固定資産税評価額が分かれば自分で計算出来るでしょ。
    それが今回来た通知より安いかどうか。

  42. 5193 住民板ユーザーさん1

    タワーマンション2部屋持ってるため、不動産取得税より固定資産税の方がランニングコストとして気になります。
    ここはあと4年の固定資産税の軽減措置があるため助かります。

  43. 5194 住民板ユーザーさん

    三井からもらった税関係の書類を見ると不動産取得税のことも出てました。
    『課税対象者にのみ通知、軽減特例の申告は不要』といった内容でした〜

  44. 5195 住民板ユーザーさん3

    >>5193 住民板ユーザーさん1さん

    ランニングコストということは、オフィスか賃貸だね。タワーマンションの賃貸はきつい時代になりましたね。

  45. 5196 マンション住民さん

    結局、建物の固定資産税評価額が1200万円を超えていたら、軽減措置を受けても不動産取得税はゼロにならないという理解でいいんですよね?

    私の場合、特に申告はしませんでしたが(申告しなくても軽減措置が適用されるとどこかに書いてあったので)、葉書には1200万円の控除の適用後の税額であると記載されていました。

  46. 5197 匿名さん

    なんだ、結局は愉快犯に踊らされただけかよ。

  47. 5198 住民板ユーザーさん1

    今、固定資産税評価額調べましたが、間違いなく安くなりますよ。

    購入5600万、建物価格2600万、固定資産税評価額1300万
    不動産取得税は、(1300-1200)*0.03=3万のはずが、通知では(1600-1200)*0.03=12万でしたから。みなさんも固定資産税評価額調べた方がいいですよ。

  48. 5199 住民板ユーザーさん1

    >>5198 住民板ユーザーさん1さん
    不動産取得税は、28年度、固定資産税は、29年度のため、固定資産税の評価額は、不動産取得税の評価額の0.8倍になっています。

    そのため、通知の通りで間違いなかったです。不動産取得申請も必要ないですね。

  49. 5200 匿名さん

    何もなかったということで、おしまい。

  50. 5201 住民板ユーザーさん1

    >>5173 とおりすがりさん

    屋上から見て今年の恵方はどちらですか?

  51. 5202 住民板ユーザーさん4

    >>5199 住民板ユーザーさん1さん
    まあさその通りなんだけど、固定資産税の記入の仕方も不親切だよね 標準額のあたりが だから愉快犯みたいなバカが出てくる 概算額って買う時に聞いているはずなのにね

  52. 5203 住民板ユーザーさん3

    今回の不動産取得税、一般教養のない私には、大変、勉強になりました。webであちらこちらを検索出来ました。感謝しています。

  53. 5204 マンション住民さん

    マンション近辺の病院はどこに行っても激込み。
    特に内科、耳鼻科がもっとあるといいんだけど。

  54. 5205 マンション住民さん

    皮膚科の混雑も尋常ではない。皮膚科も追加でほしい。

  55. 5206 住民板ユーザーさん3

    なに?この町、この環境?

  56. 5207 マンション住民さん

    病院が少なすぎる。インフルや花粉症の時期なんて診察まで2時間も待たされる。

  57. 5208 住民板ユーザーさん2

    小児科も少ない。
    混雑云々より、休診日や検診専門日に体調に不安があると、近くになくて困る。

  58. 5209 住民板ユーザーさん3

    隣街同様、急激に人口が増えたから?それとも、開発途上?
    誰か、凄く暮らし安いと言っていたけれど、それって、やはり、ステマだったのですね。

  59. 5210 住民板ユーザーさん2 

    >>5209: 住民板ユーザーさん3
    暮らし安いってクラシアンの方ですか?

  60. 5211 住民板ユーザーさん2

    こういう日だと本当に駅直結の価値を感じますね。。

  61. 5212 住民板ユーザーさん3

    そうですよ。そのための高い不動産取得税であり、同、固定資産税なんですよ。

  62. 5213 匿名さん

    せっかくのペデストリアンデッキなのに、横から雪が降り込んで積もっていた。どうしてこんな設計なのやら。

    でも、デッキをせっせと除雪していた管理会社の人(?)には感謝。ありがとう!

  63. 5214 匿名さん

    >>5213 匿名さん

    多分今日の雪だとトンネルみたいな形状でもない限り雪は積もるでしょ。

    しかしこの天気だとスーパー、コンビニ直結はホントありがたいですね!

  64. 5215 住民板ユーザー

    もっとまともな場所で感謝述べてよ。ステマと荒らしとチクリ屋で成り立っているここで感謝述べてもねぇ、、、。

  65. 5216 匿名さん

    昨日の雪はすごかったですね。
    朝下に降りたらマンション周りはだいぶ雪かきされてて駅までもスムーズに行けました。
    警備員さんの雪かきのおかげですね!

  66. 5217 マンション住民さん

    朝1階エントランスから出勤しました。

    管理室の面々が総出で雪かきしてくれていて
    歩ける道が作られていました。

    素直に感謝しましたよ。

  67. 5218 匿名さん

    エントランス前の元セブンに接する狭小建物が解体されましたね。また同規模の建物が建つのかな。元セブンの建物も全然解体されないけど、一体開発されるのかな。

  68. 5219 住民板ユーザー1

    こんなところに投稿せず、直接、感謝の意を伝えてあげましょう!

  69. 5220 住民板ユーザー

    まともな百均とユニクロがこないかなぁ。マルエツも1店舗で十分。もう、飽きたよ。イオンかヨーカ堂がこないかなぁ。

  70. 5221 住民板ユーザーさん2

    また、粗大ゴミを無断で捨てた人いますね。
    防犯カメラで誰が捨てたかわかるので、個別にきちんと指導して欲しいです。

  71. 5222 住民板ユーザー

    ひどいですね。指導の枠を越えていますね。犯罪ですよ。

  72. 5223 住民板ユーザー2

    >>5221 住民板ユーザーさん2さん

    荒らし?どこですか?
    写真アップ出来ますか?もし、出来ないのなら、フロア階数を教えてください。私も目で確認したいので。

  73. 5224 住民板ユーザーさん2

    えっと、粗大ゴミは掲示板に掲出されています。
    防犯カメラの映像は規程により厳格に管理されているので、簡単には犯人探しに使うことは出来ないと思われます。
    でも確認して欲しいです。

  74. 5225 はぁ

    充電女ですが、今日も夫婦で、3階ロビーでがっつり充電してます。まるで家のリビングのようにくつろいでうるさいし。管理人に言っても全然改善しない。どうしたら良いのか。今もいます。

  75. 5226 住民板ユーザー2

    >>5225 はぁさん

    以前も投稿がありましたけど、住所意外の人ではないかと。不法投棄同様、総会で、、、。

  76. 5227 住民板ユーザー2

    ミス訂正
    住所意外→住民以外

    失礼しました。

  77. 5228 住民板ユーザー2

    1階と3階ロビーの深夜から早朝は、冷暖房を弱かオフにしませんか?
    経費節減にもなります。

  78. 5229 住民板ユーザーさん1

    >>5228 住民板ユーザー2さん
    全面的に賛同致します。22時頃~5時頃迄は冷暖房オフで構わないと私も思います。5時から空調つけておけば、遅くとも7時位にはエントランス暖まると予想。

  79. 5230 マンション住民さん

    エントランスの空調
    冬ははもう少し絞ってもいいかもしれませんね。

    夏は勘弁して下さい。熱いのはつらい。
    やっぱり帰ってきたときにホッとできる環境じゃなきゃ、
    私は1階の静かな雰囲気が好きです。

    今も家着いた~って気がしています。

  80. 5236 住民板ユーザー2

    [No.5231~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  81. 5237 住民板ユーザーさん2 

    臨時総会の開催案内、第二号議案について、検討の結果、規約改正したいとあるけど、検討内容が書いてない。
    なんで今のままじゃダメなのか分からない。議案についてどういう議論がされたのかも不明。
    それでどうやって合意しろっていうのか?
    判断できない。変な案内を出さないでほしい。

  82. 5238 住民板ユーザー2

    再び、荒らしかと。誰に向かって言っているのかと。

  83. 5239 住民板ユーザーさん1

    >>5237 住民板ユーザーさん2 さん

    理事会の議事録見ればいいじゃん

  84. 5240 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  85. 5241 住民板ユーザーさん

    私も恵方巻には関心がありませんが、自分の好き嫌いだけで程度が低いとか民度がどうこうとか言われたり言ったりしたくはないものですね。

    AEDに自分の好きなデザインがどうこうとゴネてた人みたい。

  86. 5242 匿名さん

    確かに恵方巻きに関してはここのスレとは全く関係ないし荒らし投稿だよね。
    タチ悪い。

  87. 5243 マンション住民さん

    臨時総会の第2号議案の経緯は議事録にも書いてないですね。
    確かに変更する理由がわかりませんね。
    このままだとどうしていけないのでしょうか?
    また、この時期に変更しなければいけない理由は何かあるのでしょうか?

  88. 5244 住民板ユーザー2

    >>5243 マンション住民さん

    誰に言っているの?

  89. 5245 住民板ユーザーさん2

    >>5244 住民板ユーザー2さん

    あなたでないことは確かですね。

  90. 5246 住民板ユーザーさん1

    現状の長期修繕計画では5年毎に修繕積立金の徴収額が上がっていく見通しだったと思うので、使用料について懐具合に応じて積立金会計に計上出きるようにしましょうという提案は、とても良心的だと思います。
    あわせて、修繕積立金の徴収額をフラット化するような施策も検討してほしい。
    確かに議案を読むと、検討に至った経緯が殆ど何も書いていないので唐突な印象を与えやすいと思いましたが、提案内容自体は妥当なものと感じました。

  91. 5247 住民板ユーザーさん1

    この時期の提案になった特別な理由は無いんだろうと思いますが、将来的に積立金会計の逼迫が予想されているのであれば、出来るだけ早めに収入源を手当てしたほうが良いのと、民泊関連で急ぎの決議があったので、このタイミングでの上程になったのではと推測します。

  92. 5248 住民板ユーザー2

    根拠のない推測は不要。必要なのは事実のみ。

  93. 5249 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  94. 5250 住民板ユーザーさん1

    いい加減脊髄反射のように、ワンフレーズで具にもならない自信の感想だけ書き込むのはお止めになっては如何ですか?
    その書き込みを親に見せられるのか、書込自体に本質的な意味は有るのかといった事を意識してから、住民の求めている情報を常日頃から意識して発言してもらえませんか?
    オープンのスレッドだからある程度変な方が混じってしまうのは不可避ですが、もし万が一住民の方でこのような方がいらっしゃったら、もう少しクレーム内容を詳しく書いてもらいたく存じます。

  95. 5251 住民板ユーザーさん7

    >>5241 住民板ユーザーさん

    自分の好き嫌いという主観的なものではなく、客観的に見て違和感のある発言だとは思わないのなんて特殊な感覚をお持ちなんですね

    過去のレスをご覧いただけると納得いただけるかと思いますが、酷いものですよ。

    これだけ言って、恵方巻に関する発言が荒らしだと思わないとおっしゃるのであれば、もう何も返す言葉はございません

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸