営業担当者がんばって~
駐車場ってまだ空いてますかね?
あと近くに借りられるとこはありますか?
駐車場は関係者に、聞ほうがいいと思います。
あと6戸くらいですね。
駐車場、敷地内にない場合、どこそこに空き駐車場ありますよっていう情報を営業担当者が盛っている場合があるそうです。
なかったら訊いてみてもいいんじゃないですか?
ただ、担当者によって…という所もあるみたいなので(営業手腕的な?)、もしダメなら自分で地元の不動産屋回ってみた方が早いかも。
花火事件はどうなったの?
もうすぐ入居開始ですね*\(^o^)/*
あと10戸という風に公式サイトには書かれています。
もう出会えないかもしれない、ということで…。
新モデルルームということですので、今までとはちがう間取りの物件を見ることが出来るのでしょうか。
いずれにせよ、本当にあと少し。
お値引はあるのかしら。
へえ
あと8戸だそうですね。
>607さん
そもそもマンション敷地内の駐車場に空きがない時点で設定ミスかと思われますが、営業が外部駐車場の空き状況を認識している筈がないように思います。
はじめから売主が外部駐車場と契約し、必要台数を確保しているマンションなら別ですが。
このマンションコミュニティーは現地販売担当と近所の物件担当者の
たたき合いみたいですね(笑)もう少し物件の良いところ、悪いところを
書いたらどうですか?見ていて見苦しいですよ・・・営業同士で!!!
来年の花火の写真撮って公取に訴えてやるから
担当者の方々は首を洗って待ってなさい。
訴えて勝訴した場合、どんなメリットがあるのでしょうか?
消費者庁か不動産公取協から事業主に対して事情聴取があります。
今回の花火広告は明らかな虚偽・不当広告であり、証拠もあるので申し開きは出来ないはずです。
結果、事業主に対する何らかの措置命令が出るはずです。
担当者レベルの事故ではありません。
ということは訴えると契約者はむしろデメリットな気がしますが
もし、裁判沙汰になってメディアが取り上げたら物件のイメージまで悪くなりそうですし
後の資産価値にまで影響がでなければよいのですが…
ふと疑問なんですが
なんで訴えるとか、文句を言ってる方は契約者の方なのに、住民スレに書き込まず
検討スレに書いているのでしょうか?
住民スレはまるで花火問題など無いかのようですが…
物件の文句を検討スレに書かずに
ほかの住民の方たちにも確認して、場合によっては同志を募って集団訴訟を考えたらよいのではと…
契約者じゃなくて妨害してるか、
他の住民に同感を得られず不満を発散してるとかだったりね
まるで競馬場駅にスカイライナーが停車するかのような広告のCGもどうかと思いますね
http://img01.suumo.com/front/gazo/bukken/030/N001001/img/74/67710274S0...
後ろの車両が、ぶれているように通過中の絵なので…
と、突っ込まれたら切り返すんでしょうね
花火の広告関連で物件批判されてる方、ここに書き込んでないで早く訴えたらどうですか?
何度も 訴えるとか、通報すると書き込んでますが、、、
いつになったら行動起こすんですかね?
後ろだけブレてるってどんな電車だよw
前の車両と後ろの車両は速度が違うのかな?
花火にしろスカイライナーにしろ、勘違いしそうな広告はやめてほしいですね。
一度収まったのに、また花火の話しですか…本当にしつこい。見ていてうんざりです。変な騒ぎを起こされて資産価値を
下げられても困るんですけど。花火の事など気にしてない住民には迷惑です。
3月入居の住民は花火大会の広告や花火大会の話しが出る前に契約してる世帯がほとんどなので、今年の花火大会の時に既に入居済みだった世帯から不満が出る事はないと思います。
花火の広告が出てから契約した9月入居の方々は、花火大会の時にまだ入居前だったのだから、自分の目で見えなかった事を確認したわけではなく花火は見えなかったという入居者のカキコミを見ただけ。
来年の花火大会の時にやっぱり見えなかったら話しが違うと騒ぐのもわかるけど、何故今騒いでるのかが理解できない。
見えなかったという物的証拠も用意できてないし、入居済みだった住民に証言してもらうことも難しいとなったら今騒いでも仕方がないのに、こんなに長期間グズグズ言ってるのは、炎上させるのが趣味の人が楽しんでるか近隣のマンションの営業が営業妨害の為に書き込んでるだけのように思えてならない。
でも、近隣にここと競合しそうな物件は無いような…
奏の杜は価格帯があまりに違いすぎるし…
面白おかしく騒ぎ立てて楽しんでる人がいるだけの様な気がします。