千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド検見川浜ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 検見川浜駅
  8. プラウド検見川浜ディアージュ
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-09-19 16:46:08

南東向きのプラウド検見川浜ディアージュってどうですか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
収納充実で、便利かなって思いますがどうですか?

所在地:千葉県千葉市美浜区真砂3丁目12-2(地番)
交通:京葉線 「検見川浜」駅 徒歩8分
間取:3LDK~4LDK
面積:71.76平米~87.00平米
売主:野村不動産


施工会社:三井住友建設株式会社 東京建築支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 12:20:45

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
サンクレイドル津田沼III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド検見川浜ディアージュ口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    最上階や角部屋は買えませんが完成後の方が実際の部屋を見れるので安心して購入検討できます。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  2. 502 契約済みさん

    いよいよ明日引き渡しですね
    引越しが楽しみです!

  3. 503 契約ずみさん

    引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが養生を終えました。

    1. 引渡しを前に、現地はサカイ引越センターが...
  4. 504 匿名さん

    明日引渡しなのに。引渡しのために施された養生の写真が有るの?
    居住する予定のか方には、撮れない写真でないの?

  5. 505 入居予定さん

    エントランス前からの写真なので撮ろうと思えば誰でも撮れると思いますが…
    今日車で通り過ぎてチラ見しましたがその写真の状態でしたね。
    (一応私有地内なので誰でも入っていいわけではないですが)

    私は来週引越しです。
    楽しみです。

  6. 506 匿名さん

    新生活はじまりますね。
    駅からマンションまでの道はちょっと暗いしさみしいですよね。三井のマンションができて通る人が多くなって、もっと歩きやすい雰囲気になると嬉しいです。
    ヤオコーも早くできてほしいですね。
    新しい生活が楽しみです。

  7. 507 匿名さん

    >>503
    だれでも撮れる写真だよ。何を言いたい?

  8. 508 契約済みさん

    昨晩壊れ物を少し搬入しました。
    もう何世帯かご入居されたみたいですね。
    この連休に越される方も多いのでしょう。
    お天気もよさそうで良かったですね。

  9. 509 入居予定さん

    ホームページ上で完売になってました。
    先週~週末に最後の1戸の契約したのしたのでしょうね。

  10. 510 契約済みさん

    完売しましたか!
    入居後ものぼりや看板は嫌だったので良かったです(^^)/

    今朝は通路側から富士山がよく見えました。

  11. 511 匿名さん

    完売よかったですね!

    場所によっては富士山も見えるのですか?
    朝から気持ちが良さそうですね。

  12. 512 入居済み住民さん

    プラウド稲毛海岸のヤオコーに行ってみました。
    惣菜やパンの質も高く、値段もそこそこでいいスーパーですね!
    早く磯辺にもできて欲しいです。

  13. 513 匿名さん

    駅前はホント便利ですよね
    住んでみてよさのわかる街だと思いました
    道路も広く走りやすいし、京葉道路の拡幅で渋滞が緩和されたらとてもよくなると思う!

  14. 514 入居済み住民さん

    >>512

    稲毛陸橋の下ミノリア稲毛海岸のヤオコーも、また品揃えが違って楽しいですよ。
    お肉と野菜はららぽのロピアの評判がいいです。
    海沿いを走って、ビバの角を左に曲がれば土日も渋滞知らずで行く事ができます。
    近隣探検楽しんでください!

  15. 515 入居済み住民さん

    ミノリア知らなかったです、情報ありがとうございます^^
    スーパー開拓楽しみです。

    あと、以前は南西向きだったんですが、今回の引っ越しで西日が入らなくなり良かったです。
    午後はちょっと日が入らなくなるのが早いですが、平日は仕事でどうせ夜までいないし朝から明るく西日が入らない南東向きで正解だったかもしれません。

  16. 516 匿名さん

    磯辺のヤオコーは来年7月にオープン予定のようですよ!
    楽しみです!!

  17. 517 契約済みさん

    >>516
    本当ですか!?
    楽しみですね!

  18. 518 匿名さん

    ヤオコー稲毛海岸磯辺店は本当に7月1日開店予定になりました。
    でもマンションよりも2年も前に開店ってどうしてなんだろう。

  19. 519 匿名さん

    住み心地どうですか?

  20. 520 入居済み住民さん

    玄関から出ると富士山がきれいに見えて朝から気持ちがいいです!

  21. 521 入居済み住民さん

    朝から部屋にしっかり陽が入り、明るくポカポカで気持ちいいですよ。

    検見川浜にまた新しいマンションが建つようですね。

  22. 522 匿名さん

    陽が当たる昼過ぎまではほんと暖かいですね!
    午前中掃除してるときに暖房なしで窓全開にしてても全然大丈夫!
    富士山は朝も夕焼けの夕方も素晴らしいです。

    床暖、食洗機、カラリ床、くるりんぽい、いずれも満足です。
    最近のマンションではどこでもある設備ですが。
    どのマンションでもあるとは言えない点だと、洗面所の蛇口が上から出てるのと、風呂洗面所トイレ廊下台所が全部ダウンライトなのが良いです。

  23. 523 入居済み住民さん

    三井だけでなくウェリスもできるんですね~
    ウェリスが建つ予定の場所付近はまだ行ってないな...
    地図見ると小さい商店が並んでる場所のようですね、もうないでしょうが。

    ウェリスと言えばウェリス稲毛は見学行ったなぁ、懐かしいです。
    何個か見に行って、ちょうど1年前くらい前に1期でここ申し込みました。

  24. 524 匿名さん

    入居済み住民さん方、住み心地良さそうですね。
    不満が出てこないのはすごいです。

    たかが富士山とおっしゃる方もいらっしゃるだろうけど
    自分も富士山好きなので、羨ましい眺望ですね。
    毎日違った顔が見られるのが富士山の魅力だと思います。

    西日も我慢しちゃおうかと思ったほどですが、
    玄関から出て富士山が見えるならそれもいいですね。

  25. 525 入居済み住民さん

    富士山に関しては見えると思ってなかったので、おまけがついてきたような感じでうれしかったです。

    自分のところは上に住まれている方がよかったのか、心配していた音もほとんど気になりません。たまに物を落としたような音がするくらいです。その分、自分が迷惑を掛けていないか心配ですが、これもうれしい悩みですね。

    買い物もイズミヤやエネルギースーパーたじまは散歩がてら歩いて行けますし、ヤオコーの稲毛海岸店も自転車で5分ほどなのでとても便利です。三井のマンションの隣のヤオコーができればさらに便利になりますね。
    他にも蘇我のアリオや幕張のイオン、ららぽーとなど車でちょっと行けば着きますし買い物については非常に恵まれていると思います。

  26. 526 入居済み住民さん

    不満は近くに大きくて品揃えの良い本屋がないのと車の出し入れがめんどくさいことですかね。
    フェリアもマリンピアも本屋がいまいち。。。
    海浜幕張の駅ナカの本屋は綺麗でオシャレではあるけれど。。
    駐車場は雨の日はかなりめんどくさいです。
    うちは地上階ですが隣のプラウドのようにゲートがなければ良いのにと思います。

  27. 527 匿名さん

    イオンモールに大きい本屋二つあるよ。

  28. 528 匿名さん

    完売御礼ですね。
    ここは、車でのアクセスが便利だと思いました。
    自転車は、あったほうが便利ですけど検見川駅には、屋根付きの大型駐輪場があります。
    モバ電くんは、震災時には携帯の非常電源としても利用できる。
    今日、地震があったけどやはり電気は重要。

  29. 529 入居済み住民さん

    千葉西税務署へ住宅ローン減税の確定申告に行きました。並びましが職員が親切丁寧に教えてくれて無事申告を終えました。
    必要書類を持っていけば一度で済みます。住民票と登記全部事項証明書、住宅融資残高証明、源泉徴収は原本。売買契約書は写しで大丈夫です。他に必要に応じて地震保険料控除証明書などです
    混雑を考えると早めの手続きがお勧めです。

  30. 530 匿名さん

    モバ電くん、て何だろう・・・
    気になって調べてみました。
    こちらのマンションには
    レンタルの電動自転車があるのですか?
    モバ電くん、非常時にはなかなか便利そうだけど
    住民全員で使えるほどのものなのだろうかと
    ちょっと疑問。

    富士山は東京湾の向こうに見えるという感じですか?
    けっこう眺望が良さそうですよね。
    上階だけに限られるのかもしれないですが。

  31. 531 匿名さん

    >530さん
    モバ電くんは非常時に携帯電話の充電・PC・テレビ照明に使えるみたいですね。
    詳しいデータがなく、利用可能な時間などは解りませんが、備えてあれば
    携帯が数時間は持つという感じなのでしょうね。
    台数に限りもあるでしょうし、住人全員は無理でしょう。

  32. 532 匿名さん

    そういうものがあるんですね。便利なのかどうなのか。非常時には順番待ちになったりするのかな。ほんとに一時しのぎ程度のようでもありますね。まあ、無いよりはあったほうがいいだろうけど。
    ここは賃貸とか中古とか出ないのかな・・・

  33. 533 入居済み住民さん

    検見川浜のディアーズブレインによる再開発、千葉市のホームページに更新来てますね。完成はいつなんでしょうか。

  34. 534 匿名さん

    完成、いつなんでしょうね。
    千葉市のホームページ見てみたのですが、今後のスケジュールというところに、平成27年度、供用開始とありますが、どういう意味なんでしょう。
    今年度から施設を使用できるということなのでしょうか。
    “千葉の旬の食材を活かした地産地消のカジュアルフレンチレストラン&オープンカフェ”というのは心惹かれますねぇ。

  35. 535 入居済み住民さん

    磯辺の三井のマンションの情報かなり出てきましたね。

  36. 536 入居済み住民さん

    ここ、ベランダの火気厳禁でしたよね?
    上下左右階どちらか分かりませんが夜ホタル族がいるようで夜中に煙たくて窓を閉めました。
    小さい子供がいるのでやめて欲しいです。

  37. 537 匿名さん

    ちょうど今の季節だと窓を開けておきたいですものね。
    ホタル族さんも気を使ってベランダで吸っているのでしょうけど、
    自宅は良くても他の家に影響があることまでは気がつかないのかもしれません。
    吸わない人には微量の煙でも気になるものですから、気付いていほしいです。
    換気扇の下で吸っても排気はどこかに流れていくのでしょうから、
    喫煙者さんにとってマンションは難しい環境かもしれませんね。

  38. 538 入居済み住民さん [ 40代]

    一階の住民さん
    朝の六時半、七時ぐらいに
    お庭で子供達出してキャーキャー騒いでるのは、勘弁してほしい。時間考えてほしい。

  39. 539 匿名さん

    >>538さん
    事実だとしたら気の毒ですが、ここに書き込んでも何の解決にもなりませんよ。当該の方が見ていれば別ですが。
    ともすれば個人を特定できてしまうような表現で掲示板で他人を非難するのはどうかと思います。
    管理会社に報告してしかるべきルートで解決しましょう。

  40. 540 匿名さん

    >>538
    私も同じことを思ったことがありますが、難しい問題ですね。
    じゃあ何時からならいいのか?という線引きも難しいですし。

  41. 541 入居済み住民さん

    >>540
    だいたい平日は8時すぎ目安ではないでしょうか?休日は9時すぎ目安だと考えています。掃除機もだいたいみなさん9時すぎじゃないですか?だとしたらやっぱり6時半、7時すぎは迷惑ではないでしょうか?

  42. 542 匿名さん

    平日は8時、休日は9時ですか。

    でもその時間に根拠はないですよね。その目安は、あなたにとってはそうかもしれませんが、他の人からしたらまた違うかもしれません。規約に書いてあればいいんですが。

    いずれにせよ、管理組合などを通して、明文化が必要でしょうね。

  43. 543 匿名さん

    >>542
    一個人の為に管理規約を増やす必要があるでしょうか?
    こういう個々のトラブルは管理会社に個別に対応を取ってもらった方がいいと思います。さもないと規約がどんどん増えていくことになります。
    あと騒いではいけない時間帯ですが、個人によって差はあるとはいえ、一般常識というものはあると思ます。541さんの仰っている時間も根拠はないにせよ、常識と照らし合わせれば妥当なのかなと思います。
    まあ、常識が通じない相手だった場合はどうしようもないですけどね。そういった場合は539さんの言うとおり管理会社に報告して対応してもらうしかないでしょう。

  44. 544 匿名さん

    >>543
    おっしゃる通り、一部の人のためにそこまで。。。とは思いますね。

    ただ、私が言いたかったのは、【一般常識】は個人によって様々ではないでしょうか、ということです。
    そのような抽象的で漠然としたものを根拠に住民間のトラブルになるようなら、わざわざ規約を増やしてでも、明文化して皆が明確に判断できるルールにした方が良いのではと思った次第です。

  45. 545 匿名

    常識は個人様々ですが、自分なら6時,7時に騒がない。隣の団地からも苦情あるかもしれないですね

  46. 546 匿名さん

    外で騒いでいるのでしょ?
    室内の上の階で騒いでいるのと違うのですから、外で子供が朝から騒いでいることに目くじらを立てる方が
    大人げないです。
    気になるのでしたら、自分が窓を閉めればいいのです。

  47. 547 匿名

    >>546
    窓閉めてもけっこう聞こえますよ。聞いたことあります?

  48. 548 匿名さん

    >>546
    子供がしてしまうことはしょうがないとしても、それを止めようとしない親は問題ありだと思いますけどね。
    少なくとも他人に迷惑がかかってるわけだし、親には止める責任があります。

  49. 549 匿名さん

    子供が元気に遊んでいるのをうるさい、迷惑だ!なんてイチイチ言うような人が増えているから、ますます子供が減るんでしょうね。
    老人が多い地域に保育園作ろうとして反対されたニュースを思い出しました。

  50. 550 匿名さん

    子供の音はうるさいのは当たり前ですよ。
    自分は生まれた時から大人だったと思ってる人がいますね。
    山奥の戸建に引っ越してはいかがですか?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸