東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. パレステージ稲城ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ稲城口コミ掲示板・評判

  1. 373 匿名さん

    そういう面もあるかもですね。

    ただもう少し便利になってもいいんじゃあないの~!?という人もいるんじゃないかなとも思ったりしまして。

    収納面はお布団難しいかも。
    マンションの場合ってそういうとこ多いですよね。
    押入れがついている所って本当に限られているし。
    圧縮袋に入れておくのかなオフシーズンは>お布団

  2. 374 匿名さん

    プラウドの価格でたね。

  3. 375 匿名さん

    あれ、プラウドの方が安くない?

  4. 376 周辺住民さん

    やはりプラウド価格帯だった

  5. 377 匿名さん

    駅までの距離は微妙ではあるけど
    価格はこんな感じになるとは予想していました。
    完売まではもう少しかかるかもですね。

  6. 378 物件比較中さん

    プラウドシティ南山の価格帯が出て、ここパレステージ稲城とほほ同じと判明・・・
    ここの永年売れ残りは確定しましたね

  7. 379 周辺住民さん

    プラウドは価格の差がはげしすぎていろいろめんどくさくなりそうですね 近所付き合いとか 私が買うなら中型マンションかな

  8. 380 匿名さん

    最近よく、ここのチラシ投函してるよな。
    まえは滅多に投函されなかったのに、プラウドの値段が公表されて以来頻繁に。

    焦ってるのか?

  9. 381 買い換え検討中

    この前プラウドの建設現場見に行ってきたけど全然場所はパレステージの方がいい場所だった プラウドの場所はちょっとさみしい場所だった

  10. 382 周辺住民さん

    プラウドはこれからの開発区域ですからね

    ただ、パレステージの値付けはちょっと高い
    通常のパレステージに比べて内装いいけど

  11. 383 匿名さん

    >364

    グァム旅行は無いけどHPにキャンペーンの案内があるね。

    ただ、この会社眉唾だからご用心。以前、同じ小田急沿線で販売してたここの物件のチラシがポスティングされていて、このチラシ持参でモデルルーム来場でクオカードプレゼントってあって、見に行ったけど、何もくれなかった。別にクオカード目的じゃなかったけど、驚いたのはチラシをフロントで渡して確認してから返してもらったのを、戻ってから見たらプレゼントの記載の無いものにすり替えてた。最初からプレゼントするつもり無かったんだろうな。

    プレゼントに釣られたら馬鹿見るかも。

  12. 384 匿名さん

    HPのプレゼントも抽選ですから期待薄ですね。気軽な気持ちでモデルルームいっていろいろ個人情報収集されて営業さんからなんども連絡があったりしたら嫌だからちょっと敷居が高いなと思っていますがこちらはどうでしょう。プレゼントはいいから気軽に見せてほしいです。こちらのブログはお菓子屋さんやキッチンなどおしゃれなお店を紹介していて親しみが持てましたよ。。。

  13. 385 匿名さん

    プラウドシテイ南山は、工事現場を見ていて、あの山の切り崩しにあれだけの建物を作るのか、と怖くなるほどの立地。
    平坦なパレステージの方が、先々を考えても魅かれる。
    南山の開発が進んで、周辺が盛り上がってくれれば、それでいいし。

  14. 386 匿名さん

    先々考えてもパレステージの方が寂しい立地だと思う。
    コンビニがそばにあればねえ。

    昔、ファミマやサンクスがそばにあったのに全て撤退。

  15. 387 買い換え検討中

    プラウドよりパレステージのほうがいい立地ですよね コンビニは歩いて5分ぐらいの場所にセブンイレブンならありますよ あとは稲城長沼駅のガード下の空いた土地にスーパーとかできてくれれば住みやすいと思うけどねまだ工事してるからしばらく先の話になるとは思うけど

  16. 388 匿名さん

    アメリアぐらいのスーパーが近くにあればね〜。

  17. 389 匿名さん

    >384

    ここもそうだけどモデルルームに行っていきなりアンケートと称して個人情報記入するのって抵抗あるよね。その段階では、こっちは全く情報提供されて無いのに。

    過去に見た物件でよかったなと思ったのは、最初に物件の説明とモデルルーム見せてもらって、その後に興味があったらアンケートに記入して、商談ってパターン。興味がなければそのままはいさようならできた。

    あと、その物件が良かったのはモデルルーム見るときに営業がついて説明するのではなく、フリーに見学できて、質問はモデルルームの説明員にって形。不勉強な営業だと質問しても即答できずに後で回答しますって言ってそのままだったりするけど、そこはモデルルーム専任の説明員だからバッチリ質問に答えてくれてた。

    あと、ここのデベってマンション経営もやってるから、断った後、そっちの営業にも電話かかってくる。いい迷惑。

  18. 390 匿名さん

    パレステージの近くにアメリアみたいなスーパーが近くにあったらかなりいいですね坂道が無いし立地がいいから言うこと無いのに コンビニがもう少し近ければ…

  19. 391 匿名さん

    シャトレーゼがそばにあるのは良い。
    パンやアイスはお買い得。

  20. 392 匿名さん

    確かに、モデルルーム入ってすぐのアンケートは嫌ですね。
    私もまだ見てもいない物件で個人情報を記入するのはかなり抵抗がありますし、
    出来るだけ大まかにしか住所も書かなかったりしてしまいます。
    できれば、じっくり見た後の記入のほうが、気持よく記入することができます。

  21. 393 匿名さん

    パレステージのモデルルーム行きましたけどアンケートなんか書かなかったよ いきなりアンケートなんか書くモデルルームなんて無いんじゃない 営業さんも全然親切でしたし

  22. 394 匿名さん

    少しは売れているのですかねぇ?

  23. 395 物件比較中さん

    半分売れ残っている
    ブラウドに完敗

  24. 396 匿名さん

    >>395
    どうして半分売れ残っているとわかるのでしょうか??
    教えてくださいm(_ _)m

  25. 397 物件比較中さん

    現地に行ってマンションを見上げてみたら?カーテンのない部屋が半分以上だから。

  26. 398 匿名さん

    部屋の中が日焼けしちゃうから紙カーテンくらいつければいいのに。そいう配慮すらない会社。

  27. 399 匿名さん

    投資用物件だからね。買っても住んでないんじゃ。

  28. 400 匿名さん

    投資用物件で買ったのなら、なおさらだよ。
    部屋の中を日焼けしないようにする。

  29. 401 匿名さん

    残り7戸になってるけど、どういうカラクリなんだろう?

  30. 402 購入経験者さん

    見せ部屋を時々変えて、売れている感を出しているだけ

  31. 403 匿名さん

    ここを投資用として買う人はいないだろう

  32. 404 匿名さん

    誰が買ったんだろうね

  33. 405 匿名さん

    近所で戸建が買える値段だから厳しいだろうね。

  34. 406 匿名さん

    なんか不動産会社の戦いみたいになってるね他の会社のマンションをバッシングしてるようにしか見えないよ

  35. 407 匿名さん

    野村 対 日神

  36. 408 匿名さん

    野村の人からすると眼中にないような。

  37. 409 匿名さん

    野村のマンションは絶対買わねー

  38. 410 匿名さん

    ここの機械式駐車場、収入よりメンテナンス料の方が高かったら誰が負担するんだろう?

  39. 411 匿名さん

    最近パレステージのマンションのまわりに引っ越し屋のトラックが沢山とまってますね だいぶ引っ越してきてるみたいね

  40. 412 匿名さん

    ここ、将来の修繕が厳しいかも。

  41. 413 匿名さん

    そうですかね どこのマンション見ても一緒な気がしますかが

  42. 414 匿名さん

    駐車場収入が全く期待できない分このマンションの修繕は極めて困難だと思う。

  43. 415 匿名さん

    前にパレステージのモデルルーム行ったものですが駐車場の場所によって値段が違いますが稲城の相場近くの値段とってますよマンションの駐車場だからその辺の月極め駐車場よりも安いですが

  44. 416 匿名さん

    確かに相場の値段なら修繕は大丈夫だと思う メンテナンスもそこまで値段はたかくないはず

  45. 417 匿名さん

    ここは駐車場収入のほぼ全てが駐車場のメンテナンス費用に充てられて建物の修繕に回らない。
    加えて修繕積立金が最高で3600円という激安。
    どう考えても修繕不能。

  46. 418 匿名さん

    5年後か10年後に一気に2万円位になる計画を組んでいるんじゃないのかな。
    よくある話でしょう。

    そうでないなら、将来的に破綻するので、管理組合で不毛なバトルの末、渋々あげるかですね。

  47. 419 匿名さん

    そんなんだったらすべてのパレステージがそんなふうになってるんじゃない?今までのマンションがなってないなら大丈夫だと思うけど 他の不動産屋のマンションも似たり寄ったりだよね

  48. 420 買い換え検討中

    どうでもいいけど完売は何年後?プラウドシティ南山より先の完売は100%ないわけで。

  49. 421 匿名さん

    >414

    駐車場使用料は管理組合の収入になって、日常の管理業務に充当。修繕は修繕積立から。なので、入居者が少なくて、駐車場稼働率が管理計画での想定よりも低い場合、管理組合の収支の赤字につながる。

  50. 422 匿名さん

    >419

    段階的値上げて定期的な一時金徴収は、未納問題を引き起こすんで国土交通省のガイドラインでは定額積み立てが推奨されている。だけど、販売時に積立金を安く見せかけるためにってケースが多い。

    ローンぎりぎりで買うと危ないよ。

  51. 423 匿名さん

    段階的値上げの計画であっても、入居後、管理組合で値上げできずに積み立て不足なんてケースもある。

    デベは売ったら最後、後のことは知らない。

  52. 424 匿名さん

    パレステージのモデルルームに行きたいのですがいまいち場所がわからないので…どけらへんですか?

  53. 425 匿名さん

    パレステージのモデルルームは稲城駅の前です郵便局の横だったかな? 私も前に行きましたよ 稲城駅の前の坂はキツイ あんな所にプラウドができるんですね無理だわ~

  54. 426 匿名さん

    >424

    HPに案内図があるけど。

  55. 427 匿名さん

    >422

    販売時に立ててある長期修繕計画以降にエレベーターや竪排水管の交換といった大物が控えている。当初計画以上の値上げは覚悟しないと。

  56. 428 匿名さん

    もう少しお店があればあの場所いいね 3面道路なのがひかれます 住みやすそう 10分以内で京王線南武線使えるのがいいですね

  57. 429 匿名さん

    >421
    >駐車場使用料は管理組合の収入になって、日常の管理業務に充当。
    本当ですか?
    普通駐車場収入は修繕積立金になると思うのですが。

  58. 430 匿名さん

    管理組合の収入になんてならないよ 修繕積立金になります

  59. 431 匿名さん

    南山じゃないけど、プラウドの内覧会でトラブル発生中らしい。

  60. 432 匿名さん

    >>431
    板違いじゃないのかね。

  61. 433 匿名さん

    管理費も修繕積立金も安めだから、金額が上る可能性はありますよね。
    いろいろかかることもあるし、総合的に考えとなって思います。

    換気扇のタイマースイッチが便利そうだなって思いました。
    付けときたいけど、忘れてしまいやすいので助かりそう。

  62. 434 匿名さん

    管理費は安くない。
    修繕積立金は激安というか、販売業者の責任感なしって感じ。

  63. 435 入居予定さん

    たぶんサービスバルコニーの部分?柵だけでぱっと見団地みたい…。

  64. 436 匿名さん

    モダン団地かな?

  65. 437 匿名さん

    プラウドとどっちがいいのかな

  66. 438 匿名さん

    駅前のモデルルーム解体ですか?

  67. 439 匿名さん

    夜でも7割程度は明かりがついていないと言っていた、空室なのでしょう。

  68. 442 賃貸住まいさん

    プラウドが具体化して、パレのモデルルームはまったく人が来なくなった。
    日神でも他に例を見ない大失敗物件でしょう。
    急いで買う人と稲城長沼利用の人以外で、プラウドでなくパレにする理由なんかないんだから。

  69. 443 ご近所さん

    価格高すぎもあるが価格設定遅れと、
    質の悪い営業力で売り切れない問題も…

    内装設備はそこそこなのにね


  70. 444 匿名さん

    プラズマクラスターイオンエレベータは意味があるのでしょうか?
    この戸数にしては修繕費や管理費は確かに安いですよね
    入居後にあがる可能性は大いにありそうですね

  71. 445 買い換え検討中

    大幅値下げされたら、住人にもペイバックはあるのでしょうか?値下げされたら資産価値は下がるわけだし。

    もうこれ以上の分譲販売は無理だと思います。グアムとか優待券とか言っても無意味。数百万単位で値引かないと、半永久的に不動産所有のままだと思います。

  72. 446 匿名さん

    業者に一括処分するんじゃないかな?

  73. 447 ご近所さん

    MRなくなりましたよ~

  74. 448 匿名さん

    今の所、アナウンスでは棟内モデルルームが、という風に書かれていますけれど…
    MRがなくなったというのは、敷地外のモデルルームがなくなったということでしょうか??
    12月9日に更新された情報なので、まだあるのでは?という風に感じましたが。
    あと5戸の販売のようですね。
    お値下げはされてもペイバックというのは難しいんじゃ?

  75. 449 購入検討中さん

    >>448
    この会社は土地のストックが半端ではないので、現物件に目処がたったら人物金の資源を次の物件に振り向ける様ですね。この手の不動産屋は建てて何ぼですからね。モデルルームも費用ですから、この物件で一定の売り上げと利益を確保したと見ても良いのではないでしょうか。今は藤沢と横須賀に注力してるようですね。

  76. 450 匿名さん

    446
    数カ月後にはあり得ますね

  77. 451 匿名さん

    フルオートバスは、使わないなぁ。
    基本、一人で住む予定だし、友達が来たら、人が入った後のお風呂に入るの嫌だと思うし。
    浴室に乾燥機が付いているなら、洗濯物をつるせる設備もあるといいのに。
    勝手に後から付けても、洗濯物の重さで取れそうだし。

  78. 452 購入検討中さん

    >>451
    この物件ってファミリー向けですよね? 浴室に標準で物干し?状の棒が付いていますよね?

  79. 454 匿名さん

    浴室の物干しはついているでしょうね。公式サイトの浴室の画像にも、棒は付いていないですが、棒を掛けるためのフックは見えますね。

  80. 455 匿名さん

    そろそろ値下げしますかねえ?

  81. 456 匿名さん

    どうなんでしょうね。そもそもここのデベってディスカウントとかするんでしょうか。中にはしない会社もあるという話を聞きますもので....

    浴室、棒をひっかけるような留め具のようなものがMRの写真の中に見えますね
    使う時には棒を出してきてっていう感じなのかな?
    洗濯物、干せそうな感じかも。

  82. 457 匿名さん

    ここ、販売を諦めたのか?

  83. 458 匿名さん

    殆ど売れ残っているのに、販売してるのか不明って感じですね。
    まとめて売却→賃貸かな?

  84. 459 匿名さん

    残り4戸だそう。。。

  85. 460 匿名さん

    完成から半年なんですね。空いてる4戸の部屋も5階、6階なんですね。
    他の部屋より割高だったんでしょうか。残りの部屋もファミリー用ではないのが残念ですが…。
    73㎡で4LDKもちょっとキツイですよね。
    浴室乾燥機あるようなので洗濯物は浴室干しできると思いますよ。
    物干し竿、うちはずっと出したままですね。

  86. 461 匿名さん

    4LDKだったらもう少し専有面積があればいいのにという思いは出てきますよね。
    居室もリビングも全体的に狭くなってきてしまうから。

    でもどうしても部屋数が欲しいという家庭の場合には
    価格面とのバランスとも合わせて需要があるのかもしれません。

    洗濯物はお昼は仕事に出ていてという方だと、バルコニーに干すのではなく、
    浴室乾燥というのもいいかもしれないですね。

    洗濯機で半乾きの機能があるのならそれを使って、
    それから浴室乾燥すると洗濯物が効率的に乾くみたいですよ。

  87. 462 物件比較中さん

    プラウドあっても、完売したみたいですね
    稲城の適正価格だったのですかね

  88. 463 物件比較中さん

    ここの売れ残り、業者が買い取ったのかな?賃貸出てます。

  89. 464 匿名さん

    それって、、どうなの

  90. 465 匿名さん [男性 30代]

    結局、完売御礼じゃなくて、売れなかったということ。
    汚いな、日神不動産。賃貸兼のマンションなんか高い金で買う価値ないじゃない。
    住居者のことを考えていない。法的措置は取れないのかな。

  91. 466 物件比較中さん

    この不動産屋だけじゃなく結構やってるところありますよね。
    三井なんか何年掛かっても売り切りますが(
    例:成城の半地下のマンション)

  92. 467 入居済み住民さん

    契約者スレッドを立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564487/

    事前交流会もないし、お互いどんな人か全く知らないままだし、
    ここでも決して良くは書かれていないことが多いのですが、
    でも静かでいい環境だし、有意義な情報交換をしましょう。

  93. 468 入居済み住民さん

    入居者です。

    ここの掲示板でのこのマンションの扱いは悲しい限りですが(そしてその大半の理由は日神不動産の営業手法に責任があると思っていますが)、それでも、静かな環境、ベランダからののどかな見晴らしは気に入っています。

    当初気になっていた、プラウドシティ南山に見下ろされるような格好になるんじゃないかという懸念はなさそうです。山あいの遠くに大きな建物があるな・・・くらいだと思います。まだ施工途中(10階分くらい?)ですし、ここから見て最終的にどれだけの大きさになるかわかりませんが。

    賃貸に出ていたという件、自分たちの資産価値を下げたくないので、ここに書いておきます。

    会話を録音させてもらった上で、日神不動産に聞きました。

    結論、売れ切れなくて、業者に一括売却というわけではないとのこと。投資目的で購入した個人が貸し出したものとの説明でした。
    疑念があれば、謄本を見ていただければ、全戸個人名になっているのでわかるはずとのことです。
    ここまではっきりした情報で嘘をついたとなれば、日神不動産の責任問題になりますし、まだ謄本確認はしていませんが、まあ信じていいのではないかと思っています。


    ただし一部賃貸不動産のサイトに「新築分譲賃貸マンション」と出ていたことについては、「ここは分譲マンションであって、賃貸向けで建てられたものではない」と指摘をさせていただき、すぐに該当ページを消していただきました。
    また管理組合にも諮って「今後投資向けに他社に貸し出す場合は、新築分譲賃貸マンションという表現は使わせないこと。あくまで分譲マンションを貸し出すという表現にすること」という取り決めを出させていただきました。

    プラスマイナスいろいろありますが、気に入って住んでいます。ほかの多くの方もそうだと思います。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  94. 469 物件比較中さん

    すごくしっかりした管理組合ですね。
    管理組合がしっかりしているマンションは本当に資産価値が下がらずいいと思っています。
    私もそんなマンションに住みたいです。

  95. 470 評判気になるさん

    中古で検討中です。京王線稲城駅までは微妙な坂道で少し遠く感じました。南武線稲城長沼駅のほうが近いのかな 今後稲城長沼駅や稲城南山、南多摩駅付近が開発されてお店が増えれば良いですね この近辺はのどかで、道路が広く整備されていて良いです。

  96. 471 匿名さん

    いくつか変化がありましたので合わせて、追記します。
    近所にのんびりできる広いスターバックスができました。隣にはドラッグストアもあります。
    今年2019年12月には、徒歩3分にイオンタウンが出来る予定です。
    イオンタウンのピーコックも含め、すでに稲城長沼駅にはスーパー2件、稲城駅も11時までのスーパー併設しています。
    南山にもヤオコーができました。先ですが2021年にはジョイフル本田が南多摩に出来る予定です。
    駅は、京王線の稲城駅、JR南武線の稲城駅どちらも徒歩8分くらい。坂道なくフラットです。両線使えるのは便利です。
    稲城長沼駅の近くにはメゾンカイザー出身のオーナーの美味しいパン屋さんが出来ました。週末も営業で焼きたてが美味しく、リーズナブルなお値段です。
    6月ごろには近隣の農家さんで、幻の梨いなぎを予約できます。8月末か9月には発送になるので、季節のご挨拶で親戚等に送っています。
    お住まいの方もとても静かです。
    居住中ですが、中古検討の方に参考になればとこちらに書き込みいたしました。

  97. 472 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564487/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ府中
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸