千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴大割
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?パート15
購入検討中さん [更新日時] 2014-12-15 11:42:58

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街のパート15です。
引き続き情報交換しませんか。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 ((本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟))
間取:2LDK・2LDK+N・3LDK・3LDK+N・4LDK ※Nは納戸です。
面積:72.54平米~131.93平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354440/



こちらは過去スレです。
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-18 20:34:13

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街口コミ掲示板・評判

  1. 912 匿名さん

    毎朝掃除してくれてますよね
    ゴミを捨ててく心ない人もいるようですが

  2. 913 入居

    時間帯にもよると思いますが
    大きなテーブルには必ずと言っていいほど
    コンビニの袋が落ちているけどな

    せめてこのあたりは全面禁煙地域にしてほしい
    子育てを売りにしているのにどうしてそうしないのか不思議です

  3. 914 sage

    ホテル前の道が汚い評価かー。
    その評価だったら、柏駅前や東京都内の各駅どこもゴミ捨て場レベルになっちゃうね。

  4. 915 匿名

    夏休み中だけかもしれないが
    クソガキが夜中騒いでいるよ
    食っちゃ捨て食っちゃ捨てだから
    通勤時はゴミだらけ

  5. 916 匿名さん

    捨てられたゴミを見て見ぬ振りしないで、個々人がブロークンウィンドウ効果の活用を意識し続ければ、きれいな街を維持出来ると思うんですがね~。
    実際、リタイアした感じのおじさん(複数)が、毎朝散歩しながらゴミを拾っているのを何回も見かけました。

  6. 917 匿名さん

    そう、黙って掃除する!

  7. 918 匿名さん

    急いで通勤している人は無理かな
    毎日、暇な人でゴミ拾いしてくれ
    ついでにタバコの吸い殻も拾ってね

  8. 919 匿名

    ゴミをそのままにして行くのはクソガキと言っても大学生だと思う
    一度、「おいゴミを持って帰れよ」と言ったら
    舌打ちして持って帰って行ったよ

  9. 920 匿名さん

    それ東大生ですか?

  10. 921 匿名さん

    すべては教育だよね。ごみがいつも落ちていれば捨ててもあまり問題ないと思うんだろう。
    でも新しい街でゴミを平気で捨てられる環境って信じられないな。
    住民性は悪くないと思うけど。
    よそから来た人間が捨てるのか?
    それなら捨ててもいいんだと思わせる環境としか思えない。
    街の恥とおもって対処したほうが良い

  11. 922 匿名

    また柏で騒音トラブル
    今度は上の階の人を刺したみたいだね

  12. 923 購入検討中さん

    これ見ました?
    三井不動産の本気度がうかがえますね。

    http://www.kashiwanoha-smartcity.com/movie/

  13. 924 sage

    そういえば自分が住んでる棟、子供の騒音問題の貼り紙撤去されてた
    でも音楽関係の貼り紙はまだ残ってる
    大人が節度守ってないのは恥ずかしいね

  14. 925 匿名さん

    色んなスレを見たけどまあイメージを悪くしたいだけの書き込みの多いこと!マンション物件の掲示板てやっぱり限界あるんじゃないの。

  15. 926 匿名さん

    >>921 >>922
    柏駅って治安が悪いって聞いたんですけど、実際どうなんですか?
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11105058486;_...

    こんなのあったんですが実際はどうなのでしょうか?
    少し遠い場所から検討している人に対し柏の人や近隣に住む人からの情報が欲しいです。

  16. 927 匿名さん

    ここ柏駅じゃないでしょ。
    柏駅近のマンションの方で聞けばいいんじゃない?

  17. 928 匿名

    ここの人は柏駅のことはしらないよ。柏の葉は興味あっても、柏のことは興味なし。

  18. 929 匿名さん

    比較的、広い間取りなのに価格差があるんですね。

    どうでもいいんですが、ここのHP、見るのに時間がかかるので面倒。

    さすがに大型マンションなので、共用施設が充実していますね。
    ある意味、村みたい。
    こういう大型マンションで共用施設もあるタイプか、こじんまりしたプライバシー重視のマンションか悩む。

  19. 930 周辺住民さん

    大型の方がプライバシーあるかもよ。集団に紛れるというか…。こぢんまりだと逆に互いわかりすぎるというか…。
    まあ、好みですね。

  20. 931 入居済み

    共用施設が充実していても
    自分に必要の無いものだと全く意味ないよ
    カフェなんていつもガラガラだったもん

  21. 932 匿名さん

    カフェの内容次第でもありますからね。それと入居者層。
    人はいつもカフェで寛ぐわけにはいかないですから、忙しい家庭ばかりの入居だと必然的に需要が無くなってしまうのかも。

    ここの共用の充実ぶりは相当なものだと思います。それだけに中には使わない共用もあればいずれ無くなる共用も多分。よくシミュレーションしてみる必要はあるでしょうねぇ。

  22. 933 匿名さん

    共用施設がものすごくありますよね!
    子供の多いマンションになるであろうとは予想しますが、
    全部が全部使われるとは思えないのでいずれは何か別の
    施設にとって変わるのかもしれません。
    コミュニティカフェはメニュー次第ですが、軽食が出る
    なら週末は混み合いそうですね。

  23. 934 マンション住民さん

    カフェ?ガラガラだよ
    客は1日数人
    てゆか、去年から閉鎖決まってるけど。。。
    もしかして売り切るまで三井負担でやるとか、方針変えたの?

  24. 935 購入検討中さん

    いま流行りのコンパクトシティ代表格みたいな街だな。比較的閑静な雰囲気が気に入ったし価格帯も悪くないが駅近に高層タワーができるならそちら優先かな。

  25. 936 マンション住民さん

    三番街は5年も先だけど、気長だなぁ〜
    ホントに買う気ある?

  26. 937 匿名

    5年は言い過ぎでない!?あと3年ぐらいだよね。

  27. 938 匿名さん

    その前にT-SITEでしょ。
    もうそろそろ工事始まるのかな?

  28. 939 匿名

    三番街はただでさえ値段が高そうなのに、東京オリンピックが決まって、建材が高騰してるから、80平米南側低層階5000万とかになりそうな予想。

  29. 940 匿名さん

    でも売れなくて値下するから・・・。

  30. 941 匿名さん

    値下げしなくても売れるんじゃないかな?
    これから柏の葉はがんセンターの方までもっと発展するでしょ?
    一番街の方もこれからマンション建ったりするかもしれないけど、
    ららぽ側は発展してるし、その中で三番街がもっとも駅近マンションになるし。

  31. 942 物件比較中さん

    いくらなんでも三番街5000万スタートは無い。
    所詮、柏の外れの田舎だよ。
    いいところだけど、価格のつり上がるところではない。
    五輪バブルと一緒に潰れる町になる。

  32. 943 匿名さん

    >>942
    いいところだけど
    潰れる町になる

    神様?

  33. 944 匿名

    〉〉942
    北向き低層で60㎡で3200万〜とかならありそう。
    二番街タワーみたいな感じになるんじゃないかな。
    様々な間取りと価格。

  34. 945 匿名さん

    タワーは北向が買いだと思います。
    南向きでも洗濯物外に干せないし。

  35. 946 匿名さん

    たしかにその一理もアリだと思います。
    タワーだとそもそも北向きも多かったりで、これはメリットがあるからこそだと思うのです。
    特に、強い日差しを避けて明るさだけが入る反射光に頼る北は快適と聞きます。
    それよりも目の前に同じぐらいの高さの建物があるかないかがチェックポイントですね。
    問題なければ優先順位としては北→東OR南、という感じでしょうか。

  36. 947 匿名さん

    >>942
    売れなくて計画が潰れるなんて事はありません。
    販売状況により売れる価格にしますから。今までもそうでした。

  37. 948 匿名さん

    北はエレベータ-で東、南、西を部屋にするタワマンもあるけどね。

  38. 949 マンション住民さん

    一応建設計画は潰れないでしょうが、背伸びしすぎると資産性や投機性は潰れるよ。
    そうなると、スラム化する。
    郊外住宅のいいところは、投機性なく実用本位。
    ここにそういうこと期待しないで欲しい。
    オリンピックバブルにならないように、地に足つけて開発して欲しいね。

  39. 950 周辺住民さん

    ここの計画は、オリンピック前からなんだけど…。三井は、勝算があるからここの街を計画しただけ。オリンピック無関係。

  40. 951 入居済み住民さん

    全くそのとおり

  41. 952 匿名さん

    >>948
    北がエレベーターなのは大抵外廊下タイプ。

    中層や低層のマンションで立地的に東向きか西向きにしか建てられない場合、東メインに建てられることはまずない。

    要するに北と東はタワーでのみ優位性があると言える。

  42. 953 匿名さん

    勝算があるというよりも三井の道楽で造ったような町だと感じる。

  43. 954 周辺住民さん

    道楽に見せる程に、豊かな街。いいじゃないですか。そんな余裕は、財閥にしかできないです。

  44. 955 匿名さん

    千葉県の保留地のほとんどを三井不動産が買収しましたよ
    これからも柏の葉が更に発展することは間違いないですね
    http://blog.goo.ne.jp/kasiwanohappa/e/2dd49b4ca19288a192df4c923ed3ce67

  45. 956 匿名さん

    2014年の基準地価が公表されましたが、柏市は微減でしたから安いから買ったんでしょう。安く買って高く売る。
    県内だと浦安・市川・船橋・千葉は僅かですが上昇していたのに、松戸は横ばいで柏と我孫子は微減という事は放射能の風評被害が東葛地区には残っているという事でしょうか?他に理由はありますかね?
    逆に考えると上の三井みたく今が買いなんでしょうか?

  46. 957 匿名さん

    浦安・市川・船橋・千葉の地価は、上昇したというよりは3.11で下落した分が元に戻り始めたと観るのが妥当では。

  47. 958 匿名さん

    柏は町村合併で広くなってから、
    田園地帯を多く抱えるようになったからじゃない。

  48. 959 周辺住民さん

    なるほどね。素人はわからないな。柏市の中でも柏の葉キャンパスは、異質だからね。

  49. 960 匿名さん

    そうですね、JR沿線と比べたら街の周りに土地がいくらでもあるのがわかりますからね。土地や街の価値がなかなか上がらないのは当然ですよ。

  50. 961 匿名さん

    大型マンションで共用施設が充実しているのが魅力。
    ある意味、ひとつの村ですよね。
    マンション区画で全部事足りるのは、高齢者になったときに特にその有難味を実感するかもしれないですね。
    ファミリーにも最適な物件だと思います。
    v

  51. 962 匿名さん

    共用施設が充実してるということは、管理費もその分高いということですよ。
    修繕費と合わせて安かったら、修繕費が少なくて大規模修繕でまとまったお金を取られることになります。
    共用施設は一長一短だと思います。

  52. 963 匿名さん

    賛否両論あるようですが、敷地内に店舗があるのは大きな利点ではないかと感じます。
    これだけの規模ですから、実際に住んでみれば共用施設の充実も満足度につながるのではないでしょうか。
    管理費はビッグスケールで負担が分配されているように感じますが高いですか?

  53. 964 匿名

    管理修繕費と駐車場で4万円くらいです。
    広いわけじゃないので、より広い間取りならもっとかかります。
    安くても3万後半かと思います。
    そのうち修繕費の値上げもするでしょう。
    一番街より設備が充実してる分、少し高いです。
    戸数も一番街の方が若干多いかな。

  54. 965 入居済み住民さん

    ららぽーと北館の健康プラザ行きました。まあ1年もすれば大変な話題になり、3年もすれば混雑で予約が大変になるのかなと予感しました。
    内科にかかったのですが、自然治癒を基本としたもので、説明もわかりやすかったです。近未来の最先端治療方とはいえ、やはり温かみがないとね。とても良い先生でしたよ!

  55. 966 周辺住民さん

    ららぽーと北館の3階行って来ました。地域住民の健康を向上させるための、官民一体化した様々な取り組みに驚きを覚えました。祭日ということもあり、かなり混雑していました。

  56. 967 匿名さん

    >964
    >管理修繕費と駐車場で4万円くらいです。
    >広いわけじゃないので、より広い間取りならもっとかかります。
    >安くても3万後半かと思います。
    >そのうち修繕費の値上げもするでしょう。
    >一番街より設備が充実してる分、少し高いです。
    >戸数も一番街の方が若干多いかな。

    情報ありがとうございます。
    修繕費と駐車場との合計で4万くらいであれば
    そんなに高くないのかもしれませんね。
    月極の駐車場代だけで3万近いところもあると聞きますからね。

  57. 968 入居済み住民さん

    柏田中病院が、柏田中へ移転するそうです。地元密着で、お世話になっていたので残念です。

  58. 969 匿名さん

    もうだいぶ前から決まっていた話ですよね。でも市立柏病院がこっちにできますしちょうどいいんじゃないでしょうか。

  59. 970 匿名さん

    ららぽーとの健康プラザって何だろう?とららぽーとのHPを確認してみました。
    北館3階に街のすこやかステーションというクリニックやジム、健康体験型ミュージアムなどで構成するフロアができたんですね。
    こちらの情報によると休日は混み合ってるようなので、平日にでかけてみようと思います。
    子供向けの遊具施設も入っていますが、カフェ併設でいいですね。

  60. 971 検討中の奥さま

    夕方の幼稚園?保育園?後の子供とママがいっぱいでビックリしました!!

  61. 972 入居済み住民さん

    読売新聞には、よく柏の葉のことが記事になりますね。以前は平日は静かだったのですが、今は外人さんと主婦で少しずつにぎわいはじめています。
    休日になれば、駅前のカラフルベンチが満員になってます。まるで、映画のワンシーンみたいですよ。
    三番街や蔦屋などの建設で、今後も話題が豊富なのて益々賑やかになりそうです。

  62. 973 匿名さん

    どんどん賑わって周辺施設もより充実していくと良いですね。
    ただ、朝の電車は混雑するようですが、混雑具合も変化してきているのでしょうか?

  63. 974 匿名

    年々朝の電車は人が増えてます
    でも女性は専用車両があるから楽かも

  64. 975 匿名さん

    ふと気になって柏の葉キャンパス駅の1日平均乗車人員を調べてみました。
    2005年度に開業された駅ですが、当時の1日平均乗車人員は3916人、そして2013年度は13,974人と約10,000人増えていますね。
    電車の混雑はどうなのでしょう。朝の時間帯ですと、座っては乗車できませんよね。

  65. 976 物件比較中さん

    廊下臭い。ディスポーザー無いし生ゴミの匂いが充満。

  66. 977 入居済みさん

    >>976
    何棟の何階ですか?
    匂いを感じたことは一度もないのですが…

  67. 978 マンション住民さん

    また出たぞ、ディスポーザーネガ、すぐ汁ポタネガになるぞ。定期的に出ますので気にしないように。

  68. 979 匿名さん

    ゴミの臭いも放射線量も全てネガ!デタラメです。
    生ゴミ臭も全くしないし、除染する程に放射線量が高いといった事も全くありません。

    安心安全のスマートシティですから、皆さんもココを候補の1つに加えて下さい。

  69. 980 入居済み住民さん

    鋭いツッコミに笑えました。
    汁ポタネガの先回り流石です。放射能ネタも!

  70. 981 匿名

    全く臭いはしないということはないですが
    そんなに臭いは気にならないです

    ただいつもゴミはあふれかえっている
    また年末はゴミが集中するから
    閉鎖されるんだろうな~

  71. 982 匿名さん

    ごみ捨て場で耐えられないのは生ゴミより、オムツの臭いだよ…

  72. 983 匿名さん

    >>975さん
    電車は本当すごい混雑です。我が家はTX沿線上に住んでいますが
    7時代はもうすごい人で日によっては1本見送らなくてはならない程
    だと主人は言っています。私もこの間久しぶりに9時代に乗った
    のですがそれでもまだまだ混んでいました。1年位前までは9時代は
    そんなに混んでいなかったのですがね。ここ数年TX沿線上はマンション
    建設ラッシュでしたからかなりの乗車率なんでしょうね。

  73. 984 匿名さん

    TXの混雑ぶりはこれからもっと増えていきそうですね
    JR常磐線は15両あるけれどTXは6両しかないから
    もうそろそろ限界でないかと心配です。

  74. 985 匿名さん

    まだ、完売しないの。。

  75. 986 住民さん

    高層階の5000万以上の部屋が結構残ってるみたいだね。

  76. 987 匿名さん

    >>984さん
    そう考えると常磐線の方が乗車する人の数は多いのですね。
    8両編成になるなると昔から言われていますが、増やした車両分
    の駅の長さがない所が何か所もあるとか。まだまだ先の話の様ですね。
    あとは東京駅まで延線する話もある様ですが本当に現実になったら
    結構便利かも。でも便利になればまた利用する人も増えるのかな。

  77. 988 住民さん

    東京駅まで延線はやめてほしい
    秋葉原から座って帰れなくなる

    東京駅までは色んな方法で行けるんだから
    このままにしてほしい
    でもたぶん延ばすんだろうな~

  78. 989 匿名さん

    >987さん
    常磐線総武線は地獄です。
    15両編成の快速が3分おき、
    10両編成の各駅が2分おき、
    線路4本の複々線なのにこれ以上キャパがなく、改善できるとすれば平行路線を増やすか、車両を20両編成にすることくらいでしょうか。

    それでも積み残しは毎回。

    これが品川直通になると北千住からの混雑率にぞっとします。(直通でなくても横浜方面の乗り換えが楽になるので)

    TXにはまだ延び白があります、混雑で避けられることになら無いよう、早期の改善を望みます。

  79. 990 匿名さん

    12/5に印西市にオープンだそうです。
    生マグロ食べ放題とか行ってみたい。
    http://kuroshioichiba.co.jp/inzai/

  80. 991 匿名さん

    共用施設がたくさんあって良さそうですが、カフェは要らないかな
    子供向けの共用施設があるので、お子さんがいらっしゃる方には利用価値がありそうですね。
    認可保育園がありますが、マンション住民が優先的に入園できるわけではなさそうですね

  81. 992 匿名さん

    >>953
    長年、柏に住んでいるものです。
    ここは昔は三井が経営するゴルフ場でしたが、値段も高く赤字でした。
    何もない場所の土地を売却してもたかが知れているため、
    三井が開発したと聞いています。

  82. 993 入居済み住民さん

    まあ何にしてもすごい駅になりましたね。豊洲の計画だって、はじめは夢みたいな計画でした。財閥は、勝算を持ち長期的な計画で動きますね。
    三井さんも震災の風評被害も乗り越え、予定通りガーデンホテルと北館もオープンさせました。三番街は、資材高騰で高値が予想されますが、あの代官山の蔦屋がオープンすることを思うと益々おしゃれな人気エリアになりそうです。

  83. 994 匿名さん

    当時の青島都知事がお台場で行われる予定だった世界都市博を中止にして、発展や開発に影響を与えるとも言われましたがきちんと開発さればしたし、良い影響が豊洲にも及びましたからね。
    でも都内の湾岸地区と同じに考えられるなんてどれだけ能天気でポジティブなんだ。笑えるw

  84. 995 匿名さん

    お一つお聞きしてもいいでしょうか。
    何人かの方がおっしゃっている、芦屋とは何のことでしょうか。お店ですか?

  85. 996 匿名さん

    これのことでしょう。

    http://www.mitsuifudosan.co.jp/corporate/news/2014/0627_02/

    芦屋ではなく、蔦屋です。

  86. 997 入居済み住民さん

    >994
    笑ってください。
    湾岸地区と比べては、三井さんの儲け額は少ないかもしれないけど原理は同じでしょ。津波の影響がない内陸地での新興マンション。東京と筑波の中間にあり、駅前に東大キャンパスがあるというのは、やはり稀少価値があります。

  87. 998 匿名さん

    うーん、都心湾岸って、一昔前は夜は真っ暗、治安も悪くて、イメージ最悪だったんだよね…現に東京の西に縁のある人はあっちに行きたがらないでしょ。

    柏の葉は田舎なだけで、自然は残ってるし、大学や研究期間もあるし、文化度の上では湾岸より上なのでは?三井もただ土地持ってたってだけで、安易に開発してるわけじゃないと思う。

  88. 999 匿名さん

    大学・研究機関と住民とは関係ないでしょう。

  89. 1000 匿名さん

    ここは産学公で一環となった街作りをしてるって、ネットで見ればわかるはずですけど。

  90. 1001 匿名さん

    駅前の東大の研究棟にはUDCKが入ってるし、子供向けのオープンキャンパスやってるし、千葉大は自前の農作物売ってるし、色々交流してるよ。外国人留学生が多いから国際交流もさかん。豊洲はそういうの一切ないでしょ。

  91. 1002 匿名さん

    「文化」とはここでは所詮国や大企業から授けられるものなんだな。
    それはしょうがないにしても住民の生活がそれに絡んでいないと。

  92. 1003 匿名さん

    確かに寄らば大樹の…感は否めないけど、
    都心の東京タワーが見えるマンションで暮らしたいと思う人と、郊外のキャンパスタウンで暮らしたいと思う人は、志向も嗜好も全然違う。どちらが文化的とは一概に言えないけど、アカデミックな街に憧れる人の気持ちまで否定するのはどうだろうか。

  93. 1004 マンション住民さん

    東京タワーもスカイツリーも、南側か、南西の高層階買えば、柏の葉キャンパスでも見えますよ

  94. 1005 匿名さん

    >>996
    ありがとうございます!!
    楽しみですね。

  95. 1008 入居済み住民さん

    住民にもしょっちゅう千葉大学と東大の講座のお知らせは来ます。スマートシティや健康長寿の講座や討論会もあり、意識も高いのでは?

  96. 1009 匿名さん
  97. 1010 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅まで徒歩5分は良いなぁ。
    ららぽーともすぐそこって立地だもの。
    家族でのんびりと過ごしていけそうなマンションだと思う。

  98. 1011 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/546519/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸