横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. 【契約者専用】パークタワー新川崎 Part1
契約済みさん [更新日時] 2024-04-07 12:35:40

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田一丁目1201番(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「新川崎」駅 徒歩3分
南武線「鹿島田」駅 徒歩4分
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:45.21平米~92.04平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/

[スレ作成日時]2013-12-04 23:18:11

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 5201 住民板ユーザーさん1

    >>5173 とおりすがりさん

    屋上から見て今年の恵方はどちらですか?

  2. 5202 住民板ユーザーさん4

    >>5199 住民板ユーザーさん1さん
    まあさその通りなんだけど、固定資産税の記入の仕方も不親切だよね 標準額のあたりが だから愉快犯みたいなバカが出てくる 概算額って買う時に聞いているはずなのにね

  3. 5203 住民板ユーザーさん3

    今回の不動産取得税、一般教養のない私には、大変、勉強になりました。webであちらこちらを検索出来ました。感謝しています。

  4. 5204 マンション住民さん

    マンション近辺の病院はどこに行っても激込み。
    特に内科、耳鼻科がもっとあるといいんだけど。

  5. 5205 マンション住民さん

    皮膚科の混雑も尋常ではない。皮膚科も追加でほしい。

  6. 5206 住民板ユーザーさん3

    なに?この町、この環境?

  7. 5207 マンション住民さん

    病院が少なすぎる。インフルや花粉症の時期なんて診察まで2時間も待たされる。

  8. 5208 住民板ユーザーさん2

    小児科も少ない。
    混雑云々より、休診日や検診専門日に体調に不安があると、近くになくて困る。

  9. 5209 住民板ユーザーさん3

    隣街同様、急激に人口が増えたから?それとも、開発途上?
    誰か、凄く暮らし安いと言っていたけれど、それって、やはり、ステマだったのですね。

  10. 5210 住民板ユーザーさん2 

    >>5209: 住民板ユーザーさん3
    暮らし安いってクラシアンの方ですか?

  11. 5211 住民板ユーザーさん2

    こういう日だと本当に駅直結の価値を感じますね。。

  12. 5212 住民板ユーザーさん3

    そうですよ。そのための高い不動産取得税であり、同、固定資産税なんですよ。

  13. 5213 匿名さん

    せっかくのペデストリアンデッキなのに、横から雪が降り込んで積もっていた。どうしてこんな設計なのやら。

    でも、デッキをせっせと除雪していた管理会社の人(?)には感謝。ありがとう!

  14. 5214 匿名さん

    >>5213 匿名さん

    多分今日の雪だとトンネルみたいな形状でもない限り雪は積もるでしょ。

    しかしこの天気だとスーパー、コンビニ直結はホントありがたいですね!

  15. 5215 住民板ユーザー

    もっとまともな場所で感謝述べてよ。ステマと荒らしとチクリ屋で成り立っているここで感謝述べてもねぇ、、、。

  16. 5216 匿名さん

    昨日の雪はすごかったですね。
    朝下に降りたらマンション周りはだいぶ雪かきされてて駅までもスムーズに行けました。
    警備員さんの雪かきのおかげですね!

  17. 5217 マンション住民さん

    朝1階エントランスから出勤しました。

    管理室の面々が総出で雪かきしてくれていて
    歩ける道が作られていました。

    素直に感謝しましたよ。

  18. 5218 匿名さん

    エントランス前の元セブンに接する狭小建物が解体されましたね。また同規模の建物が建つのかな。元セブンの建物も全然解体されないけど、一体開発されるのかな。

  19. 5219 住民板ユーザー1

    こんなところに投稿せず、直接、感謝の意を伝えてあげましょう!

  20. 5220 住民板ユーザー

    まともな百均とユニクロがこないかなぁ。マルエツも1店舗で十分。もう、飽きたよ。イオンかヨーカ堂がこないかなぁ。

  21. 5221 住民板ユーザーさん2

    また、粗大ゴミを無断で捨てた人いますね。
    防犯カメラで誰が捨てたかわかるので、個別にきちんと指導して欲しいです。

  22. 5222 住民板ユーザー

    ひどいですね。指導の枠を越えていますね。犯罪ですよ。

  23. 5223 住民板ユーザー2

    >>5221 住民板ユーザーさん2さん

    荒らし?どこですか?
    写真アップ出来ますか?もし、出来ないのなら、フロア階数を教えてください。私も目で確認したいので。

  24. 5224 住民板ユーザーさん2

    えっと、粗大ゴミは掲示板に掲出されています。
    防犯カメラの映像は規程により厳格に管理されているので、簡単には犯人探しに使うことは出来ないと思われます。
    でも確認して欲しいです。

  25. 5225 はぁ

    充電女ですが、今日も夫婦で、3階ロビーでがっつり充電してます。まるで家のリビングのようにくつろいでうるさいし。管理人に言っても全然改善しない。どうしたら良いのか。今もいます。

  26. 5226 住民板ユーザー2

    >>5225 はぁさん

    以前も投稿がありましたけど、住所意外の人ではないかと。不法投棄同様、総会で、、、。

  27. 5227 住民板ユーザー2

    ミス訂正
    住所意外→住民以外

    失礼しました。

  28. 5228 住民板ユーザー2

    1階と3階ロビーの深夜から早朝は、冷暖房を弱かオフにしませんか?
    経費節減にもなります。

  29. 5229 住民板ユーザーさん1

    >>5228 住民板ユーザー2さん
    全面的に賛同致します。22時頃~5時頃迄は冷暖房オフで構わないと私も思います。5時から空調つけておけば、遅くとも7時位にはエントランス暖まると予想。

  30. 5230 マンション住民さん

    エントランスの空調
    冬ははもう少し絞ってもいいかもしれませんね。

    夏は勘弁して下さい。熱いのはつらい。
    やっぱり帰ってきたときにホッとできる環境じゃなきゃ、
    私は1階の静かな雰囲気が好きです。

    今も家着いた~って気がしています。

  31. 5236 住民板ユーザー2

    [No.5231~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  32. 5237 住民板ユーザーさん2 

    臨時総会の開催案内、第二号議案について、検討の結果、規約改正したいとあるけど、検討内容が書いてない。
    なんで今のままじゃダメなのか分からない。議案についてどういう議論がされたのかも不明。
    それでどうやって合意しろっていうのか?
    判断できない。変な案内を出さないでほしい。

  33. 5238 住民板ユーザー2

    再び、荒らしかと。誰に向かって言っているのかと。

  34. 5239 住民板ユーザーさん1

    >>5237 住民板ユーザーさん2 さん

    理事会の議事録見ればいいじゃん

  35. 5240 住民板ユーザーさん7

    [削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  36. 5241 住民板ユーザーさん

    私も恵方巻には関心がありませんが、自分の好き嫌いだけで程度が低いとか民度がどうこうとか言われたり言ったりしたくはないものですね。

    AEDに自分の好きなデザインがどうこうとゴネてた人みたい。

  37. 5242 匿名さん

    確かに恵方巻きに関してはここのスレとは全く関係ないし荒らし投稿だよね。
    タチ悪い。

  38. 5243 マンション住民さん

    臨時総会の第2号議案の経緯は議事録にも書いてないですね。
    確かに変更する理由がわかりませんね。
    このままだとどうしていけないのでしょうか?
    また、この時期に変更しなければいけない理由は何かあるのでしょうか?

  39. 5244 住民板ユーザー2

    >>5243 マンション住民さん

    誰に言っているの?

  40. 5245 住民板ユーザーさん2

    >>5244 住民板ユーザー2さん

    あなたでないことは確かですね。

  41. 5246 住民板ユーザーさん1

    現状の長期修繕計画では5年毎に修繕積立金の徴収額が上がっていく見通しだったと思うので、使用料について懐具合に応じて積立金会計に計上出きるようにしましょうという提案は、とても良心的だと思います。
    あわせて、修繕積立金の徴収額をフラット化するような施策も検討してほしい。
    確かに議案を読むと、検討に至った経緯が殆ど何も書いていないので唐突な印象を与えやすいと思いましたが、提案内容自体は妥当なものと感じました。

  42. 5247 住民板ユーザーさん1

    この時期の提案になった特別な理由は無いんだろうと思いますが、将来的に積立金会計の逼迫が予想されているのであれば、出来るだけ早めに収入源を手当てしたほうが良いのと、民泊関連で急ぎの決議があったので、このタイミングでの上程になったのではと推測します。

  43. 5248 住民板ユーザー2

    根拠のない推測は不要。必要なのは事実のみ。

  44. 5249 匿名

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  45. 5250 住民板ユーザーさん1

    いい加減脊髄反射のように、ワンフレーズで具にもならない自信の感想だけ書き込むのはお止めになっては如何ですか?
    その書き込みを親に見せられるのか、書込自体に本質的な意味は有るのかといった事を意識してから、住民の求めている情報を常日頃から意識して発言してもらえませんか?
    オープンのスレッドだからある程度変な方が混じってしまうのは不可避ですが、もし万が一住民の方でこのような方がいらっしゃったら、もう少しクレーム内容を詳しく書いてもらいたく存じます。

  46. 5251 住民板ユーザーさん7

    >>5241 住民板ユーザーさん

    自分の好き嫌いという主観的なものではなく、客観的に見て違和感のある発言だとは思わないのなんて特殊な感覚をお持ちなんですね

    過去のレスをご覧いただけると納得いただけるかと思いますが、酷いものですよ。

    これだけ言って、恵方巻に関する発言が荒らしだと思わないとおっしゃるのであれば、もう何も返す言葉はございません

  47. 5252 マンション住民さん

    臨時総会の決議気になりますね。

    民博関連、監視カメラの利用等、
    このスレでも騒いでいた内容ですよね。

    時々現れる中国人団体の存在。
    粗大ごみの不法投棄への対策ではないか。

  48. 5253 住民板ユーザー2

    連続投稿ですね。

  49. 5254 住民板ユーザーさん2

    熱い議論に水を差すようですが、そこのマルエツで恵方巻が30パーセントオフになってますよ!

  50. 5255 住民板ユーザーさん1

    小杉の三井は良いテナント入るようですね。羨ましい!

  51. 5256 住民板ユーザーさん2

    そろそろここのモデルルーム跡地が始動するかな?

  52. 5257 住民板ユーザー2

    広くてまともな百均とマルエツ以外のスーパーとユニクロが近くにあればと思いました。

  53. 5258 マンション住民さん

    民泊規制への改定にに賛成しました。

  54. 5264 マンション住民さん

    長らく掲示板を拝見しておりますが
    無意味な投稿はスルーしていますので
    私にとっては削除してもしなくても同じです。

    臨時総会の議題に対する住民意思に興味があります。

  55. 5265 住民板ユーザーさん3

    [NO.5259~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、及び、削除レスへの返信のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]

  56. 5266 住民板ユーザーさん1

    無意味な投稿、じゃれあいは無視するだけでよいが、有益な情報交換の流れを断ち切ろうとする投稿は悪質。それだけ勘弁してほしい。

  57. 5267 住民板ユーザーさん3

    匿名で文責のないスレッドでの有益な情報交換ね。皆で頑張りましょうね。

  58. 5268 匿名さん

    やはり恵方巻き関連の荒らし投稿は削除されましたね。
    今後は気をつけてほしいものです。

  59. 5269 住民板ユーザーさん3

    反応なし。寂しい(ノ_・。)

  60. 5270 マンション住民さん

    スタディルームで夕方勉強していると
    図書室側で子供が遊んでいて騒々しい。

    場合によってはスタディルーム側にまで侵入し
    椅子取り合戦したりマナー的にどうかと思う日がある。

    スタディールームは照明環境も整い、
    朝や夜は集中できて有難い場所ではあるが、
    利用マナーについては改善の余地があると感じます。

    15時~17時頃までは大人は利用を控えた方がいいのかな。

  61. 5271 匿名さん

    25階と同じく接続の扉は常時施錠でもいい気がしますね。明らかに用途違うので。

  62. 5272 住民

    >>5270 マンション住民さん

    まずは注意しましょうね。こんなとこに書き込む前に。

  63. 5273 住民板ユーザーさん1

    何さま?

  64. 5274 住民板ユーザーさん3

    出た!赤文字!

  65. 5275 住民板ユーザーさん1

    もう赤文字の方は投稿しないでほいしです。

  66. 5276 匿名さん

    赤文字は、下げ投稿ですよ。

  67. 5277 匿名さん

    「下げ」にチェックを入れると、スレを上げること無く投稿できます。

  68. 5278 匿名さん

    よくわからないけど、とにかくあまり荒らさないで欲しいです。

  69. 5279 住民板ユーザーさん1

    トランクルームかなり便利ですね!
    空きがあれば2個目を借りたりできるのかな?

  70. 5280 住民板ユーザーさん3

    >>5279 住民板ユーザーさん1さん

    どうぞ、借りてください。

  71. 5281 住民板ユーザーさん1

    >>5280 住民板ユーザーさん3さん

    ありがとうございます!

  72. 5282 匿名

    確かにトランクルームは便利!
    てか、ゴルフバッグなどは部屋に置けないからもし抽選外れてたと思うとゾッとする。

  73. 5283 住民板ユーザーさん1

    閉鎖状態。

  74. 5284 匿名

    >>5283 住民板ユーザーさん1さん

    あっ、反応しちゃってる笑

  75. 5285 住民板ユーザーさん2

    先週コミュニティルームが貸し切りになってた。
    このマンションの住戸をオフィス利用してるとこが使ってたようだ。

  76. 5286 匿名

    >>5285 住民板ユーザーさん2さん

    何でわかるの?

  77. 5287 住民板ユーザーさん1

    >>5286 匿名さん

    炎上目的の、いつものチクり屋でしょ。

  78. 5288 匿名さん

    住民専用の掲示板を見てください。
    会社名も部屋番号も全てわかりました。

  79. 5289 某法人

    いっそのこと法人利用は有料化にして、修繕積立費にまわすような仕組み作りを考えませんか?

  80. 5290 匿名

    >>5288 匿名さん

    ほんと?
    会社名は?
    部屋番号は?
    ほんとなら教えて!

  81. 5291 住民板ユーザーさん2

    >>5290 匿名さん
    あなたが住民なら、住民専用掲示板を見れば分かりますよ。
    私も分かりました。
    個人的には部屋番号がわかってるのだから、カウンターで予約する時に、そちらのお部屋の契約者は法人のようなのでご予約できません、と断るようにしていただきたいですね。

  82. 5292 匿名さん

    >>5291 住民板ユーザーさん2さん
    住民専用掲示板て三井のポータルサイトのことかな?最近見てないなぁ笑
    住民専用掲示板の情報をわざわざこちらの匿名掲示板の方に書きこんでいるのは何故かな?
    やはり炎上目的か。

  83. 5293 5291

    そのポータルです。
    私がおんなじうっかり名前使っちゃったのが悪いんですが、私は >>5285 ではありません。
    ただ、5286と5290で質問があり、知っていたので答えただけです。
    まあ、元の方も炎上目的というよりはどう対処すべきかここで話し合って、いい解決法を募りたいと考えていても別に不思議はありませんが…。

  84. 5294 住民板ユーザーさん1

    何が問題なの?きちんと許可とったんでしよ。オフィス使用もOKなんでしょ?そのうち、民泊もOKでしょ。もう、民泊始まっているかも。

  85. 5295 マンション住民さん

    民泊もしくはホテル的な利用は既に始まっているかもしれませんね。
    だから民泊規制の規約改定に動いているんでしょう。

    東アジア系の方々は、
    宿泊者の可能性もありますが、
    むしろ住民の可能性の方が高いと思っています。

    隣接するジムでも頻繁にいらっしゃいます。

  86. 5296 住民板ユーザーさん1

    だから、何が問題なの?許可とればOKでしょ。

  87. 5297 住民板ユーザーさん3

    5296は何か知ってる人なの?
    誰が誰にどういう許可とってるの?

    少なくとも民泊は、誰かが打診されて許可出してるなんて事実は無いのでは…
    オフィス利用も個人のふりして施設の予約取れても、それはイコール許可とったではないでしょう?

  88. 5298 住民板ユーザーさん1

    >>5297 住民板ユーザーさん3さん
    もともとは、3Fの件でしょ。民泊たの、オフィスだの話を広げて、あなたの炎上目的は、果たせたのでしょうけど。もう、炎上目的の投稿は止めてください。

  89. 5299 住民板ユーザーさん3

    えっと、「民泊だの、オフィスの話を広げて」って何故私が言われているのでしょう。
    広げたのは
    >>5294 = >>5298 さんですよね。

    なんか話通じない危ない人のようなのでアレですが…

  90. 5300 住民板ユーザーさん1

    住民なりすまし、自作自演、炎上目的のチクり屋、、、止めてください。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸