東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「パレステージ稲城ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 稲城市
  6. 東長沼
  7. 稲城駅
  8. パレステージ稲城ってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2019-07-24 08:29:16

パレステージ稲城ってどうですか?
駅から少し遠いですが、緑が多くて子育てにはよさそうですねー

所在地:東京都稲城市大字東長沼字七号2102番7、8(地番)
交通:京王相模原線 「稲城」駅 徒歩9分
南武線 「稲城長沼」駅 徒歩9分
間取:2LDK~4LDK
面積:63.28平米~80.67平米
売主:日神不動産
売主:三信住建

施工会社:丸運建設株式会社 東京支社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-11-05 05:00:56

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ稲城口コミ掲示板・評判

  1. 347 買い換え検討中

    大規模ならではの共有設備やコミュニティーが不要で、間取りや質感に納得しリセールを気にせず、値引きがあればこっちでも

  2. 348 匿名さん

    即入居できるのはいいですよね。
    ファミリー向けのマンションかなって思いましたがそうでもないのでしょうか。
    いろいろな世代の人が住んでいるといいなって思います。

  3. 349 購入検討中さん

    売れてないね~。プラウド南山が具体化してから完全にここ見捨てられて過疎ってるし。

    近くに住んでて、MR行って、うざい電話勧誘の洗礼も受けてるものだけど、この日曜日に行ってカーテンのある部屋をみたら10もなかったよ。まずいでしょ。残戸数9どころじゃないでしょ。ぜったい半分以上売れてないでしょ。

    スーモをみたら面白い事実を発見した。一度8月に更新していたんだけど、今まで売れているはずだった部屋がなぜか売りに出ていた。つまり残りの部屋は正確な残りじゃなくて、これだけ売れていますという広告でしかないということ。

    残りの部屋も、営業は、審査が終わって契約成立したものしか載せないとか言ってたけど、審査で1ヶ月も2ヶ月もかかるわけないし、これもダミーということ。

    売れたのはわずか数戸、実際の残戸数は30戸近くじゃないか。

    でも悪い物件じゃないし、価格設定を完全に大失敗しただけだと思うので、大幅下落を狙って、候補には残している。

    3000万台後半が2000万台になったら買い時だと思う。それまで待つ。プラウドが先に立っちゃうかな。

  4. 350 匿名さん

    >>349
    そうそう、80A売り切れなのに、SUUMO雑誌版は売れ残っていることに。

    今買えば、グアム旅行プレゼントらしいよ!

  5. 351 購入検討中さん

    349だけど

    グアム旅行なんて4〜5万で行ける。
    そんなはした金で「うわーい!グアム旅行に行ける!」なんてはしゃぐ購入者なんているわけない。
    日神不動産は本当に何を考えているんだろ。

    頭が悪いのか、とにかくずれてる。

    ずっと残戸数30

    意地で値下げしない

    プラウドの価格発表
    たぶんそんなに差はない

    問合せ件数ゼロが続く

    やけくその大幅値下げ

    買った人にも大幅補填

    担当者大量降格左遷

    こんなところだろうね。

  6. 352 匿名さん

    プラウドシティ南山は12月に発売開始だから、大幅値下げされるのは年明けかな〜?

  7. 353 購入検討中さん

    確実に年明けまでは売れ残っていますからね。
    というか確実にプラウド完売の方が先だと思う。

  8. 354 匿名さん

    間取りの数だけ見れば、十分ファミリータイプになると思うのですが。
    4LDKで73.62mだと、やはり窮屈感があるかもしれないです。
    特に玄関周辺の収納が少ないので、人数の多いファミリーには不便なところがあるかもしれません。
    1部屋LDKと繋げて使うようにすれば、広くもなるのですけどね。

  9. 355 匿名さん

    大幅に値下げされたら買うわ

  10. 356 購入検討中さん

    大幅に値下げされないと誰も買わないでしょう。

  11. 357 匿名さん

    都心のマンションと比べれば、これでも広い方かもしれませんよ。価格も安いし。
    でも都心から離れて、駅からも10分近く歩いた場所なら、もう少し広さを期待してしまうかもしれませんね。
    ありふれた間取りですが、南向きでアウトポールなのはいいと思います。

  12. 358 匿名さん

    残り7戸!

  13. 359 匿名さん

    っていうか最近の傾向からブラウドは高くなるのでは?
    こちらの値下げはないかと。

  14. 360 匿名さん

    ここは液状化のおそれがあるけど、契約した人はみんな、そのことを知ってるのかな?
    https://www.city.inagi.tokyo.jp/iza/bousai/bousai_map/bosaimap_menu3.h...

  15. 361 匿名さん

    自分、小雨で天気の良くない日だったんですが近隣を散策しましたよ、ただの好奇心ですけどね。一番気になってたのが三沢川のほうの風景。これ、やっぱり春でしょうね、行くなら、今は緑で綺麗だったんですけど桜がオススメだと思います。城山公園の前も通りました。最後はくじら橋(中央公園の近く)まで。さすがにね、中央公園は近い公園とは言い難いです、途中坂だしキツいからサイクリングとかジョギング・ウォーキングで行く向き。くじら橋からの眺めはスカイツリーも見えてグッド。それにしても本当に梨の町なんですね、至るところで梨を売ってました。

  16. 362 匿名さん

    春の三沢川はきれいですよね

    ただ、三沢川近辺は液状化のリスクと向き合って生活しなければならないね

  17. 363 買い換え検討中

    過疎ってる

    検討者いない?

  18. 364 匿名さん

    マンションの契約でグァム旅行がプレゼントされるんですか?
    公式ホームページには何も出ていないので、雑誌の企画でしょうか。
    確かにグァム旅行目当てで契約する方はいないと思いますが、
    気持ちが傾いているなら最後に背中を押される形になるかもしれませんね。

  19. 365 周辺住民さん

    あの辺建物古いからいちだんとオシャレなマンションに見えるね

  20. 366 匿名さん

    周辺、戸建てが多いので目立つ感じはしますよね
    でも高さがそこまでないから圧迫感もなくていいのではないかと感じました

    脇を走る道はそれなりに交通量はありますが歩道が確保されている分まだいいのかな
    昔からある道は、歩道と車道の境目があまりないようなとこがおおいから

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸