東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-10-29 13:10:38
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

オリンピック東京2020も決定し、盛り上がる湾岸エリア。
このまま値上がりが進めば、庶民が豪華タワーマンションを買える最後のチャンスになるかもしれません。
買いたい人も、欲しくても買えない人も盛り上げて行きましょう。

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/362546/

[スレ作成日時]2013-10-13 03:42:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう104

  1. 602 匿名さん

    江東区豊洲は、晴海や有明の下だと分かってるから、その順位付けは自爆(笑)

  2. 605 匿名さん

    そんなので遊ぶよりも、国際線、リニア、新幹線に乘れる方が良いだろうが?

  3. 607 匿名さん

    まあ、一等地の宿命ですね♪♪♪

  4. 608 匿名さん

    震度5で、地面まっ二つかよ。 震度7だと歩いてるだけで死ぬな…

  5. 609 匿名さん

    過去に液状化地帯で大きな被害はありません。液状化が地震のエネルギーを吸収してくれるからね。

  6. 611 匿名さん

    人が死ぬのは直撃の倒壊と火災によるものです。密集地の低層賃貸にお住まいの方はご注意下さいね♪♪♪

  7. 612 匿名さん

    >>610
    震度想定見るよりも被害想定をみたほうが、賢明でしょう。

    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/assumption.html

  8. 615 匿名さん

    確立70%の震度7は、東京湾北部地震だってのに、、、

    確実に終わるぞ。

  9. 616 匿名さん

    >>610
    地震の被害のほとんどないとされている湾岸を地震を理由にネガする理由はなんですか?

  10. 617 匿名さん

    国土交通省関東地方整備局が組織した有識者委員会が2年間かけて検討し、2009年3月に「臨海部の地震被災影響検討委員会報告書」がまとめられたが、経済産業省などの圧力で公表が差し止められた。

  11. 618 匿名さん

    地震の震源は誰にも予想できないってことでしたが?

    教祖様が一人でがんばってますね。

  12. 619 匿名さん

    >>615

    また、説得力の無いネガ。
    何galなのか、言ってみ。

    >>615 は、とっとと国外脱出しろよ。
    列島の何処に巨大地震が起きるかは、誰にもわからいのだから。

    数百年断層が動いていない地域を意識していないのか?

  13. 620 匿名さん

    >>617
    そう言えば火災旋風の話が余り表に出ませんね。おぞまし過ぎるのでしょうかね?

  14. 622 匿名さん

    万単位で焼け死ぬ火災旋風と、湾岸で倒壊するマンションによる危険度を一緒にするのは無理がありすぎですね。

  15. 624 匿名さん

    3.11で内陸は、被害なしか。。。

  16. 625 匿名さん

    ドングリの。。。。

  17. 627 匿名さん

    いつもここで言っている震度5程度。

    一向に『低加速度長継続時間地震動』を覚えられないんだな。

    関空のターミナルビルで問題となるのは何か? もネガは一向に答えない。
    学習力がほぼゼロなのか?

  18. 628 匿名さん

    >>626

    たわみを考慮していないようだ。
    割り箸みたいに頑丈なの?

    そうであれば横倒しになるよ。

  19. 629 匿名さん

    >>626
    そりゃあ可能性はあるだろう。メジャー7の高層以外にもどうしようもない低層賃貸にとかあるだろうからね。

    住むならば大規模物件に限るよ。

  20. 630 匿名さん

    >>628
    内陸の火災旋風を心配したが良いよ。悪いことは言わん。歴史は繰り返す。

  21. 631 匿名さん

    立川断層が動いたら内陸が震度7ですよ!
    活断層をお忘れですか?

  22. 632 匿名さん

    >>631

    震度で言わず、gal値で言えってんだよ。
    一向に学習できないレベルの低さが明白。

  23. 633 匿名さん

    galボーイ1人で奮闘中!

  24. 634 匿名さん

    ガルガルうるさいなぁ〜

    震度でいいでしょ!

  25. 635 匿名さん

    確かにgalはうるせーな。

  26. 636 匿名さん

    >>632
    別に学者向けの掲示板じゃあないのだから、震度で十分でしょう。

    震源はどこになるかわからないって言うのが定説だから、湾岸ネガさんの主張は無理があるって言うことで良いのでは?

  27. 637 匿名さん

    一等地に住みたい

    1. 一等地に住みたい
  28. 639 匿名さん

    >>637
    歩道狭くない?

  29. 640 匿名さん

    失礼!タンクがでかすぎた!

  30. 641 匿名さん

    タンクじゃないよ。食糧庫だよ。

  31. 642 匿名さん

    初めて見たけどガスタンクでけ〜

  32. 643 匿名さん

    非常食の備蓄庫ですか。素晴らしい。

  33. 644 匿名さん

    世田谷名物、世田谷百景の一つですね。

    非常時には、皆さんガスを吸って生き延びる?

  34. 645 匿名さん

    なんで世田谷が出てくるのか?w

  35. 646 匿名さん

    環八通りの千歳台の交差点を仙川の方に曲がると、右手にドカッとでかいガスタンクが聳えています。これは東京ガスの世田谷制圧所内にあるガスタンクで、ここには5基の球形をしたガスタンクが設置されています。一つの大きさは直径約33m。中の容量は8万世帯の一日分の使用量に相当するとか。って事は、もし爆発なんてしたら8万世帯が一度にガス爆発を起こすほどの大爆発になるという事なのかな・・・。そして連鎖爆発なんてしたときには40万世帯級の大ガス爆発が・・・。

  36. 647 匿名さん

    >>636

    しかし、ネガは震度5程度で液状化と何度も書かれるでしょ。
    そういう書き方は何もわかっていない証拠なのです。
    東北地方太平洋沖地震は湾岸に限らず、埼玉の沼地あとだったところ、茨城の鹿島市と広範囲に液状化が及んだのは、兵庫県南部地震時の強烈に突き上げるP波とその後の強いS波が時間的に短いのとは異なり『低加速度長継続時間地震動』だったと言われています。
    その時の加速度は300gal程度だった様です。
    同時に長時間の揺れから長周期地震動もあり、集合住宅のRC造よりもS造の超高層建築が良くたわんだために、内装の損傷が起きましたね。

  37. 648 匿名さん

    まあまあ

    ここは何の根拠もないことを憂さ晴らしで書き込む板なんで、専門用語なんてなくていいのです。

    所詮はお遊びの世界ですから。

  38. 649 匿名さん

    何でガスタンクを食料庫だと大嘘を書くのをバレるほどなら、何故このスレに噛み付くんだろう。
    これが良く理解できない。

    世田谷スレでも立ち上げれば良いのに。

  39. 650 匿名さん

    ガスタンクなんてないよ。

  40. 651 匿名さん

    300galだぞ〜、ガル、ガル^o^

  41. 652 匿名さん

    ここに来るネガども。

    この列島で安全な所ってどこなんだよ。

    永遠に答えられないし、永遠にネガるのか?
    アホらしい。

  42. 653 匿名さん

    >>650

    >>ガスタンクなんてないよ。

    ここに来るネガ代表が弁解しているのか?

  43. 654 匿名

    >>652
    具体的に言うと、首都圏で安全なのは多摩と埼玉西部。
    危険なのは東京湾岸、千葉湾岸、湘南など主に海沿い。

  44. 655 匿名さん


    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

  45. 656 匿名さん

    >654
    東京都がわざわざ金かけて調査してるんだからそれ見ればいいんじゃないの?
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm
    このスレで何度も出てきている資料だけど、これは地震に関することでの危険度ね。
    654は東京湾岸が何に対してそんなに危険なのかきちんと示すべき。

    住めば都という言葉もあるが、多摩とか埼玉とかは、少なくとも人口減少のリスク
    を絶対に回避できない地域だろ?住民の高齢化、空家の増加、売却したくても
    買い手がつかない土地、大型商業施設の閉鎖、学校等の公共施設の閉鎖縮小統合等々。
    地縁でもない限り避けた方が無難だね。

  46. 657 匿名さん

    >>656
    荒川周辺の低地が危険度の高い赤や茶色なのは分かるが、何故か埋め立て地でしかも、311でしっかり液状化した東京湾岸部だけが危険度の低い青表示になっている不思議。

    東京オリンピック招致の為嘘のデータを公表しているのは明らか。
    こんなの真に受けてお前小学生か?
    埼玉は人口増えているんだが?311以降多摩や埼玉が見直されて来ているからな

  47. 658 匿名さん

    >>654

    傾斜地を全く考慮していないな。
    海水温の上昇→前例の無い集中豪雨→地下水位の上昇→地盤の緩み→巨大地震時の傾斜地の崩落
    を勘案しているか?

    さらに埼玉西部とか多摩地方で山の背後にある地形は、マイクロバーストかダウンバーストなどの竜巻の危険性も年々海水温の上昇によって危険性が徐々に高まっている。

    よって、災害列島ニッポンには、もはや安全なところはどこにもないが正解。

  48. 659 匿名さん

    >>654

    相変わらず、松島海岸の五大堂が無事だった理屈がわかっていないな。
    太平洋岸と湾ですぼまった地形は津波の波高に信じられない位差がある。
    多摩や埼玉西部は、背後の山が削られて堆積した地質でボーリング調査によってどんな地質がまともに情報を入れてないだろ。
    土は水分を多く含むと傾斜地で崩落しやすい。
    大島の土砂崩れで何を学んだ?

  49. 660 匿名さん

    >657

    まあ あなたが普通の議論が出来ない人だというのは分かった。
    持論があるなら、あなた自身で東京都の調査を超える正確なデータを出してみてよw

  50. 661 匿名さん

    倒壊及び火災マップ(笑)
    湾岸は、軟弱地盤で家がないだろ(笑)

    まぁ、マンション火災は地獄だけどな。
    ここは、液状化だよ。

  51. 662 匿名さん

    ネガさんは、どこにお住まいですか?

    1. ネガさんは、どこにお住まいですか?
  52. 663 匿名さん

    港区の湾岸だよ(笑)

  53. 664 匿名さん

    マンション火災が地獄だと言うエビデンス下さい

  54. 665 匿名さん

    >>661

    また言ってる。
    液状化で何が問題で命の危険があるのか?ってこと。

    >>660

    まあ‥と言った時点で反論できなかった証拠だろう。
    安全だと信じているのが、実は危険だったってことをあんたはこれまで学んでいたか?

    関西には巨大地震がないと言われた。
    しかし来たのは兵庫県南部地震。
    宮城県沖地震で警戒していたが、実際に来たのは南北数百キロに渡る日本海溝の巨大な破壊による連動型超巨大地震の東北地方太平洋沖地震だった。

    これで普通の議論などとほざいている場合か?
    このスレの東京湾岸エリアは、決して安全とは言えない。
    じゃあ、どこに行けば? となってもこの列島は無いに等しい。

    現在は地震と火山は連動する(大島は火山島だろ。だから火山噴出物の上の地層は崩れただろ。)と言われているが、桜島にの中規模噴火以外、不気味な沈黙だろうに。

    あんたは右手に札束を握りしめて議論しようとしているのか?

  55. 666 匿名さん

    >665

    能書きも他人に対する誹謗中傷もいいから、早く東京都の調査結果以上に信頼できる
    資料を見せてくれよ。ちなみにネガさんが絶対の信頼を置く液状化マップも東京都の調査だよな?

  56. 668 匿名さん

    667


    今回は液状化の影響も考慮してる最新版なんだがw

    「地震に関する地域危険度測定調査(第7回)」の公表についてhttp://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2013/09/60n9h100.htm

  57. 669 匿名さん

    ネガは都合が悪い情報はスルーしますね(笑)

  58. 672 匿名さん

    温暖化もありますし、緑の部分しか残らなそうですね。

  59. 673 匿名さん

    >671
    なるほど、やっぱり火災は怖いな。

    建物全壊棟数・火災焼失棟数である85万棟のうち火災によるものが77%の65万棟。液状化4%。
    死者数11000人のうち火災による死者数は57%の6200人。液状化0%。

  60. 674 匿名さん

    マンション火災は地獄だね。

    9.11では、火災で7棟も倒壊したねー。

    おー怖い。

  61. 676 匿名さん

    マンション火災の場合
    熱でナマクラになった鉄はどうなるんですか?

  62. 678 匿名さん

    グアテマラのお墓はマンションだ。
    (写真は実際の墓)

    1. グアテマラのお墓はマンションだ。(写真は...
  63. 679 匿名さん

    最近、gal君がガル、ガル言わない。。。

  64. 680 匿名

    >>659
    湘南や九十九里よりはマシとはいえ、東京湾内にも津波は来るが。
    宮城県沖で発生したにもかかわらず、津波がまわりこんで東京湾内にも2Mの津波が到達しているからな。
    東海沖地震なんて発生したら、それこそダイレクトに東京湾内に来る。
    防潮堤で防げる保証などない。

    土砂崩れなんて山間部の話だろ。
    俺がいってるのは丘陵地の話だが

  65. 681 匿名さん

    湾岸だけの話ではないなら
    よそでやってください

  66. 682 匿名さん

    早くこの東京都の調査を覆すような資料出してくれよ。
    東京湾岸地域は一番危険なんだろ?

    地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    1. 早くこの東京都の調査を覆すような資料出し...
  67. 683 匿名さん

    ネガさんは都合が悪い資料がでるとスルーしますから、資料はでませんよ(^^)

  68. 684 匿名

    >>682
    東京都ってオリンピック招致しているんだろ?
    なのに東京オリンピック会場の湾岸部に不利なデータ出すわけないわな。
    原発汚染水飲んでも大丈夫だと言われたら信用して飲むのか?
    それと同じだろ

  69. 685 匿名さん

    >>684
    で、危ないって書いてあるところはもっと危ないだろうが!

  70. 686 匿名さん

    >>666

    他人のエリアにネガを貼っておいて徘徊中傷と能書きとは何だ?
    あんたがこのエリアにすむのかよ?

    東京都の調査よりもずっと昔に、公共企業体の構造物施工の際のボーリング調査でとっくの昔に知っていたのだろ。
    設計荷重の思い集合住宅を施工する際のボーリング調査で簡単にわかってしまう。
    物件によってパンフにボーリング図が記載されているだろ。

  71. 687 匿名さん

    >>666

    ボーリング・データを、東京都JRTT(旧鉄道建設公団)、首都高速会社(旧首都高速道路公団)に請求しても、企業秘密で教えられると言えるか?

    じゃあ、首都高速のあのような構造物は >>666の考え方だといとも簡単に横倒しになるなら設計も施工も怖くて出来ないだろ。

    また、設計・施工の技術レベルは、
    土木構造物>一般建築物
    であるのを知っていたのか?

    >>678 の画像は超バカの頭の中。

    あんな国の耐震基準がどうなってるかわかってるのか?

  72. 690 匿名さん

    >684

    感想文や憶測は必要ないから。
    682を覆すような信頼できる資料が出せればそれで終わりだよ。

    ちょっとレベルを下げて、あなたには東京都陰謀説の証拠を出してもらおうw

  73. 691 匿名さん

    ネガは、東京湾岸、東京湾岸としかリスクを見ていないようだな。

    直下型に関わる活断層が動くのは、どこが絶対と言えるか、言ってみ。

    前回の巨大地震から、空白期間が長い大都市を意識したことがないんだろ。

    地震が過去に殆どこないから安全だと信じていたら、予測外のことが起こる。
    火の国九州は火山エネルギーが大きく巨大地震とはあまり無縁の様だったが、最近のケースを見てみな。

  74. 692 匿名さん

    >688
    >689

    興奮して2回ボタン押したのか?

    リンク先の色塗りしてある地図とか、ほとんどが東京都の出している資料のコピペだと
    いうことは分かっているかい?あとは報道機関の発表資料のコピペと、なぜかアメリカ
    の災害画像のコピペw全部がコピペでできているから、法人で運営してるくせに、
    この掲示板の書き込みとレベルは変わらんだろw

  75. 693 匿名

    >>690
    どこが感想文?日本語分かる?
    利害関係者が発表したデータなど信用に値しないから、利害関係のない団体、法人等が発表したデータを出せ。
    利害関係者が発表したデータほど信用出来ない物はない

  76. 694 匿名

    東京オリンピックを招致するためにIOCでもさんざん嘘をつき続けてきた訳だからな。
    オリンピック招致にマイナスになるデータなど東京都が公表する訳がない。
    よりによって公表者が東京都のデータを上げるなんて心底呆れるわ。
    つか、レスしているの障害者じゃないよな?

  77. 696 匿名さん

    東京オリンピック招致のために
    わざわざ東京都が地震危険度ランキング作成したと
    本気で思ってるのか(笑)

    3~5年毎に作ってる
    このデータもう7回目なんだよね(笑)




  78. 698 572

    >>584 = >>687
    しばらく見れず、返事遅くなりました。

    やっぱりウィキさんだったんですね!

    土木工学と鉄道の専門用語を書きならべるだけで
    全く回りの人と噛み合ってない特徴のある書きこみが
    どこかで見たと思えば、品川スレッド等にお見かけした
    あなただったんですね。

    書きこみ内容拝見しましたが、有明か豊洲にお住まい
    の地元の方なんですね。

    他の地域にネガを書き込むのはエリアの品位を落とす
    だけですから、なるべく控えてくださいね。

  79. 699 匿名さん

    オリンピック期待なら晴海三菱を買えば、
    最終期がだいぶ売れ残ってるそうだから。

  80. 701 匿名さん

    ここは無理だよ(笑)

  81. 702 匿名さん

    ここは値下がりが激しいでしょ(笑)

  82. 706 匿名さん

    札束に対して目の色を変え、値上がりするとか煽るのは歓迎できないな。

    ここのスレには、地域の異なる何人の不動産業者の利害関係があるんだ?

    そう言えば情報商材屋とその周辺人物がまだ潜んでいる可能性はあるかな?

  83. 707 匿名さん

    突然、沸いて出てきた値上がりさんw不自然すぎるだろ。
    もう少し間をあけてやり取りしろよw

  84. 708 匿名さん

    株価2倍のアベノミクスで下がり続けて、上がるわけないじゃん(笑)いわくつきは、どうあがいても下がる。

  85. 709 匿名さん

    株価8000円→16000円
    江東区 坪単価250万→230万

  86. 713 匿名さん

    豊洲北は開校時は300人だったが
    今は1100人 今後更に増え続ける。・゜゜(ノД`)

    豊洲は 子どもか多すぎ
    ららぽーと もガキが 多くてうるさい!




  87. 714 匿名

    豊洲のマンションは資産運用目的であって、住む目的で買ってる訳じゃないだろ?

  88. 715 匿名さん

    内陸を選択する人が多いですね。

  89. 716 匿名さん

    >>内陸を選択する人が多いですね。
    >>715 は、何が目的でこのスレに来ているのか?

    わざとらしい文章で、あんたは不動産業者だろ。
    消費者だったら、こんな『ですね。』書き方しない。

    内陸、内陸、と言っていながら、ボーリング調査の意識がない不動産業者だろに。

  90. 717 匿名さん

    >>714
    >>豊洲のマンションは資産運用目的であって、住む目的で買ってる訳じゃないだろ?

    これをやっている大半が、災害列島ニッポンを知らない大陸か半島の人間だろ。

    大和の頃から度々災害にあっている民族は、自覚の上で被災しては復興し、また被災してはと先祖をつないできた。

    東京の公立小学校に通っていた人なら、教科書に地震災害に関する記述のある地理関係の教科書が配布される。

    似非日本人は、ちょっと迷惑な存在。

  91. 718 匿名さん

    >>717
    意味不明だが、要するに内陸は火災の危険が大きいってこと?

    半島とか全然関係ないと思うが?

  92. 720 匿名さん

    >719
    >最悪な人生だな。

    人生最悪なんですか?
    幸せに生きていると、そんな事を考えないですよ。

    さぁ、まずは部屋から一歩踏み出し
    少し出掛けてみませんか?
    海風にあたれば気分も晴れますョ

  93. 721 匿名さん

    確かにららぽーとにいる子供はガンガン当たってくるヽ(#`・ω・)ノ

  94. 722 匿名さん

    >>718

    火災だけか?
    傾斜地が無い真っ平らな地形が完全にあるか?

    半島人と大陸の奴らは本当に火山列島であるのを理解していないのが大半。

    火山噴出物が至る所に堆積している。
    それが日本列島。

  95. 723 匿名さん

    浦安の人は、ここは買わないでしょうね。

  96. 724 匿名さん

    >>723

    意味がわからねぇ。
    あんた、不動産業者だろか?

  97. 725 匿名さん

    マンション買った?
    え、豊洲
    なんで?
    ってみんなに言われてる後輩がいる。かわいそう。

  98. 726 匿名さん

    え、豊洲
    なんで買えたの?羨ましい!

    確かに、買えない人がかわいそう。

  99. 727 匿名さん

    2人の友達が、この掲示板みて買うの辞めてた(笑)

  100. 728 匿名さん

    内陸を買いたくても買えない人はいるが、埋立地を買えても買わない人は沢山いるいる。
    それが現実。

  101. 729 匿名さん

    埋立地は、買わない人が多いだろね。そりゃそうだ(笑)

  102. 730 匿名さん

    >>725
    >>726

    何で豊洲だけがピンポイントなの?
    日本の中心地ではないだろう。
    だから、巨大地震時に豊洲だけがピンポイント的に被災するというのか?(爆笑

    豊洲と言うと造船業の一大工業地帯と言うイメージが強かったんだが。

  103. 731 匿名さん

    >>728 >>729

    また、超アホ超低レベルなネガが始まった。

    そんなに『埋立地』『豊洲』に過剰反応するなら、シーサイドには侵入禁止にしてもらおう。

    もちろん、レインボーブリッジもゲートブリッジもお台場も、羽田もアクアラインも湾岸道路も、全てのシーサイド地帯は。
    そして、橋も渡るな! 橋脚は簡単に横倒しになると言っているのと同じだから。

  104. 732 匿名さん

    ネガさんには埋立地である銀座や丸の内にも出入り禁止にしましょう。

    あ、来る用事ないか!

  105. 733 匿名さん

    >731
    よっぽどあなたが過剰反応では?

  106. 734 匿名さん

    731,732
    埋立地の住居を買わないだけであって、あいにく勤務地は大手町なもんで・・・。
    だれも、埋立地へ行かないなんて一言も言ってないぞ。
    落ち着けよ!それとも図星なのか?

  107. 735 匿名さん

    ここのネガは、小学生レベルで

    『や〜い!埋立地』
    『や〜い!液状化』

    とからかっているのが鮮明だな。

    じゃあ、地盤の柔らかい地質で構造物の基礎がどのようになっているのか、頭で考える力、つまり物理的な思考がないんだろう。
    かと言って、基礎杭が歯槽膿漏を起こすなんて馬鹿なことを書いていたし。
    こんくりーとが歯槽膿漏ってどういうこと? アホか?

  108. 736 匿名さん

    勤務地大手町で時間を問わずに書き込みしていて大丈夫なの?

    で、住まいは埼玉ですか?

  109. 737 匿名さん

    ネガさんは内陸といいつつ実は郊外に住んでますからね(笑)

  110. 738 匿名さん

    ひたすら郊外からバカにされる豊洲(笑)

  111. 739 匿名さん

    郊外なんか恥ずかしくて住めないよ(笑)
    私は低年収ですっていってるようなものだね(笑)

  112. 740 匿名さん

    毎日会社まで満員電車で片道一時間以上もおつかれさまです(笑)

    土日位は豊洲で家族サービスしてあげてね(^^)

    あっ!家族がいればね(笑)

  113. 742 匿名さん

    >>741

    ほら、小学生レベルの『や〜い!埋立地』。

    興味のないこのスレに何しに来ているの?

  114. 743 匿名さん

    たぶん、郊外の人は埋立地をバカにしてると思う。

  115. 744 匿名さん

    たぶん、埋立地の人は郊外は眼中にないと思う。

    どっちが良いとかじゃなくて、価値観が違うから絶対選ばない。

  116. 745 匿名さん

    >>743

    確かにバカにしている。

    小学生が以下に問う。
    『えきじょうかしているあんなやわらかいじばんになんで、ゲートブリッジとレインボーブリッジのはしがたてられるの?』
    ネガに説明してもらおう。

  117. 746 匿名さん

    >>744

    >>どっちが良いとかじゃなくて、価値観が違うから絶対選ばない。

    ほれ! 小学生のいいそうな事を書いてきた。
    価値観が違う、、、つまりカネの札束の事?
    アホか?

  118. 747 匿名さん

    郊外=貧乏で決定‼︎

  119. 748 匿名さん

    一度都心に住んだら郊外の殺人ラッシュには耐えられないですからね。

  120. 749 匿名さん

    いや埋立地いいと思うよ。安くて都心に近くてコスパいいよね。

    安くて美味いマックが好きな人と、割高でも専門店のハンバーガーが好きな人で話が合うはずない。

  121. 750 匿名さん

    郊外に殺人ラッシュなんてあるの?(笑)

  122. 751 匿名さん

    東京に入ると混んでるけどな。
    田舎路線はスカスカだろ。

  123. 752 匿名さん

    リニアで、
    山梨→品川 15分
    豊洲→品川 25分 (笑)

  124. 753 匿名さん

    80m2 固定資産税 年間

    池袋 60万
    山梨 5千円 (笑)

  125. 754 匿名さん

    山梨の全勝(笑)

  126. 755 匿名さん

    品川なんかどうでもいいよ

    やっぱ東京駅でしょ(^^)

  127. 758 匿名さん

    リニアの岐阜長野山梨の中間駅いらんだろw神奈川も微妙。
    せめてどれか一つにしてほしかった。各県に1駅欲しいというのも分かるけど。
    大阪―名古屋―〇〇―東京ぐらいでちょうどいいよ。関係ない話でスマンが。

  128. 761 匿名さん

    震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。

  129. 762 匿名さん

    何故、このスレで品川なんか出て来るのか?

    リニア関連は東京人では無い名古屋人のJR倒壊(当てつけ言葉)の策略。

    >>761

    >>震災時の湾岸タワマン難民大量発生したのを都民は忘れてませんから。

    またかよ。大嘘吐きを。
    何の目的でこのスレに来ているのか言え!

  130. 763 匿名さん

    品川の全面勝利でしょう。

    豊洲殲滅!

  131. 764 匿名さん

    いつのまにか豊洲vs世田谷が豊洲vs郊外になってたね(笑)

    やっぱり皆さん郊外住まいでしたね(^^)

  132. 765 匿名さん

    世田谷と言ったり、郊外と言ったり、忙しいですな。

  133. 766 匿名さん

    世田谷も郊外みたいなもんだからなぁ

  134. 767 匿名

    金持ちは埋め立て地や低地には基本的に住まないだろ。
    西側の私鉄沿線のが明らかに豊洲より富裕層は多い。

  135. 768 匿名さん

    >>749

    >>いや埋立地いいと思うよ。安くて都心に近くてコスパいいよね。

    >>安くて美味いマックが好きな人と、割高でも専門店のハンバーガーが好きな人で話が合うはずない。

    コスパは実は安くない。
    軟弱地盤は基礎工事に手間と時間を掛けているから。

    基礎の構造がどうなっているか、見たことある?
    スカイツリーのある立地は、実際は良い地質ではない。
    隅田川と旧江戸川のデルタ地帯(荒川放水路は江戸幕府の施工)。
    従って、削られた土砂が河川によって堆積した地質。
    ボーリング調査は、数千万年前の地質まで見ている。
    スカイツリーがナックル・ウォールの基礎構造を持っているのはその関係もある。

  136. 769 匿名さん

    >>767

    木密地区の民家だらけだな。
    不燃化が進んでいない。

  137. 770 匿名さん

    768

    そうですね。本来、クリーンな土地にするだけでも何千億も必要です。
    埋立地は、お金をもらっても割に合いません。

  138. 771 匿名さん

    私鉄沿線の住民が豊洲より金持ちだって?(笑)

    ギャグですか?

  139. 772 匿名さん

    世田谷民の憂さ晴らしと妬みを
    これから7年間 うんざり聞かされるのか(笑)

  140. 773 匿名さん

    品川品川って書いてるのは、湾岸同士で争わせたい内陸の人じゃないの?
    書くだけなら誰でも書けるから。

  141. 774 匿名さん

    郊外住民からは豊洲も品川も高嶺の花ですからね

  142. 775 匿名さん

    私鉄沿線は。20年位前の話ですね。
    今は湾岸高層マンションの時代でしょう、
    いずれまた代わるとは思いますが。

  143. 776 匿名さん

    金妻の時代ですね(^^)

  144. 777 匿名さん

    >>775

    政撫鉄道はノスタルジックしすぎ。
    その昔、米軍人専用列車まであった程だから。

    米軍住宅が点在しアメリカン・スクールがあったのはとうの昔。

    現代は、湾岸がトレンド。
    津波を恐れていたら、島国ニッポンの存在価値はどうなる?
    歴史は繰り返し、それにめけずに先祖から代を重ねてきた。
    東京湾岸は、最大でも3mの津波予測だが湾岸の海抜を目視していれば、どの程度かわかるはずだ。

  145. 778 匿名さん

    >>776
    金妻の舞台となった二子玉川は今や湾岸エリアに遅れを取る地域だしね。
    郊外が過去の遺物なのは仕方がないと思うよ。

  146. 779 匿名さん

    あれ、今度は架空の田舎がライバルなの?
    世田谷にはもう負けちゃったの?(笑)

  147. 780 匿名さん

    坪単価の上昇を見てると、

    江東区を蹴って、さいたま市が選ばれてる。

    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....

  148. 781 匿名さん

    格上の練馬区川崎市

  149. 782 匿名さん

    775
    埋立地には、何線が走ってんの?(笑)

  150. 783 匿名さん

    湾岸ネガは埋立地しかないからね~

    銀座や有楽町も埋立地なんでダメージはないね

    郊外ネガは数えきれないくらいあるからね

  151. 785 匿名さん

    >>782

    >>埋立地には、何線が走ってんの?(笑)

    本当にアホだな。
    埋立地の鉄道というと、日本全体の鉄道路線を見てみな。
    どれくらいの数が走っているんだ?
    中部空港や関空は対象外?

    海芝浦駅は内陸?
    あまりのレベルの低さに呆れる。

  152. 786 匿名さん

    ネガは、郊外にも都内にも、海外にもいる。

  153. 787 匿名さん

    >778
    二子では無く、たまプラでは?
    どっちでも良いが・・・。

  154. 788 匿名さん

    ずいぶん待ってるけど、まったくこれの答えが出てこないな。
    変な妄想とか、感想文、怪しげなサイトへのリンクとかはいらないから。
    東京都の中で湾岸地域が最も危険とする資料を出せればそれでおしまいだよ。

    >No.682 by 匿名さん 2013-10-22 18:56:04
    >早くこの東京都の調査を覆すような資料出してくれよ。
    >東京湾岸地域は一番危険なんだろ?

    >地震に関する地域危険度測定調査(第7回)(平成25年9月公表)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/home.htm

    1. ずいぶん待ってるけど、まったくこれの答え...
  155. 789 匿名

    SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト) 第2期【予定広告】 11月中旬販売開始予定
    予定価格帯
    3900万円台7900万円台 [ローンシミュレーション]

    こんなに都心に近いのに3900万円www
    最高でも7900万w

  156. 790 匿名さん

    775さん

    地下鉄乗ったことないのがバレバレですね。
    郊外が好きなタイプかと思いますが、たまには銀座も楽しいですよ。

  157. 793 匿名さん

    豊洲は不便だからなぁ〜

    そりゃ安くしないと売れないでしょ

  158. 794 匿名さん

    それでも倍率なし(笑)

  159. 795 匿名さん

    >>791 は、不動産業者か?

    買い煽りと言い出したのは、地域外の不動産業者が主犯のようだな。

    いつまで、地域外の不動産業者 vs 現住民のバトルを続けるつもりか?
    地域外の不動産業者が、現住民を罵るなど非道な事はない。

  160. 797 通りすがり

    湾岸は未来の日本の生活スタイルが見えるようでいいよね。
    で私は、豊洲スミフツインを買いました。

    まあ、7千万でも一億円でもかわりないでしょ。
    郊外の3千万台のマンションは買わんけど。

    先月、最終販売だっけかな?
    約500万位値上がりしたらしいですよ。

  161. 798 匿名さん

    >>796

    なんだと!
    デブでもニートでもないのに失敬な!

    >>先ずは自分の行いを正せよデブニート

    なにを正せと言うんだよ!
    地域外の不動産業者のクズ野郎。

  162. 799 匿名さん

    797 そうだね。団地は常に未来型だね。

    「団地 団地 レボリューション」

    ◼︎番組内容
    団地は時代のトップランナーだ!かつて「一歩先をゆく暮らし」の象徴だった団地。現代、様々な課題への取り組みでも一歩先を行っている。団地に未来へのヒントを探せ!

  163. 800 匿名さん

    そうそう、トランプタワーも六本木ヒルズも所詮は団地なんだよ。

  164. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸