横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 紅葉ヶ丘
  8. 桜木町駅
  9. クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】
買い換え検討中 [更新日時] 2014-11-05 14:17:06

クオス横濱紅葉坂【旧称:(仮称)クオス横濱紅葉坂プロジェクト】の情報がありましたらお知らせ下さい。
周辺環境などはどうなんでしょうか?価格帯も気になるところです。


所在地:神奈川県横浜市西区紅葉ヶ丘8番、8番2 花咲町四丁目111番15(地番)
交通:JR京浜東北・根岸線「桜木町」駅徒歩9分
横浜市営地下鉄ブルーライン「桜木町」駅「南1出口」徒歩8分
東急東横線みなとみらい線「みなとみらい」駅「5出口」徒歩14分
京浜急行本線「戸部」駅徒歩13分
間取:2LD・K+DR+WIC~3LD・K+DR+WIC+SIC
面積:70.60m2~108.70m2
売主:株式会社ビッグヴァン
施工会社:勝総合開発株式会社
管理会社:株式会社ポートハウジングサービス

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.12.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
クオス横濱紅葉坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-11 00:18:58

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クオス横濱紅葉坂口コミ掲示板・評判

  1. 914 匿名さん

    日本は亜熱帯化しつつあるという説もあるらしいから
    将来は日本中毎年どこの公園でも発生するようになるかもね。

  2. 915 匿名さん

    あー、くると思ったー、デング熱あれこれ。
    話題だもん。
    でもそれはちょっと、さすがに風評被害じみてませんか?
    全国どこでもあり得ること、でも報道過熱し過ぎだし
    落ち着いて考える必要あると思いますけどね。
    かつて騒がれたのはpm2.5。
    もちろん今だに考えなくてはならない話題ですが、今口にする人どれくらいいますか??
    それと同様に、デング熱の話題もそのうち報道に飽きられて消えてくんですよ

  3. 916 匿名さん

    横浜も公園封鎖,来たな。

  4. 917 匿名さん

    ここは、ダウンライト照明じゃないんですね。
    そこはケチるとこじゃないでしょうに、、

  5. 918 匿名さん

    9月、10月ごろまでは、蚊に注意でしょう。近所のママさん達も、虫除けスプレー対策中。子供たちを守るのは、放射能と同じ。皆さん、気をつけるに越したことはないですよ。PM2.5より、やっかいですよ、高熱なんで。横浜に限ったことではないですが、日本全体、災害、PM2.5、放射能、そして、デング熱、それに、マラリア、エボラが来たら、もう大変。でも、日本大好き、横浜大好き、過剰反応大好きです。

  6. 919 匿名さん

    ここは、代々木公園からは、だいぶ離れているから、大丈夫。でも、海の公園が。カラダに悪いけど、スプレーすれば、大丈夫。のど元すぎれば、熱さ忘れる。

  7. 920 匿名さん

    ここは、もう検討ネタ切れでしょうか。

    公式サイトは、横浜再発見のクルージングがUPされていますね。
    最後の追い込みなのでしょう。帰りたくなる紅葉坂。
    上りたくない紅葉坂?
    それにしても、夕日に照らされたみなとみらいを横目に帰宅。いいですね~。
    海を楽しみ、丘に帰るみたいな。

    今週の新築マンション無料雑誌にも、横浜、永住したい街、桜木町。
    単に、新築物件が多いだけ?
    まあ、紅葉ヶ丘は、永住したいエリアです。

  8. 921 匿名さん

    ここは、リビングにダウンライト照明がつかないのでしょうか?
    ただでさえ天井高は低めなのに、圧迫感が出そうです。

  9. 922 契約済みさん

    オプションで付けれますよ

  10. 923 匿名さん

    sumoとかで価格帯表示されてますが、残り住戸の価格ですかね?

  11. 925 匿名さん

    59街区、32街区は抽選必至でしょう。
    北仲も楽しみですが、庶民には無理でしょう。坪330ですが、管理費がバカ高い。

  12. 926 マンコミュファンさん

    ビッグヴァンが どういうデベロッパーかわからなかったのですが、

    クオス神ノ木公園が大変参考になりました。

  13. 928 匿名さん

    こことみなとみらい地区はあまり比較にできないですね。
    特に横浜知ってる人は。
    クオスとレジデンスは比較になりそうですね。
    とりあえず残り数戸みたいなので、完売するといいですね。

  14. 929 契約済みさん

    契約者専用ページができたようです
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528918

  15. 930 匿名さん

    ここは、競争率低くて、抽選にならず、ゆっくり検討できて、本当に良かったですよ。

    ビックヴァンのクオスシリーズは、神奈川でしかあまり知られていないところが、良し悪しでしょうが、
    ここ土地は、復興予算財源捻出で売りに出された土地のようで、大手でなく、地元に有力なデベに買われて、
    逆に良かったことでしょう。

    他のクオスとは、ぜんぜん比較になりませんよ。しいて言えば、クオス横浜山手あたりでしょうか。
    ビッグヴァン、地元の強みをいかした好物件です。
    ここの成功を弾みに、ぜひとも将来、隣の土地取得も尽力し、クオス横浜紅葉坂Ⅱを期待します!
    他のクオスで、後悔された方も、ここなら納得でしょう。
    ここは、正直、クオスであって、クオスにあらず。

  16. 931 購入検討中さん

    隣の官舎気になります。
    隣にクオス紅葉坂2作ってください 。
    南向きで いいじゃないですか!


    あとこれからは、デング熱流行る可能性あるので、虫対策をやって貰いたい!
    レジデンスは、虫が死ぬ電器が設置されてましたよ!

    ここは、立地が良いですが、デベが細かな配慮が出来ているかどうかです。
    ここは、億近くの高級マンションなんですから、それくらい神経を使って頂きたいです。




  17. 932 匿名さん

    紅葉坂の下は、グリフィン賃貸だらけなので、ここの隣もクオス弐番館、ありでしょうね。
    将来、何が来ても、外観を同じようにしてくれれば、うれしい限りです。
    もちろん、海上保安庁宿舎としての建て替えも歓迎します。

  18. 933 ご近所さん

    クオス紅葉坂弐番館良いですねー。
    この土地は、南向きで、大きく庭をとれば、ステキですね。

    クオス紅葉坂の出来上がりが良ければ、弐番官すぐ売れるでしょ!

    デベさん頑張って!

  19. 934 サラリーマンさん

    音楽堂の建て替えってないのでしょうか。
    少々、古めなので、綺麗になると嬉しいです。

  20. 935 匿名さん

    図書館と音楽堂はコルビュジェの弟子の前川國男設計の非常に価値のある建物です!建築学会賞も受賞していますし、建て替えてしまったら台無しです!

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸