東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part37

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:47:14
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart37です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363161/

[スレ作成日時]2013-10-31 19:44:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part37

  1. 1 匿名さん

    住んでみたい街のレスなのになぜ豊洲麻布のマンションに住むといった社蓄がしょうがなく職場の近くに住む話をするのでしょうか?田園調布の豪邸に住むといったもっと夢のある話をお願いします。

  2. 2 匿名さん

    豊洲はオワコンこれからはアリアケ

  3. 3 匿名さん

    田園調布はいつも、住んでみたい街のランキング外ですから。
    それも知らないの?

  4. 5 匿名さん

    北千住はお薦め!

  5. 6 匿名さん

    渋谷や田園調布はランキングに入ってることが多いが、松濤は渋谷に含まれる。

  6. 7 匿名さん

    田園調布、ランクインしないですよ。
    過去スレから長く見ている人達は周知ですが。
    たまに世田谷さんが自由が丘も田園調布も世田谷だ!ってコピペを貼るときに田園調布の名前は出ますけど。

  7. 8 匿名さん

    豊洲麻布の話題とかけて最新式の下水管ととく。

    その心は?

  8. 9 匿名さん

    世田谷民ホイホイ♪

  9. 11

    ちょっと難しかったか。。

    その心は、「つまらない」でした。では、

    世田谷戸建と港マンションの貶し合いとかけて、便秘ととく。その心は?

  10. 12 匿名さん

    霞が関なら、官庁街(浣腸がいい)なんだけどねえ・・・

  11. 14 匿名さん

    埋立地に住みたい

  12. 15 匿名さん

    >11
    分かった!「くだらない」だね。

  13. 17 匿名さん

    銀座一丁目直通の有楽町線沿線でいいとこありませんか?

  14. 20 匿名さん

    >15
    大正解!

  15. 21 匿名さん

    港区高台じゃなきゃ!

  16. 22 匿名さん

    有楽町線は池袋以北は避けたいね。赤塚、成増、和光って、なんとも…。安いところ探してる人にはいいのか。

  17. 24 匿名さん

    正直、有楽町線は微妙〜

    飯田橋、月島位かなぁ〜

  18. 26 検討中の奥さま

    上野池之端は情緒があって好きです。

  19. 27 匿名さん

    有楽町線だと市ヶ谷、新富町、月島、豊洲、辰巳、新木場、護国寺、池袋の中では、商業圏が充実した池袋かな?

    私はディンクスなので城南がいいです。

  20. 30 匿名さん

    >29
    どこですか? いいなあ。お若いかた?
    うちは場所はいいけれど、70m2で二人。

  21. 31 匿名さん

    >17
    それなら麹町一択でしょう。

  22. 32 匿名さん

    麹町なんて何もなくて不便だよ。
    自分だったら飯田橋(できれば神楽坂寄り)の一択。

  23. 33 匿名さん

    あ、でも市ヶ谷もいいので二択。

  24. 35 匿名さん

    有楽町線江東区エリアに住みたいです。どこかいいとこありませんか?

  25. 36 匿名さん

    江東区はきいたことないなぁ

  26. 37 匿名さん

    有楽町線ゆりかもめのダブルアクセスとこあったら住んでみたい。

  27. 38 匿名さん

    外国人の住みたい街ランキング。
    1位新宿、2位渋谷、3位秋葉原
    http://suumo.jp/journal/2013/09/18/52255/

  28. 40 物件比較中さん

    有楽町線なら新木場~護国寺がいいな。
    東池袋より西は治安も環境も悪いし、住宅密集で地震の時に火災がこわい。
    あと東京駅から遠く不便過ぎ。

  29. 41 匿名さん

    有楽町~護国寺だな。

  30. 43 匿名さん

    JR沿線がいい。
    駅前が発達してるし、電車のスピードも私鉄とは段違い。
    かなり遠くまで続いていて観光地も直行でいける。
    新幹線や特急への乗り継ぎも便利。

  31. 44 匿名

    >43
    それならJR+メトロでしょ
    駅からあまり歩かず住宅が有る駅はいっぱいある
    神田、秋葉原、お茶の水、飯田橋、市ヶ谷、四谷、目黒、恵比寿、高田馬場、駒込、西日暮里
    高めの町から庶民的な街まで選べるし、エリア散らばってるから勤務先次第で好きなところへ

  32. 45 物件比較中さん

    池袋に住みたい。
    便利な割に街が意外にコンパクトで10分くらいで住宅地。
    子供もいないし便利で地盤が良く肩肘張らない所が好き。

    目白との間で値段が折り合うタワマンができてくれたら良いのに。

  33. 46 匿名さん

    池袋、安くていいよね。イメージ悪いが、実質的にトク。

  34. 47 匿名さん

    神楽坂に住みたい。
    東西線の神楽坂以外に、大江戸線の牛込神楽坂、有楽町線の江戸川橋、JR南北線の飯田橋と色々な方向に行ける。しかも街も楽しい。まあ買えないのだが。

  35. 48 匿名さん

    埋立地一択

  36. 52 匿名さん

    東京駅に縁がないという人はサラリーマンだとまけぐみ

  37. 53 土地勘無しさん

    スミマセン神谷町なんで***ですね。
    微妙過ぎです。

  38. 54 匿名さん

    高輪に住みたい

  39. 55 匿名

    >53
    神谷町なんて勝ち組じゃん
    東京駅しかないとか言う人に勝ち組が居るわけないよ
    丸の内や大手町に勤めてたら取引先も一流だし意外と散らばってる事なんてすぐわかるのに

  40. 58 匿名さん

    代官山から江東区に行ったことがないなら、
    東京ディズニーランドに車で行ったこともないってことですね。
    江東区を通って舞浜に行くことになりますから。

  41. 59 匿名さん

    いつも電車利用のお嬢様か。

  42. 61 物件比較中さん

    神楽坂、池袋、新宿、飯田橋に住みたい人っていない。
    騒々しく高級感もない。
    たいして便利でもないし、地震の時に火災がこわい。

    城南高台が一番人気です。
    港区世田谷区目黒区大田区品川区武蔵野市三鷹市以外はあり得ない。

  43. 62 物件比較中さん

    渋谷区もあり。

  44. 64 匿名さん

    某サイトでは
    品川ナンバー
    の区が良いと書いてあったね。

    確かに各ナンバーに含まれる区の格は
    品川>練馬>足立
    だね。

  45. 67 匿名さん

    船河原、砂土原、若宮町ラインの高級感、威圧感がすごかった。
    一度すんでみたいなあ。

  46. 68 匿名さん

    あまり騒がれないが大崎がいいです

  47. 69 匿名さん

    大崎はBでしょ。

  48. 71 買い換え検討中

    >>65
    代沢 三宿 代々木上原 代官山 恵比寿 西麻布 高輪 成城学園 自由ヶ丘 二子玉川 
    田園調布 三軒茶屋  中目黒  もお勧めですよ。

  49. 73 匿名さん

    住宅地ランク23区版
    S 番町、3A(麻布、青山、赤坂)、広尾など
    A 松濤、代官山、大山町(代々木上原)など
    B 田園調布、成城学園など
    C 都立大学、荻窪、桜新町、浜田山など
    D 練馬、芝浦、港南、佃など
    E 赤羽、豊洲、東雲など
    F 南砂町、葛西など
    G 足立区、枝川など

  50. 74 匿名さん

    ↑単なるイメージだけの評価ですね

    赤坂のどこがらいいの?

  51. 76 匿名さん

    代々木上原なんかは、
    風立ちぬ見たあとでは
    ただの格のない田舎におもえる。

  52. 77 匿名さん

    >71

    おいおい、三軒茶屋なんて、陸の孤島だぞ。246も田園都市線もブタ混みで、使い物にならない。山手線の外側に出ちゃだめね。これ鉄則。

  53. 78 匿名さん

    山手線内側は休日は車が少なくていいよね。環七あたりまで行くと激混みでうんざりする。

  54. 79 匿名さん

    76
    この人、代々木上原(大山)を知らないんじゃない? 駅前じゃないよ。

  55. 80 匿名さん

    代々木上原の近くには火葬場がありますよね

  56. 81 匿名さん

    79
    知ってるけど。
    田舎にはかわりないでしょ?
    Gooでも昔の地図なさそうだし。

  57. 83 匿名さん

    61 62 64 71
    田舎ものですね。
    東京の伝統を知らず、マスコミに毒されて、それに気づいていない典型です。

  58. 84 匿名さん

    代々木は田舎というところはあたってるけど。

  59. 85 匿名さん

    >49
    >豊洲エリアには「ららぽーとやイオン、ビバホームなど大きな商業施設が近くにあり、暮らしやすい場所。五輪や市場をきっかけに、利便性が再評価される可能性は高い」(東京カンテイ市場調査部上席研究員・中山登志朗氏)とみられている。


    ららぽーとやイオン、ビバホームを有難がる感覚の人たちが住む場所ってことですね。
    なんとなく分かる気がします。

  60. 86 匿名さん

    いわゆる地方の国道沿い的な街並み?
    まあそれが好きならいいんじゃない?

  61. 87 匿名さん

    価値観の違いですね

    でも週末利用すると楽しいので否定するつもりはありません

  62. 88 匿名さん

    藤原家筆頭(近衛家)の正嫡は南荻窪の邸宅住まい。(時価30億円)
    東の荻窪、西の鎌倉は伝統があって、ちゃらい芸能人が多い街とは一線を画すね。

  63. 89 匿名さん

    荻窪とかダサイよな。貴族じゃない奴が何言ってんの?

  64. 90 匿名さん
  65. 91 匿名さん

    まあ、歴代の資産家は、少なくともマンション街には住まないわな。

  66. 92 匿名さん

    ららぽーと豊洲は店子が微妙。世田谷の戸建て層の人は、二子玉川の高島屋が便利ですね。

  67. 93 匿名さん

    やっぱ港区アドレスの湾岸ですね。

  68. 94 匿名さん

    鶏口と牛後の話があるよね。中央区港区湾岸は明らかに牛後だよね。区の中での疎まれる存在にはなりたくないよ。

  69. 96 匿名さん

    二子玉川の高島屋は便利だけど、銀座行けばこと済みますからね

  70. 97 匿名さん

    荻窪って、そうゆう由緒正しき土地だったんですね。
    知らなかった。。。

  71. 101 匿名さん

    「荻窪会談」~近衛文麿(首相)、松岡洋右(外相)、吉田善吾(海相)、東條英樹(陸相)「東亜新秩序」の建設邁進で合意。吉田茂も荻窪住まい。

  72. 102 匿名さん

    説明しないと由緒正しい場所だとわからないようではダメですね

  73. 104 匿名さん

    古い人ばっかり(笑)

  74. 106 匿名さん

    まあ、チャラいカッペは、城南地区、品川ナンバーエリアに
    隔離すればOK。
    だから、東急メチャ混み。東急乗ってチカンにあって、
    喧嘩に巻き込まれて、セレブ気取って下さい。

    俺は嫌だ。

  75. 110 匿名さん

    いや、『新都心』だ。

  76. 111 匿名さん

    http://www.youtube.com/watch?v=WglzDvMUWCA

    黒木「あっちが銀座ですよね。」
    デベ「あっ。こっち側も見て下さい。」
    黒木「ふぁ~ すっごい夕日!」「ハァー な~んか東京じゃ無いみたい。」
    デベ「ハイ!」
    黒木「すっご~い。」
    (ナレーション)
    3km先のレインボーブリッジ。天気の良い日には富士山。夏には花火。
    間にあるのはどこまでも続く海。突然、新しい火山が現れたり、謎の巨人が登場しない限り
    この夕日は、この街に住む貴方のものなのです。
    黒木「東京の真ん中で、こんな夕日が見れるんだ~。」
    デベ「ハイ!」

    豊洲  未来都心!!


    黒木「東京にこ~んな土地があったんですね~」
    デベ「ここに約200店舗の商業施設が出来ます。」
    黒木「たとえば?」
    デベ「たとえば、シネマコンプレクス。紀伊国屋書店。ハンズ。」
    黒木「ここは?」
    デベ「美術館ですね。」
    黒木「すっご~い。すごいじゃないですか!」
    デベ「凄いんです。」
    黒木「あはっ。」
    デベ「じゃあ、黒木さんがこれは無いだろうと思うもの。挙げていただけますか?」
    黒木「ペットショップ。」
    デベ「あります。」
    黒木「エステ。」
    デベ「あります。」
    黒木「ジャグジー」
    デベ「マンションの中にあります。」
    黒木「美味しい焼き肉屋さん。」
    デベ「あります。」
    黒木「ドーム球場」
    デベ「ありません。」
    黒木「あれば、あったで楽しいのにね。」
    デベ「・・・ですね。」

    豊洲  未来都心!!

  77. 112 匿名さん

    豊洲か伊豆七島のどれかに住みたい

  78. 113 匿名さん

    台風やらなんやらで電車が止まるたび、渋谷駅前のバスターミナルにあふれる黒山のニュースを
    見ると、内陸の人ってかわいそうだなって思う。

    そういうときでも、ゆりかもめや晴海豊洲東雲方面行きのバスは普通に動いてるからねえ。

  79. 117 匿名さん

    いつだったか台風が予想進路を外れて雨が弱く風が強かったとき、なぜかゆりかもめだけ運休してたな。

  80. 119 匿名さん

    なにげに、丸ノ内線の新大塚の駅周辺て良くね?

    住宅街だし、スーパー・コンビニいくつもあるし、高台だし、JRまで徒歩10分以内で歩いてゆけるし。パチンコ屋ないし。大塚まで行けば食べるところに困らないし。東京駅直乗り入れだし、銀座も直結。池袋も直結。都立大塚病院も大きいし。

    以前は、茗荷谷とか目白台とか考えていたけど、スーパーいまいち、食べ物やいまいちで止めたんだけど。
    結構、真面目に検討しつつあるが。。。どうよ?

  81. 121 匿名さん

    新大塚というか大塚駅はアトレができて多少良くなったね。池袋が近いのは便利。六本木とか青山、恵比寿に日常的に行く習慣がないならいいのでは?

  82. 122 匿名さん

    市ヶ谷の方が良いけどね。

  83. 123 匿名さん

    住んだことあるけど大塚一帯は独特の文化があるって感じ。オレはあまり好きじゃない。

  84. 124 匿名さん

    内堀通りよりも、内側は憧れるなぁ…
    実際は、外堀通りの内側くらいかな?

  85. 127 匿名さん

    >126
    何を言ってるんだ?
    さっさと湾岸スレに戻るか2chで削除自慢アク禁自慢でもしてろよ。

  86. 129 買い換え検討中

    四ッ谷駅前にできるマンションに
    住みたいけど、高いんだろーな。

  87. 131 匿名さん

    >122

    市ヶ谷は、スーパーがしょぼいな暮らしづらい。

  88. 135 匿名さん

    何年後かには「築地直送!」から「豊洲直送!」がブランド化しちゃうんだなぁ…

  89. 138 匿名さん

    豊洲に住んでると言うと市場に住んでるの?とか言われそう。

  90. 140 物件比較中さん

    住みたいのは新宿、新宿御苑、曙橋、富久町あたり。

    利便性抜群で環境も良く治安も悪くない。
    地盤が良く伊勢丹徒歩圏。

    住みたくないのは池袋、大塚、巣鴨。

    不便で治安が悪く風俗が多く環境がいまいち。
    住宅密集で地震の時に火災がこわい。
    ゴミ焼却所がある。

    湾岸地区も嫌。
    地盤が悪いし、 デパートがない。

    吉祥寺や三鷹、国立にも憧れる。
    環境が良く安全。 金持ちで心がゆったりしている。

  91. 141 匿名さん

    結局、渋谷区新宿区千代田区港区辺りでしょう。
    この話はもう飽きた。

  92. 144 匿名さん

    140は、大きいくくりの地名を挙げている中に、さらっと曙橋を入れ、その次に富久を入れている。地名のレベルがバラバラだが、どうしても富久をポジ上げしたいのでしょう。

  93. 146 匿名さん

    豊洲に住みたい

  94. 147 匿名さん

    140
    でましたね。田舎ものさん。

    風俗や治安は新宿のほうがダントツ。
    不便か不便じゃないかは、その人の勤務先やスタイルによる。

    吉祥寺、三鷹、国立の方が凶悪犯罪が多いし、とても不便。

    あなたの話は支離滅裂。

  95. 148 匿名さん

    褒め●しネガさんでしょう。140は。

  96. 153 匿名さん

    大崎検討します!!

  97. 155 匿名さん

    今、枝川買っとくと将来大化けして儲けられませんかね?

  98. 156 匿名さん

    住みたい条件は地盤だよ。
    地盤がゆるいと弊害に悩まされる。

  99. 159 匿名さん

    結局
    世間の多数意見どおり
    自由が丘徒歩圏の戸建てに憧れる

  100. 160 匿名さん

    原宿か表参道徒歩圏希望ですを妥協して北参道でも可。

  101. 163 匿名さん

    自由が丘も衾沼って沼地を戦前に埋め立てた土地なんだが。
    徒歩圏の奥沢は、地名に沢が付いてるので詳しく言うまでもない。

  102. 164 匿名さん

    自由が丘の住宅地は高台だけどね。

  103. 166 匿名さん

    知らない人は地下河川のある駅前低地をイメージするんでしょうね。商業地だから住めないけど。住宅地は3丁目や1,2丁目でも目黒通り方面の高台でしょうね。

  104. 167 匿名さん

    高台?

  105. 168 匿名さん

    東京なんてどこも穴だらけだぞ(笑)

  106. 169 匿名さん

    >>167

    駅からだと坂登りますよ

  107. 170 匿名さん

    あそこの坂を登っての畑、まだ残ってますか?

  108. 171 匿名さん

    高台って、坂があって、日常生活、とても不便。私は水辺のある町の方が好きかな。万が一より日常生活、重視します。津波来ても、10階くらい高さあれば死なないでしょ?

  109. 172 匿名さん

    でも、足元はビチョビチョズブズブに。

  110. 173 匿名さん

    やっぱり東急沿線がいいな。

    街が成熟してる感じ。

  111. 174 匿名さん

    成熟を越えて、もう定年退職者の多い街になろうとしている。
    50年くらい前から沿線開発してるからね。

  112. 175 匿名さん

    東急沿線の中でも東横線はアリだけどその他路線は勘弁。

  113. 177 匿名さん

    帰国して久しぶりに覗いたが、相変わらず都市万歳の暇人は余裕なく必死ですな。

  114. 178 匿名さん

    住宅地 区ランク

    A 千代田港渋谷
    B 文京目黒世田谷
    C 新宿杉並中央中野
    D 品川大田練馬豊島
    E 板橋北台東葛飾墨田
    F 江東江戸川荒川足立

  115. 179 匿名さん

    住宅地の一流は一種低層
    千代田とか住宅地としてはむしろ最低級
    戸建てコンプレックスエリア

  116. 180 匿名

    そもそも一種低層以外は住宅地とは世間では言わない
    マンション街は住宅地でないので一緒にしないでほしい

  117. 181 匿名

    千代田は
    戸建てよりチープマンションしかないチープエリア
    勘違いがうざい

  118. 182 匿名さん

    都市部や湾岸のマンションかっちゃったら戸建てはみたくないでしょ

  119. 183 匿名さん

    今どき一低とか大して誰も興味ないよ
    アドレスの方が遥かに重要だわ

  120. 184 匿名さん

    港区中央区はは湾岸と湾岸以外で分けるべき。

  121. 185 匿名

    マンションアドレスは恥ずかしいわ

  122. 187 匿名さん

    建売住宅やディナーショーと同じで、原価が分からなくなれば高く売れる法則ですは。

  123. 189 匿名

    184
    なら
    千代田区山手線内と山手線外とで分けなきゃね。

  124. 190 匿名さん

    千代田区は高台とそれ以外だな。神田歓楽街近くのマンションとか嫌でしょ。

  125. 191 匿名さん

    麹町エリアと神田エリアとでは、月とスッポン。

  126. 192 匿名さん

    新宿区でいうと、神楽坂エリアと曙橋エリアだね。

  127. 193 匿名さん

    西新宿エリアはどうなる?

  128. 194 匿名さん

    渋谷区はどう分けるの?

  129. 195 匿名さん

    個人的に、西新宿はそもそも住宅地の括りに入れていない。完全に商業地。

  130. 196 匿名さん

    やはり品川ナンバーの区が良いね。

  131. 197 匿名さん

    大田区だって品川ナンバーですものね。
    田園調布はともかく。

  132. 199 匿名

    アドレスにマンションが入ると
    どうあがいても二流以下のアドレスになるのが残念でならない

  133. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸