千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. プラウド検見川浜ディアージュ
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド検見川浜ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 445 契約済みさん

    現地は植栽や外構もほぼ出来上がりました。
    夕方には各戸に室内の仮設灯がともり入居済みみたいです(^^)/

  2. 446 匿名さん

    金額と間取りの広さが、まぁまぁなのがいい。
    あとは、好みの問題かな。
    この立地だとマンションから海が見えるのが魅力かもしれないけど、南側に線路があるので、電車からベランダが見られるのがちょっと気になる。
    環境的には、悪くないと思うけど。

  3. 447 匿名さん

    >>445
    気になります!
    写真とかありませんか?

  4. 448 契約済みさん

    10月8日の夕方の様子です。東側

    1. 10月8日の夕方の様子です。東側
  5. 449 契約済みさん

    10月8日夕方。北側

    1. 10月8日夕方。北側
  6. 450 契約済みさん

    10月8日夕方。西側

    1. 10月8日夕方。西側
  7. 451 匿名さん

    ありがとうございます!
    入居が楽しみですね〜

  8. 452 契約済みさん

    今日内覧行かれた方、どうでしたか?

  9. 453 契約済みさん

    その他説明は外のテントでした。ちょっと寒かったけどブランケット貸してくれたりカイロくれたり。部屋の内覧は内装の不具合を指摘したらすぐに直してくれました。インテリアオプションの設置位置確認なども担当の方が丁寧にやってくれました。入居が近づいたなぁと思います。

  10. 454 契約済みさん

    内覧行かれた方、お疲れ様でした

  11. 455 匿名さん

    内覧会予想より疲れました…笑
    ベランダからの視界が思っていたより抜けてて気持ち良かったです。
    千葉ポートタワーでの花火が復活してくれれば最高なのですが。

  12. 456 契約済みさん

    内覧会お疲れさまでした。
    指摘項目の直ぐの対応には驚きでした。
    で、理事の抽選結果が掲示板に貼ってあるとおもったのですが----どなたか見られましたか?

  13. 457 匿名さん

    小児科や病院などが徒歩圏内に何か所あるのは心強いです。
    一番近くの小児科のおおた小児科は病児保育室がある様ですね。
    料金は1日2000円。6時間まで1200円。働いているお母さんに
    とっては子供は具合が悪くなってしまうと仕事へ行かれなくなって
    しまうので、こういった環境が近くにあるというのはいいなと
    思います。ただ1日定員4名までなので風邪がはやる時期などは
    預けるのも大変かな。

  14. 458 匿名さん

    残り2戸ですね。
    建物内モデルルームが始まっていますが、人は来ているのでしょうか?
    入居までに完売は難しいかもしれませんね。

  15. 459 匿名さん

    建物も竣工してますし、あとは価格次第ではないでしょうか。
    階数も5階、6階で条件は悪くないと思います。
    棟内モデルルームになった部屋の値下げの相場ってどのくらいなんでしょう?

  16. 460 匿名さん

    昨日見に行って今日これからもう一度行きます。
    住環境の良さそうなところは気に入っています。

  17. 461 契約済みさん

    区役所や郵便局本局(郵便窓口は24H営業!)が徒歩圏。自転車や車でお買い物の選択肢は無数に。駅前もパチンコ屋や飲み屋がなくて落ち着いています。海浜幕張や稲毛海岸で飲んでも歩いて帰れます。住むのにはいいところですよ(^^)/

  18. 462 契約済みさん

    意外と重宝するのはバス。羽田、成田の高速バスは旅行帰りに到着ロビー出てすぐのバス停から駅前セザールマンション裏に着きます。
    QVCマリンスタジアムへも直通バスが便利。試合後は稲毛行き急行バスでマリン出て次のバス停が検見川浜です。
    最近めっきり減りましたが、京葉線が何かで不通の時は振替乗車券で総武線新検見川駅へ15分程度で出られます。

  19. 463 匿名さん

    徒歩圏内に24時間の郵便窓口があるのは助かりますね。

    残っている5階と6階では70万円くらいの差がありますが、やはり眺望が結構違うのでしょうかね。どちらも前の建物がかぶってないようなので良さそうですが。

  20. 464 匿名さん

    >>462
    今も検見川浜にお住まいなのでしょうか?
    バスも活用すると色々と便利そうですね。
    イオンモール行きのバスも出来れば嬉しいです。

  21. 465 匿名さん

    >>463
    眺望の差はあまり感じませんでした。
    ただ、リビングの形が違うので、そこで好き嫌いは分かれるでしょうね。ちなみに私は縦リビングが良いなと思っていて、来週申し込むか迷ってます!ご契約者の方、もし入居することになったらよろしくお願い致します。

  22. 466 匿名さん

    眺望の差はあまりないのですね。縦リビングと横リビングでは、確かに好みがわかれそうですね。どちらも良さがありますからね。
    実際のお部屋に入って眺望や間取りなどを確かめることが出きるので、後悔なく購入する事ができそうですね。

  23. 467 匿名さん

    イオンモール行のバスありますよ!
    稲毛駅から出ています。
    ただバス停がちょっと遠くて、この物件からだと「プラウドシティ・ウエスト」の停留所が一番近いかなと思います。
    本数が少なくて一時間に一本位ですが、200円位で直通で行けるのでよく利用しています。

    縦リビングも横リビングもどっちも良いですよね。
    縦の方が収納が少しだけ多い気がしますね。

    検見川浜は住みやすいですよ。
    皆さんが書かれているように、24時間の郵便局は本当に便利です!!
    もしご契約されたら、こちらこそよろしくお願い致します。

  24. 468 契約済みさん

    今契約する方は値引き価格でできるんですかね。
    羨ましいです!
    まぁ他の方がいくらで買われようと自分が払う額は変わらないのでどうでも良いと言えばどうでも良いですが…

    いずれにせよ、契約されたらよろしくお願いします。
    小さいマンションなので、面倒でない程度に(笑)仲良くしましょう!

  25. 469 匿名さん

    近くの小児科は病児保育室があるのは驚きですね。
    うちの近所にも病児保育施設はあるのですが、
    病院からはちょっと離れた距離になります。
    実際は隣なのですが、駐車場が広いので、歩くと少々距離があります。
    病院内に病児保育室があれば、すぐそばに先生がいるので、
    預ける方としても、安心して預けられますよね。

  26. 470 購入経験者さん

    将来的にこのあたりで買おうと思ってるなら、間違いなく買い物件でしょうね。
    駅10分圏のプラウドが坪160万円台はもう出ないでしょう。75平米で3800万円台です。
    幕張本郷のエクセレントシティですら75平米で4000万円台後半ですから。
    検見川浜南口の開発も坪190万円台らしいです。

  27. 471 契約済みさん

    検見川浜レジデンスも坪170台でしたし(レジデンスは遊歩道のみで駅4分ですが)、ここの平均坪160万といのはお買い得でしたね。
    リーマンショックから抜け切ってなく、震災後で京葉線沿線の価値が一番下がった時期に野村が土地を仕入れたからでしょう。
    幕張本郷もそんな高いんですか…

  28. 472 購入検討中さん

    こちらのマンションは管理規約上、共用部分で喫煙厳禁となっていますか?
    以前、賃貸に住んでいた際、隣近所から流れてくるタバコの煙に悩まされたのでとても気になっています。

  29. 473 匿名さん

    >>472
    厳禁という表現は管理規約には存在しません。
    火気使用禁止です。
    ただとこのマンションにも頭のおかしい人はいます。管理組合がどう注意してもやめません。上下左右にどんな人が来るかによります。

  30. 474 購入検討中さん

    >>473

    回答ありがとうございます。

    夜たまに…くらいならいいんです。
    朝も昼も吸われると洗濯物や居間に匂いが入ってきて困るんですよね。

    若いファミリー層が多いようですし、小さなお子様が多いと聞いています。同意してくれない方が少ないはず。
    管理規約に追加することもできますよね?
    4/5以上の同意でしたっけ。

  31. 475 入居予定さん

    管理規約になんて書いてあるは忘れましたが申し込み前にモデルルームであった重要事項事前説明会ではベランダでのタバコは禁止と言われました。
    この規模のマンションで近所の噂になるような行為をする勇気はありません。。。

  32. 476 購入検討中さん

    >>475

    ありがとうございます。
    規約に書いていないというのが気になりますが、
    事前に口頭で説明があったということで安心しました。

  33. 477 入居予定さん

    なんて書いてあるかは忘れた、です。
    今見たところ
    バルコニー、サービススペース、オープンポーチ、テラス及び専用庭で火気の使用及び喫煙をしないこと。
    と、ハッキリ書いてあります。

  34. 478 匿名さん

    この周辺には、児童館のような場所はあるのでしょうか。
    周りを歩いていてみてもあまり小さなお子さんを見かけなかったので、子育てをする上でお友達が出来るか心配です。
    真砂東小学校は合併しても一学年2クラス程しかないので、やはり真砂地区は全体的にこどもが少なそうですよね。


  35. 479 匿名さん

    減少傾向にあるのは間違いないでしょうが近所の三井の546戸の大規模マンションも完成すれば子育て世代が数百増えるのではと思います。
    千葉市のホームページに子供ルーム一覧がありますが真砂には4つあるようです。

  36. 480 匿名さん

    あ、三井のは磯辺でしたね。
    真砂も検見川浜レジデンスとクレビアでこれから多少お子さんが増えるのではないでしょうか。
    ここくらいの規模だと影響ないでしょうが。

  37. 481 匿名さん

    東小は
    知らないけど西小は増えてますよ。ひがしもふえてるのでは?

  38. 482 匿名さん

    西小が増えているのはレジデンスとクレヴィアの影響なのでは?うらやましいです。
    東小が増えるかどうかは、このマンションの子どもの数によりそうですね。
    とはいっても微々たるものでしょうけど。

  39. 483 匿名さん

    500世帯増えるとこれから入学する学年は20人か30人くらい増えるでしょうか?
    大体1クラス分ですかね?

    478さんが求めてる児童館と子供ルームは別な気がします。
    小さな子対象だと打瀬の子育て支援センターか稲毛海岸の子育てリラックス館。
    検見川浜だと美浜福祉センターかコミュニティセンターに育児サークルがあったかと思います。

  40. 484 匿名さん

    真砂西や磯辺は小学校の人数増加がありうらやましいですね。
    人数が多いから良いとは限りませんが。
    人数が少なくても安心して通わせることができる雰囲気だと嬉しいです。

    子育て施設もそれなりにあるみたいですね。楽しく子育てが出来るといいです。

  41. 485 匿名さん

    いつになるか、本当にそうなるかはわかりませんが隣のJRの社宅も古いのでそのうちマンションになるかもしれません。
    そうなれば磯辺ほどではないですがまぁまぁ大規模になる土地なので真砂東も子供が増えるかもしれません。
    その際は野村に頑張って土地取得してもらいプラウド3つ並べてもらいましょう笑

  42. 486 匿名さん

    元4小の跡地は売却みたいですね。
    1000戸の住宅地?いつごろになるんでしょう?

  43. 487 匿名さん

    1000戸の住宅地ができるのですか!?
    それはすごいですね!!子供も増えそうですね!!

    JRの社宅が新しくなっても、あまり高い建物にならなければいいですけど。きれいになるのは嬉しいですが心配です。

  44. 488 匿名さん

    1000戸はマンションでもムリでは?

  45. 489 匿名さん

    JRの社宅がマンションになってもここと同じく高さ規制があるのでおそらくMAXでも同じくらいの高さにしかならないでしょう。

  46. 490 匿名さん

    これから周りに建ってくるマンションはきっと価格も高いでしょうから、そういう意味ではお買い得だと思いました。戸建も5000万円くらいはするみたいで。

  47. 492 匿名さん

    >>491
    5000万円だわ。
    500万円の新築戸建てなら買うわ。

  48. 493 匿名さん

    この辺りは以前より土地単価がだいぶ下がってるのでチャンスな気がしてます
    60坪の敷地で5000万以下の物件でJR駅歩なんて他にないのでは

  49. 494 匿名さん

    残り一戸になりました!

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
サンクレイドル津田沼II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5320万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸