東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上鷺宮【旧称:(仮称)中野区上鷺宮低層レジデンス街プロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中野区
  6. 上鷺宮
  7. 富士見台駅
  8. ザ・パークハウス上鷺宮【旧称:(仮称)中野区上鷺宮低層レジデンス街プロジェクト】

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-06-17 13:21:16

<全体概要>
所在地:東京都中野区上鷺宮3-308-1
交通:西武池袋線富士見台駅徒歩4分 西武池袋線「中村橋」駅(南口)より徒歩9分
総戸数:261戸
間取り:2LDK~4LDK、62.75~108m2
入居:2015年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:東亜建設工業

【タイトルを変更、物件情報を追加しました 2014.1.6 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上鷺宮の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 20:21:53

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上鷺宮口コミ掲示板・評判

  1. 906 匿名さん

    >>905
    来年末ならそれくらいにはなるでしょうね。
    住友以外の売れ残りで15%引きはどこでもあり得ることだし。
    ただ、その時期まで残ってる物件は滅多に無いからあてにしづらいけどね。

  2. 907 物件比較中さん

    この戸数でこの価格で六割はすごいですね。大規模なら第一期は3割程度なのに。

  3. 908 匿名さん

    まっ、見てましょうよ。売れ残るかどうか、なんて最後にならないとわかりませんから。

  4. 909 匿名さん

    低層で横長過ぎると社宅みたいだね。
    今の金額だと高いのであまり興味ないけど、値引きが始まったら人気でそう。
    駅からの距離や広さや、立地などを加味しても内容的には悪くないと思います。
    確かに第一種低層住居専用地域に建設されているというのは魅力を感じる。

  5. 910 匿名さん

    ここ結構気に入っていて検討しているんですが、この物件の前にあるマンション?団地?は
    なんでしょうか?都営なんでしょうか?そこが気になっています。

  6. 911 匿名さん

    エントランス向かいにある建物はコーシャハイムのようです。
    東京都住宅供給公社が管理する賃貸住宅。

  7. 912 匿名さん

    >>911
    情報ありがとうございます!
    東京都住宅供給公社ってことは、旧住専ですか。
    じゃあやはり、都営住宅ってことなんですかね。
    目の前があれだけでかい都営住宅団地だとちょっと自分はパスになりそうです。
    以前住んでいたアパートの近くの公園の裏が都営住宅だったんですが、昼間子供
    を遊ばしていたりすると窓空けられて老人の方が五月蝿いと怒鳴ってきました。
    ママ友に聞くとそのあたりでは有名な人らしく...
    そういう人はいないかもしれませんがトラウマです。

  8. 913 物件比較中さん

    >>912
    いわゆる都営の理解が間違ってると思いますが。
    まあ、あってもなくても検討していない方でしょうかね。

  9. 914 匿名さん

    >>913
    どういうことでしょうか?詳しく御願いします。

  10. 915 物件比較中さん

    >>914
    http://www.j-community.co.jp/contents/tokyo/khkamisaginomiya.htm
    そこそこの家賃するから、いわゆる低所得者向けの都営じゃないと思われ。本当に気になるなら、簡単に調べられること。

  11. 916 匿名さん

    >>915
    あっ、そうなんですね... リンクありがとうございました。
    ここはあれなんですね、いわゆるお金がない人を安い家賃で住まわせる系ではなく
    それなりの所得が有る人に対して良質な住宅を供給するところなんですね。
    であれば安心のようんです。

  12. 917 匿名

    近隣に住んでいますが、コーシャハイムは良い物件ですよね。
    なにが安心なのかよくわかりませんが、「都営住宅=低所得者=安心できぬ人々」という思考の方が
    安心できないですね。 

  13. 918 匿名さん

    917
    所得層の違いはモラルや治安に絡んでくるから別におかしくは無いと思いますが。

  14. 919 物件比較中さん

    >>917
    公立の学校のレベルなどもおおいに関係ある。
    気にするの方が当たり前。そういうこと考えずマンション選びするって言う方が珍しいでしょ。

  15. 921 近隣賃貸さん

    公社団地の敷地内には、公園はないですよ。
    コの字の中は駐車場です。

    でも、空間+ベンチがあるので、西側の通り沿いの共有敷地内で
    近所の人がたむろっていたりしますが

    その横に児童館+園庭があるので、お子さんはそのあたりで遊んでる印象です。

  16. 922 匿名


    ここは西武池袋戦、練馬区から東久留米市にかけて、たくさんの都民住宅があります。
    低所得=治安、モラルと言うのはどうでしょうか? このマンションの近隣に大きな一戸建てを構えている方々から見れば、このマンションの購入を検討している皆さんも、都民住宅に住む方も同じ庶民で、色々な思いもあるでしょうが、人としてのマナーをわきまえ、口に出さぬだけかもしれませんよ。

  17. 923 物件比較中さん

    >>922
    誰も都民住宅に対して悪口など言ってないと思いますが。
    ちなみに、都営住宅と都民住宅の違いは理解できていますか?

  18. 924 物件比較中さん

    まぁ周りの戸建てに住んでる人からすると、都民住宅でもパークハウスでも実際印象に大差ないよね。
    どうひっくり返ったって「西武線沿いのマンション」というカテゴリーは揺らがないわけだから。そういう外からの印象を気にする人はもっといい場所に住めばいいってだけ。ここはアッパーミドルがそう評価されたいという充足感を味わいたくて買うようなマンションじゃないのでは。もっと現実的に低層の良さとか静かな住環境とかを評価する物件だと個人的には思う。

  19. 925 匿名さん

    ここのスレはいつもギスギスした感じですね…
    なぜ攻撃的発言する方が多いのでしょう。
    例えば917さんがよい例です。誰も都営が低所得とか言ってませんし。

  20. 926 匿名さん

    924
    外からの評価を気にしてはいないかと。気にしてるのは外敵がいないかどうか

  21. 927 匿名さん

    ここはいつ見てもどうでもいい地域内格差や地下室含めた居住部屋格差について、主に買いたくても買えない連中がああでもないこうでもないと好き勝手言い合ってるように感じる。
    924さんが言ってるように、「西武線沿いの静かな住宅街に位置する低層マンション」が好きな人で買うお金のある人は第一期でもう買ってるだろうし、買いたくても買えない連中はおとなしく値下がりする可能性を待てばいい。ネガっても買えないものは買えないんだからさ。

  22. 928 匿名さん

    そうはいってもいろいろきになるのが購入検討者ですよ。
    927さんみたいにすぱっと決まる方はこういう掲示板にきてもイライラするだけでしょうから
    見ない方が良いのでは?
    このスレに限らず検討版は多かれ少なかれどこでもそういう感じですよ。

  23. 929 匿名さん

    パン屋の家賃を住民が払うってのは本当?

  24. 930 近隣賃貸さん

    ここは、分譲住宅を購入される方が主に見に来られるのでしょうがないと
    思いますが
    都営住宅(区営、市営)、公社住宅(公社建設のもの、
    公社や民間建設で国の補助がでるのが都民ん住宅)
    あと、UR(URは分譲もありますが)と全く違いますし、
    都営は都内全域にありますよ。

    西武線が、中央線以南と比べて安いのは、事実ですが
    住環境はいいと思います。


  25. 931 匿名さん

    住環境がいいって書いてる方は具体的にはどういうところがいいと感じてるも書いてもらえると第三者の参考になるかと思います。
    単に住環境がいいというだけではわからないです。

  26. 932 匿名


    この近隣に住んでいますが、「住環境」と一口に言っても、快適な生活を得るために「何を重要視」するか、人それぞれの優先事項によって良し悪しは決まるのではないでしょうか? 
    通勤、通学時の安全、歩道の広さは良い環境にあると思います。 特に、小学校への通学路は整備されており、通学時間帯は車両通行規制がありますので、安心して通わせることができます。周辺の樹木、お花、緑の多さは良いですよね。
    基本的に車があまり通らないので、非常に静かですね。 排気ガスも当然感じません。晴れた日には広々とした青空が広がり、散歩にも良いです。
    なんといっても、最寄り駅まで4.5分、中村橋でも10分は便利な環境にあります。 

  27. 933 近隣賃貸さん

    932さんのおっしゃる通り、人によって優先順位違いますもんね

    私は、
    駅近、日当たりを重視するタイプです。
    賃貸なので、参考になりませんが


    時々、物件だけでなく、西武線や富士見台駅自体をDisられすぎだなーと
    思って、しゃしゃりでてしまいました。


    すいません。

  28. 934 匿名さん

    932
    はい、ですから主観で結構ですのでそれを書いていただきたいのです。最終的には自分の目で確かめる事になるのはそうですが第三者の個人的に重視しているポイントが意味があるのかなと

  29. 935 匿名さん

    パン屋が入るわけでなくパンを焼いて管理会社が出すだけの話。パン屋が入ったら採算取れるわけないでしょ。大規模マンションではよくあるやつです。

  30. 936 匿名


    932です。 私は、歩道が整備された周辺の道路事情と、閑静な住宅地に囲まれた物件だからの落ち着きと静かな環境が、特に気に入っています。都内で歩道を歩いていても自転車に恐怖を感じることがありますが、そのようなこともなく、車自体の交通量が少ないので、その意味でも子供の通学の安全も確保されており、非常に満足しています。

  31. 937 購入検討中さん

    >>934
    すでに932に書いてあると思いますが。
    さらに936で詳述していただいてますね。
    これらは、うちが重視している点とほぼ同じなのですが、
    残念なのは職場にちょっと遠いこと。

  32. 938 匿名さん

    932さん
    934です。情報ありがとうございます。
    交通量も少なく歩道もしっかりと幅が取られているとのこと、すごく参考になります。ありがとうございます。
    そういう具体的でその人ならではの(たとえそれが主観であったとしても)とても有意義です。我々は住宅・環境評論家でもなければ環境調査員でもありませんので客観な情報よりかは主観的の方がこういうスレの意味があるかなと思いました。
    あともう一つ教えてください。
    夜9時〜0時ぐらいの時間の雰囲気を教えてもらえるでしょうか?
    家族に娘がいるので人ッけがまったくない感じだと心配してます

  33. 939 匿名さん

    現地の様子は自分の目で確認するくらいはしないと。

  34. 940 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  35. 941 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  36. 942 匿名さん

    939みたいな発言があれる原因だってわからないのですかね

  37. 943 匿名さん

    事実とかけ離れている事を書き込む人もいますから、気になる物件は日中だけでなく夜の様子も私は見に行きます。
    と言っても夜の全ての時間帯を見ることは出来ませんが。
    残業続きで夜の確認が出来ない人はしょうがないでしょうけれど。
    最後は自分で行ってみて実感することが一番いいのでしょうけれどね。

  38. 944 匿名さん

    見に行くのと実際に住んでいる人とではやはり情報量も質も違います。
    住んでみて初めて気づく事って結構ありますから。

  39. 945 匿名さん

    怖いと感じるかみたいな主観を伴うことは人それぞれだからね。そういった情報を掲示板であてにするなんて。

    高い買い物だから、時間帯や天候が違う条件で何度か体感しておかないと。そもそも土地勘が全く無い人が検討するなら、手間を惜しんではダメでしょ。入居してからしまったと思っても後の祭り。

  40. 946 匿名さん

    低層第一種住専地域に現代高級長屋ですか
    この手の地目には戸建てしかないでしょうと思いますが、時代なんですね
    供給する側はマンション作れればもうかりますからね

    管理費と積立金がお高そうですね、あとこの仕様だと固定資産税もやたら高そうな予感がします

  41. 947 匿名さん

    一種低層のうりは実際はないからね。マンションの良さと戸建の良さどちらも
    捨てた感じだから。

  42. 948 物件比較検討中

    近隣に住んでいます。 このマンションの入り口は、千川通りからを渡りコーシャハイム前の広い歩道をまっすぐ50mほど歩いたところになりますが、街灯もありますし、特段気をつけるようなことわないですあね。 車道も広く、歩道もしっかりしていますが、8時を過ぎると人通りが少ないのは事実です。 9時から12時だと、前後に人影がないことも多いですね。

  43. 949 匿名さん

    948さん
    ありがとうございます!
    やはり人っ子いなくなるんですね
    しょうがないから迎えに行くことで
    対応しようと思います。

  44. 950 匿名さん

    一種低層住居ってもともと戸建てを想定した用途地域だから、マンション作って利益を出すためにはここみたいに地下室マンションにするってのがパターン。世田谷みたいに独立地下住戸が禁止されると、既存不適格になる。そういったリスクもちゃんと考えないと。

  45. 951 匿名さん

    そういうこと。一種低層では素直に戸建にすむのが適切。
    低層マンションはスケールメリットもなく眺望もなくプライバシーもなくて
    利点なし。そんなに低層がいいなら中高層マンションで低層に住めば良い。
    その方が安くてお買い得。税金も安い。

  46. 952 匿名さん

    中高層マンションの用途地域で閑静な駅近、低層階の日照条件が永続的に良好な環境は23区では稀だと思います。一低層のこの物件のメリットは日照条件が永続的に良好なところです。住居専用地域で最も厳しい建築条件だからこそのメリットです。

  47. 953 匿名さん

    >>952
    稀だけど、あるよ。
    世田谷区に。

  48. 954 物件購入予定


    この周辺は、緑があってよいですよね。 
    それに、道路と歩道がゆったりと造られているので空間も広く感じ、都心に近いのに圧迫感がないですよね。
    このマンションの売りの一つでもある、マンションにしてゆったりとした敷地内の空間を緑で彩った姿を早く見てみたいですね。

  49. 955 匿名さん

    952さん
    仰りたいことはわかりますが、今時の
    マンションは低層階も日当たり良好閑静ですよ。
    じゃないと売れませんから。

  50. 956 購入検討中さん

    >>953
    例えば、ヴィークグラン世田谷千歳船橋。
    中高層住宅地に建っていますが、道をはさんだ南西側は低層住宅地なので、
    3階以上なら日当たりと眺望が保証されています。
    もっとも真南には、同じ清水建設の中層マンションが建っているので、
    部屋によっては、日当たりはともかく眺望が期待できませんが。

    話題?の桜上水ガーデンズも、最も南側の棟の目の前は、日大のグラウンドです。
    将来、大学が移転する可能性もゼロではないでしょうが、かなりの確率で
    日当たりは保証されているのではないでしょうか。

  51. 957 匿名さん

    桜上水は格が違い過ぎ、ヴィークグランは駅近ではありません。説得力無し。

  52. 958 匿名さん

    格ねえ。格にに関係なく、条件を満たす物件を挙げていった方が早いでしょ。
    その結果、ここより高級な物件しかなければ、ここの希少価値がはっきりするから。

  53. 959 匿名さん

    結局この物件に関係のない話にいくところがこの物件自体に魅力が無いという証拠かなって思います。
    このスレ見てると、この物件自体に対する話が殆ど有りませんね。

  54. 960 匿名さん

    最寄駅徒歩5分以内で広大な一種低層に大規模分譲、戸数を稼ぐため63戸もの地下住戸。永続的に閑静で日照条件が良い(東向きは除く)ことがメリット。この物件自体の大まかな特徴です。住環境は実際に住まないと分かりにくいですが、一種低層の閑静な住宅街に住まわれている方には好まれる、希少な物件です。異なる用途地域に住まわれている方には理解しにくいと思います。

  55. 961 匿名さん

    高さ制限10mのところにマンション建てて利益を出そうとすると、地下室の容積率不算入を使わざるを得ないから掘り下げて地下室マンションになる。

    水没にも要注意。今年の梅雨は雨がすごいよね。温暖化で想定外レベルのことがが普通になるかも。

  56. 962 匿名さん

    最近のゲリラ豪雨をかんがえるとあぶないよね。あと、単純な浸水だけじゃなくて
    湿気。大雨ふってその後真夏のような暑さに戻る日本だと、そこで一気に地面から大量の
    湿気が舞う訳だがそれを全部地下住戸が吸い込む事になる。たbんカビ菌糸の量がはんぱないはず。
    それに、虫。蚊とかゴキブリ、あとミミズ。ひどいぞ。

  57. 963 匿名さん

    本当にワンパターンなけなし方ですね。地下住戸というと毎度毎度同じ言葉。想像力なさすぎです。住んだことないから、その程度しか思いつかないんでしょうね。

  58. 964 匿名さん

    誰もけなしてないんじゃない?事実だからしょうがない。

  59. 965 匿名


    買う気がない人が、何故に過度の中傷的な書き込みをするのかよくわかりませんが、あまり、品が良い話ではないですね。

  60. 966 匿名さん

    無視しましょう。人気の大会ではどうしてもネガもあります。

  61. 967 匿名さん

    はぁ、日本勝てばここかうつもりだったけど負けたらいっきにかうきがなくなった

  62. 968 匿名さん

    一種低層のメリットを吹聴してるから、一種低層のところにマンション建てるデメリットもちゃんと指摘しないとバランス悪いでしょ。

    高い建物は建たないけど、同じ高さの建物は周囲に建てられるから地下なんて日影になるだろうし。

  63. 969 匿名さん

    >>968
    一種低層は建蔽率が低いのが特徴。建物の間の距離や斜線規制があるから近くに同じ高さが建っても日影の時間は長くなりようがない。

  64. 970 匿名さん

    斜線規制があっても、地下には影がかかり得るでしょ。

  65. 971 匿名さん

    地下住戸も日照は問題ありませんよ。ちゃんとarcとpaiは
    考えて設計していますから。

  66. 972 匿名さん

    関係者さん?

  67. 973 購入検討中さん

    地下住戸、テラスには日が射すけど、リビングを含め室内は真っ暗な気がしますが、どうなんでしょう?
    昼間でも電気つけていないと厳しいのでしょうか?

  68. 974 匿名さん

    973さん。
    リビングまでは大丈夫なように設計するのが普通です。
    ただマンションはどのみち奥までは日が差し込みません

  69. 975 匿名さん

    一種低層のメリットは何となく分かりましたが、地下住戸は利益しか考えていないデベの恣意的なものになりますよね。しかも全体の1/4程度もあるわけで。
    南向き地下住戸は住んでみると分かりますが、テラスは良いとして、リビングには昼間にわずかばかりの陽が差し込む程度で、日中も電気を付けっ放しにしないと生活できませんよ。
    せっかくの眺望(とはいえ、住宅街が広がる様を眺めるだけですが)と日当たりが期待できるのに、わざわざ地下住戸を選ぶかたの気が知れません。

  70. 976 匿名さん

    わざわざ地下住戸を選ぶ人は単純に安いからでしょ?
    気が知れないとまで言う必要あるわけ?別に貴方が選ばなけりゃ良いだけの話では?

  71. 977 匿名さん

    ご安心下さい。地下はほとんど売れてました。

  72. 978 匿名さん

    >>976
    そうなんだよね。無理やり買わされる訳でもなければ、同じ値段でもないのだから、買う人の好みだしねえ。
    買う人も当然日当たりや、湿気は気にはしただろうし。
    売れ残ってて、だから地下室なんて!と言うならまだ分かるけど、売れているのに買った人をけなすとか意味がわからない。

  73. 979 匿名さん

    >>978
    きっと性格が悪いんですよ。よほど普段の生活に鬱憤がたまっているのでしょう。

  74. 980 日照

    一年間の日照具合をコンピューターでシミュレーションしたものを見ましたよ。

  75. 981 匿名さん

    日照時間気にしてる人いるけど普段の生活でマンションかどこかに監禁でもされてるのですかね?(笑)
    普通学校や会社などで平日はいないし主婦の方もお出かけすると思いますけど。

  76. 983 匿名さん

    >>982
    地下の人々は何が自分にとって大切なのか分かってる賢い人です。
    逆に地下を馬鹿にしてる人の愚かさが光りますね。あと一生っていいますけど
    マンション選ぶ時点でみんな遅かれ早かれ出て行きます。終の住処にはなりませんから。
    コンプレックス持ってるのは貴方みたいな人じゃないですか?きっと自分は良いところに住んだっておもって
    生きていくのでしょうね。実際二は地下の人なんてなんにもかんがえていませんよ。

  77. 984 モデルルーム行ってきました

    モデルルームで売れ残りを見たんだけど、このマンションは最初の設計で失敗してる。
    現在売れ残っているのは68平米代の3LDKと75平米を超える部屋。
    逆に、70平米代前半の部屋はほとんど売り切ってる。

    この価格で75平米超だと、広さを少し諦めて70平米代にすればもっと都心の物件が手に届く(例えば桜上水ガーデンズとか)。逆に、ファミリーにとって70平米を切る広さだと狭すぎる(各駅停車の西武池袋線ではDINKSなんてそんなに需要ない)。
    なんというか、中途半端な広さの部屋が多すぎる。
    いっその事全部70平米代前半で多様性のない作りにしてしまえばコスト削減とともに売れ行きが良かったんだろうけど。

  78. 985 匿名さん

    >>984
    失敗していると言い切る勢いは結構好きなタイプだけどまだまだ若いですね。
    結論から言わせてもらうと、現在の状況は売手からしたら当然想定通り。
    70平米前半はいわゆるボリュームゾーンで最も売れ筋。言い換えればほっといても
    売れるところです。どんなマンンションでも一番最初に売れていくのは、ターゲットは
    近隣住民、いわゆる地縁者です。で、どんなタイミングでもその層は一定数需要があるために
    必ず売れると踏める。
    問題は、どう利益を最大化するか?ってところです。売手にとって大事なところはそこ。
    売手って言うけど、実際には数名の人間が自分の出世やポジションをかけていろいろ従来とは
    違った数字を出すためにチャレンジングしてるわけですよ。
    だって従来通りの方法を踏襲して従来通り売れました、って報告したらその人の評価は
    最低ランクですよ。先人の方法、結果をそのままコピーできましたっていってるだけなんで。
    そうはできないわけです。
    ここは、どう利益をだそうとおもってるかは間取りと売り方みてうぐわかる。
    ポイントは外部からきた人間(dinks, 若夫婦)とここに戸建を持ってる金持ち人間ですよ。
    だから今売れ残るのは想定内

  79. 987 物件購入予定


    個人的には、地価物件はそんなに悪くないと思っています。 家族は反対。
    特に、これから真夏に向かう時期は、直射日光なんて当たらない方がよいし、夏場はブラインドがないと部屋の中が暑くなってたまらない。 冬は、暖かくなってよいけど、陽に当たるのであれば広いテラスがあるので、外での日向ぼっこなんて良いですよね。 でも、家族は反対。 

  80. 988 匿名さん

    ここの地下は本当にいいとおもいます。広くてよく出来てるし日当りも良い。
    だけど、地下なので値段は激安。だからすぐ売れるのだと思います。
    つまり、コスパがいい。

  81. 990 匿名さん

    気の毒かな?お買い得住戸をゲッツして幸せなんじゃないかな。

  82. 991 匿名

    地下のお買い得住戸をゲッツして喜んでいたら、
    大雨で浸水なんてこともあるのでは。

    立地もエリアも異なりますが、
    ヴィークステージ桜新町スレの写真見たらとても地下には住みたいとは思わない。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435251/

  83. 992 匿名さん

    >>990
    近年になり増えているゲリラ豪雨の影響か、地下は浸水する物件が増えてます。
    一度、浸水してしまうと、その物件の資産価値は著しく下落します。

    不動産にお買い得はありませんから、まぁ浸水するんでしょうね。

  84. 993 匿名さん

    地下住戸に対して必死にネガしてるひとはよほど買えなくて悔しいんでしょうね。
    自分が買わなければ良いだけの話をそこまで批判しまくるってことは自分は
    上層階買えないんでしょ。かわいそうですね。残念でした

  85. 994 匿名さん

    >>992
    「まぁ浸水するんでしょうね」って笑。まるで大半の地下マンションが浸水するかのような言い方。
    「浸水リスクがある」とかならともかく、さすがにそこまで言っちゃあまずいでしょ。
    あと、浸水する物件増えてるんですか。データをお持ちのようなので、是非具体的にご教示ください。

  86. 995 物件比較中さん

    >>994
    確かに。
    実際に浸水したって聞いたことが無いのですが、最近の物件でそんなこと起こっているのでしょうかね。

  87. 996 匿名さん

    >>994
    ほうっておきなさいな。992さんはここの地下住戸狙いだったのですが購入できなくて
    悔しくてそのような発言をして憂さ晴らしをしているのでしょう。
    社会人としても、人間としても、良い大人であれば到底ありえない稚拙な行為ですが
    自分の感情が抑えられないのでしょう。

  88. 997 匿名さん

    地下本当に売れちゃってて、遅かった。。

  89. 999 匿名さん

    そりゃこのあたりの敷地がっつりとってゆったりですからね。
    戸建はせまくて密集しすぎて見苦しいです。

  90. 1000 匿名さん

    実家のマンションは高台にあるので浸水リスクとは無縁かと思ったら、去年の夏休みに帰省していたら、夕立で目の前の道路が冠水して駐車場に止めておいた車に危うく水が入るところだった。ゲリラ豪雨恐るべし。温暖化の影響なのかな

  91. 1002 周辺住民さん

    >>1001
    半地下部屋なんか、誰が買うんだろう?と思っております。半地下部屋の予算しかないなら、もっと郊外に行ったら?低層地域って一戸建てのエリアだと思うんですよね。

    >>999
    ここのマンションを買う程度の予算しかないなら、戸建ては止めて正解。
    土地から買うなら、ここのマンションの2〜3倍の予算がないと、買えても窮屈な戸建てになっちゃいますからね。

  92. 1003 匿名さん

    そろそろ完売でしょう。

  93. 1004 匿名さん

    あたらしいスレはまだですか!

  94. 1005 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443987/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

2LDK~4LDK

56.43m2~80.61m2

総戸数 81戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7,598万円

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ラコント練馬春日町

東京都練馬区春日町4丁目

4,198万円~7,498万円

1K~2LDK

36.61平米~63.19平米

総戸数 39戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クレヴィア荻窪

東京都杉並区天沼2丁目

6,290万円~1億6,990万円

1LDK~3LDK

38.63平米~76.76平米

総戸数 49戸

オープンレジデンシア平和台プロジェクト

東京都練馬区北町七丁目

4,988万円~7,988万円

2LDK~3LDK

47.74平米~74.00平米

総戸数 23戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6,268万円~7,968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ブランズ西荻南三丁目

東京都杉並区西荻南三丁目

9,890万円~1億1,140万円

2LDK~3LDK

53.13m2~88.78m2

総戸数 34戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ガーデンハウス成増

埼玉県和光市白子2丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~68.06平米

総戸数 132戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンウッド浜田山

東京都杉並区浜田山3丁目

9,170万円~1億3,590万円

2LDK・3LDK

55.67平米・69.69平米

総戸数 47戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸