埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 浜町
  7. 南船橋駅
  8. グランドホライゾン・トーキョーベイ【住民限定板】12
マンション住民さん [更新日時] 2024-04-10 23:44:11

おまいら、語れよ!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/309174/

[スレ作成日時]2013-11-26 22:09:14

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
クラッシィハウス大宮植竹町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドホライゾン トーキョーベイ口コミ掲示板・評判

  1. 1001 住民

    先日粗大ゴミを出したら、シールを盗まれました。
    収集日翌日に、自分の出した粗大ゴミがまだ残っていて、粗大ゴミ処理券が失くなっていることに気づきました。
    これって西棟だけでしょうか?
    再度依頼し、処理券を購入するのは面倒ですし、シールを盗まれないよう工夫するのも馬鹿馬鹿しいです。
    以前からの粗大ゴミ不法投棄も含め、対策や警備体制を見直して欲しいですね!

  2. 1002 住民板ユーザーさん

    >>998 マンション住民さん

    常識的に考えて、ビックカメラが南船橋に出展すると思うか?(笑)

  3. 1003 マンション住民さん

    >1001さん

    それは許せない確信犯ですね。私はS棟なので他の棟の状況が分かりませんが
    ゴミ置き場は防犯カメラが付いてますよね?たぶん思いっきり映ってると思います。
    ゴミ置き場は入ると電気も点きますし。面倒かもですが中央管理室?又はフロントで
    対応してもらうしかないと思います。

  4. 1004 マンション住民さん

    保育園・幼稚園・小学校・中学校が徒歩5~8分前後なので通学にはとても便利です。
    治安は良くも悪くも無く普通かと思いますが、今年オートレースが無くなったので
    以前よりは良くなっているのでは?と思います。特に実感はありませんけど。

  5. 1005 匿名さん

    12月上旬に、ららぽ南館3階にコジマがオープンするみたいですね
    ビビットのノジマはピンチですね

  6. 1006 マンション住民さん

    聞いて下さい。
    皆様ご存知ですか?
    挨拶強要おじさん!
    今日の14時30分過ぎに玄関で会いました。
    寝ている子供を抱っこして玄関に着きました。鍵を出して入ろうとしたら
    玄関が開いたのでマンションへ。
    すれ違い様に「こんにちは」と言われたので
    こちらも「こんにちは」と言いました。
    ただ、寝ている子供を抱っこしていたから小さめの声で…
    そうしたら突然、怒鳴り声で「こ・ん・に・ち・わ」と言われました。
    じじいは、犬を抱っこしながら奥さんらしいばばあに
    「挨拶したのに返さない」と愚痴っていました。
    1、挨拶返したのに聞こえないのは、そっちの都合だろ。
    こっちは、寝ている子供を抱っこしてんだよ!
    2、挨拶返ししてもらいたから挨拶してんのかよ!
    自己満じじい!
    こんなに沢山の住人が居るんだよ。
    TPOや相手の気持ちも考えろ!いい歳して!
    昔ながらのじじい気取るのもいいけど時代考えてもらえませんか?
    五十代半ば~後半、メガネ。
    犬は、たぶんチワワ。
    たぶんE棟です。
    一緒にいたババアも当たり前の顔してたよね。
    夫婦は、似るね!

    何かどうしても許せなくって
    初めて書き込みました。すみません。

  7. 1007 住民板ユーザーさん2

    あなたも口悪いですね。

  8. 1008 マンション住民さん

    まあまあ
    これだけの大所帯ですので色んな人がいますよ。
    日本人から外国人まで・・・
    常識ある方も無い方も・・・
    マンション入り口に堂々と煙草の吸殻をポイ捨てして行く輩も・・・
    ほんと、どんな神経してるんだか。
    あまり目くじら立てずに仏の心を持ちましょう。
    もちろん見かけたら注意はしますけどね。

  9. 1009 名無しさん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  10. 1010 匿名

    1006の方、これだけ特定すると本人にバレてしまいますよ。

  11. 1011 マンション住民さん

    こんな時間に、E棟でドレミファソファミレドレミレドと両手でピアノ弾いてる人は誰ですか?アンパンマン?眠れません…。

  12. 1012 匿名

    その時間はヘッドホンで対応してもらいたいですね。

  13. 1013 住民板ユーザーさん1

    1006さん>
    相手が老人だとはいえ、すれ違い様に挨拶が聞こえないというのは、いかがなものでしょう。せっかくする挨拶なんですから相手に伝わるようにしましょうね(^^) 子供がどんな状況であっても一言発するくらいなんでもないですよ。
    その老人、日頃からよっぽどストレスを溜めているんですよ。挨拶出来ない人があまりに多いと。嘆いているんですよ、きっと。
    フロントロビー前のソファーで子供が暴れていても平気で放置する親、共有物を壊しても涼しい顔でとぼけ通している厚顔無恥な世帯が多いのは紛れもない事実です。

    私も、ここは残念なことに、挨拶すら出来ない人が多いなと実感してます。

    自分が気持ちよく暮らすためには相手に気持ちよく感じていただくことが大事だと思いますよ♪
    空気を変えるためには若い人から変わっていけると周りも益々よくなると思いますよ。

  14. 1014 住民E

    挨拶って声をだせなきゃ相手を見て軽く会釈するだけでも伝わるよね。
    それさえしないで、顔をそらす人、多いですよね。夫婦でそうとか。情けない。子供連れてその態度だと、子供の将来を危惧するね。

    でもまあ、いいんじゃないですか?

    気の弱い、ちっちゃいやつだな~と思って終わりです。

  15. 1015 住民板ユーザーさん3


    出勤や帰宅途中に会うといつも挨拶してくれるひと、しない人いろいろ

  16. 1016 住民板ユーザーさん

    >>1015 住民板ユーザーさん3さん

    挨拶状しない人はほっておけばいいと思います。まともな教育も受けさせてもらえず、育ちが悪いので何を言っても無駄ですよ。

  17. 1017 住民板ユーザーさん8

    隣の話し声がまる聞こえの安物マンション
    片側の家の声のみ聞こえます。
    しかも隣の奴、おかしい夜中の3時に毎日ケンカ
    うるさくて眠れない‥
    こんなに聞こえるのは手抜工事か?

  18. 1018 匿名

    >>1017 住民板ユーザーさん8さん

    うちは全然静かですけどf^_^;)

  19. 1019 住民板ユーザーさん1

    ウチも静かで、お隣さんの音は全くと言って良いほど聞こえません。

  20. 1020 匿名さん

    子供がいるかいないかで音は全く違うと思います。音に関してはある程度仕方ないかと思いますよ。
    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部テキストを修正しました。管理担当]

  21. 1021 住民板ユーザーさん7

    このマンションは戸境壁厚いから静かで当然。1017はくやしがってる者の嫌がらせ。

  22. 1022 マンション住民さん

    私の隣も小学生低学年の子がいますが話し声もTVの音も全く聞こえません。
    まる聞こえとかあり得ないですが。

  23. 1023 匿名

    オートレースの跡地は何になるのでしょうか。知っている方、情報お願いします。

  24. 1024 匿名

    南棟最上階のペントハウスが売りに出てますね。
    特別仕様だけあって強気な価格。

  25. 1025 住民板ユーザーさん2

    >>1024 匿名さん
    昔賃貸で出ていたけど、一度でも借り手ついたんだろうか。


  26. 1026 住民板ユーザーさん1

    受付のひと
    もう少し感じいいといいんだけど


  27. 1027 評判気になるさん

    南船橋であの価格は厳しい

  28. 1028 マンション住民さん

    現在小5の子供を若松小学校に通わせておりますが中学受験を考えております。
    同校から千葉県有数の中学(渋幕、昭和秀英、東邦大付属、市川など)に進学された方いらっしゃいますか?
    当初はそのまま若松中へ進学しか考えておりませんでしたが周りが中学受験の話題で持ちきりで、じゃあウチも
    ・・といった感じで塾に通わせております。私学となると費用もかかることですし悩んでおります。

  29. 1029 住民板ユーザーさん1

    別に若松中でいんじゃない?若松中にいく子もいっぱいいるでしょう。

  30. 1030 匿名さん

    >>1028 マンション住民さん

    ほとんど周りの人も名門は落ちますよ。
    お金無いなら、公立でいいんじゃないですかね。無理に私立行かせて家計が苦しくなっては、幸せになれないですよ。

  31. 1031 マンション住民さん

    周りの目を気にすることなく子供の気持ちを第一に考えてあげて下さいませ。

  32. 1032 住民板ユーザーさん1

    確かに若松小でも近年中学受験ブームみたいなのきてますね。子供達同士で受験の話になり、受験しない子は話の輪に入っていけないみたいな雰囲気。正直そんな騒いでて落ちた時どうするんだろうって冷めた感じで思ってしまう。

  33. 1033 住民板ユーザーさん2

    新小6ってことですよね?すでに私立受験クラスに弁当持たせて通わせてなきゃ無理ですよ…
    渋幕入れるくらいなら県船受かるでしょうから、若中通いながら公立難関目指して通塾したほうがいいかと思います。
    ドラマと芦田愛菜ちゃんの件で中受が話題になっていますが、最終的には自立した生活できるように就活成功させればいいんですから。

  34. 1034 住民板ユーザーさん1

    もう私立に行かせる事が特別じゃない時代ですね。親は大変です。

  35. 1035 住民板ユーザーさん1

    周りが周りがって、自分達で決めないと周りがそうだったからって人のせいにするママさん多いですよ。自分の子供が悪さしたのを子供の周りの友達のせいにしたり。

    気をつけたいですね。

  36. 1036 匿名さん

    ペントハウス 売れたみたいですね
    売りに出てから4か月弱、案外早かったですね

  37. 1037 匿名さん

    ↑3か月弱でした

  38. 1038 匿名さん

    オートレース場跡地、いよいよ更地にぬりましたね。
    次に何が出来るか情報お持ちの方いらっしゃいますか?

  39. 1039 匿名さん

    自宅ネイルサロン
    http://nailsalonguide.jp/shop1642/map.html

    このマンションの住民さんでしょうかね。

  40. 1040 住民板ユーザーさん1

    近隣に無料駐車場ありって…IKEAのことなのかな?

  41. 1041 匿名さん

    マップにはIKEAにピン刺さってますね

  42. 1042 マンション住民さん

    オートレース跡地、どうなんでしょうね。
    ところで、隣のMFLP船橋Ⅰって、名前に「Ⅰ」がつくんですね。
    ということは、Ⅱがどこかに出来るってことでしょうか。
    HPを見ると、名前に数字がついている場所は厚木Ⅰ、Ⅱ、Ⅲくらいなので、気になりました。

  43. 1043 匿名さん

    厚木Ⅰ、Ⅱ、Ⅲはそれぞれまったく別の場所のようですね。
    災害等のリスク分散を考慮すると船橋Ⅱも別場所になる可能性はありますね。

  44. 1044 匿名さん

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2016/0324/

    すでに2021年竣工予定までのプロジェクトは発表されてますが
    まだ何も発表されてない船橋Ⅱの予定はおそらく21年以降だと思われるので
    オート跡地には建たない可能性のほうが高いかもしれません。

  45. 1045 マンション住民さん

    http://www.city.funabashi.lg.jp/shisei/keikaku/003/p037132_d/fil/01-3_...

    まずは駅前の再開発を先にして欲しい。

    そろそろ本構想が発表されてもよさそうですが・・・

  46. 1046 匿名

    IKEAの駐車場を無料駐車場として宣伝するのはよろしくないと思いますが・・・

  47. 1047 住民板ユーザーさん1

    E棟のこいのぼり、いつになったら片付けるのかな。

  48. 1048 住民板ユーザーさん1

    管理費、修繕費の未払い率は
    どれくらいなんだろう?

  49. 1049 住民板ユーザーさん1

    ちょっと前に子供のロビーでの注意やらが書いた紙が配られ少しマシになったかと思いきや、また最近酷いですね。
    幼稚園の送迎ママ達も、それぞれの幼稚園で固まっているみたいだし、、、
    特に酷いのがカフェのところで集まっているママ達。ひっそりやっているつもりだろうけど、お菓子は持ち込み、毎日スナック菓子を食べながらおしゃべり。子供達は放置。ロビーじゃなければ良いというわけじゃない。若松幼稚園ママ達の子供がソファで暴れてもみて笑っているのもどうかと思いますが、、、

  50. 1050 匿名さん

    まあ、それなりの人が住むマンションだから、住民もその子供もそれなりだよね。幼稚園の送迎を待つ子供も親も行儀悪いよね。
    うちは保育園だけど、この人たちと関わらなくて良かったと思ってるよ。

  51. 1051 住民板ユーザーさん2

    私もあのマナーの悪さをみて幼稚園を辞めて保育園に入れました
    小学校もあの方々と関わりたくないと言うか、品が悪いので受験をさせます

  52. 1052 住民板ユーザーさん1

    新年度になると必ず出る話題ですね。

    夏休み終わったらみんなバラバラになりますから大丈夫ですよ。

  53. 1053 住民板ユーザーさん1

    ちゃんとその方々も読んでいるんですね
    今日はいませんでしたね

    まぁまたそのうち、またでて来るでしょうけど

  54. 1054 住民板ユーザーさん1

    民度はマンション価格に比例するからね。安いマンションの宿命だよ。

  55. 1055 住民板ユーザーさん1

    マナーの良い人はこんなとこに書き込みしませんよ。

  56. 1056 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  57. 1057 住民板ユーザーさん1

    1055さんはきっと、あのママ達の一員ですね

  58. 1058 住民板ユーザーさん1

    私は父親の立場ですが、妻からよくその話を聞いていました。
    先日早めに帰宅したら見事にその光景に遭遇。
    妻の話以上に酷かったです。
    エントランスはトランポリン状態、外の広場はキックボードやら、自転車、ボールでドッチボール。
    カフェのところはお菓子を何袋も広げて話に夢中。
    外の子供に注意したら
    「おじさん何号室に住んでいるの?」っと聞かれました。
    親が親なら、子も子。
    私は子供がいませんので、その方達の気持ちはわかりませんが、やはりみんなが使う場所なので配慮して欲しいものです
    子供の部屋の番号も聞いたので、管理室には報告しました

  59. 1059 住民板ユーザーさん1

    父親なのに、子供がいないのはよくわからないですが、注意していただきありがとうございます
    私も注意した事ありますが、
    「遊ぶなって事?」っと言い返されました。
    親が遊んで来いと行ったと言っていたので、やはり躾が出来ない親なんでしょう

  60. 1060 住民板ユーザーさん1

    今日はいますね
    しかも安定のお菓子広げて(笑)

  61. 1061 住民板ユーザーさん1

    黄色いレインコートの方今日見ました!!
    すごい綺麗なスレンダーな方でしたが、その方ですかね!?
    全然当たり屋には見えなかったですけど

  62. 1062 住民板ユーザーさん1

    スレンダー美人が黄色きますかね?

  63. 1063 住民板ユーザーさん1

    なんだかすぐわかりそうですね。
    黄色着て良いと思います
    むしろ、黄色着こなせるなんて羨ましい

  64. 1064 住民板ユーザーさん1

    注意してくださってありがとうございます。

    抑止効果はすぐにはでないでしょうが、積み重ねていけばよくなっていくのかなと思います。

    「エントランスのトランポリン状態」と「お菓子を何袋も広げて話に夢中」は、
    僕も同情の余地もないと思うのですが、
    外の広場については他に遊ぶところがないし、
    ある程度仕方がないのかなとも思っています(当然程度にもよりますが)。

    うちの子供がやっていたら「石公園にいってやれ!」と言ってやりますが、
    石公園も他人様(UR賃貸側?分譲側?)の敷地なので、
    本当はあまりよろしくないのかな、ともうっすら考えてしまいます。

    近くに安全に遊べる広い場所があればいいんですけどね。

  65. 1065 住民板ユーザーさん1

    保護者があんなに座り込んで話しているなら、若松公園まで行かせてあげれば良いのにといつも思います

    保護者同伴なら何も問題ないですよね?

    先日は複数の子がボールを持って、ウッドデッキ側から投げてましたよ

    しかも小学生。
    もちろん、おしゃべりママたちの子供は幼稚園なので「危ないでしょ」っと言いましたが一瞬だけ辞めて続けていましたが。

    あの子供達も確かに遊ぶ場所がないのは可哀想ですが、やはり共有部分ですからね
    子なし、一人暮らしもいますしね。

    駐輪場では中学生女子まで遊んでますし、課題はいっぱいですね

  66. 1066 住民板ユーザーさん1

    せめてコンシェルジュの方達が目の前で起きていることに、当たり前の注意の言葉を発してくれないものですかねえ。もしそれに後日反論してくるバカ親がいたとしても正しいことをして職を脅かされることはありません!
    そういうバカ親は部屋番号を教えて下さい。

  67. 1067 住民板ユーザーさん1

    私は毎日あの光景を目にしていますが、もし私がコンシェルジュの立場でしたら言いにくいと思いますよ
    目の前に親がいないのならまだしも、いるのにあの状況ですし、本来なら親が注意するのが普通なんですから、彼女達に求めるのは違うと思います

  68. 1068 住民板ユーザーさん1

    夏休み後に本当になくなるのでしょうか?
    よく見かけた若松幼稚の方々は前より減った気がしますが、カフェの方々は相変わらずですね
    あの方々はどこの幼稚園なのかしら?
    子供も割と大きいから来年にはいなくなるのかな?
    でもまた新たな迷惑ママが出没するのかしら?

  69. 1069 匿名

    船橋競馬場のさととマックの跡地、何になるのかご存知の方いますか?

  70. 1070 匿名さん

    安定の倉庫です。

  71. 1071 住民板ユーザーさん1

    なんとなく、ここの書き込みのお陰か騒がしいの減っていませんか!?

    カフェの方は相変わらずいますが、ソファの方はマシになりました

    ある意味あのカフェの方々、凄いです
    変わらない姿勢

  72. 1072 住民板ユーザーさん1

    昨日も騒がしかったです、

  73. 1073 住民板ユーザーさん1

    今日はカフェママ誰1人いなかったです!!
    そんな事もあるもんですね

    しかし外の中庭!?には保護者同伴で遊んでいる子供がいましたが。
    しかもレジャーシート引いて。
    親がいるのになんですかね?
    レジャーシートなしですよね?

  74. 1074 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  75. 1075 住民板ユーザーさん1

    ヘリ、うるさ過ぎません?

  76. 1076 住民板ユーザーさん1

    メインエントランスにまた食べ終わったお菓子の空箱やら何やら置きっぱなし。誰が片付けんの?

  77. 1077 住人さん

    1.お菓子を食べた人
    2.ゴミを見つけた住人
    3.見廻りの警備員
    4.フロントの人

    でしょうか。

  78. 1078 住民板ユーザーさん1

    今日若松小学校の行事でうちのマンションのママさんが、未就学児であろう下の子をキックボードで学校内を走らせていて遊ばせていて驚きました。
    綺麗にしてる方だったのでマナーモラルがない方なのだなと残念に思いました。

  79. 1079 住民板ユーザーさん5

    いましたね。

  80. 1080 マンション住民さん

    https://twitter.com/ume5623

    オート跡地。どうやら倉庫になるようですね。
    今と同じ規模の倉庫があと二つ建つようです。

  81. 1081 マンション住人さん

    「土地所有者の三井不動産は、物流センターだけではなく大規模な公園や緑地の整備も考えている」期待しよう。
    http://urata-hideo.seesaa.net/s/article/451603651.html

  82. 1082 入居済みさん

    今以上にトラックの往来が増えるとなると渋滞が懸念されますね。
    特に357の浜町交差点。
    24時間稼働だとトラックの騒音や排気も今以上に酷くなりますね・・・。

  83. 1083 住民板ユーザーさん8

    ネットが遅い

  84. 1084 住民板ユーザーさん1

    受付さんの大きな声が気になる

  85. 1085 匿名さん

    >>1081 マンション住人さん

    まあ、無いよね。期待しても無駄(笑)

  86. 1086 住民板ユーザーさん8

    185kb/s

    遅い…

  87. 1087 住民板ユーザーさん1

    倉庫ですかぁ。マンションの目の前がトラックの出入口になるのは危険だし嫌ですね。

  88. 1088 マンション住民さん

    オートレース場跡地の倉庫について三井不動産がリリース出してますね。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2017/0720/

    着工予定日を見る限りは配棟計画等が大幅に変わることもなさそうなので、
    多分ここに載っている内容に近いものができるのかなぁ、と思います。

    倉庫ばっかり増えるのもアレですが、
    車の出入りも直接こっち側というわけでもなさそうですし、
    倉庫とうちの間に大きく緑地帯を設けるとか、
    近隣住民に対して配慮はしてくれているのかな、と感じました。

  89. 1089 マンション住民さん

    公園ができるのはいいけどマンションから公園へ渡るのが危なそう
    IKEA交差点の信号まで行って渡らなきゃいけないならちょっと面倒かも

  90. 1090 匿名さん

    MFLP船橋iiは物流倉庫の上部に展望デッキを作り、市民に開放するみたいですね。
    MFLP船橋iiiには広大な緑地スペースやカフェテリア・託児所などが入る「ゲート棟」なども整備するみたいです。
    災害などの避難場所としても活用されるようです。
    東京湾一望できますね。
    そういえば南船橋駅周辺の国有地だった場所などを再開発すると発表してたが新たな情報が無いけどそれはいつ本格的に事業が始まるのでしょうか?
    https://ameblo.jp/cityhunter-ishikawaryo/entry-12294044966.html
    http://www.decn.co.jp/?p=92906

  91. 1091 住民板ユーザーさん1

    深夜?朝方?の車の防犯ブザーうるさいです。なぜ。

  92. 1092 住民板ユーザーさん1

    確かにネット重いですね

  93. 1093 住民板ユーザーさん1

    いくら花火見えて楽しいからって、子供に奇声あげさせっぱなしやめてほしい…EV降りてすぐでみんなに見られるのにポーチ内汚ったない家らしい振る舞い…

  94. 1094 住民板ユーザーさん1

    花火の時くらい子供が少々興奮したっていいじゃない。
    子供いないご家庭の書き込みかしら?
    フロントの子供のマナーは確かに酷いけど、花火くらいかわいいもんですよ。もう少しおおらかな心を持った方が幸せですよ。

  95. 1095 住民板ユーザーさん1

    部屋が特定できるような、書き込みは最低ですね。直接言える状況なのに、わざわざここに書き込んで人目に晒すことはないです。

  96. 1096 住民板ユーザーさん1

    五月蝿いのは五月蝿いので

  97. 1097 住民板ユーザーさん1

    本当に性格が悪いですね。

  98. 1098 住民板ユーザーさん1

    うるさいのは同情しますが、花火なんて、たかが二時間程度ですよね。それも我慢できないくらい不満で、ここに他人の家の状況を書き込むことで解決を望むくらいなら、直に言った方がお互いにとっていいとおもいますよ。ここでいくら他人の家を悪く書いても、更に不満がたまるだけですよ。

  99. 1099 住人さん

    このマンションにも掲示板にもいろんな方が居ます。

    あまり関わらずにスルーした方が良いと思います。

    今日の親水公園花火大会はもっと騒ぐ可能性もあります。

    これは仕方ありません。

  100. 1100 住民板ユーザーさん5

    もしかして民泊させてる人いる?

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸