横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 旭区
  7. 鶴ヶ峰
  8. 鶴ケ峰駅
  9. Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-11 18:43:10

Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰をご検討中の方、情報交換しましょう。
東横線JRが直通になったらかなり利便性がよくなりますね。

所在地:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰1丁目3番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 「鶴ケ峰」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:58.01平米~83.62平米
土地・建物売主:東京建物
建物売主:デリス建築研究所
販売代理:東京建物不動産販売

施工会社:株式会社NB建設(予定)
管理会社:株式会社東京建物アメニティサポート

[スレ作成日時]2013-10-07 22:46:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)横浜鶴ヶ峰口コミ掲示板・評判

  1. 13 周辺住民さん

    生鮮品以外はマムで生鮮品はプライスと区別して買ってます。
    どちらも安くてお買い得ですよ。
    あと、物件から徒歩5分ほどの場所にある業務スーパーも合う人には利用価値ありです。

    鶴ヶ峰に住んで5年になりますが住めば都でどうにでもなるものですね。
    引越してきたころは以前住んでた東戸塚とのギャップに驚きましたが・・・

  2. 14 匿名さん

    これだけたくさんの買い物施設がある駅ってなかなかないですよね。

    書き込みの内容が贅沢。。選べるっていいな。。

  3. 15 匿名

    ここ、駅からの距離や周辺の雰囲気は悪くないですね。でもちょっと土地が低くなっているように感じる。上層階だと眺望はあるのかな。

  4. 16 周辺住民さん

    確かに周りより若干低くなってますから眺望は望めなそうですね。

    駅近でありながら比較的静かそうな場所が魅力ですが、
    実際は踏み切りや電車の音、物件前の駐車場や遊歩道の話し声など気になるところではありますね。

  5. 17 匿名さん

    周辺にはたくさんのスーパーなどがありそうですね。
    駅からも近いですし、場所としては、かなり魅力的ですね。
    間取りとしては、L型のキッチンが気になります。
    使いやすいですか?動線は短くなりそうな気がしますが、使い心地を聞いてみたいですね。
    駐車場は100%ではないのですね。
    駅や買い物できるところが近くにたくさんあるので、車が無くても不便じゃないのかな?
    あと、気になるのはお値段です。

  6. 18 周辺住民さん

    買い物は相鉄ローゼンですね。
    駅降りて雨に濡れずにお買い物。
    プライスは閉店するって噂もありますし…

    電車の音も気になりませんよ。

    土地は低い所ですが今年の雨でも全く心配いらなかったですし。
    景色は望めませんけどね。

    何しろ良い物件だと思います。

  7. 19 匿名さん

    L字型キッチンは省スペースながらもリビングの様子を見守れるので
    個人的にはアリです。Aタイプのような独立型だとお料理に集中できそうですが
    うちはまだ子どもが小さいのでカウンタータイプかL字が使い勝手が良いです。
    ここのマンションは間取りがどのタイプも面白いなと思います。
    角部屋のお風呂に窓があるタイプも憧れます。

  8. 20 購入検討中さん

    ただただ値段がきになります。
    お願いですから、3200万以下の部屋を作って下さい!!

  9. 21 周辺住民さん

    南東向きなら、3200万ありそう。
    >>20さんの希望の間取りがあるといいですね。

  10. 22 匿名さん

    渋谷直通になれば便利になると思うんだけど、二俣川の再開発物件と迷う。

    鶴ヶ峰は快速停車駅だけど、

    快速は星川で各駅停車を抜くせいで、快速乗り過ごすと、各駅停車に乗らずに急行の通過待ちをして6分くらいロスするし、
    快速は快速で星川でも急行の通過待ちすることがあるせいで実質的には横浜まで16~17分かかることがザラ。

    これが渋谷直通になるとどうなるんだろう?本数減少になったら大変な気も。
    本当だったら二俣川の再開発物件買いたいけど、値段安ければこっちにするかも?どのくらいなのか気になるわ。

  11. 23 匿名さん

    うちでは、L型キッチンを使っていましたが、正直思っていたより無駄なスペースが多くて残念でした。
    動線を考えると、確かに短くて良いのですが、コーナー部分は作業台としてはあまり使えません。
    特に奥の方(角)は遠い上、人が居られる場所があまりないので、鍋などを置くだけという事がよくあります。
    できれば、もう少し作業できる部分が多い方が使いやすいかもしれません。

  12. 24 周辺住民さん

    確かにこのエリアは物件が少ないだけにすでに話に挙がっている二俣川の駅前タワーマンションも興味ひきますよね。
    ただ、現時点ではまだまだ情報が少なすぎますね・・・
    完成も4,5年後でしたっけ?

    こちらの物件、モデルルームが待ち遠しいです。
    急ピッチで進めてるのかお休みの日なのにさっきモデルルームできるところ通ったら作業していました。

  13. 25 物件比較中さん

    沿線の別のマンションの営業から
    このマンションは4000万〜になりそうだと言われたんですが、
    こういうのって信用できるもんなんでしょうか?

  14. 26 匿名さん

    マンションの立てられる場所はハザードマップでは浸水地域になっているのが心配ですね…。

    夕方くらいになると、マンション予定地の周りでは学生がたまっていたり、いろんな人が休憩したりしているのをみかけます。
    学生でタバコを吸っていたりなんかも、何度か見かけるので低層回だと音や話声、防犯面などそのへんも気になります…。

  15. 27 周辺住民さん

    >>25 その営業が土地入札金額を知っている場合もあるし、ただの営業トークの場合もありますし。
       どこの売主ですか?それによって信憑性が違うと思う…。

    >>26 「浸水のおそれがある地域」ではあっても「浸水想定地域」には入ってないんじゃないかな。

  16. 28 物件比較中さん

    >>27
    ナイスです

  17. 29 匿名さん

    値段はいくらから出るのかわかりませんが、リスト鶴ヶ峰の金額から見ても、三千万後半(最低価格)〜は絶対じゃないかな⁈

    駅からの立地も良いですし、スーパーが近いなど環境もよいので三千万前半はないだろうなぁ〜!

  18. 30 不動産業者さん

    >>25
    鶴ヶ峰で4,000万円~だったら、買う人いませんよ(笑)

    70㎡で3,400万円台~3,600万円台だと思いますよ。
    80㎡で3,800万円台~4,100万円台ですかね。


    相鉄JR直通線の開通工事が大幅に難航してるみたいですね。
    きちんと考える人は、二俣川の再開発物件(三井&野村&相鉄)と比較するのではないでしょうか。

    あちらは70㎡で3,800万円台で出してくると思います。

  19. 31 周辺住民さん

    >>28 ナイスさんなら、あながち嘘でもなさそうですね。
    私は3800万くらいの部屋がけっこうあると思っていますが。
    ただ、ナイスさんは何㎡の部屋を指しているのか…。

    二俣川の再開発物件は、70㎡でも4250万はするんじゃないかな~。
    もっと高いかな?

  20. 32 購入検討中さん

    NO30さんの意見なら楽しみです‼

    ただ、31さんのおっしゃってる意見が現実味がありますね‼

  21. 33 匿名さん

    二俣川の駅前再開発の坪単価は235万円(75m2 5300万円)とのことです。

    鶴ヶ峰駅前再開発が225万円でしたから、そのくらいが妥当なんでしょうね。

  22. 34 周辺住民さん

    まだまだ価格などの情報が少なく掲示板も閑古鳥ですね

  23. 35 周辺住民さん

    いつ頃価格ってオープンになるんですか?

  24. 36 周辺住民さん

    HPから価格見れるといいのですが、あっても一部の不人気な部屋に限られちゃうんですかね。

  25. 37 匿名さん

    Nrタイプっていくら位になるんでしょうね。
    LDが3面採光で気持ち良さそうですし、洋室の引き戸を開放するとかなり広くなりますね。
    各部屋にも窓があって位置的に独立しているのもプライバシーが守られていていいと思います。
    バルコニーもたくさんあってガーデニング好きにはありがたいです。

  26. 38 周辺住民さん

    ザ・プライスの閉店が決定しました。駅方面からの順路ではないのですが、
    最も近いスーパーが潰れたのは痛い。

    公共駐車場の奥、という立地ですが、マンションの駐車場の出口がどこに
    なるのか気になります。区役所側になると、かなり狭いです。

    あと直接の関係はありませんが、ザ・プライスそばの踏切は何故か事故が多い
    事で有名です。先日もあったばかり。

    気になさらない方には、何の問題もないですが。

  27. 39 匿名さん

    閉店が決定してしまったのですか?
    結構お安くていいなぁと思っていたので非常に残念です。
    ホームページを見たら閉店セールのチラシが乗っていたのでちょっとショック…
    建物の老朽化とかでしょうかね?

  28. 40 匿名さん

    ザプライス閉店ですね、残念で仕方がありません。

    このマンションのお値段も高くなりそうだという話もありますし、二俣川のタワーマンションを待とうかしら。
    鶴ヶ峰はこれ以上再開発する予定は横浜市によるとないようですし、二俣川の方が将来性でも楽しみがありますね!

    あの踏切は地元住民には開かずの踏切として知られてますし、
    鳴ってから電車が来るまで2分くらいかかることもありますが、
    踏切を通る必要があるのは郵便局に行く時くらいでは?

  29. 41 周辺住民さん

    問題はザ・プライスの後に何が入って来るかです。
    あそこは店舗・駐車場とも賃貸の為、今回の撤退もその賃料が
    原因だという噂です。

    部屋数が少ないので焦る方も多いかもしれませんが、
    周辺環境を重視される方はきちんとした見極めが必要かも
    しれません。


    二俣川と比べる方が多いようですが、駅再開発に伴うマンションは
    戸数は圧倒的に多くても、おそらく鶴ヶ峰よりもずっと価格が高くなる
    でしょう。

    まぁ二俣川もドンキホーテがすぐ近くにあったりと、周辺環境については
    一考の余地もありそうですが……。

    ちなみに鶴ヶ峰駅隣接マンションは、最上階で5〜6,000万位で、中々
    買い手がつかなかったという話です。

  30. 42 買い換え検討中

    プライスのあと、OKが入ってくれることを願います!!どちらにしても、スーパーだと思いますが。
    環境は駅からも近いし、スーパーたくさんあるし、区役所が近いし、最高です。自然もたくさんだし、鶴ヶ峰公園はいつも子どもがたくさんだし、良いと思います。

  31. 43 匿名さん

    Fタイプとか方角が絶妙だと思いますがどうでしょうか。
    午前中から夕方に入る時間帯までずっと日当たりありますよね。リビングがずっと当たるわけではないですがどこかしらの部屋は明るいという、暗い部屋が一室もないメリットを持っています。

    隣の住居から少し窪んだポジションであることもバルコニーに出たときに人の気配を感じたりすることが無さそうで良いと思います。

  32. 44 匿名

    バスルームに窓があるので通気がいいですね。ミストサウナで居心地良くなってしまいますね。浴室テレビはつけられるのかしら。魔法瓶浴槽だから主人の帰りが遅くても光熱費は抑えられるかなと思います。

  33. 45 周辺住民さん

    どちら様かモデルルーム先行見学会いかれましたか?
    価格ってでてましたか?

  34. 46 周辺住民さん

    先行見学会は1月からのようですよ。先週ようやく予約が始まりました。

  35. 47 匿名さん

    44さん
    魔法瓶浴槽は防水用だった床パンを外断熱層に、断熱ふろふたと浴槽を包み込む
    断熱材を内断熱層とした外断熱+内断熱の二重断熱構造にした浴槽だとか。
    お風呂を沸かして6時間後には7.5℃冷めてしまうのが、魔法瓶浴槽だと2℃しか
    下がらないので、約4倍快適に入浴ができるみたいです。
    かなり節約になりますね。

  36. 48 匿名さん

    >30
    そんな安いわけないだろ
    つい今年の夏まで鶴ヶ峰駅w10分の立地で売っていたリストレジデンスでさえ上層は4千万円超の3LDK(70㎡)だったのに
    あなたは本当に不動産屋? それともただの妄想家?

  37. 49 とうま

    久しぶりに見にきたら、
    最近の投稿はないんですね。

    年明け落ち着いたら見に行こうかなと迷ってますが、
    どなたか実際に来場されたら
    ぜひ感想を教えてください。

  38. 50 周辺住民さん

    そうですね、少しさみし過ぎましたね。
    私もちょくちょく覗いてましたが、やはり肝心の価格が発表されなくては評価のしようもありませんしね。
    年明けに発表会行ってきますので感想お伝えしますね

  39. 51 匿名さん

    スレの状況とは別に、先行説明会的なイベントは予約で既にいっぱいになっているようです

    私は今度の物は仕事の関係で参加できないのですが
    参加されるご予定の方、いらっしゃいますか?

    どんな話が出てくるのか楽しみですよね

  40. 52 匿名さん

    魔法瓶浴槽ってそんなにすごいのですね。
    名前はよく聞いていたのですが、正直、そこまで保温がきくとは思っていませんでした。
    6時間後で2℃しか下がらないのは、すごいと思います。
    でも、バスルームに窓がある分、お風呂の温度が下がりやすくなったりはしないのでしょうか?
    浴室の温度には関係ないのでしょうか?

  41. 53 匿名さん

    魔法瓶浴槽の6時間で2℃しか温度が下がらないというのは、
    ふたをした状態のことですよ。

    実際に入浴中にはふたをどけるのでもっと温度が下がりますし、
    浴室の気温が低ければ下がり方は大きくなります。

    それにしても、入浴の時間が家族によってバラバラな場合は追い炊きが少なくて良いですね。

  42. 54 匿名さん

    先行案内会は満席なんですね~。地元の方が多いんでしょうかね。
    こういった先行の回だとモデルルームに行くより特典が多いんでしょうか。
    全体計画が公開されて建物のイメージしやすくなりました。
    マンション前の芝生っぽい緑の部分もマンションの敷地なんでしょうか?

  43. 55 購入検討中さん

    マンション価格は最多で4000万みたいです‼

    駅から近いし、便利なので良い物件ですね♬

  44. 56 匿名さん

    本当に満席だったらすごい反響ですね
    もう少し見学会に参加してきた人達の感想が聞きたいところ

  45. 57 みな

    問い合わせしたところ、
    2、3階で4200とのことでした。(70平米)
    なかなか高い!!汗
    立地がとても気に入っていたのですが悩みます…
    先行見学会に参加した方の感想が聞きたいです。

  46. 58 匿名さん

    >57

    3階3LDKが4080万円~でした
    おそらく調整したのでしょう

  47. 59 匿名

    見学行ってきました。駅近ということもあり、金額は思ってた以上に高かったです。駐車場はマンション以外の所だとどうなのか気になります。

  48. 60 ビギナーさん

    駅近ということで、検討中です。
    「上星川」の駅そばでもナイスが販売しているみたいですが、どうなんでしょうか?

  49. 61 検討中さん

    私的な意見ですがナイスの間取りは狭いような気がします。

  50. 62 匿名

    高い‼︎
    相鉄線だからって舐めてました…
    管理費修繕➕駐車場で36000円ですか…
    頭金の少ない我が家には厳しいかな。
    どれくらいの所得の方が購入するんだろう…
    購入予定の方、参考までに教えて頂けると助かりますm(._.)m

  51. 63 匿名さん

    駐車場料金は未定となっていますが、もう発表されているんですね。
    確かにお高い。しかも修繕積立金は段階的に値上がりしていきますからね。
    マンション価格も調整したと言え、面積を考えると割高に感じてしまいますが
    皆さんも同様のご感想をもたれたようですね。

  52. 64 検討中さん

    恥ずかしながら450万円の当家でも検討させて頂いております。日々の台所は厳しい状況にありますがマイホームの夢は捨てきれません。可能性としては狭め間取り低層階しかないのですが、購入の如何は果てしなく長いローン申請可否にかかっています。

  53. 65 匿名さん

    どちらの部屋からも利用できるウォークスルークローゼットは良いですね。
    誰と誰が利用するかもよく話し合わないといけないのかもしれませんが。
    兄弟で使用するのなら、よくけんかになりそうですよね。
    でも、親と子どもと利用するのなら、しっかり使えそうです。
    機械式の駐車場が18台分あるのは、ちょっと気になりますね。
    主膳積立金など、値上がりしたり、後から徴収されなければ良いのですが。

  54. 66 匿名さん

    周辺の月極駐車場料金は、駅徒歩10分前後で8000〜9000円のようです。
    公式サイトには公表されていませんが、マンションの駐車場料金はいくらに決まったんですか?
    一般的に周辺の相場に合わせて調整するようですが、周辺駐車場の方が安ければ外部に借りてもいいかもしれないですね。

  55. 67 匿名さん。

    平置きで17000円
    機械式で平均15000円とかだった気がします。

  56. 68 匿名さん

    なんだかんだ迷いましたが要望書出しました。後々考えたらやっぱりいい物件だと思い決めましたが、無事購入できるといいなとそればかり考えてます。今のところどのくらい購入希望者がいるのでしょうか。

  57. 69 匿名さん

    低層階でも専用庭がついてるので魅力的に感じました。治安は悪くなさそうだし、考えてみたいです。

  58. 70 ビギナーさん

    駐車場の優先権は最上階の人って…。まぁ確かにお金を多く払ってんだから当たり前と言えば当たり前なのかな。

  59. 71 匿名さん

    >67さん
    色々な物件をみてまわっていますが、周辺の相場よりこんなに高い駐車料金の
    物件ははじめてです。安すぎても今後の修繕費などが気になりますし、高すぎるのもなと
    考えてしまいます。駐車場で得た収入は駐車場以外の修繕費の積立などにも
    なるのですかね。機械式と平置きで2千円しか違わないのなら平置きがやはりいいですね。

  60. 72 匿名さん

    敷地内の駐車場は、周辺の相場よりも少し高いくらいが
    停められない人にとっては不公平感が減るという話は聞いたことがあります。
    そういうのを考慮しているのでしょうか?
    特にこの辺りは車を持たれる方が多いと思われるので、
    停められない方が多く出てきます。
    とは言え、高いですよね~(汗)

  61. 73 匿名さん

    71さん
    マンションの駐車場料金は管理費と修繕積立金の一部になると聞いた事があります。
    しかしこちらの駐車場は機械式がほとんどであるので、全て修繕積立金に充当すべきだと感じます。
    そうすれば将来の建て替え費用に充てることができますからね。
    それならば、駐車場の料金設定が高くとも納得できるのではないでしょうか。

  62. 74 ビギナーさん

    ここの3LDK買うなら1戸建てなら5000万円クラス買えるからなぁ。駐車場代を考えると一戸建てなのかな。

  63. 75 素人さん

    鶴ヶ峰って駅から徒歩5分の戸建てが5000万円で買える所なのですか?

  64. 76 匿名さん

    はい!楽に買えますね

  65. 77 匿名さん

    明日は晴れなのに天候不良のため臨時休業するのか……

  66. 78 匿名さん

    結局最終的な値段はまだ決まってないんでしょうか。初めに見せてもらった金額より高くなってたんですが。

  67. 79 匿名さん

    戸建てが駅から徒歩5分の場所で5000万円って、思ってた以上に安いのですね。
    とは言え、うちが購入できるような物件ではありませんが。
    でも、マンションは安いから良いという人もいますが、セキュリティー面や、生活のしやすさで選ぶ人もいますので、安いから戸建に流れるという事でもないのかもしれませんね。

  68. 80 土地勘無しさん

    駐車場は、無駄にターンテーブルが設置してあるので、そのおかげ(?)で高くなっているんだと思います。雨ざらしだろうから、すぐ壊れそうですよね…

    ところで、管理説明会とか構造説明会は、スケジュールに載ってないですが実施されないんですかね?
    重要事項説明会も契約完了後のようですが、管理体制や構造に不安があってキャンセルしたくなっても、契約していると手付金は戻ってこないですよね?

    現在前向きに検討しているのですが、契約前に大事な情報が殆ど集められない事にひどく不安を感じています。検討中の方および要望済みの方がいましたら、構造・管理説明会および重要事項説明会の事前開催を要求しませんか??みんなで要求出せば、営業も検討せざるを得ないと思うので。

  69. 81 土地勘無しさん

    駐車場について追加検討。
    旧:相鉄建設(現:NB建設)の買収先である日成ビルドさんは、立体駐車場が主力製品であり、本物件の駐車場やターンテーブルも親会社の製品を使っていると思われます。
    そう考えると、下手な物は使わないと思うし、メンテナンスも行き届いたものになるだろうから、そんなに故障は心配しなくても良いのかなぁ、と思いました。

    でも、そのへんも含めて管理会社がどーゆー計画を立てているのか、やはり事前に確認したいものです。

  70. 82 匿名さん

    ターンテーブルは微妙に苦手なんですよね…台の上で動かされてる感があってあの感覚は不思議というか不安というか。何が危険ってわけでもないんですけど機械が苦手なもので…。でも近代的なシーンでいいとも思います。この稼動って管理費にどれぐらい影響してるんでしょうね。ただ回るだかだからそんなでもないと思ってはいますけど。

  71. 83 購入検討中さん

    価格が発表されましたね、あまり他のマンションを見に行っていないので比較できませんが、皆さんどのように感じたんでしょうか?

  72. 84 匿名さん

    前向きに検討を考えてます。たしかに説明会等の話はまったくされないので不安です。今度聞いてみようと思います。
    金額については当初の金額とだいぶ変わりましたね。ちょっと高くついたなというのが正直な感想です。あと駐車場は
    高いですよね。他のマンションの駐車場はもう少し安いので残念です。

  73. 85 匿名さん

    私も前向きに検討してます。もうすぐ決まるのでドキドキですね。部屋は重なってるところは抽選になりますが現状で人気の部屋はどこなのでしょうか。あと検討している方はどのような家族構成が多いのでしょうか。

  74. 86 匿名さん

    今日金額が発表だそうですが、結局いくらになったのでしょうか?

  75. 87 周辺住民さん

    先日、閉店したスーパー『PRICE』の跡は、どうもスーパー『SANWA』が入るらしいですよ。先日、新聞の折込求人広告に出ておりました。

  76. 88 匿名さん

    SANWAなんですね。私はそのスーパーはまったく知らないのですが、どのような感じなんでしょうか。

  77. 89 匿名さん

    ターンテーブルも親会社の製品を使うってことは、それを理由に管理費などがどんどん上がって行ったりしないのか、ちょっと心配になります。
    下手な機械は入れないと思いますが、下手な管理もしない気がして、しっかり管理して、どんどん管理費が上がってしまう予感がするのは、私だけでしょうか?
    駅からは、丁度良い距離で良いと思います。

  78. 90 匿名さん

    大雨で洪水になった時に地下車庫1階の車は水没しないんでしょうか?雨ざらしになっているから不安です

  79. 91 匿名さん

    ある程度の雨だったら、地下車庫も問題ないと思いますよ。
    想定外の大雨だとわからないですが、気になるようだったら、
    どれぐらいまで平気なのか聞いてみてはいかがでしょうか。

  80. 92 匿名さん

    外観も多角形でおしゃれな感じですね。日当たりも良くなるでしょうし。専用庭もあるから人気出るでしょうね。これからの季節庭をお花でいっぱいにするのもいいですよね。うちの専用庭もいくつかプランターを置いて晩秋に植えたナデシコがまだ咲いています。大好きな黄色のビオラも素敵です。夏はちょっとした野菜も植えて楽しんでいます。

  81. 93 匿名さん

    SANWAってトレッサに入ってるのと同じスーパーですよね?個人的には品揃えがよく価格も安い印象です。
    そんなに多くのスーパーを知っているわけではないので、期待外れだったらごめんなさい。

  82. 94 匿名さん

    相鉄線ってストを行う電車なのですね。
    そう多くはないとは思いますがちょっと引きます。

  83. 95 匿名さん

    公共の交通機関でお越し下さいませ。

  84. 96 匿名さん

    サンワはたしかにトレッサに入ってましたね。サンワには入ったことはないですが印象は悪くないですよね。
    どんな感じになるのか楽しみですね。

  85. 97 匿名さん

    ここのマンションはまだ空いてる部屋はあるのでしょうか。登録がどれくらい来たのでしょうか。人気なんですかね?
    立地条件は悪くないしどうなんでしょうか。

  86. 98 匿名さん

    ストはたまにあるかもですね。電車に限らずバスもあったのではないでしょうか。印象は悪くはないですが。

  87. 99 匿名さん。

    皆さん、オプション販売会行かれますか?

  88. 100 匿名さん

    サンワは生鮮食品もいいし、買物はふつうに楽しめると思います。

    日用品も売っているし。



    部屋は最終であと1戸のみ。

    6月1日でマンションギャラリーは閉まるっていう話ですよ。

    今間取りの所に出ているのがそのお部屋かな?

    駐車場の優先使用権がついているというとのこと。

  89. 101 匿名さん

    最後に残っているのは、3LDKのKタイプなのでしょう。
    こちらは、間取りが全体的にまとまっているように見えます。
    各居室も程々の広さがあって、使いやすそうです。
    ただ、LDが約13畳とありますが、実際に使えるスペースとしては
    10畳くらいになってしまうかもしれませんね。
    サイクルポートが住戸に対して100%設置されているのはイイですね。
    サイクルポートがそこまであるのは、めずらしいと思います。

  90. 102 不動産購入勉強中さん

    サイクルポートは、いまどき大体、全戸分あるでしょう。
    部屋は、もう少し、残っているという話ですがどうなんでしょう?

  91. 103 つる

    完売になりましたね。

  92. 104 ご近所さん

    キャンセルが出ましたね
    http://www.b-52.jp/

  93. 105 匿名さん

    あら。
    6階建て中の5階だったらいい方だから、またすぐに買い手がつくんじゃないかとは思いますけれども。

    サイクルラックが全戸分というのはあるところは多いけれど、ポートが全戸分だとかなり良心的な部類に入るのでは??
    子供用自転車が特にラックだと入らないものですからいいのでは?と思いました

  94. 106 匿名さん

    この距離だと線路からベランダが見えそうですね。
    WTCは、使いやすいのでしょうか。
    逆にお互いの服が入り混じってしまいそうですね。
    一人で使うならいいと思いますが。
    個人的には、普通のWICタイプのほうがいいと思いました。

  95. 107 匿名さん

    106さん
    WTCは2部屋共有で、通り抜けができるクローゼットですね。
    容量が大きいんだそうですし、写真で見る限りハンガーパイプが
    複数設置されているので家族で使い分けはできそうです。
    それと、主婦目線で見るとリビングを出て廊下を通るよりも
    家事動線が良いように思いました。

  96. 108 ご近所さん

    三和は見た感じ赤字な感じがしますね、お客もあまりいません、そういえばこのマンションが建ってから緑道の日陰の割合が多くなりました。

  97. 109 匿名さん

    マンション周辺は、緑に覆われており昼間でも暗そう。
    夜は、寂しくないですかね。

    東京建物の物件は、防災グッズとマニュアルを住民に提供しているみたいです。
    このマンションもオリジナル防災リュックがありますが、入居時に説明があるんですかね。

  98. 110 匿名さん

    外観がほかの物件と比較するとオシャレな仕様になっていますね。
    こういう綺麗なマンションも住んでみると気持ちがよさそうに思います。
    周辺はやや静かな環境ですが、子供と暮らすのには良さそうな立地にも思えます。

  99. 111 周辺住民さん [ 40代]

    陽当たりが良さそうですね。
    外観も落ち着いてて良いですね。
    周辺は夜は暗めだと思いますが、不安な場所ではないと思います。
    駅、スーパー、交番、区役所、消防署、郵便局、生活に必要な施設が全て近くに揃っています。

  100. 112 匿名さん

    防災グッズとマニュアルの提供があるんですね。
    小さいことのように思えますけど
    イザというときに助かるのかもしれません。
    普段はしょうじき置き場所に困るような物かもしれないですし
    そういうものを使う日が来ないでほしいと願いますが
    大事な備えだと思います。

    マンションは完売なんですね。
    詳しい情報が見られず残念でした。

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸