千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. プラウド検見川浜ディアージュ

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産

施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド検見川浜ディアージュ口コミ掲示板・評判

1. 416 匿名さん

残り5戸のままですがHPの間取りを見るとHタイプがなくなりBタイプが復活してます。
    Bタイプはキャンセルになったのかな。
    なぜか残り5戸中4戸が5階の部屋。
    あとは最上階が1戸なので比較的高いのが残ってますね。
    5階は隣の建物(3、4階)に目線が被らないので人気かと思ってました。

2. 417 匿名さん

先週見学に行きました。現地周辺は落ち着いた住宅地といった雰囲気で安心しました。価格も、プラウドなので決して安いというわけではなかったですが、次に出てくる磯辺の三井マンションに比べるとお買い得かと思います。中の作り込みはさすがプラウドといった感じで、他のマンションとは差がありました。

3. 418 買いたいけど買えない人

これから周辺にマンションやスーパーが新しく出来るのはいいことですね。街並みも思ったより綺麗です!

4. 419 匿名さん

レンタサイクル良いですね。
    私の場合、普段自転車に乗ることはないのですが、
    時々ある学校の授業参観の時とか、
    歩くには少し距離がある所までの買い物には
    自転車が必要だなと感じることがあります。
    でも、いつもいつも使うわけではないので、
    置く場所などを考えると購入にまでは至っていません。
    こういうシステムがあると、とてもありがたいです。
    通勤通学にはつかえませんけどね。
    たまに利用するときにはとても便利です。

5. 420 購入検討中さん

あと何棟残ってるのでしょうか?

6. 421 匿名さん

ホームページ上だと9/1時点で5戸ですね。

7. 422 購入検討中さん

スーモでみると、あと二戸なのですが、何が本当かわかりませんね。

8. 423 ご近所さん

いずれにせよ残り僅かであることには間違いなさそうですね。駅南側のダイアパレスの半分の期間で売れているあたり、さすがプラウドといったところです。検討中の方は希望の間取りを紹介してもらえると良いですね!

9. 424 匿名さん

初めてプラウドを見学しましたが、細かなところで他のマンションとは違っていて素敵でした。住んだ後の安心感もなんだか良さそう。

10. 425 検討中の奥さま

知人がすぐ隣のプラウドに住んでいるので購入を検討してしており、今週見学予定です。まだ広めの部屋は残っているのでしょうか?隣のプラウドは内装もすごく良くて、住み心地も良さそうでした。今は稲毛に住んでいますが、検見川浜という街も落ち着いていてなかなか素敵だと思っています。

11. 426 匿名さん

残っている中で一番広いのは78m2のGタイプですね。
    ホームページに間取りありますよ。

12. 427 匿名さん

>>425
    検見川浜に約10年住んでいますが、なかなか住み心地は良いですよ。ざっと良いところを挙げていくと、

・フラットな街並みで坂がない
    ・パチンコ屋や居酒屋がない
    ・道が広くて歩道も整備されている
    ・幼稚園や保育園が多い
    京葉線が風で止まらなくなった

震災の時も真砂周辺は特に不便しなかったですし。ヤオコーが出来るともっと便利になりそうで楽しみです。

13. 428 申込予定さん

色々悩んで、決めかねています。
    子供の環境や学校を考えるなら検見川浜がちょうど良いかなと思いますし、でもデパートとかもたくさんある津田沼も捨てがたい。。津田沼って稲毛や船橋に比べてイメージも悪くないんですよね。
    検見川浜のとなりの海浜幕張って便利なんでしょうか?

14. 429 契約済みさん

私も津田沼悩みました。
    買い物重視なら駅近にイオンパルコヨーカドー等ある津田沼がいいですよね。
    ただモリコアはちょっと高くて…部屋がもっと良ければあの値段でもいいですが。

海浜幕張は飲み屋はたくさんありますが生活に便利というわけではないですね。

検見川浜で大きめの店に行こうと思うと車で幕張のイオン、ヨーカドー、新習志野寄りのOKストア、コストコ、巨大イオンになるかな。
    何気に稲毛海岸のマリンピアも自転車なら近いですよね。

15. 430 申込予定さん

>>429
    なんか検見川浜は2年後くらいにヤオコーが出来たり、駅前も新しくなったりするみたいで、楽しみですよね。あと津田沼は小学校がバスなのもマイナスでした。稲毛は住むところとしてはやっぱり嫌ですし、そう考えると検見川浜かなって思ってます。ちなみにプラウドは入居前懇親会があるそうですが、ここはもう開催されましたか?

16. 431 契約済みさん

駅前新しくなる計画(可能性?)あるんですか。
    知らなかったです。

稲毛は駅のペリエがすごく充実してるのは良いなと思いました。
    検見川浜のペリエもあのくらいになってくれれば…

ハウスウォーミングパーティーは先週土曜日にやりました。
    ちょっとした時間ですが同じ階と上下の方に挨拶できて良かったです。

17. 432 匿名さん

海浜幕張で駅まで遠い物件よりは検見川浜で徒歩圏の方が便利だと思います。区役所や本局も真砂にありますし。子供も頃住んでいましたが2車線や歩道分離で歩く人にも車の人にも使い易い街になっていると思います。祖父母と同居になった際ここを出て郊外の一軒家に越しましたが、母は今でも「あそこは色々何処に行くにも便利だった」と言っています。ただ、実際にはバスで総武線使う方が多くなるのも事実…

奏に拘らなければ津田沼もオススメですね。電車を使う時のストレスは断然軽減しますし、駅周辺で何でも事足りる。服や雑貨を買うのも下手に海浜幕張やららぽ行くより混雑がないので楽に見て廻れます。

18. 433 匿名さん

これから周辺に割高マンションが建つなら今が底値と考えるべきで、マーケット的には買い時。磯辺のプラウド4500万平均位かな。

19. 434 匿名さん

>>433
    磯辺のマンションはプラウドではないはず。(三井が主幹事)
    価格も、面積ダウン&仕様ダウンで4000万円台前半位で収まるかな。それでも今よりは高いけれど。

20. 435 匿名さん

スレの流れとは関係ありませんが…検見川浜という名称は駅名だけで地名はないんですね。海浜幕張も。
    地図見てちょっと美浜区の地名を勉強してみました。

・千葉みなと寄り
    幸町(住宅地)、新港(工場地帯)
    ・稲毛海岸
    稲毛海岸、高洲、高浜
    ・検見川浜
    真砂、磯辺
    ・海浜幕張
    中瀬(企業ビル群、メッセ)、ひび野(中瀬と若葉打瀬の間)、若葉(数年後大規模マンション群?)、打瀬(ベイタウン)、美浜(QVCがある浜)
    ・習志野寄り
    幕張西、浜田(免許センター、コストコ、新都心イオン)、豊砂(浜)

21. 436 匿名さん

磯辺、三井不動産でググってみましたがこれですね。
    http://www.kensetsunews.com/?p=36449

546戸とは…大規模ですね…
    地域に若い世代が増えるのは嬉しいですがこのプラウドも54戸で瞬殺でもないのにそんな売りきれるのかな…
    また、12月着工で竣工が2年3ヶ月後の2017年3月とはだいぶ先ですね。(大規模だったら入居が2年以上先とか普通か)
    ヤオコーはもっと早くオープンして欲しい!

22. 437 匿名さん

ヤオコーは比較的早くオープンすると思いますよ、需要ありそうだし。同僚が住んでいて以前から知っていますが、若い夫婦も結構住んでいるみたいで良い雰囲気の街並みではありました。

23. 438 契約済みさん

週末モデルルームに行きましたが残りの部屋は全て希望が入っており手続き中だそうです。
    この方達の契約が無事終われば完売ですね。

また、契約者の方々には葉書が届いてますがモデルルームは9/28で閉館とのことです。

24. 439 匿名さん

じゃあ、建物内モデルルームに移行するまでもなく、という風になってくるのかな?
    キャンセルが出なければということなのですか

検見川浜の駅、新しくなってほしいですね早めに
    人も増えてきたし、そもそも古いなぁという感じなので
    もっと明るい感じになってくるといいんじゃないかと思いました
    ペリエはもっと頑張ってほしいし

25. 440 匿名さん

恐らく目処がついたからモデルルームを閉めたのかと。
    見込みがなかったら建物内モデルルーム始まるギリギリまでモデルルーム用意してそう。

26. 441 匿名さん

残り2戸になってます。
    なぜ5階が残ってるのか不思議。
    この2戸も契約手続き中ってことかな。

27. 442 匿名さん

残っていた部屋って、第1期では販売していなかった部屋ですよね。
    売主は、後でも売れると判断した部屋なのでは?
    (5階以上は眺望も抜けているし)

28. 443 匿名さん

キッチンの床下に収納があるのは珍しいですね。冷暗所があるのはお酒なんかを作る方には活用できそうですよね
    浴槽は魔法瓶浴槽となっていますが、保温力はどのくらいあるのか気になります。
    温度は本当に下がりにくいのかな?

29. 444 匿名さん

>>443
    床下収納は一階だけですよ

30. 445 契約済みさん

現地は植栽や外構もほぼ出来上がりました。
    夕方には各戸に室内の仮設灯がともり入居済みみたいです(^^)/

31. 446 匿名さん

金額と間取りの広さが、まぁまぁなのがいい。
    あとは、好みの問題かな。
    この立地だとマンションから海が見えるのが魅力かもしれないけど、南側に線路があるので、電車からベランダが見られるのがちょっと気になる。
    環境的には、悪くないと思うけど。

32. 447 匿名さん

>>445
    気になります!
    写真とかありませんか?

33. 448 契約済みさん

10月8日の夕方の様子です。東側

1. 10月8日の夕方の様子です。東側
  34. 449 契約済みさん

10月8日夕方。北側

1. 10月8日夕方。北側
  35. 450 契約済みさん

10月8日夕方。西側

1. 10月8日夕方。西側
  36. 451 匿名さん

ありがとうございます!
    入居が楽しみですね〜

37. 452 契約済みさん

今日内覧行かれた方、どうでしたか?

38. 453 契約済みさん

その他説明は外のテントでした。ちょっと寒かったけどブランケット貸してくれたりカイロくれたり。部屋の内覧は内装の不具合を指摘したらすぐに直してくれました。インテリアオプションの設置位置確認なども担当の方が丁寧にやってくれました。入居が近づいたなぁと思います。

39. 454 契約済みさん

内覧行かれた方、お疲れ様でした

40. 455 匿名さん

内覧会予想より疲れました…笑
    ベランダからの視界が思っていたより抜けてて気持ち良かったです。
    千葉ポートタワーでの花火が復活してくれれば最高なのですが。

41. 456 契約済みさん

内覧会お疲れさまでした。
    指摘項目の直ぐの対応には驚きでした。
    で、理事の抽選結果が掲示板に貼ってあるとおもったのですが----どなたか見られましたか?

42. 457 匿名さん

小児科や病院などが徒歩圏内に何か所あるのは心強いです。
    一番近くの小児科のおおた小児科は病児保育室がある様ですね。
    料金は1日2000円。6時間まで1200円。働いているお母さんに
    とっては子供は具合が悪くなってしまうと仕事へ行かれなくなって
    しまうので、こういった環境が近くにあるというのはいいなと
    思います。ただ1日定員4名までなので風邪がはやる時期などは
    預けるのも大変かな。

43. 458 匿名さん

残り2戸ですね。
    建物内モデルルームが始まっていますが、人は来ているのでしょうか?
    入居までに完売は難しいかもしれませんね。

44. 459 匿名さん

建物も竣工してますし、あとは価格次第ではないでしょうか。
    階数も5階、6階で条件は悪くないと思います。
    棟内モデルルームになった部屋の値下げの相場ってどのくらいなんでしょう?

45. 460 匿名さん

昨日見に行って今日これからもう一度行きます。
    住環境の良さそうなところは気に入っています。

46. 461 契約済みさん

区役所や郵便局本局(郵便窓口は24H営業!)が徒歩圏。自転車や車でお買い物の選択肢は無数に。駅前もパチンコ屋や飲み屋がなくて落ち着いています。海浜幕張や稲毛海岸で飲んでも歩いて帰れます。住むのにはいいところですよ(^^)/

47. 462 契約済みさん

意外と重宝するのはバス。羽田、成田の高速バスは旅行帰りに到着ロビー出てすぐのバス停から駅前セザールマンション裏に着きます。
    QVCマリンスタジアムへも直通バスが便利。試合後は稲毛行き急行バスでマリン出て次のバス停が検見川浜です。
    最近めっきり減りましたが、京葉線が何かで不通の時は振替乗車券で総武線新検見川駅へ15分程度で出られます。

48. 463 匿名さん

徒歩圏内に24時間の郵便窓口があるのは助かりますね。

残っている5階と6階では70万円くらいの差がありますが、やはり眺望が結構違うのでしょうかね。どちらも前の建物がかぶってないようなので良さそうですが。

49. 464 匿名さん

>>462
    今も検見川浜にお住まいなのでしょうか?
    バスも活用すると色々と便利そうですね。
    イオンモール行きのバスも出来れば嬉しいです。

50. 465 匿名さん

>>463
    眺望の差はあまり感じませんでした。
    ただ、リビングの形が違うので、そこで好き嫌いは分かれるでしょうね。ちなみに私は縦リビングが良いなと思っていて、来週申し込むか迷ってます!ご契約者の方、もし入居することになったらよろしくお願い致します。

51. 466 匿名さん

眺望の差はあまりないのですね。縦リビングと横リビングでは、確かに好みがわかれそうですね。どちらも良さがありますからね。
    実際のお部屋に入って眺望や間取りなどを確かめることが出きるので、後悔なく購入する事ができそうですね。

52. 467 匿名さん

イオンモール行のバスありますよ!
    稲毛駅から出ています。
    ただバス停がちょっと遠くて、この物件からだと「プラウドシティ・ウエスト」の停留所が一番近いかなと思います。
    本数が少なくて一時間に一本位ですが、200円位で直通で行けるのでよく利用しています。

縦リビングも横リビングもどっちも良いですよね。
    縦の方が収納が少しだけ多い気がしますね。

検見川浜は住みやすいですよ。
    皆さんが書かれているように、24時間の郵便局は本当に便利です!!
    もしご契約されたら、こちらこそよろしくお願い致します。

53. 468 契約済みさん

今契約する方は値引き価格でできるんですかね。
    羨ましいです!
    まぁ他の方がいくらで買われようと自分が払う額は変わらないのでどうでも良いと言えばどうでも良いですが…

いずれにせよ、契約されたらよろしくお願いします。
    小さいマンションなので、面倒でない程度に(笑)仲良くしましょう!

54. 469 匿名さん

近くの小児科は病児保育室があるのは驚きですね。
    うちの近所にも病児保育施設はあるのですが、
    病院からはちょっと離れた距離になります。
    実際は隣なのですが、駐車場が広いので、歩くと少々距離があります。
    病院内に病児保育室があれば、すぐそばに先生がいるので、
    預ける方としても、安心して預けられますよね。

55. 470 購入経験者さん

将来的にこのあたりで買おうと思ってるなら、間違いなく買い物件でしょうね。
    駅10分圏のプラウドが坪160万円台はもう出ないでしょう。75平米で3800万円台です。
    幕張本郷のエクセレントシティですら75平米で4000万円台後半ですから。
    検見川浜南口の開発も坪190万円台らしいです。

56. 471 契約済みさん

検見川浜レジデンスも坪170台でしたし(レジデンスは遊歩道のみで駅4分ですが)、ここの平均坪160万といのはお買い得でしたね。
    リーマンショックから抜け切ってなく、震災後で京葉線沿線の価値が一番下がった時期に野村が土地を仕入れたからでしょう。
    幕張本郷もそんな高いんですか…

57. 472 購入検討中さん

こちらのマンションは管理規約上、共用部分で喫煙厳禁となっていますか?
    以前、賃貸に住んでいた際、隣近所から流れてくるタバコの煙に悩まされたのでとても気になっています。

58. 473 匿名さん

>>472
    厳禁という表現は管理規約には存在しません。
    火気使用禁止です。
    ただとこのマンションにも頭のおかしい人はいます。管理組合がどう注意してもやめません。上下左右にどんな人が来るかによります。

59. 474 購入検討中さん

>>473

回答ありがとうございます。

夜たまに…くらいならいいんです。
    朝も昼も吸われると洗濯物や居間に匂いが入ってきて困るんですよね。

若いファミリー層が多いようですし、小さなお子様が多いと聞いています。同意してくれない方が少ないはず。
    管理規約に追加することもできますよね?
    4/5以上の同意でしたっけ。

60. 475 入居予定さん

管理規約になんて書いてあるは忘れましたが申し込み前にモデルルームであった重要事項事前説明会ではベランダでのタバコは禁止と言われました。
    この規模のマンションで近所の噂になるような行為をする勇気はありません。。。

61. 476 購入検討中さん

>>475

ありがとうございます。
    規約に書いていないというのが気になりますが、
    事前に口頭で説明があったということで安心しました。

62. 477 入居予定さん

なんて書いてあるかは忘れた、です。
    今見たところ
    バルコニー、サービススペース、オープンポーチ、テラス及び専用庭で火気の使用及び喫煙をしないこと。
    と、ハッキリ書いてあります。

63. 478 匿名さん

この周辺には、児童館のような場所はあるのでしょうか。
    周りを歩いていてみてもあまり小さなお子さんを見かけなかったので、子育てをする上でお友達が出来るか心配です。
    真砂東小学校は合併しても一学年2クラス程しかないので、やはり真砂地区は全体的にこどもが少なそうですよね。

64. 479 匿名さん

減少傾向にあるのは間違いないでしょうが近所の三井の546戸の大規模マンションも完成すれば子育て世代が数百増えるのではと思います。
    千葉市のホームページに子供ルーム一覧がありますが真砂には4つあるようです。

65. 480 匿名さん

あ、三井のは磯辺でしたね。
    真砂も検見川浜レジデンスとクレビアでこれから多少お子さんが増えるのではないでしょうか。
    ここくらいの規模だと影響ないでしょうが。

66. 481 匿名さん

東小は
    知らないけど西小は増えてますよ。ひがしもふえてるのでは?

67. 482 匿名さん

西小が増えているのはレジデンスとクレヴィアの影響なのでは?うらやましいです。
    東小が増えるかどうかは、このマンションの子どもの数によりそうですね。
    とはいっても微々たるものでしょうけど。

68. 483 匿名さん

500世帯増えるとこれから入学する学年は20人か30人くらい増えるでしょうか?
    大体1クラス分ですかね?

478さんが求めてる児童館と子供ルームは別な気がします。
    小さな子対象だと打瀬の子育て支援センターか稲毛海岸の子育てリラックス館。
    検見川浜だと美浜福祉センターかコミュニティセンターに育児サークルがあったかと思います。

69. 484 匿名さん

真砂西や磯辺は小学校の人数増加がありうらやましいですね。
    人数が多いから良いとは限りませんが。
    人数が少なくても安心して通わせることができる雰囲気だと嬉しいです。

子育て施設もそれなりにあるみたいですね。楽しく子育てが出来るといいです。

70. 485 匿名さん

いつになるか、本当にそうなるかはわかりませんが隣のJRの社宅も古いのでそのうちマンションになるかもしれません。
    そうなれば磯辺ほどではないですがまぁまぁ大規模になる土地なので真砂東も子供が増えるかもしれません。
    その際は野村に頑張って土地取得してもらいプラウド3つ並べてもらいましょう笑

71. 486 匿名さん

元4小の跡地は売却みたいですね。
    1000戸の住宅地?いつごろになるんでしょう?

72. 487 匿名さん

1000戸の住宅地ができるのですか!?
    それはすごいですね!!子供も増えそうですね!!

JRの社宅が新しくなっても、あまり高い建物にならなければいいですけど。きれいになるのは嬉しいですが心配です。

73. 488 匿名さん

1000戸はマンションでもムリでは?

74. 489 匿名さん

JRの社宅がマンションになってもここと同じく高さ規制があるのでおそらくMAXでも同じくらいの高さにしかならないでしょう。

75. 490 匿名さん

これから周りに建ってくるマンションはきっと価格も高いでしょうから、そういう意味ではお買い得だと思いました。戸建も5000万円くらいはするみたいで。

76. 492 匿名さん

>>491
    5000万円だわ。
    500万円の新築戸建てなら買うわ。

77. 493 匿名さん

この辺りは以前より土地単価がだいぶ下がってるのでチャンスな気がしてます
    60坪の敷地で5000万以下の物件でJR駅歩なんて他にないのでは

78. 494 匿名さん

残り一戸になりました!

79. 495 匿名さん

デベ必死(笑)

残り一戸なんてホームページで更新されてない情報がなぜ?

80. 496 匿名さん

ホームページ上だと11/15更新で残り1戸ですね。

81. 499 匿名さん

今日売れないと入居前完売は難しそうですね。
    入居までに完売したのとしてないのではだいぶ印象が変わりますよね。
    中古で売ることになった場合、売れるか心配です。

82. 500 匿名さん

>>499
    そうなんですか?

完成物件は見て検討できるから私的には悪くない条件だと思うんですよね。意外と完成後にサクッと、なんて結果も想像したりはしますよ。

83. 501 匿名さん

最上階や角部屋は買えませんが完成後の方が実際の部屋を見れるので安心して購入検討できます。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

84. 502 契約済みさん

いよいよ明日引き渡しですね
    引越しが楽しみです!

85. 503 契約ずみさん

引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが養生を終えました。

1. 引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが...
  86. 504 匿名さん

明日引渡しなのに。引渡しのために施された養生の写真が有るの?
    居住する予定のか方には、撮れない写真でないの?

87. 505 入居予定さん

エントランス前からの写真なので撮ろうと思えば誰でも撮れると思いますが…
    今日車で通り過ぎてチラ見しましたがその写真の状態でしたね。
    (一応私有地内なので誰でも入っていいわけではないですが)

私は来週引越しです。
    楽しみです。

88. 506 匿名さん

新生活はじまりますね。
    駅からマンションまでの道はちょっと暗いしさみしいですよね。三井のマンションができて通る人が多くなって、もっと歩きやすい雰囲気になると嬉しいです。
    ヤオコーも早くできてほしいですね。
    新しい生活が楽しみです。

89. 507 匿名さん

>>503
    だれでも撮れる写真だよ。何を言いたい?

90. 508 契約済みさん

昨晩壊れ物を少し搬入しました。
    もう何世帯かご入居されたみたいですね。
    この連休に越される方も多いのでしょう。
    お天気もよさそうで良かったですね。

91. 509 入居予定さん

ホームページ上で完売になってました。
    先週~週末に最後の1戸の契約したのしたのでしょうね。

92. 510 契約済みさん

完売しましたか!
    入居後ものぼりや看板は嫌だったので良かったです(^^)/

今朝は通路側から富士山がよく見えました。

93. 511 匿名さん

完売よかったですね!

場所によっては富士山も見えるのですか?
    朝から気持ちが良さそうですね。

94. 512 入居済み住民さん

プラウド稲毛海岸のヤオコーに行ってみました。
    惣菜やパンの質も高く、値段もそこそこでいいスーパーですね!
    早く磯辺にもできて欲しいです。

95. 513 匿名さん

駅前はホント便利ですよね
    住んでみてよさのわかる街だと思いました
    道路も広く走りやすいし、京葉道路の拡幅で渋滞が緩和されたらとてもよくなると思う!

96. 514 入居済み住民さん

>>512

稲毛陸橋の下ミノリア稲毛海岸のヤオコーも、また品揃えが違って楽しいですよ。
    お肉と野菜はららぽのロピアの評判がいいです。
    海沿いを走って、ビバの角を左に曲がれば土日も渋滞知らずで行く事ができます。
    近隣探検楽しんでください!

97. 515 入居済み住民さん

ミノリア知らなかったです、情報ありがとうございます^^
    スーパー開拓楽しみです。

あと、以前は南西向きだったんですが、今回の引っ越しで西日が入らなくなり良かったです。
    午後はちょっと日が入らなくなるのが早いですが、平日は仕事でどうせ夜までいないし朝から明るく西日が入らない南東向きで正解だったかもしれません。

98. 516 匿名さん

磯辺のヤオコーは来年7月にオープン予定のようですよ!
    楽しみです!!

99. 517 契約済みさん

>>516
    本当ですか!?
    楽しみですね!

100. 518 匿名さん

ヤオコー稲毛海岸磯辺店は本当に7月1日開店予定になりました。
    でもマンションよりも2年も前に開店ってどうしてなんだろう。

101. 519 匿名さん

住み心地どうですか?

102. 520 入居済み住民さん

玄関から出ると富士山がきれいに見えて朝から気持ちがいいです!

103. 521 入居済み住民さん

朝から部屋にしっかり陽が入り、明るくポカポカで気持ちいいですよ。

検見川浜にまた新しいマンションが建つようですね。

104. 522 匿名さん

陽が当たる昼過ぎまではほんと暖かいですね!
    午前中掃除してるときに暖房なしで窓全開にしてても全然大丈夫!
    富士山は朝も夕焼けの夕方も素晴らしいです。

床暖、食洗機、カラリ床、くるりんぽい、いずれも満足です。
    最近のマンションではどこでもある設備ですが。
    どのマンションでもあるとは言えない点だと、洗面所の蛇口が上から出てるのと、風呂洗面所トイレ廊下台所が全部ダウンライトなのが良いです。

105. 523 入居済み住民さん

三井だけでなくウェリスもできるんですね~
    ウェリスが建つ予定の場所付近はまだ行ってないな...
    地図見ると小さい商店が並んでる場所のようですね、もうないでしょうが。

ウェリスと言えばウェリス稲毛は見学行ったなぁ、懐かしいです。
    何個か見に行って、ちょうど1年前くらい前に1期でここ申し込みました。

106. 524 匿名さん

入居済み住民さん方、住み心地良さそうですね。
    不満が出てこないのはすごいです。

たかが富士山とおっしゃる方もいらっしゃるだろうけど
    自分も富士山好きなので、羨ましい眺望ですね。
    毎日違った顔が見られるのが富士山の魅力だと思います。

西日も我慢しちゃおうかと思ったほどですが、
    玄関から出て富士山が見えるならそれもいいですね。

107. 525 入居済み住民さん

富士山に関しては見えると思ってなかったので、おまけがついてきたような感じでうれしかったです。

自分のところは上に住まれている方がよかったのか、心配していた音もほとんど気になりません。たまに物を落としたような音がするくらいです。その分、自分が迷惑を掛けていないか心配ですが、これもうれしい悩みですね。

買い物もイズミヤやエネルギースーパーたじまは散歩がてら歩いて行けますし、ヤオコーの稲毛海岸店も自転車で5分ほどなのでとても便利です。三井のマンションの隣のヤオコーができればさらに便利になりますね。
    他にも蘇我のアリオや幕張のイオン、ららぽーとなど車でちょっと行けば着きますし買い物については非常に恵まれていると思います。

108. 526 入居済み住民さん

不満は近くに大きくて品揃えの良い本屋がないのと車の出し入れがめんどくさいことですかね。
    フェリアもマリンピアも本屋がいまいち。。。
    海浜幕張の駅ナカの本屋は綺麗でオシャレではあるけれど。。
    駐車場は雨の日はかなりめんどくさいです。
    うちは地上階ですが隣のプラウドのようにゲートがなければ良いのにと思います。

109. 527 匿名さん

イオンモールに大きい本屋二つあるよ。

110. 528 匿名さん

完売御礼ですね。
    ここは、車でのアクセスが便利だと思いました。
    自転車は、あったほうが便利ですけど検見川駅には、屋根付きの大型駐輪場があります。
    モバ電くんは、震災時には携帯の非常電源としても利用できる。
    今日、地震があったけどやはり電気は重要。

111. 529 入居済み住民さん

千葉西税務署へ住宅ローン減税の確定申告に行きました。並びましが職員が親切丁寧に教えてくれて無事申告を終えました。
    必要書類を持っていけば一度で済みます。住民票と登記全部事項証明書、住宅融資残高証明、源泉徴収は原本。売買契約書は写しで大丈夫です。他に必要に応じて地震保険料控除証明書などです
    混雑を考えると早めの手続きがお勧めです。

112. 530 匿名さん

モバ電くん、て何だろう・・・
    気になって調べてみました。
    こちらのマンションには
    レンタルの電動自転車があるのですか?
    モバ電くん、非常時にはなかなか便利そうだけど
    住民全員で使えるほどのものなのだろうかと
    ちょっと疑問。

富士山は東京湾の向こうに見えるという感じですか?
    けっこう眺望が良さそうですよね。
    上階だけに限られるのかもしれないですが。

113. 531 匿名さん

>530さん
    モバ電くんは非常時に携帯電話の充電・PC・テレビ照明に使えるみたいですね。
    詳しいデータがなく、利用可能な時間などは解りませんが、備えてあれば
    携帯が数時間は持つという感じなのでしょうね。
    台数に限りもあるでしょうし、住人全員は無理でしょう。

114. 532 匿名さん

そういうものがあるんですね。便利なのかどうなのか。非常時には順番待ちになったりするのかな。ほんとに一時しのぎ程度のようでもありますね。まあ、無いよりはあったほうがいいだろうけど。
    ここは賃貸とか中古とか出ないのかな・・・

115. 533 入居済み住民さん

検見川浜のディアーズブレインによる再開発、千葉市のホームページに更新来てますね。完成はいつなんでしょうか。

116. 534 匿名さん

完成、いつなんでしょうね。
    千葉市のホームページ見てみたのですが、今後のスケジュールというところに、平成27年度、供用開始とありますが、どういう意味なんでしょう。
    今年度から施設を使用できるということなのでしょうか。
    “千葉の旬の食材を活かした地産地消のカジュアルフレンチレストラン&オープンカフェ”というのは心惹かれますねぇ。

117. 535 入居済み住民さん

磯辺の三井のマンションの情報かなり出てきましたね。

118. 536 入居済み住民さん

ここ、ベランダの火気厳禁でしたよね?
    上下左右階どちらか分かりませんが夜ホタル族がいるようで夜中に煙たくて窓を閉めました。
    小さい子供がいるのでやめて欲しいです。

119. 537 匿名さん

ちょうど今の季節だと窓を開けておきたいですものね。
    ホタル族さんも気を使ってベランダで吸っているのでしょうけど、
    自宅は良くても他の家に影響があることまでは気がつかないのかもしれません。
    吸わない人には微量の煙でも気になるものですから、気付いていほしいです。
    換気扇の下で吸っても排気はどこかに流れていくのでしょうから、
    喫煙者さんにとってマンションは難しい環境かもしれませんね。

120. 538 入居済み住民さん [ 40代]

一階の住民さん
    朝の六時半、七時ぐらいに
    お庭で子供達出してキャーキャー騒いでるのは、勘弁してほしい。時間考えてほしい。

121. 539 匿名さん

>>538さん
    事実だとしたら気の毒ですが、ここに書き込んでも何の解決にもなりませんよ。当該の方が見ていれば別ですが。
    ともすれば個人を特定できてしまうような表現で掲示板で他人を非難するのはどうかと思います。
    管理会社に報告してしかるべきルートで解決しましょう。

122. 540 匿名さん

>>538
    私も同じことを思ったことがありますが、難しい問題ですね。
    じゃあ何時からならいいのか?という線引きも難しいですし。

123. 541 入居済み住民さん

>>540
    だいたい平日は8時すぎ目安ではないでしょうか?休日は9時すぎ目安だと考えています。掃除機もだいたいみなさん9時すぎじゃないですか?だとしたらやっぱり6時半、7時すぎは迷惑ではないでしょうか?

124. 542 匿名さん

平日は8時、休日は9時ですか。

でもその時間に根拠はないですよね。その目安は、あなたにとってはそうかもしれませんが、他の人からしたらまた違うかもしれません。規約に書いてあればいいんですが。

いずれにせよ、管理組合などを通して、明文化が必要でしょうね。

125. 543 匿名さん

>>542
    一個人の為に管理規約を増やす必要があるでしょうか?
    こういう個々のトラブルは管理会社に個別に対応を取ってもらった方がいいと思います。さもないと規約がどんどん増えていくことになります。
    あと騒いではいけない時間帯ですが、個人によって差はあるとはいえ、一般常識というものはあると思ます。541さんの仰っている時間も根拠はないにせよ、常識と照らし合わせれば妥当なのかなと思います。
    まあ、常識が通じない相手だった場合はどうしようもないですけどね。そういった場合は539さんの言うとおり管理会社に報告して対応してもらうしかないでしょう。

126. 544 匿名さん

>>543
    おっしゃる通り、一部の人のためにそこまで。。。とは思いますね。

ただ、私が言いたかったのは、【一般常識】は個人によって様々ではないでしょうか、ということです。
    そのような抽象的で漠然としたものを根拠に住民間のトラブルになるようなら、わざわざ規約を増やしてでも、明文化して皆が明確に判断できるルールにした方が良いのではと思った次第です。

127. 545 匿名

常識は個人様々ですが、自分なら6時,7時に騒がない。隣の団地からも苦情あるかもしれないですね

128. 546 匿名さん

外で騒いでいるのでしょ?
    室内の上の階で騒いでいるのと違うのですから、外で子供が朝から騒いでいることに目くじらを立てる方が
    大人げないです。
    気になるのでしたら、自分が窓を閉めればいいのです。

129. 547 匿名

>>546
    窓閉めてもけっこう聞こえますよ。聞いたことあります?

130. 548 匿名さん

>>546
    子供がしてしまうことはしょうがないとしても、それを止めようとしない親は問題ありだと思いますけどね。
    少なくとも他人に迷惑がかかってるわけだし、親には止める責任があります。

131. 549 匿名さん

子供が元気に遊んでいるのをうるさい、迷惑だ!なんてイチイチ言うような人が増えているから、ますます子供が減るんでしょうね。
    老人が多い地域に保育園作ろうとして反対されたニュースを思い出しました。

132. 550 匿名さん

子供の音はうるさいのは当たり前ですよ。
    自分は生まれた時から大人だったと思ってる人がいますね。
    山奥の戸建に引っ越してはいかがですか?

133. 551 匿名さん

7時台で迷惑なら、小学生がいる街には住めない。

134. 552 匿名

朝の6時すぎは迷惑ではないですか?まだ子供だけなら許されますが、お父様も一緒に庭で鬼ごっこしてたみたいですね。1人の子供ならいいですけど、大人数の子供の奇声は朝6時すぎはいやですね。

135. 553 匿名

1部の人は庭を自由に使えるから、常識がなくなってしまうんじゃないでしょか?

136. 554 匿名さん

常識?
    毎朝、鬼ごっこしてるのですか?さすがに毎朝だと非常識かもしれませんが…。

137. 555 匿名さん

子供の遊ぶ声がうるさいとは世も末ですわな。
    子供が多く住めば、当然子供達は一緒に遊びます。
    子供は友達と一緒に遊びたいものです。
    数人集まれば、子供は賑わいます。
    今の時期、朝6時は陽も充分高くて明るい上、涼しい。
    大人だって、外に出ても気持ちがいい時期。

多分、子供の声に文句を言う人は子供を持ったことを無い人でしょう。
    自分が子供を持てば、子供を外で遊ばせたい気持ちがわかります。
    子供が外で元気に遊ぶ声を聞くことはうれしいものです。
    暗いうちは静かにしていろ、と注意はできても、明るい外で静かにしていろなんて、
    子供に向かって注意することが無意味だって事が解りますよ。

138. 556 匿名さん

ここの掲示板で揉めるのはやめませんか?理論上全世界から閲覧可能なわけですし、、、
    自分の家の揉め事をわざわざ世間に公開する必要はないと思います。
    それに、掲示板が荒れていると資産価値にも響くかと。。。

せっかく、世帯数も少ないですし、意見があればちゃんと顔を付き合わせて話し合いませんか?

139. 557 入居済み住民さん

子供の声よりも最終処分場計画の方が気になります…
    資産価値が落ちるどころの話じゃないですよね。
    買い戻し特約付いてるから野村不動産に買い戻してもらいたい。

140. 558 匿名さん

>>557
    最終処分場って蘇我の話ですよね?
    ないに越したことはないですけど、結構距離もあるし、海で遊べなくなるくらいでそこまで大きな影響はないんじゃないかと考えてます。
    話は変わりますがヤオコーかなりできあがってきてますね。いつ開店かご存知の方いますか?今から楽しみです!

141. 559 入居済み住民さん

磯辺のヤオコー、昨日見に行きましたが近日オープンとしか書いてませんでした・・・
    稲毛海岸のヤオコーでレジの方に聞いてもそろそろらしいですよとしか返ってきませんでしたし、ヤオコーのホームページにも書いないですしわからないですね。

142. 560 入居済み住民さん

ヤオコーのオープン、14日(火)みたいですよ!
    ますます便利になりますね♪楽しみです♪

143. 561 入居済み住民さん

ヤオコーのホームページの新着情報に、品揃えなどの情報あります。
    http://www.yaoko-net.com/

開店楽しみですね(^^)/

144. 562 匿名さん

ヤオコーのデジタルチラシを見てみました。とりあえず必要なものはほぼ揃いそうですね。価格はどうなんでしょう、すごく安くはないけど高くもないという感じでしょうか。94円均一はお徳かな。何はともあれ、近くにスーパーがあるのは便利だと思います。

145. 563 匿名さん

ヤオコーばかり3軒もあるより欲を言えば他のスーパーでもよかったですね。

146. 564 入居済み住民さん

ポストに株式会社マルコってところからアンケート調査票入ってたのですが皆様のところにも投函されてましたか?

一応、プライバシーマークついてるけどなんか怪しい…

147. 565 入居済み住民さん [男性]

1階が売りに出ていますね。

148. 566 物件比較中さん

ダウングレードしてるプラウド中古のここなら違う新築マンションを検討するでしょ。

149. 567 契約済みさん [男性 40代]

売りに出すの早いですよね

150. 568 匿名さん

>>567

転勤とかある人もいますからねー
    期間限定なら賃貸に出すと言う選択もあるでしょうけど

151. 569 匿名さん

みなさんまだ結構こちらの掲示板チェックなさってるんですね!
    ガーデンズもどんどん完成に近づいていますし、またこの辺りが盛り上がればいいですね!!

152. 570 匿名さん

ヤオコーができてすごく便利になりましたよね!
    結婚式場もオープンしたみたいですし、活性して欲しいですね~♪

153. 571 入居済み住民さん

1階中古のチラシが入ってたのでなんか書かれてるかなと思って1年ぶり以上に覗いたら書き込みが笑
    ってかなんでここ閉鎖されないんだろ笑

こないだ発見したのですがすぐ近くにパン屋ができますよ!
    セブンに行く途中の焼き肉屋やクリーニング屋があるとこです。
    検見川浜には珍しく(?)オシャレな雰囲気のお店なので楽しみです。
    あとちなみにうちは稲毛海岸のミズノヤのケーキが美味しくて大好きです。

レジデンス検見川浜ガーデンズもですが、マンション北側のミサワホームの戸建てもできるので若い世代が増えますね!

154. 572 匿名さん

パン屋さん情報ありがとうございます!
    楽しみですね!!

うちもミズノヤのケーキ大好きです。
    海浜幕張のホテル、ザ・マンハッタンに入っているケーキ屋さんも美味しかったですよ~

155. 573 入居済み住民さん [男性]

入居以来、ヤオコーも駅のBig-Aもできて、どんどん便利になるのは嬉しいかぎり。

パン屋さんも楽しみ。
    自転車屋さんの右隣にあった幕張ベイタウンのパン屋さんの支店は命短かったから
    今度のお店は頑張って欲しいです。
    車で行ける範囲なら石窯焼きとか焼き立てパン屋さんたくさんありますからね。

石窯焼きならル・マタン稲毛小中台、アンポンダンドゥ14号沿い津田沼、ピーターパン新船橋
    町のパン屋さんはサンマロン幕張、マルシア稲岸公園がお勧めです。

156. 574 入居済み住民さん

稲毛のルマタンよく行きます!
    総武線沿いはなぜか石窯工房のパン屋さん流行ってますよね。
    奏の杜のピーターパンも一回行ってみました。

街のパン屋さんは知らなかったです。
    今度行ってみます!

近くのパン屋さんオープンしてましたよ!
    http://cafe-craftsman-base.jp/index.html
    ケーキおいしそう!!!

157. 575 入居済み住民さん [男性]

574さん、近くのパン屋さん行ってきました!

おしゃれで代官山にありそうな大人のパンとケーキ屋さんって感じですね。
    売ってる種類はホームページの通りです。

ハニ―ブレッド美味しかったです。
    そのまま食べるのと焼くので全く印象がかわります(^^)/
    またパン買いに行きたいです。

庶民派なら100円パンの鎌倉ベーカリーもいいですね。
    稲毛長沼店なら車で15分-20分くらいです。
    中央区道場のクロワッサンフレールもお勧めです。
    ポイントカードつくると誕生月にはパンのセットプレゼントあり。
    前日までに電話しておくと作っておいてくれます。

1. 574さん、近くのパン屋さん行ってきまし...
  158. 576 匿名さん

一瞬何の写真かな?と思いましたが、おいしそうなパンばかりですね。
    おいしいパンのお店が近くにあるって、なんだか幸せを感じてしまいます。
    ちょっと足を延ばして違うお店へも行けて、楽しみが増えそうでいいなと思います。

一階の中古、まだ出てました。
    安くはなっているのだろうなと思いますが、566さんの書き込みが気になったりします。
    写真を見たら専用庭が殺風景でしたが、洗濯物は思い切り干せそうな感じがします。

159. 577 匿名さん

576さんはディアージュの中古を検討されている方なのかな?
    1階の中古ですが、新築時の販売価格と比較するとあまり安くなってないのでは?と思います。

ただディアージュは土地を安くで購入できた所に建ったマンションなので、その分安くてお得な物件でした。
    近くに建設しているガーデンズは、土地を高値で購入している上に建築資材の高騰を受けて、ディアージュに比べて割高な印象です。
    同じ南東向きの3LDKの部屋で金額を比較してみると分かります。
    もちろん単純比較はできませんが。

中古は新築と比べて当然傷や汚れがあると思います。
    そういうのが気になる方は新築の方が良いのでは?

160. 578 入居済み住民さん

磯辺の稲毛海浜公園にできたレストラン、予約状況が凄くてまだ行ってません。
    http://www.the-surf.jp/restaurant/
    ブイヤベースもフレンチトースト美味しそうです。

ガーデンズはここより1割くらい高いようですね。
    ここ買っといて良かったです笑
    色々共用施設があったり広い庭がある大規模マンションがどんなものなのかもちょっと気になりますが。

161. 579 匿名さん

>>578

これからの物件はどんどん高くなるでしょうから
    早めに買った方が羨ましい

162. 581 匿名さん

7階も売りに出てますね。

163. 583 匿名さん

近所にできたパン屋さんのマカロン美味しいです。
    マカロンに限らずみんな美味しいけど、ケーブルはけっこう高いのが難点...

164. 584 匿名さん

変な変換しちゃった
    ケーブル→ケーキ

165. 585 入居済み住民さん [男性]

そうなんです。ちょっとお高いですよね(^^;
    パンは種類は少ないですがどれも美味しいです。

166. 586 匿名さん

皆さん情報ありがとうございます!
    近所のパン屋さんはオシャレな雰囲気に気後れしてまだ入ったことがないのですが、今度行ってみますね。

167. 587 匿名さん

あのクオリティで美味しいと感じられるなんて、ある意味幸せだと思います!たぶん、ブラインドテストすると、コンビニのパンの方が美味しいと言っちゃうレベルですかね。羨ましいです。

168. 588 匿名さん

あの近くのパン屋さん行きましたが、稲毛海岸のマザームーンカフェの姉妹店なんですね。
    一部商品はマザームーンカフェのを持ってきてます。
    マザームーンカフェは休日は入るのにものすごく待つ(みんな車の中で自分の順番を待ってる)ので、近所で待たずにすぐ買える店ができたのはラッキーです。

まぁ、クロワッサン、パンオショコラはふつーかな。
    私が食べた中ではマカロン、ケーキ類、バケット、カントリーブレッドは美味しいと思いました。

169. 589 匿名さん

何でもおいしいと感じられる味覚なんですね(笑)

170. 590 匿名さん

パン屋さんのバナナとチョコのケーキが美味しくて好きです。でも全体的に高めなので気軽には購入できずに最近は行かなくなってしまいました。マカロンやクロワッサンがあるのは知らなかったので今度行ってみたいと思います!

171. 591 入居済み住民さん

1階の中古は売れたようですね。

172. 592 匿名さん

いや、まだ売れてないよ。

173. 593 マンション比較中さん

全国的にも注目のビッグプロジェクト、三井不レジ他計7社の幕張若葉住宅初弾/熊谷組で7月上旬に着工
    開発予定分譲総戸数・・・4,390戸。低層の商業施設も計画されている。
    初弾は37階建て637戸。販売は来年でしょうか?総事業費1800億円で、最多価格帯3千万円台を期待させる。
    海浜幕張駅近くで、徒歩圏内。且つ、土地は借地で無く所有権。
    三井レジ、野村、三菱地所、伊藤忠都市他3社と安心感あり。
    待てる期間があれば、面白い物件では。
    プラウド検見川浜ディアージュは駅近の割に、静かで好印象。

174. 594 匿名さん

>>593 マンション比較中さん

他のスレでも同じ書き込み…
    宣伝しなくても知ってますよ

175. 595 匿名さん

先日パン屋さんでケーキを買ってみました!
    とても美味しかったです~
    近所に美味しいケーキが買えるお店があるって嬉しいですね。

ステキなお店を教えて下さりありがとうございます。

176. 596 匿名さん

1階と7階の中古売れたのかな?
    スーモから情報が消えていますね。
    実際静かだし日当たりが良いし、良い物件ですよね。

177. 597 匿名さん

1階はまだ残ってますよ。

178. 598 入居者

すぐ近所に新しいバス停ができましたね。
    マリンスタジアムや稲毛駅に直通でいけるようになりました。
    目も前の道路を路線バスが通るようになって気が付きました。

http://www.kaihin-bus.co.jp/news/dat/170106204246.htm

179. 599 匿名さん

バス停嬉しいですね!
    あれだけ近くにあると、とても助かりますね
    情報ありがとうございます!

180. 600 匿名さん

中古で出ている1Fと最上階の部屋、なかなか売れませんね。
    検見川浜レジデンスとクレヴィアの中古は売れているので、やっぱり駅近が強いんでしょうか。
    ガーデンズと同じ条件(階、広さ)で比べると数百万安いのでガーデンズ検討者が買っても良い気がするんですけどね。
    万が一我が家も売らなければならなくなった場合のことを考えるとちょっと気になります。
    周辺環境含め特に不満はないので片道切符の転勤にでもならない限り売ることはありませんが。

181. 601 入居者

電柱に匿名の「路線バス通行反対!」ビラが貼ってありますね。電柱は東電の持ち物。勝手に張り紙をするのはいかがなものか。ディアージュの入居者にはそんな非常識な方はいませんよね。主張したいことがあれば正々堂々と自宅のバルコニーにでもしてください。

182. 602 評判気になるさん

ビラ、ポストにも投函されてましたね。
    個人的な意見はあぁいったやり方は50代以上の方、揺れが気になるそうなんで道の反対側戸建の方かなぁと思ってます。
    我が家は少なくとも揺れの影響はないですし、音もさほど気になりません。

交通量が増えたのは悩ましいですが…

183. 603 匿名さん

この前の土日に、売却中の最上階の部屋で見学会されてましたね。
    このマンション、かなり売却に苦労するみたいですが、ガーデンの状況を見ると難しいんでしょうね。。。

184. 604 匿名さん

まあぐんと安くすればすぐに売れるよ。
    結局のところ、駅近かとても安いかどっちかなら直ぐにうれる。

185. 605 匿名さん

まあ、人気の無い検見川浜だからマンションは中々売れないよ。仕方ない。

186. 606 匿名さん

目の前に新築マンションも出来て売却価格はガクッと下がったかな

187. 607 匿名さん

最上階に続き、もう一部屋売りに出ていますね。

188. 608 匿名さん

いくらでしょうか?

189. 609 匿名さん

suumo見てください。同じような値段です。

190. 610 匿名さん

駐車場の鍵穴が壊れていて入庫出来ませんでした。壊した方がどなたか知りませんが、すぐに連絡するとか対応するのが普通じゃないでしょうか。

191. 611 通りがかりさん

オーバーローンで自己破産した人の部屋なんて売れるわけないし

192. 612 通りがかりさん

中国人の買った部屋が賃貸に出てるね。

[一部テキストを削除しました。管理担当]

193. 613 匿名さん

[削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

194. 614 通りがかりさん

中国人や韓国人が多いマンションは大規模修繕で100%揉める
    特に中国や韓国に住んでて買ってるパターン
    日本人の常識は通じないからきれいごとでは済まんよ

195. 615 匿名さん

>>612 通りがかりさん

残念ながら違うと思いますが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,888万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

未定

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,300万円台予定~7,900万円台予定

1LDK~3LDK

37.01平米~78.76平米

総戸数 133戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

総戸数 263戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸GRAIZA

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸