千葉の新築分譲マンション掲示板「サングランデ船橋宮本」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 宮本
  7. 船橋競馬場駅
  8. サングランデ船橋宮本
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-09-30 05:13:34

京成長谷工長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/sfm246/index.asp

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市宮本9-251-3他
交通:京成本線船橋競馬場駅徒歩5分
総戸数:246戸
間取り:3LDK~4LDK、66.4~80.83m2
入居:2015年3月中旬、9月上旬予定

売主:京成電鉄
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京成ビルサービス

[スレ作成日時]2013-12-01 19:21:28

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サングランデ船橋宮本口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    駅から徒歩5分という立地、ららぽもイケアも割と近くなんですよね。
    ただ競馬場がすぐ近くな事と、京葉道路沿いというのがどうなんでしょう。
    競馬は毎日開かれている訳ではないのでしょうけれど、開催日はマンション周辺も混雑するのでしょうか?
    あと道路の音ですよね。

  2. 2 匿名さん

    京成から徒歩5分か。かなり安いでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    71平米だと2300万円位~でボリュームゾーン2700万円てとこが適正な価格でしょうか。

    プラウド船橋と立地・環境・仕様など比べると、それでも高い位ですが、人件費や資材高騰を考慮すると、コレクライガ妥当ですかね。

    売主、ブランドが低いことや、施工が長谷工であること、仕様が低そうなことや、外観乏しくて板状マンションであることがいまいちですが、ららぽに近い点とスーパー?隣接は良い点ですね。
    ただ、京葉道路隣接はかなりひどい環境なので、人気にはならないでしょう。
    しかしながら、船橋市自体が人気なので、周辺の賃貸需要を吸収し比較的早期に完売すると予測します。

    実際には上記よりも500万円位は高く販売するんでしょうかね~。

  4. 4 購入検討中さん

    2300万~でボリュ2700万って、いまどき東葉高速鉄道沿線でも買えないと思うが・・・

  5. 5 匿名さん

    東葉高速なら全然ありますよ。京成と東葉はこの辺では安いですね。あとは北総でしょうか。2000万円台でマンション買えるとこなんて早々ないですよ。不便なことさえ受け入れることができたら、お買い得だと思います。

  6. 6 ご近所さん

    競馬開催日に周辺が混雑することはないですが、土日はららぽーとが近いので混雑してますねー!あと、並びのマンションにお邪魔しましたが、道路の音は防音壁があるので、全く聞こえませんでしたよー!むしろ電車の方がうるさいのでは?

  7. 7 マンコミュファンさん

    ちなみに従前は京成バスの車庫跡地だそうです。
    http://www.keisei.co.jp/keisei/kouhou/news/131203_01.pdf

  8. 8 匿名さん

    お隣はホテルウォーターゲート♥ですね。

  9. 9 匿名さん

    シティホテルではない感じのホテルってことでしょうか。

    それにしても横に長~いマンションですね。一棟で246戸ということなんでしょうか。
    エレベーターの数はいくつになるのでしょうね。
    駅近、商業施設の一体開発、眺望も将来的に変わらない南南西向きといったコンセプトは
    結構好きです。公園があるのも便利、子供連れて楽に遊びに行けそうです。

  10. 10 住民

    高層にいけば、オーシャンビュー
    になるんですかね?
    馬糞くさそー、オートよりましだけど

  11. 11 匿名さん

    公式ホームページを見ましたが、駅前大規模複合開発で商業施設もできるみたいですね。
    どのようなテナントが入るか、もう発表されているのですか?
    それから、私は休日出勤が多いのですが競馬開催日は駅構内が混雑しますでしょうか。
    ららぽ渋滞を避け、電車を利用したいと考えています。

  12. 12 匿名さん

    京葉道路を隔てた向かいにもラブホが3軒あります。
    インターの近くだからしょうがないですね。

  13. 13 匿名さん

    商業施設はホームセンターのコーナンが入ると新聞に書いてあった気が。

  14. 14 匿名さん

    間取りや広さはファミリー向けかと思うのですけど、
    競馬場やホテルが近くにある環境って子供のいる世帯にはどうなんでしょう。
    地図を見ると幼稚園や学校も近くにあるようですけど、
    子育て世代も普通に暮らしている街ですか?
    競馬場のそばなど子ども達だけで歩いても心配ないでしょうか?
    商業施設などもできると便利だろうと思うのですが、
    子育てにはどうかなと考えています。

  15. 15 物件比較中さん

    近くのクリオは大苦戦でしたが。
    駅2分位だったけど

  16. 16 匿名さん

    ホームセンターになるんですか。
    日用品を買うには良いですが毎日行くことはないですね…。
    食料品や薬といったものは扱うことってあるのでしょうか。
    普段の買い物に利用できるスーパーだとどこが一番近くなるのでしょうか?
    競馬場が近いんで子育て環境としては微妙かも。
    生活環境の良さは悪くない立地だと思います。

  17. 17 購入検討中さん

    今日資料届いたけどいい感じがするね、平置き駐車場がポイント高いしディスポンサーあり南南西で高速に面してるから騒音さえ気にしなければ日当たりは抜群
    新聞ではコーナンが入ると書いてあったから品ぞろえも値段も悪くないと思うよ
    歩いてコーナンにいける通路もあるね
    あとはラブホが許せるかだね

  18. 18 匿名さん

    16さん
    お買い物だとビビット南船橋にお肉屋さん、お魚屋さん、青果店が入っていますよ。
    10時から21時まで営業しているので便利ですよね。お肉はスーパーで買うよりは
    ちょっと高めだけど納得できる味です。
    競馬がある日はそれなりに駅を利用する人も多くなりそうだしそこはネックだったりします。

  19. 19 匿名さん

    ビビット南船橋がありましたか!
    生鮮が面白いと毎日料理をする者にとっては喜ばしい限りです^^
    マンション自体・設備もなかなかよさそうです。
    競馬場が唯一引っ掛かるかな。
    競馬開催時は駅の雰囲気が変わる感じがしそうですよね。

  20. 20 匿名さん

    宮本って名の付く地域全体が文教地区ってわけではないんだよね~。
    知らない人に言っておくけど船橋の宮本地区ってったら知る人ぞ知る船橋きっての文教地区。
    その名称を使いたかったんだろうね。

  21. 21 匿名さん

    駅前のポッポっていうカレー屋はまだあるのかな?
    高校生だった頃、帰りによくよりました。
    以前はセンター競馬場前っていう駅でしたよね?

  22. 22 住民

    南船橋駅前開発の話も
    あるし、なかなかいいと思います
    ららぽーとの食品スーパーの
    ロピアもいいですよ。
    競馬場駅は微妙ですが
    東京駅直結の京葉線は魅力です

  23. 23 匿名さん

    競馬場のイメージはそれほど悪いですか?
    CM効果もあってか今や若い人達もレジャー感覚で観戦に訪れるスポットになりつつあり、
    昔からの暗い印象は薄れてきている気がします。
    インフォメーションによれば、来年1月8日はふなっしーが遊びに来て冠レースが開催されるそうですよ!

  24. 24 マンション住民さん

    競馬場、ラブホ、パチンコ屋、大人のDVD鑑賞店の合わせ技をどう見るかですね。

  25. 25 匿名さん

    たしかに競馬場のイメージは改善されつつあるが、夏になると馬小屋からの匂いが風に乗って結構しそう。。

  26. 26 匿名さん

    競馬好きな人にとっては物件から歩いて競馬場に行けるのは魅力的と言えますね。
    駅にも徒歩5分ですので電車通勤にも便利です。
    そして大型ショッピングセンターのららぽーとに行くにも駅前から無料送り迎えバスが
    通っているので車を利用しないでも十分快適に暮らせる環境だと思います。
    ただ物件近くの競馬場前の道は花輪ICから降りてきた車やトラック・ダンプなど
    湾岸道路に向かう道となっているので時間によっては渋滞や排気問題
    騒音などがあります。

  27. 27 匿名さん

    馬小屋の臭いもあるんですね、、盲点でした。
    実際問題として予定地の方にも臭ってくるものなんでしょうか?
    私は競馬やりませんがイメージも昔より良いものにはなってますね。
    東京競馬場はファミリーでも遊べるスポットになっているみたいで
    よく子育て情報誌にも紹介されています。
    こちらにもそういうのってあるんでしょうかね。
    車なしでも過ごせるというのはペーパードライバーの私にはやっぱり魅力です。

  28. 28 匿名さん

    南向きという事は、バルコニーが京葉道路側を向くという事ですよね?
    洗濯物は外に干せないという事かなぁと思ってしまいます。
    駅の反対側は幼稚園や保育園、クリニックなどがあるので
    そういう面での不便さはないかとは思います。
    価格面と設備などを見てみたいです。

  29. 29 匿名さん

    隣にできる商業地と一体となってマンションの開発も進んでいるようですが、
    具体的にその商業地ってどういうものが入るのですか?
    ショッピングモールのような物?
    検索してもこちらのマンションの付帯情報でしかその話は出てこなくて・・・。

  30. 30 物件比較中さん

    日経に載ってたがテナントはホームセンターのコーナンだよ
    市川の店見に行けばイメージつかめると思う

  31. 31 匿名さん

    愛人を関連会社の取締役にしてた
    あのコーナンですね。

  32. 32 匿名さん

    うーん。盛り上がってないですね。

  33. 33 周辺住民さん

    競馬場の北側にOKストアもできるようですね。
    コーナンもできるという事で、地元民としては嬉しいですけどね。

  34. 34 匿名さん

    コーナンの他店舗を調べてみたところ、営業時間は9時から21時のようでした。
    店舗施設としてペットコーナー、ドラッグストア、書籍、酒類、灯油販売も行っているようですね。
    有料サービスとしてペットのトリミングとペットホテルもやっているので、
    わんちゃんを飼う予定のあるマンション住民としては便利になるのではないでしょうか。

  35. 35 周辺住民さん

    液状化、大丈夫かい?

  36. 36 ご近所さん

    もとは沼地だから。

  37. 37 匿名さん

    ということは心配ですね。

  38. 38 周辺住民さん

    船橋競馬場駅近くに独り暮らし始めて、一週間で空き巣と車場荒らしにあった。(5年程前の話) 個人的にイメージ悪い。

  39. 39 近隣

    榊マンション研究所で推奨
    してます。

  40. 40 匿名さん

    榊に推奨されてるなら安心ですね。

  41. 41 匿名さん

    榊さんはマンション業界で有名な方ですか?
    こちらのマンションを推してらっしゃるそうですが、具体的にはどの辺りですか?
    空き巣被害は怖いですね。マンションはセキュリティがしっかりしていますが、1階は要注意?
    確か警視庁のホームページに犯罪件数の内訳が出ていると思うので、詳しく調べてみたいと思います。

  42. 42 匿名さん

    たしか、プラウド船橋を含めて、地域一帯は供給過剰のような言い方されてたので大丈夫と思います。

  43. 43 匿名さん

    No.38さん
    競馬場では他の地域の人から多くの人が来ますからね。
    そしてギャンブルで大損した人やお酒など飲んで人が変わってしまう人も
    過去ここではないですがJ○Aの競馬場で見かけたことはあります。
    ただマンションの場合はセキュリティが設置されているという
    認識が泥棒にあると思うので普段から戸締まりしっかりしていれば
    被害にあう確率は低いと思います。

  44. 44 匿名さん

    一週間で空き巣と車場荒らしに合うって、とてもお気の毒ですね。
    こういうことがあると、どんな場所だったとしても、良いイメージはわかないですよね。
    私的には、このようにセキュリティがしっかりしているマンションなら、まだ安心できるのでは?と思います。
    誰でも侵入できるような賃貸アパートだったり、視界が悪いような戸建だと、何度も狙われたりしますが、今時のマンションんはセキュリティがしいかりしているので、そういう物件よりは、狙われにくいのかな?という気がします。

  45. 45 匿名さん

    防犯カメラやダブルロック、警備会社による管理などセキュリティ対策はいろいろなされているようですから、空き巣などはほぼ安心なのではと思います。
    ここの駐車場は平置きのようですから、車場荒らしには気をつけないといけないでしょうね。
    とはいえ、どんな対策を取ったら良いのか思いつきませんが、車には運転免許他貴重品は入れておかないようにするしかないでしょうね。

  46. 46 匿名さん

    私も泥棒に入られたことがありますよ。
    友人と二人で住んでいた時ですが、泥棒って入る部屋の下見をしているみたいですよ。
    入る時間帯のその部屋の住人の行動などしっかり見られているようでした。
    セキュリティも大切ですが、留守の間でも人が居る様な雰囲気を作るのは重要かと。
    あと、車上荒らしは、車のセキュリティーが大切ですね。
    盗難防止用グッズをとりつけるか、盗難対策してあるというメッセージのシールを貼っておくだけでも違うみたいですよ。
    あと、社内で、ランプがピカピカしていると、何か対策しているのかな?って思われるのかな?

  47. 47 匿名さん

    ここはセコムかなにかの板ですか?

  48. 48 匿名さん

    セコムしてますか?

  49. 49 匿名さん

    してまーす。セコム付き物件買ったので。

  50. 50 匿名さん

    競馬のレースが開催されるときってこちら側は特に影響はないのですか?
    駅周辺が賑わうだけでしょうか。

    建物自体はすごく良いなと思います。
    広くて安いですし。

    子育て環境としてはいかがでしょうか?

  51. 51 匿名さん

    競馬のレースが開催日は必ずどこかにゲロがあります。

  52. 52 匿名さん

    この前、車で競馬場横の和食チェーン店に行って(夜)車降りた瞬間「クサッ」って叫んじゃったww
    馬小屋?馬糞?の臭いがすごかったww

  53. 53 匿名さん

    将来競馬場がなくなれば化ける物件かも

  54. 54 匿名さん

    >53
    なんでやねん‼

  55. 55 匿名さん

    私も53さんのように思います。54さんに分かりやすく説明してあげてください。

  56. 56 近隣

    オートレースはなくなるかもしれない
    けど、競馬場は永遠です。
    うるさいわけでないし、
    馬糞の臭いはなれますよ
    公園だと思えば

  57. 57 匿名

    だって競馬場がなくなっても最寄りが京成線の競馬場前でしょ?
    何かとアクセス悪く無いですか?

  58. 58 検討中の奥さま

    快速、急行、特急の停車駅だったら便利なんですけどねぇ。

  59. 59 匿名さん

    57さん、58さんは他に候補ありますか?
    ウェリス稲毛?ユトリシア?プラウド下総中山?
    どれも一長一短。

  60. 60 匿名さん

    船橋駅にこだわるなら北口の中古でも良いんじゃないかな。
    住宅街で車通り少ない道も多くて住みやすそうだしね。、
    隣にコーナン位だからここのメリット。

  61. 62 匿名さん

    61さん
    船橋駅10分なら、新船橋駅1分のプラウド船橋の中古待ちもいいんじゃないかと思います。10分近く歩くなら徒歩1分で電車2分の方が遥かに楽チンで快適かと思います。竣工仕立てだしブランド・仕様に文句なしです。プラウドタワーが買えればあちらのが良いですが。

  62. 63 匿名さん

    61さん
    プラウド船橋は、夜行くとライトアップなどそこらのマンションとは違う雰囲気をだしてますよ。

  63. 64 匿名さん

    プラウド船橋が船橋駅徒歩圏だったらよかったですね。

  64. 65 匿名さん

    まあそうですね(笑)
    年取ると駅に近いなんてどうでもよくなりますけどね。
    日々の生活の最低限の利便性とコミュニティの成熟具合が老体には一番大事になってくるもんですよ。
    まああと4~50年もすれば君達もわかりますよ。

    >62さん
    安易に無謀な事は言わないでください。プラウド船橋は中古も瞬間蒸発ですから買いたくても買えません。

  65. 66 匿名さん

    そうすると、65さんはマンションよりは戸建て向きですかね。

  66. 67 匿名さん

    ところが年をとってしまうとメンテナンスとかの面で戸建ては色々厳しいのでマンションがいいんですよ…
    若いうちこそ戸建て、年寄りこそ駅近マンションとはうちの親がよく言ってるんですが(笑)
    スーパーの他にいい病院があるか、公共施設に行きやすいかが大事になってくるので、駅近だとバス便も豊富です。
    年配の方は行動範囲が市内になることも多いので、駅近であることは電車利用でなくバス利用という観点からメリットがあると思います。

  67. 68 匿名さん

    なるほど、よく分かります。今の時代、若いうちから駅近マンションもアリですよね。
    プラウド立川タワーとかいかがですか。

  68. 69 匿名さん

    ここから、小中学校通うの危なくない?
    遠いし、車多いし、歩道も狭い。
    子育てする環境としてはどうなのか・・周りにもラブホやらパチンコやら多いし。

  69. 73 匿名さん

    船橋競馬場駅…
    競馬場ありますよと思い切りわかりますね、なんていさぎいい駅名前なんでしょうね

    マンションは競馬場と方向の違いがありますかね
    これ次第なんじゃないかと思いますよ

    開催してなくても場外発売で年中やってますから毎日人が往来するでしょ
    動線だけは別のほうがいんじゃないかなあと思います

  70. 74 匿名さん

    >73さん
    残念ながらマンションと競馬場の方向は同じです。
    駅からマンションに向かう道は細いので、わざわざそちらを通って競馬場に向かう人もいないかと思いますが、駅を出てすぐに目に入る道もその道なんですよね(汗)
    それからオートレースに向かう方は南船橋駅を利用するでしょうけど、徒歩圏内なので船橋競馬場駅を利用する方もいらっしゃるかもしれません。意外に交通量が多いかも?

  71. 75 匿名さん

    No.67さんが言うの、何となくわかる気がします。
    友人の両親も、今までは戸建に住んでいたのですが、その家を売って、今はマンションに住んでいます。
    何かとそちらの方が便利なようで、快適に住んでいます。
    バタバタ走り回る子供ももういないので、マンションの方が便利なようです。
    生活に便利なお店や、病院があると良いみたいです。
    あと、駅じゃなくてもバスが近くにあれば十分だそうです。

  72. 76 匿名さん

    その場合、ここはどうかな?
    そこが大事。

  73. 77 匿名さん

    良い点
    ・駅近。利便の良い船橋までも電車で二駅
    ・ららぽ、IKEAなど商業施設が近い
    ・複合開発で公園、ホームセンターが隣接でできる
    ・広くてそこそこお安い

    懸念点
    ・競馬場(臭い、治安など)
    ・京葉道路の騒音、大気よごれなど

    といったところでしょうか。

  74. 78 周辺住民さん

    ラブホとパチンコ屋と個室DVD鑑賞店(アダルト中心)に囲まれているのは、良い点ですか?懸念点ですか?

  75. 79 物件比較中さん

    懸念点と知っていて聞いてますよね・・・
    自分で判断できない内容じゃないでしょうに・・・

  76. 80 匿名さん

    子育て環境としてはあまりよくない感じですね。
    学校も遠いですし。
    競馬場、ラブホ、ビデオ試写室、パチンコ、高速道路
    等の環境さえ妥協できればお買い得な物件だと思います。
    駅近で価格も手頃ですしね。

  77. 82 周辺住民さん

    スケベなギャンブル好きにはたまらない立地ですね。

  78. 83 匿名さん

    中途半端なコンセプトが京成らしいww

  79. 84 匿名さん

    この路線がどこかで都営新宿線にスムーズにアクセスできませんでしたか??
    私の勘違いかな。

    前からこの町に住んでいる方は気にせず検討できるんだろうなと思いました。私は最初「駅名に競馬場。。」とちょっとタジタジと。

    雰囲気もどんな町なのかわかっていないのですけど。人で賑わう時はあるのでしょうね。

  80. 85 匿名さん

    競馬場が近くにあるのは子育て環境としてはあまり良いイメージではないですね。
    ただ買い物など便利なららぽーとがあるんですよね。ここにいけば
    ほとんどのものが揃っています。徒歩では遠いですが自転車利用で
    いける距離ですし船橋競馬場駅前から無料バスが出ているので
    利用すれば負担もありません。

    この地域ではららぽーとは、最大のショッピングセンターなので
    休日ともなると他の地域からもららぽーとに来ます。
    そうなると車の駐車場に空きがなくて置くのに時間がかかったり
    渋滞にも巻き込まれることが多くあります。
    ここに住めばそのようなことがないので環境としては
    うちの家族としては悪くはないなという印象です。

  81. 86 匿名さん

    船橋ヘルスセンターの頃から知ってますが、それだけにイマイチ住む場所としてのイメージが湧きません。今後かなり変わっていくんですかね。

  82. 87 匿名さん

    子供の予定ない若い方なら良いかも

  83. 88 匿名さん

    ららぽーとなんて毎日いく訳じゃないんだから、車でいいですよ。
    自転車だと大きな荷物積めないし。
    ららぽーとへ徒歩圏内ならまだしも、自転車ですか。。。
    結局はここのような最寄り駅がダメダメ、使えない路線に建てるマンションなんて、所得の低い人向けです。

  84. 89 匿名さん

    床暖房がないんですね・・・

  85. 90 匿名さん

    ららぽーとは充分徒歩圏内だと思いますが…

  86. 91 匿名さん

    京成電鉄は昔から路線周辺の開発が下手でしたが、今度はうまくいくかな。

  87. 92 周辺住民さん

    気になる点としては、京葉道路の騒音は結構凄いですよ、24時間ですから。窓が二重サッシになっていることからも想像できますよね。それと競馬場とマンション前の間にある道路は結構車の往来があり、大型車の騒音も凄いです。オートレースは離れていますが、響いてきます。競馬場の馬糞の臭いを心配されている方がいますが、風向きによっては南船橋駅から若松団地にまで漂います。ここら辺は海からの南風が多いので、当マンションは結構漂うと思います。オートレースや競馬場へ行くギャンブラー達は迷惑をかけることは殆どありません。ましてマンションに侵入してくることはないでしょう。ここは湾岸エリアですが海が見えません。購入検討の方はグランドホライゾンやプリズム等の高層階からの景色を不動産経由で見てから選んでも遅くはないと思います。中古になりますが値段もグランドホライゾンやプリズムの高層階とあまり変わらないようですから。小中は遠いです。土日の夕方は相当道路は渋滞します。
    良い点としては、至近にOKストアも出来ますし、ビビットやららぽーとも徒歩圏内というところですかね。買い物は困らないと思います。駅からも近いですし、徒歩圏内で生活はできると思います。南船橋駅へは実質徒歩20~30分かかりますが、京葉線も利用できるので、都内へ行く方であれば便利だと思います。車では首都高速湾岸線千鳥町まで約20分、京葉道路花輪まで数分、国道も14号と湾岸道路も近いし、イオン幕張新都心まで約15分というのも良いですね。
    騒音を気にしない、景色を気にしない、臭いを気にしないのであれば、なかなか良い物件かと思います。
    ちなみに、騒音を気にする→船橋駅より北側をお勧めします、景色を気にする→グランドホライゾン南棟をお勧めします。臭いを気にする→プリズム&ミッテ(競馬場より西側にあるので西風はあまり吹かない)、サザン&グランドホライゾン(北風はあまり吹かない)をお勧めします。
    周辺住民からの感想ですので、あくまでも参考程度に。。

  88. 93 匿名さん

    本当に周辺住民さんですか?

    >首都高速湾岸線千鳥町まで約20分

    谷津船橋ICなら数分ですよ。なぜわざわざ千鳥町??

  89. 94 匿名さん

    別に嘘言っている訳では無かろう。
    谷津船橋は最近できたから知らない人は多いと思う。

  90. 95 匿名さん

    別料金がかかるからでは?

  91. 98 入居済み住民さん

    宮本に住んでいるのでコーナンができるのは楽しみです。
    今までも便利だなと思っていましたが、更に便利に
    なりそうですね。 嬉しい〜‼
    立地はイイとは思いますが、他の皆さんが言う様に
    騒音は凄いと思います。
    後、地震が来た時は液状化が少し心配かな。

  92. 99 周辺住民さん

    騒音の件、近隣ということで書いてありますけど、
    知識不足ならすいません・・あのあたりに高速向いてる
    2重サッシのマンションなんてありましたっけ?
    シングルならそりゃうるさいとおもうときもありそうですが・・・
    ホライゾンはオートレースの音がとんでもなくうるさいって聞いた事があります。
    海が見えるといってもなかなか難しいですよね。
    ホライゾンは防音サッシ対応ですか?

  93. 100 匿名

    お隣のクリオ船橋南の住民に聞いてみるべきでは?

  94. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸