東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. パレステージ稲城ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

スポンサードリンク

サンクレイドル京王八王子
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ稲城口コミ掲示板・評判

  1. 367 周辺住民さん

    稲城長沼駅の回りいろんな場所で工事してるけど空き地とかに何かお店とかできるのかな? 知ってる人いたら教えてー

  2. 368 匿名さん

    間取りのレイアウトは似たような感じですね。
    幾つかデザインがありますがWICつきの間取りがいいです。
    やはり、収納は大切ですから。冬服は意外とかさばりますし。
    家族の人数にもよると思いますが。
    できるだけ外に収納を置きたくないので。

  3. 369 匿名さん

    稲城長沼周辺ももっとお店ができると充実してきそうだと思います。まだお店とかそういうのってわからないですね。できるとしてもアルバイト情報が出たりとか、チラシとか看板が出ないと難しい…。地主さんみたいな方たちだと何ができるのかっていうのはご存知の方がいるかもしれないですよね。

  4. 370 匿名さん

    広めの部屋だとWICがないんですよね…、全部普通のタイプのクローゼットで。
    写真に載ってるものだと小さめですし、一人一つを専用としても
    足りなくなるご家族さんもいるんだろうなと感じました。
    お布団クロゼットは二段重ねで良いですが家族分の布団を収納するとキチキチになりそう。
    収納に関してはちょっと惜しいですね。

  5. 371 匿名さん

    となりの矢野口は、何年も前に完全高架化され、
    鶴川街道も4車線化したけど、駅前に何かができたって感じは無い。
    ロータリーができても、路線バスが増えるわけでないし。

    稲城長沼駅の周辺も、古い商店や家が残っていて
    まとまった土地が無いから、今後もあまり変わらないと思うよ。

  6. 372 匿名さん

    ちょっとずつ民家や商店の建て替え位はあってそれできれいになるかもしれないですが
    ドドンと大きなショッピングモールができたり、とか
    雰囲気が一気に変わるものって371氏が書かれるように難しいかもしれないです
    でも環境が変わりにくいっていうのはある種先も読めやすいからいいのでは?

  7. 373 匿名さん

    そういう面もあるかもですね。

    ただもう少し便利になってもいいんじゃあないの~!?という人もいるんじゃないかなとも思ったりしまして。

    収納面はお布団難しいかも。
    マンションの場合ってそういうとこ多いですよね。
    押入れがついている所って本当に限られているし。
    圧縮袋に入れておくのかなオフシーズンは>お布団

  8. 374 匿名さん

    プラウドの価格でたね。

  9. 375 匿名さん

    あれ、プラウドの方が安くない?

  10. 376 周辺住民さん

    やはりプラウド価格帯だった

  11. 377 匿名さん

    駅までの距離は微妙ではあるけど
    価格はこんな感じになるとは予想していました。
    完売まではもう少しかかるかもですね。

  12. 378 物件比較中さん

    プラウドシティ南山の価格帯が出て、ここパレステージ稲城とほほ同じと判明・・・
    ここの永年売れ残りは確定しましたね

  13. 379 周辺住民さん

    プラウドは価格の差がはげしすぎていろいろめんどくさくなりそうですね 近所付き合いとか 私が買うなら中型マンションかな

  14. 380 匿名さん

    最近よく、ここのチラシ投函してるよな。
    まえは滅多に投函されなかったのに、プラウドの値段が公表されて以来頻繁に。

    焦ってるのか?

  15. 381 買い換え検討中

    この前プラウドの建設現場見に行ってきたけど全然場所はパレステージの方がいい場所だった プラウドの場所はちょっとさみしい場所だった

  16. 382 周辺住民さん

    プラウドはこれからの開発区域ですからね

    ただ、パレステージの値付けはちょっと高い
    通常のパレステージに比べて内装いいけど

  17. 383 匿名さん

    >364

    グァム旅行は無いけどHPにキャンペーンの案内があるね。

    ただ、この会社眉唾だからご用心。以前、同じ小田急沿線で販売してたここの物件のチラシがポスティングされていて、このチラシ持参でモデルルーム来場でクオカードプレゼントってあって、見に行ったけど、何もくれなかった。別にクオカード目的じゃなかったけど、驚いたのはチラシをフロントで渡して確認してから返してもらったのを、戻ってから見たらプレゼントの記載の無いものにすり替えてた。最初からプレゼントするつもり無かったんだろうな。

    プレゼントに釣られたら馬鹿見るかも。

  18. 384 匿名さん

    HPのプレゼントも抽選ですから期待薄ですね。気軽な気持ちでモデルルームいっていろいろ個人情報収集されて営業さんからなんども連絡があったりしたら嫌だからちょっと敷居が高いなと思っていますがこちらはどうでしょう。プレゼントはいいから気軽に見せてほしいです。こちらのブログはお菓子屋さんやキッチンなどおしゃれなお店を紹介していて親しみが持てましたよ。。。

  19. 385 匿名さん

    プラウドシテイ南山は、工事現場を見ていて、あの山の切り崩しにあれだけの建物を作るのか、と怖くなるほどの立地。
    平坦なパレステージの方が、先々を考えても魅かれる。
    南山の開発が進んで、周辺が盛り上がってくれれば、それでいいし。

  20. 386 匿名さん

    先々考えてもパレステージの方が寂しい立地だと思う。
    コンビニがそばにあればねえ。

    昔、ファミマやサンクスがそばにあったのに全て撤退。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸