東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part37」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 住んでみたい街ランキング Part37

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:47:14
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart37です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363161/

[スレ作成日時]2013-10-31 19:44:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住んでみたい街ランキング Part37

  1. 201 匿名さん

    駅前は商業地になってる街が多い。
    商業地に住みたくないなら駅遠に住みましょう。

  2. 202 匿名さん

    商業地と戸建てエリアの間の駅徒歩4分から9分のマンションエリアのマンションで、駅近、静か、眺望(抜け)があるのが、エリアno.1マンション。

    駅近と抜けは戸建てにないマンションの醍醐味。

  3. 203 匿名さん

    千代田区番町 港区南青山 港区元麻布 港区広尾 渋谷区松濤 渋谷区代々木上原 目黒区青葉台 目黒区自由が丘 世田谷区下北沢 大田区田園調布 世田谷区成城学園 杉並区荻窪 あたりもいいが、本当に気に入った住んでみたい住宅街は品川区東五反田の池田山か島津山の高台の住宅街

  4. 206 匿名さん

    東五反田は明らかに高齢者が多い。

  5. 207 匿名さん

    >204
    自由が丘のダウンは川底の低地、住宅地は西側と北側目黒通り方面の高台になっているね。

  6. 212 匿名さん

    最高の家はこんな感じ。

    ・井の頭公園の池ビュー邸宅
    ・田園調布3丁目の放射一区画目
    ・松濤鍋島公園ビュー邸宅
    ・パークハウス千鳥ケ淵最上階
    ・六本木ヒルズ最上階

  7. 215 匿名さん

    新宿あたりの再開発タワマンに住みたい。
    地盤もしっかりしているし、利便性も抜群
    環境も悪くない。

    住みたくないのはダサく治安も悪くイメージの悪い地域。

  8. 216 匿名さん

    確かに住所書くときには、ミニ戸建てでも分かりませんから、優越感があるかも知れませんが、抜けのある静かなリビングや都内駅近に住めるのは、マンションの利点です。

  9. 217 匿名さん

    新宿とか利便性良くないだろ。
    羽田にも成田にも新幹線にも遠いし。
    品川駅近が最強。

  10. 218 匿名さん

    今はgoogle mapありますからその気になれば直ぐ判るかと

  11. 220 匿名さん

    マイルが溜まりそうですね。

  12. 222 匿名さん

    賃貸もいいですが、物価上昇による預貯金の目減りリスク、ペイオフ解禁による1000万までしか保護されないリスク、サブプライムみたいに急に収入がゼロになった場合を考えると、購入可能な範囲で持ち家があった方が良くないですか?

    あと計算してませんが、3LDKの賃貸、家賃高そう。

  13. 224 匿名さん

    都心回帰
    一極集中
    郊外は過疎化
    田舎は無人化

  14. 225 匿名さん

    結局山手線の内側になっちゃうのかな。

  15. 226 匿名さん

    郊外は拠点化が進む。例えば吉祥寺なんかは勝ち組郊外となる他、川口とか市川とか鶴見なんてとこは駅五分エリアのみ生き残る。

    厳しいのは都内も郊外も駅から遠いもしくはバス便エリア。

  16. 227 匿名さん

    郊外の不動産価格は緩やかに下降。
    都心の不動産は現状維持。
    だと思う。

  17. 228 匿名さん

    川口や市川、今は駅前が繁華街だが
    人口減になれば、駅前の店舗も撤退しだして
    シャッター街になるだろう。今の田舎の大きな駅の駅前と同じ。
    駅五分エリアだけ残るのは困難だと思う。

  18. 229 匿名さん

    すまんね川口とかよくわからなくて例を上げた。エリアの拠点という意味だよ。仮に埼玉県の人口が半減した場合埼玉県から繁華街が消滅するとは思えない。しかし埼玉県の繁華街の全ての規模が半減するのではなく、壊滅する街とそれなりに維持される街に二極化されると思われる。
    勝ち組郊外の駅と壊滅する駅に分かれるのではないか?

  19. 230 匿名さん

    地方の駅前がシャッター通りになってるのは人口が減ったからではなく、郊外に大きなショッピングセンターが出来てみんなそこに買い物に行くから。
    地方は完全な車社会だから駐車場のない駅前商店街では買い物しないんだよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 233 匿名さん

    都心のマンションが、マンション販売の大部分を占めてるんですけど。今や普通の事かな?

    無理して都心に戸建てを持つの間違いでは?

  21. 235 匿名さん

    今まではデフレだったけど、銀行に預けた現金だって確実に目減りするよ。

    必要以上の現金ため込んで、それがどんなメリットをもたらしてくれるの。

  22. 236 匿名さん

    >230

    未来の話をしている人と、過去の話をしている人の違いも分からないのか?

  23. 238 匿名さん

    地震がきそうな時にマンションかうのもなんだかなあ。鉄筋戸建て最強。

  24. 239 匿名さん

    人口がドンドン減っていく郊外に
    鉄筋戸建てを建てて長く住む。

  25. 240 匿名さん

    人生あと50年もないのに地方に住んでる時間なんて無いよ。

  26. 245 匿名さん

    >>242

    佃、豊洲がありますよ。

  27. 247 匿名さん

    だいたいこれからますます西側近郊戸建ての天下でしょ
    世間では劣悪住環境&集合住宅の都心や豊洲のマンションなんて格下だわ

  28. 248 匿名さん

    西側からの中央線通勤大変なんですけど。

  29. 249 匿名さん

    245

    残念!
    佃は元は中洲だった場所で、隅田川の中にあります。
    佃の東も西も、流れている水は隅田川です。
    なので、隅田川の「東側」ではありません。

  30. 251 匿名さん

    佃と越中島の間にあるのは隅田川ではなく晴海運河です。
    隅田川派閥 川という言い方もありますが本流では無いですよ。

  31. 252 匿名さん

    メトロが地下を走る辺りまでは、晴海運河ではなくて隅田川です。
    つまり、佃の東西は隅田川。

  32. 253 匿名さん

    どっちにしても佃や月島は隅田川の橋を渡っていく「川向こう」

  33. 254 匿名さん

    川の真ん中なんかに住みたくないよ

  34. 255 匿名さん

    月島・晴海になるともう、隅田川は西側だけ。

  35. 256 匿名さん

    中央区も隅田川を渡るとぐっと安い。ここらは港区山手線の外に出ると安いのと同じ。都心3区といってもしょぼいよね。

  36. 257 匿名さん

    住みたくない人は住まなければいいだけ

  37. 258 匿名さん

    隅田川を渡らなくても中央区
    東日本橋や水天宮など、隅田川寄りは安いよ。

  38. 259 匿名さん

    中央区って銀座や日本橋が目立つけどマンションが建ち人が増えているエリアはなんちゃって都心なんだね。豊洲と同等なのかな?

  39. 261 匿名さん

    なんだそれ?笑

  40. 262 匿名さん

    隅田川は渡りたくないものだ

  41. 263 匿名さん

    地下鉄に乗れば地下を通るので、渡らないで済むよ。

  42. 264 匿名さん

    隅田川の洲に住むなんて嫌だよ。昔の石川島なんて犯罪者収容所だろ?鬼平に書いてあった。
    橋が壊れたら孤立する。

  43. 265 匿名さん

    橋が一本しかないわけじゃあるまいし。

  44. 267 匿名さん

    やっぱり新宿、渋谷が良いな。
    結局利便性。

  45. 277 匿名さん

    やっぱり、吉祥寺になるかな

  46. 281 匿名さん

    新宿~新宿御苑あたりに住みたい。
    環境も良く治安も悪くないうえに地盤が良い。
    新宿御苑など公園が充実 。
    伊勢丹徒歩圏とは夢のよう。
    オリンピック景気のど真ん中で価値も急上昇 。
    新駅ができる噂もあり再開発が進んでいる。

    湾岸地区より地盤が良く
    城東地区より品があり
    城北地区より治安も良く
    城南地区より値段が手頃
    中野、杉並より便利な
    パーフェクト地域。

  47. 282 匿名さん

    富久十字軍、朝イチから大進撃!!

  48. 284 匿名さん

    富久?
    新宿なら市ヶ谷、四ツ谷、御苑前、西新宿でしょう。

  49. 286 匿名さん

    仕事が近いけど、新宿周り特に北、東、北西は?だよ。

  50. 287 匿名さん

    ワイのカイエンに練馬ナンバーつけるの嫌ズラ

  51. 289 匿名さん

    代々木って良いね。

  52. 290 匿名さん

    火葬場がなければいいのに

  53. 291 匿名さん

    >284
    確かに富久なら市ヶ谷、四ツ谷だね。神楽坂も良い。
    富久は新宿とこれら高級住宅地の狭間ってイメージしかない。

  54. 292 匿名さん

    どこ買うの?
    港区高台でしょ!

  55. 293 匿名さん

    麻布とか青山とか赤坂とか買い物にもあまり行かないので
    特に住んでみたいと思わないですがね。

  56. 294 匿名さん

    港区海岸に住みたい

  57. 296 匿名さん

    国民国民?

  58. 298 匿名さん

    富久なんてタワーが出来なきゃノーマークでしょう。住んでみたい理由が後付け。仮にタワーでなくて14階建てのマンションだったら誰も知りません。

    運河とかリバーサイドのビューがあるリビングには住んでみたいですね。

  59. 300 匿名さん

    うちはとみひさに墓があるよ。渥美清と同じ寺。

  60. 301 匿名さん

    富久はごちゃごちゃした戸建密集地帯が多いから治安悪いよ

  61. 302 匿名さん

    源慶寺ですね。

  62. 303 匿名さん

    富久に住みたいのではなくて、山手線内側のタワーに住みたいのだから、細かい富久のデメリットなどもはやどうでもいいのでしょう。

    震災もあったのに派手タワー人気(月島、新豊洲、富久、大崎)はすごいですね!

  63. 304 匿名さん

    月島・お見合いタワマン
    豊洲・交通アクセス、地盤悪し。
    大崎・海抜0メートル地帯

    奇跡の地、富久・海抜30メートル、地盤良好、世界一のターミナル駅新宿
    の利便性をすべて享受。

  64. 305 匿名さん

    富久に住みたいな

  65. 306 匿名さん

    >>302

    よくご存知で

  66. 307 匿名さん

    墓があるので何十年も前から富久は知っておりますがデメリットというか新宿区という割に何もないとこって印象ですね。バブル崩壊で再開発ご20年遅れたので街も20年前な感じです。これから変わっていくのでは?

  67. 308 匿名さん

    307さん
    完成まで25年もかかっているんですよ。
    ハンパじゃないんです。これからが逆襲なんです。
    新駅、富久も視野に入ろうとしています。
    再開発で富久は一気に激変するでしょう。

  68. 309 匿名さん

    うちは先祖は富久近辺に住んでましたが今は墓しかありません。亡くなった祖父母に見せてやりたかった。

  69. 311 いつか買いたいさん

    富久ひとり勝ちなんですね。

    買えば良かった。

  70. 312 匿名さん

    じゃなくて、新宿区でしょう。富久クロスはそのほんの一部に過ぎないよ。

  71. 313 匿名さん

    2020年オリンピック 東京のプランは大部分が湾岸エリア

    湾岸エリアに富裕層が終結している。

    ベイエリアにあこがれる人が多いのもうなづける

  72. 314 匿名さん

    湾岸エリアは安いのが最大の魅力。場所にもよるけど港区中央区で300、江東区だと280万を超えてしまうと途端に魅力を失い売行きが下がる。新規供給も多いためいつも値下げ圧力がかかる。このため価格が上がりにくい。

  73. 317 匿名さん

    >311
    富久独り勝ちではないですよ!

    月島、新豊洲、(東雲?)も最近のタワマンで良く売れてます、売れました!

  74. 318 周辺住民さん

    富久ですか…
    あまり治安も良くない、在日や外国人多い、墓地あり、駅も近くはない、あの新宿2丁目からもすぐ…

  75. 320 匿名さん

    商店街のおしゃれ度合いで言うと、
    松 青山、銀座・東京、赤坂
    竹 目黒エリア、吉祥寺
    梅 新宿、六本木
    かな(個人的に笑)

  76. 321 匿名さん

    眺望を楽しみたいから地震や津波なくて土壌汚染も無ければ
    ベイエリアを買いたかった。コレ本心。
    けれど将来を考えて富久にしました。眺望はさほど納得いっていませんが。
    富士山も東京タワーも海も見えないからね。けど、ライフライン復旧遅れるのは嫌。

  77. 323 匿名さん

    電気と水道(あとガス?)だけ確保出来ればライフラインは守られてるかなと。
    地下鉄は命綱にカウントしてません。
    あれ?電気、水道も地下這ってる??ダメってことかな?
    うーーーん。知識が無いので分からないです。

  78. 325 匿名さん

    20%ですか。低すぎますね。富久でもダメかなぁ。
    地震来たらもはや湾岸も内陸も関係無いですかね?

  79. 326 匿名さん

    津波がどこまで来るか考えればいいかと。
    海に近いほど危ない。

    23区で言うと
    千代田 中央 品川 港 大田 江東 江戸川 葛飾 隅田
    横浜から湘南も危ないでしょうね。

  80. 327 匿名さん

    けれど、324さんの話だと津波も関係無いですよね。
    津波が来なければライフラインは維持されると言う事なら新宿は安心ですが。

  81. 328 匿名さん

    新宿や池袋はやや土地が高いので、といっても海抜30m程度だが。
    津波が来るこないの臨海地点でしょう。

    3.11の仙台に来た津波見て各自が判断すべし。

  82. 329 匿名さん

    新宿は商業規模は日本一で間違いないし便利はいいよね。
    高島屋や伊勢丹三越マルイ小田急京王と頑張ってる。

    ただ東新宿界隈は微妙ですね。
    ラブホ街とか飲み屋とか雰囲気よくないね。

    新宿から中央線は西に行って吉祥寺までが華がある。

  83. 330 匿名さん

    中央線はよく止まるから不便。

  84. 332 匿名さん

    311の渋谷もスゴかったけど。

  85. 334 匿名さん

    都内の選択はない!キリッ

    23区スレで何言ってんだコイツ?
    もしかしてBAKA?

  86. 336 匿名さん

    新宿、渋谷から徒歩圏内が理想ですね。

  87. 337 匿名さん

    別に理想ではないが。

  88. 338 親同居さん

    渋谷は環境が劣悪でしょう。
    山手の駅の中でも下の方に入るかと思います。

    新宿は長所と短所が混在してますね。
    好きな人にはたまらんでしょうが嫌いな人も多いでしょう。

    中野から吉祥寺までの中央線はなんだかんだで人気ですね。

  89. 339 匿名さん

    港区高台でしょ。
    渋谷新宿は人が住めるところでは無い。

  90. 340 匿名さん

    渋谷区高台、新宿区高台も良いところですよ。

  91. 342 匿名さん

    利便性と住環境は不可分。

  92. 343 匿名さん

    人口減少で23区は昔の人口密度に回帰していくだろうだから、まず先に廃れていくのは昔は畑しかなかったような外周区。
    そうならないように電車や道路のインフラ工事を必死になってやってはいるが。

    23区の人口密度
    1豊島
    2中野
    3荒川
    4文京
    5目黒
    6墨田
    7新宿
    8台東
    9板橋
    10品川
    11北
    12杉並
    13世田谷
    14練馬
    15渋谷
    16江戸川
    17足立
    18中央
    19葛飾
    20江東
    21大田
    22港
    23千代田

  93. 344 匿名さん

    23区住宅地ランク
    港、千代田、渋谷、文京、目黒、世田谷、杉並、新宿、中央、中野、大田、品川、練馬、豊島、板橋、北、台東、葛飾、墨田、江東、荒川、江戸川、足立

  94. 345 申込予定さん

    住みたいのは港区新宿区渋谷区、湾岸地区
    利便性がある、環境が良い、治安が良い、人気がある、地盤が良い、オリンピック景気
    赤坂、青山、広尾、代官山、高輪、新宿御苑前、豊洲、有明、東雲、神楽坂、落合、目白など良いですね。

    逆に住みたくないのは板橋区、北区 、豊島区足立区中野区
    不便、治安が悪い、環境が悪い、外国人が多い、地震の時に火災が起こる

  95. 347 匿名さん

    >345
    さらっと湾岸埋立地を混ぜてるけど、その並びに豊洲、有明、東雲なんて場所を置かないでください。

  96. 348 匿名さん

    新宿渋谷以西でしょ。港区などは人が住めるところでは無い。

  97. 349 匿名さん

    港区や湾岸に住みたいあそこや嫌だとか言ってる人は今はきっと劣悪なところに住んでいるんでしょうな
    心がすさんでますな
    同情しますよw

  98. 351 匿名さん

    お金があればやっぱり港区渋谷区の高台に住みたいよね。

  99. 353 匿名さん

    お金があってもさすがに港区の高台はないわ。

  100. 354 匿名さん

    地震のときに火災が起きて危険なのは、
    品川、大田あたりだぞ。

  101. 355 匿名さん

    都庁周辺が良いなと。

  102. 356 買い換え検討中

    曙橋~新宿3丁目のエリアがいいかな。
    再開発やオリンピック景気でさらに発展しそう。

  103. 357 匿名さん

    火災で最も危険なのは墨田、荒川だぞ 

  104. 358 匿名さん

    港区千代田区を含む都心や城東は平均寿命が低い。環境があまり宜しくない。

  105. 360 匿名さん

    液状化の被害が多そうなのは意外にも大田区だと思う。
    大田区の低地は広大な河口砂州だっけかな。

  106. 361 匿名さん

    埋め立て地はどこも五十歩百歩だよ。

    1. 埋め立て地はどこも五十歩百歩だよ。
  107. 362 匿名さん

    西新宿の新宿中央公園周辺が万が一の
    災害時対応と言う観点では最先端なのでは?

  108. 363 匿名さん

    358
    郊外は年寄りが多いため、見せ掛けの平均寿命が高くなるだけ。

  109. 364 匿名さん

    麻布
    青山
    赤坂
    白金台
    高輪
    広尾
    番町

    それ以外は駄目

  110. 365 匿名さん

    >363

    平均寿命は平均年齢とは別。

  111. 366 匿名さん

    田舎と下町は高齢者が多いので微妙だなあ。

    街の雰囲気がいい新宿以西の住宅地に限るよ。

    都内だと中央線、小田急、
    郊外は京王相模原が雰囲気良し。

  112. 367 匿名さん

    京王永山とか、なにげに穴場かもよ。
    年取ってからの住環境は最高。

  113. 368 匿名さん

    >366
    高齢者が少ないというのは「新興住宅地」って事だろ。
    マンションをどんどん建てれるようなエリアは別にして、戦後の新興住宅地はこれから人口減になる可能性が高い所だと思うが。

  114. 369 匿名さん

    戦前とは交通が比較にならないほど発達しているから、単に戦前に戻るというわけではない。
    例えば二子玉川は戦前は殆ど人が住んでいない別荘地だったが、元に戻るというのはあり得ない。

    逆に、都心は容積率の緩和で地価は維持できても、床面積当たりの価格は郊外比でどんどん下がっている。(90年比しかり、07年比しかり)

  115. 370 匿名さん

    火災が起きて危険なのは品川。

  116. 371 匿名さん

    >369
    二子玉川駅周辺はそうでも、駅から遠くなる場所は人口減でどうなるんだ、って話。

  117. 372 匿名さん

    多摩ニュータウンは問題を抱え過ぎ。
    計画通りに進まない開発が数十年続く。

  118. 376 匿名さん

    八重洲?

  119. 377 匿名さん

    2番目と6番目は却下

  120. 383 物件比較中さん

    住んでみたいのは便利で環境もよく治安がいいところなのに値段も手頃な場所

    曙橋、恵比寿、目黒、新宿御苑前、新宿3丁目、神楽坂、高田馬場、目白、品川、
    高輪、豊洲、有明、浅草、月島、荻窪、吉祥寺、清登白川、谷中


    住みたくないのは不便で環境も治安も悪い場所

    綾瀬、錦糸町、鶯谷、板橋、赤羽、成増、三ノ輪、北千住、池袋、大塚、十条、
    巣鴨、高島平、平和島

  121. 384 匿名さん

    信者か営業による常軌を逸した掲示板活動で評判を下げている街。たとえば、奥沢、高輪、目白、豊洲、蒲田、などなど。住みたいか以前に印象悪すぎて検討対象に入らない。

  122. 385 匿名さん

    “住みたい街”と“住める街”は違うよね。
    値段が手頃な場所は、街もそれなりだから“住みたい”とは思わない。

  123. 386 匿名さん

    >385
    賃貸も含めてどこでも住めるかと。

    >383
    北千住と池袋の南側は案外使えますよ。
    曙橋は何もない。
    恵比寿はイメージ先行の街。ビールやの売り方がうまい。

  124. 387 匿名さん

    ここで賃貸基準で語られても困るね。

    恵比寿は代官山、広尾と地続きなので、東西南北それぞれ街の雰囲気が違う。
    ビール屋だけの街ではない。

  125. 388 匿名さん

    恵比寿は渋谷まで一駅、銀座まで日比谷線一本、鎌倉まで湘南新宿ライン一本と言うターミナルで、駅周辺は渋谷みたいに人が多すぎず、代官山、広尾は徒歩圏と3Aがいいというタイプではない庶民が住むのに良いです。

    ただ、高くて狭いですね。

  126. 389 匿名さん

    >386
    北千住の件以外は概ね同意。


    >383は、曙橋の地位向上委員会とかに所属してるのかな?配列に無理があるよ。

  127. 390 匿名さん

    恵比寿は風俗、飲み屋街で治安よくないぞ。

  128. 392 匿名さん

    それは都心のターミナル駅だから、飲み屋やラブホテルはありますよ。
    許容出来る規模かどうかという事でしょう。

    そう言う意味でそう言う施設の規模が大きい宿駅、池袋駅は住みたくないですが、恵比寿や目黒位な程度なら、すみたいです。

  129. 393 匿名さん

    >>391

    恵比寿南一丁目あたりはいわゆる繁華街でラブホテルもあるし飲み屋もありますよね。
    山手線駅ならたいていあるような繁華街ですし、治安はそれなりでしょうが恵比寿一丁目の治安が他の繁華街に比べて特段悪いということもないでしょう。

    392さんが書いたように許容度の問題かと思います。

  130. 394 匿名さん

    売れな過ぎて末期の痙攣状態なのか?

  131. 395 匿名さん

    恵比寿は街の様相がここ20年でガラリと変わった

    自分が小学校だったころはオヤジの街で新橋に近い感じだった
    築古の建物は作りも安く、家も雑居ビル化しているが、新しいものには高級感がある
    古くてアジアな雰囲気と、高級な雰囲気がモザイク状に共存しているのが今だと思う

  132. 396 匿名さん

    ガーデンプレイスができてから変わりましたね。
    一部綺麗な所もあれば雑居ビルなんかも多いですし、まだまだこれから。
    坂が多いのはいただけない。

    駒込や巣鴨はイメージは悪いですが、恵比寿程度には住みやすいですよ。
    治安のよさを求めるなら渋谷恵比寿よりはいいかな。
    旧大蔵省の人間なら恵比寿が好きでもおかしくはないですが。


    賃貸もマンションも似たようなもの。
    都内に大きな戸建を買うわけじゃあるまいし、庶民でも手が届く。
    ※ここでは中流を想定しているので、少数派の貧乏な方の意見は除く。

  133. 397 匿名さん

    加計塚小出身です

    恵比寿でもガーデンプレイスのあたりは工場地帯だったので新橋というより10年前の大崎みたいな感じでしたね。

  134. 398 匿名さん

    恵比寿もガーデンプレイスやアトレが出来てガラッと変わり、お隣代官山も冴えない街が、リニューアルされていつの間にかおしゃれタウンに変化したらしいですね(恵比寿出身の奥さんからの受け売り)。

  135. 399 匿名さん

    代官山は前からそれなりに閑静な高級住宅地だったと思うよ
    どちらかというと住宅地から商業地域への変貌って感じ
    戦後安く払い下げられた関係で庶民もいたけど、高級な住宅も多かった
    しょせんは住宅街なので、地味っちゃ地味だったけど

    小規模なファッション店舗やレストランが進出して、
    そこからブームになって再開発が進んだ

  136. 400 匿名さん

    代官山アドレスのあたりはもともと同潤会アパートでかなりボロかった。タワーマンションの居住者の半分は地権者なので普通の人です。

    高級エリアは旧山手通りの南米台町とか鉢山とかそっちの方ですね。

  137. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,800万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸