東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part21」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)part21

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2013-10-01 15:10:44

SKYZ Tower & Garden

マスコミ注目の大人気新豊洲SKYZ。完売に向けて一直線。

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8他(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:53.25平米~95.49平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/


【タイトルの一部を修正しました。2013.9.21管理担当】



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-21 04:04:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 820 不動産業者さん

    815
    やっちまったな。。。

  2. 821 匿名さん

    >820

    819もね。

  3. 823 匿名さん

    まぁ、結局土壌の件も健康への影響は特にない話なんでしょ?

    本質的な問題は特になく、今後もガンガン売れてくんだろうね。

    そういえば、今日の報道ステーションでもガンガン売れてると特集されてたよw


  4. 824 匿名さん

    やたらに空白スペースを入れてポジ投稿されている方、
    読み難いです。

  5. 825 匿名さん

    犬とか大丈夫かな?

    地面に口が近いし、汚染土壌を体内に摂取する可能性が相応にある気がする。

  6. 826 匿名さん

    掘った汚染土壌は、千葉に受け入れ拒否されてるのか。。

    千葉は何で受け入れ拒否したの? そんなに汚染が深刻な土なの?

  7. 827 匿名さん

    昔、大島地区の汚染土壌を持ち込んだのが確か千葉では。

    そして、千葉に迷惑を掛けた。それが今回の理由かどうかは知らないが。

  8. 828 匿名さん

    >823

    重要事項の件でキャンセルや販売に影響が出るのはこれから。昨日の今日で影響が出てたとしたら、
    時間とともに壊滅状態。

  9. 829 匿名さん

    売れる、売れないじゃなくて、

    汚染された土地を、35年ローンで買うか???

    うちのアルバイト学生でも判断できる。

  10. 830 匿名さん

    キャンセルしてくれ!

  11. 831 匿名さん

    やたらに空白スペースを入れてネガ投稿されている方、
    読み難いです。

  12. 832 引越前さん

    スペースがあったほうが

    読み易いです。

    いろいろな受けとりかたがあるのですね・・・ハイ!

  13. 833 匿名さん

    皆さんはどんな部屋タイプを希望していますか?

  14. 834 匿名さん

    土壌汚染の無いタイプ

  15. 835 匿名さん

    130AS

  16. 836 匿名さん

    動物はダメだろ

  17. 837 匿名さん

    数値は基準以下なんでしょ?
    まったく問題ないじゃん。
    ネガのおかげで、良い宣伝になってない?

  18. 838 匿名さん

    ここって地熱利用もしているけど、
    特に問題ないよね?

  19. 839 購入検討中さん

    デベがどんな賠償を払うのか、見ものだなー。

  20. 840 匿名さん

    なんかデベが嘘ついたの?

  21. 841 購入検討中さん

    重説、契約後に、追記資料が届いた。

    掘り起こした汚染土が、千葉に受け入れ拒否され、
    また元の位置に埋め直すことに。

    盛り土が10m?3m?から1mとなる。1m下は汚染土壌。
    その他、幾つかの改悪がある。

    これらは、竣工前から分かってたこと。
    違反でしょうか?

    1mの盛り土も怪しいのかな?

  22. 842 匿名さん

    オリンピックも決まり、豊洲を初めて知った方も
    いると思うので、こちらをどうぞ。

    豊洲スタイル!
    http://toyosustyle.comc.jp/

    再開発
    http://www.toyosu.org/

    最近のトピック
    http://www.kensetsunews.com/?p=17856

    ロンドンに学ぶ
    http://jj.jp.msn.com/edit/msn/mansion/toshin/130828/

  23. 843 匿名さん

    千葉県が受け入れ拒否というのがまず誤解。
    計画通り80パーセントを千葉に、20パーセントを埋め戻し。
    一部除去、一部埋め戻しという記述は重要事項説明書にも記載がある。

  24. 845 匿名さん

    今キャピタルゲインが出そうな湾岸マンション→スカイズ。

  25. 846 購入検討中さん

    スカイズ、契約者板は大荒れだ。。

  26. 847 購入検討中さん

    東急不動産住友商事らが分譲したTHE TOKYO TOWERS建設地(中央区勝どき六丁目)に土壌汚染疑惑が報道された。THE TOKYO TOWERS建設地の前の所有者であるミサワホーム子会社と、同土地購入のために融資した三菱東京UFJが計750億円もの債権放棄を行っている。この土地の簿価は約850億円。しかも中央区は50億円の補助金を出しているため、住友商事側は、ただ同然でこの土地を入手したことになる。
    THE TOKYO TOWERS建設地が安価で叩き売られた理由として土壌汚染疑惑が主張されている。既に販売時からTHE TOKYO TOWERSは「土壌汚染の対策手順について、説明不十分である」と指摘されていた。


    この記事では、汚染された土地はタダで投げ合いになってる。

  27. 848 匿名さん

    いくらここで汚染土壌とデマを流しても、
    物件は売れてくんだよなー。所詮デマだからw

    買えない人は、少しでも貧乏から脱却できるよう
    いろいろ努力したら?
    ここで粘着してても何も人生変わらないぞw

  28. 849 購入検討中さん

    いや、買った人が契約板で訴訟だとか、騒いでるでしょ。

  29. 850 匿名さん

    ここの契約者板は、契約者以外が荒らしてるからね。
    部外者が成りすましてる可能性もある。

  30. 851 匿名さん

    いや、契約者だが、憤るためデベに連絡してます

  31. 852 契約済み

    851さん、ダウト!

  32. 853 匿名さん

    >847
    TTT安かったよね。
    買おうと思ったけど、その時、転勤が決まって買えず、
    悔しい思いしました。

    思った通り、そのあと、価格が上がって。
    買った人が羨ましい。

  33. 854 匿名さん

    >THE TOKYO TOWERS建設地の前の所有者であるミサワホーム子会社と、
    >同土地購入のために融資した三菱東京UFJが計750億円もの債権放棄を行っている。

    日本語として意味不明ですが、これ書いた方は社会でちゃんとやっていけてますか?

  34. 855 購入検討中さん

    西新宿に高層ビルが多いのは地盤が固い場所だからである。マンハッタンは岩盤である。だから摩天楼が建てられる。東京の湾岸は埋め立てである。本来、高層ビルを建てるべき場所ではない。
    「最近では、ウォーターフロントなどと言って、埋め立て地にマンション等が建てられていますが、5年もしないうちに、周辺で地盤沈下が起きたり、あるいはマンションそれ自体に亀裂が入ったりしている例がたくさんあります」(石井勝利『元気の出るマイホーム取得術』

    「大地震が起きれば東京テレポートは崩壊するだろう。ビルは残らず沈んでしまう。全世界の地震エネルギーの十パーセントがこの日本で放出されているんだよ。世界一地震の活動度が高い地域の上に未来都市を建設する傲慢さたるや、想像のほかじゃないかね?しかも、軟弱な地盤にだよ」(アルバート・アレツハウザー、真野明裕訳『東京大震災』徳間書店)

  35. 856 契約済みさん

    はい。ご苦労様。だから何?

  36. 857 購入検討中さん

    銀座が新宿に抜かれて、差が広がった理由は、地盤だということだよね。

  37. 858 匿名さん

    855は本当にくだらないな。

  38. 859 匿名さん

    久しぶりに現地に行ったら、随分と工事が進んでいてびっくりしました。
    なかなかかっこいいです。

  39. 860 匿名さん

    きょう、東京都豊洲新市場の基幹4棟建設で一般競争入札公告。
    2015年度竣工目標。

  40. 861 契約済みさん

    大型スーパーできたらいいのに!!

  41. 862 匿名さん 

    豊洲と西新宿に住んでるんだけど、地震の時、ぼっこぼこだったよ。地面のコンクリがめくれて、煉瓦は崩壊して。
    地盤は強いかも知れないけど、地表にはきつきつに整備していて、結局耐えかねて、ボコボコの崩壊。
    舞浜みたいに隆起したら別だし、新豊洲側はよく知りませんので、別の話とは思いますが、
    液状化はしてなければ、地表処理を再度しないといけないので、五十歩百歩と思いましたよ。
    豊洲のマンションは、多少隆起しましたけど、今は綺麗だし、東雲の例をみても、新宿の処理とかわらんぞ。


  42. 863 購入検討中さん

    日本語がおかしいな。

  43. 864 購入検討中さん

    内容もめちゃくちゃ。

  44. 865 匿名さん

    なんだかんだいってすぐ完売しちゃいそうですね~

  45. 866 匿名さん

    >>855は地震ものの世界パニック系の映画でも観てたらいいよ。
    湾岸なんて沈没して、銀座は破壊されて、ついでに激震が海を渡ってマンハッタンもボロボロになっちゃう?(笑)
    あったよね、そういうパニック映画。
    全体的に灰色風景で煙上がってるようなお決まりのやつw

    ああいうのをお望みのようなのでお勧めしまーす。

  46. 867 購入検討中さん

    マンハッタン??
    この記事によると、崩壊するの埋立地だけでは?

  47. 868 匿名さん

    ↑メンドクセーやつだな。

    揶揄もわからないのかよw

  48. 869 購入検討中さん

    サンデー報道ステーションのニュースで、バカ売れ物件としてここ紹介されてましたね。
    晴海よりこの物件が一番恩恵が今のところあるみたいです。
    消費税+オリンピックで9月だけで一挙に200戸超追加で売ったって言ってました。
    MRでインタビューで答えてる検討中の方も品の良さそうな方でしたね。

  49. 870 匿名さん

    新築時がバカ売れでもリセールがいいとは限らない。

  50. 871 匿名さん

    まあリセールに重きを置いてない人もいるから。何某かの災害で住めなくなったときだけは困る。

  51. 872 匿名さん

    869 だって安いもんね!おたくも傍観してないで、早く買った方がいいよ。
    追加の土壌汚染も発表済みだし、もうネガ要素は出尽くしてる。
    ボヤボヤしてるとなくなっちゃうよ。

  52. 873 匿名

    まだ290戸あるから、来週から価格と間取りの検討をします。建物ができてきてイメージが湧いてきました。

  53. 874 匿名さん

    早くしないとなくなるYO!

  54. 875 購入検討中さん

    あと、48500戸(笑)頑張れ。

  55. 876 匿名さん

    五輪が来るころには、内陸にもたくさんタワマンが完成して、
    液状化が懸念されるエリアは、過剰供給も相まって、五輪終了後に見向きもされなくなる。
    いま買うと、将来負の遺産に・・・。

    既にツインとシンボルは値崩れし、何年も売れない中古物件がずっと掲載され続けている。
    中古が売れないと次の物件のローンも組めず、転勤や子供の成長にも対応できず、
    ずっと津波訓練をする地域から抜け出せない。

  56. 877 匿名さん

    リセールいいのはどの向き部屋タイプですか?

  57. 878 匿名さん

    多摩ニュータウンを繰り返すんだね。

  58. 879 匿名さん

    876

    ごめん、お金あるから次の物件もキャッシュで買えるんだ。なんだったら、あんたにスカイズ格安で売ってやってもいいよ。いくらくらいなら金あるの?

  59. 880 匿名さん

    876
    心配ご無用です。
    5年でローン完済する予定なので、将来は売れなきゃ夫婦で3LDKを広い2LDKにしちゃえば
    老後のんびり過ごせるし(維持費・修繕費も十分にあるのでご心配なく)、
    売るなら売るで別に利益とか出なくても困らないので問題ないんですよ。
    息子たちに要らないといわれれば、処分して終わりですので。

    家族で住む人が多いから、そういう夫婦が多いと思いのでは。
    ここ買って売却で利益出そうとか思ってる人いないと思います。

  60. 881 匿名さん

    俺出そうと思ってるけど。

  61. 882 匿名さん

    無職の退職金組なら、買ってもいいんじゃない?
    大変なのは若い人だよ。

  62. 883 匿名

    リゾートホテルで暮らして、通勤もする。土日は、お台場、銀座、六本木などアクセスのいい都心。たまには、プールで泳いで、望遠鏡ものぞきます。車では、千葉方面にゴルフと南房総に出かけます。アクセスいいから助かる。飛行機の出張も羽田便が増加傾向でこれも助かる。仕事40%遊び60%ぐらいの感覚でここに住むことを楽しみにしてる。五輪はおまけで、体操と馬術ぐらい見に行こうかと考えています。どうせ抽選でしょ。選手村でも遊びに行くかな。

  63. 884 購入検討中さん

    お前えらに、お金なんて、これっぽっちも無いだろ。

  64. 885 匿名さん

    881は嘘か、本当なら思考があまり投資には向いてないですね。

    >>882さん
    自分は>>880ですが、若い(?)ですよ。
    夫婦ともに20代なので。。。
    そもそもskyzに限らず、自分たちの支払い能力で苦しくなる物件を買うべきではありませんよ。
    将来的に住み続けるかもしれないのに、維持費ごときが苦しくなる選択を取るのは愚かです。
    ということで、購入前に考えるはずなので他者が心配する必要はないかと。

  65. 886 匿名さん

    ここ検討してる人は検討板の土壌汚染問題はよく見ておいた方がいいですよ

    キャンセルがでたり、訴訟になったり、大きな動きがあるかもしれません

  66. 887 匿名さん

    ん?ここはキャピタルゲインでるよ!

  67. 889 匿名さん

    >885
    山の手で駅から近い物件が買えるのでは?
    地震で駅周辺や公園が液状化したら価値が無くなるし、五輪後は飽和で衰退する場所より、
    高台の資産価値が落ちない物件なら「ローン=貯蓄」になりますがね。まぁ、どこを選ぶか自由だけど。

  68. 890 匿名さん

    TTTの時代はマンション市場が本当に安かった。更に嫌悪施設で安かった。
    比べるだけムナシイです。

  69. 892 匿名さん

    >>889
    恐らく買えます。
    ここは嫁の実家に近いこと(子育て支援)、自分がそこまで内陸のアドレスにこだわらないことから決めました。
    勿論誰もが憧れるアドレスも素敵だと思いますが、少々の不便さと湾岸の開放感は、自分にとっては悪くありません。
    当然、こんなとこ嫌だという人がいるのも別によいですし。

    住み替えたくなったらそのときに考えれば良いかと。

  70. 895 匿名

    お母さんは、東京ベイコートクラブなんか知らないんだろう。高級会員制ホテル。
    ここの会員にもなろうかと思ったけどいっそのことSKYZを買いました。
    都会で成功したら、SKYZに住むのが流行りなんだよ。
    引っ越したらゲストルーム予約入れとくから、一度は着てみてくくれよ。

  71. 897 匿名さん

    894 住民の書き込みはダメ。もう信用枠ないんでしょ。

  72. 898 匿名さん

    895 も住民。排除頼む。

  73. 899 匿名さん

    >896

    価格を維持しているのではなくて、中古マンションは売主が高値で売りたいから
    価格を下げないだけ

    いまTTTは5戸売りに出てるけど、1億こえる部屋もあって
    なかなか高い(笑)

    これから勝どきザタワーやドトールもできるのに
    こんなゴミ処理場前物件誰が買うんだろ・・と思う

    にわかに湾岸検討しはじめた人は、知り合いの住人とかによく聞いた方がいいよ
    豊洲と有明はここ5年くらい時間が止まったし、
    これから劇的に変化するかは微妙だと思う

  74. 900 匿名さん

    猛毒物件つかまされた住民の書き込みは禁止でお願いします

    客観的に検討したい人の情報交換につかいたいので

  75. 901 匿名さん

    >892
    そこまで考えてらっしゃるなら、快適なskyzライフを。
    どこに住んでも色々なリスクもあるでしょうし、何を優先するかはその人次第ですね。
    ただ、3.11が衝撃的だった故、埋立地よりも、山手線内高台の不燃化エリアを薦めたく。
    お邪魔しました。

    参考:別スレにあった画像

    1. そこまで考えてらっしゃるなら、快適なsk...
  76. 902 匿名さん

    土壌汚染されたマンションだと子供への発育影響って大丈夫なのか?

    増水して地中の水が表に出てきた場合、ヒ素が混入してたら即死とまではいかなくとも障害が出たりする可能性は?
    妊婦が水道水のんでも平気なのか?

  77. 903 匿名さん

    895

    営業に招待されベイコートクラブのスィートルームに一度タダで泊まったよ。フレンチはまぁ高級と思ったけれど、しけた場所で真夜中にはコンビニ探して遭難しそうになった。普通にオークラに泊まってフレンチ食べた方がよっぽどマシと考え、契約なんてしなかったよ。

    「都会で成功したら、SKYZに住むのが流行りなんだよ。」 と恥ずかしいこと書いているけど、それは君の田舎でだけだと思うよ。でもまぁ、スカイズを『一度は着て』みたいので、ゲストルーム予約入れといてくれよ。

  78. 906 匿名さん

    湾岸人気物件って大変だなあw

  79. 907 匿名さん

    もーネガが張り付いちゃって~張り付いちゃって~大変ですわ~~

  80. 908 匿名さん

    ネガの対応に追われて契約者も大変です・・・

  81. 909 匿名さん

    買ったことを誰かに言ったとき、相手がニヤニヤして聞いてたらその人はネガ。それが世間一般の反応。
    ここに妥協せざるを得なかったのが、引っ越しましたハガキだけでもわかってしまう。
    こんなのが一生続く。

  82. 910 匿名さん

    ここの一番近い商店は徒歩10分のサンクスになるのかな。

  83. 911 匿名さん

    田舎者はわかっちゃないな。都会で成功したら、SKYZに住むのが流行りなんだよ。

  84. 912 匿名さん

    田舎者はわかっちゃないな。世界で成功したら、SKYZに住むのが流行りなんだよ。

  85. 913 匿名さん

    >910
    マンション内にコンビニが出来るらしいですよ。
    ただし24時間営業ではないらしい。

  86. 914 匿名さん

    さらに徒歩三分ぐらいのところに、スーパーなど商業施設を誘致する予定らしい。

  87. 915 匿名さん

    全体的に、ここのネガは相当きもい。
    以前に東雲の物件買ったときも(すでに利益有りで売却済みw)すごかったけど、それ以上のものがある。
    まあ、ホントしょーもない物件にはネガもつかないから、花につく害虫と一緒だよね。

  88. 916 匿名さん

    まさか、管理費から補助金みたいなものは出さないよね?
    そのコンビニ業者に。逆に場所代の賃貸料を取らなきゃ。

  89. 917 匿名さん

    914
    商業施設、であってスーパーとは決まってないはずだけど?

  90. 918 匿名さん

    都会で成功というセリフが田舎者っぽいな。

  91. 919 匿名さん

    916さん
    経営委託料を払うのが一般的です。

  92. 920 匿名さん

    >917
    だから、スーパーなど商業施設を誘致する予定らしい、と書いてるんだけど、、、

  93. 921 匿名さん 

    一般的なんですが、ここの契約については、デベが教えてくれない。
    というよりは、まだ決まってないのか(笑

  94. 923 匿名

    もと新興デべで、「父さん」の憂き目にあい現在失業中のアルバイトネガ、いい加減にしろ!!よそへ行け!!

  95. 924 匿名さん

    >923
    どうやらアルバイトも7時ぐらいで終わりみたいですよ。

  96. 925 匿名さん

    >902
    >土壌汚染されたマンションだと子供への発育影響って大丈夫なのか?
    >増水して地中の水が表に出てきた場合、ヒ素が混入してたら即死とまではいかなくとも障害が出たりする可能性は?
    >妊婦が水道水のんでも平気なのか?

    うむ、大切な意見ですな。
    残業ネガが答えるのでしばらくお待ちを。

  97. 928 匿名さん

    高層マンションでは住民の心身への悪影響が指摘されている。
    高層階に住む住民は低層階に住む人に比べて精神状態が不安定である割合が高い。
    高血圧症や妊娠障害などの出現率を高める。「緊張しやすい人が高層階に住むと無意識に高所性ストレスを強いられて、その結果、四割もの妊婦に流産・死産を招いている」(織山和久『東京いい街、いい家に住もう』NTT出版、2009年、134頁)

    東海大の研究グループが横浜市内の2000人を対象に行った調査では高血圧症と高層との関連性が導き出された。これまでに心臓病や脳卒中、糖尿病、貧血、肝臓病などで治療を受けたことのある人では高血圧症と診断された人は1・2階に住む人7.4%に対し、3・4階に住む人では16.7%、5階以上に住む人となると20.4%に達した。 「一番の原因にはストレスが考えられます。高層階に住んでいると一日中外出しないという人がかなりおり、他人との交流も途絶えがち。また間取りによっては閉鎖感を覚えることも考えられます」と分析する。

    また別の調査では、高層住宅で6階以上に住む人には耳鳴りや肩凝り、頭痛を訴える人が多く、これが10階以上になると極端に増えるという結果も出ている。「これは本人には分かりませんが、建物がわずかに揺れているせいだと思われます。

  98. 929 匿名さん

    ネガは、不動産検討者のお医者さんだよ。

  99. 931 匿名さん

    キャピタルゲインほちー!出る?

  100. 933 匿名さん

    残業ネガ、バイトネガ、契約ネガ、いろいろある。ニートネガは、最高の部類だよ。最強。

  101. 934 匿名さん

    ここは、ニートネガに狙われたのか? 奴らに目を付けられたら終わりだよ。

  102. 937 匿名さん

    まだ最弱、残業ネガらしいから、余裕でポジが勝てる。
    営業ポジ、購入ポジ、どうぞ。

  103. 939 匿名さん

    そんな実験はできんよ。推測するに、10万人全員が死ぬね。

  104. 940 匿名さん

    いつのまにか東京ガス用地開発㈱(旧:東京ガス豊洲開発㈱)のHPがリニューアルされてました!
    http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/
    東京ガス所有地のCGなどが追加されてて面白いですよー。

  105. 941 匿名さん

    昔、4年前「スマッチ」という、SUMOのマンション掲示板があった。

    晴海レジデンスと、いくつかがネガ軍勢に狙われた。

    1分間に100レス超の大量のネガ投稿だった。
    それが6ヶ月間ノンストップで続いた。

    その後、ネガが一斉に抜けた掲示板本体に、人が一人もいなくなった。

    翌月、大御所SUMOの掲示板本体が、閉鎖に追い込まれた。

  106. 942 匿名さん

    940です。
    HPによるとスマートエネルギーセンターは2016年3月竣工予定とのことです。
    これに合わせて周辺の商業施設等も一部竣工するだろうから、東京ガス所有地の開発はワンダフルプロジェクトの1年遅れで進むイメージですかね。

  107. 943 匿名さん

    豊洲タワマンばっかになるんですね。

  108. 944 匿名さん

    ちやほやされるのも販売前の今のうちだけだよね。
    勝どきのタワーもサイトがオープンしたし後続の新豊洲タワマンがでてきたら
    ただの駅から遠くて管理費の高い中古物件になり下がる。

  109. 945 匿名さん

    逆だな、SKYZはあんなに安かったのに、買っとけばよかった!
    というオチになると思うよ。
    今のとことマンション価格は上がっても下がる要素がないですからね。

  110. 947 匿名さん

    都心に住むの11月号は、都心高台派よりの内容だね。

    豊洲から代官山への引っ越し事例が載っていて、
    (言葉を慎重に選びつつ)埋立地が批判されているよ。

    あれって、震災脱出組かしら。

  111. 948 購入検討中さん

    勝どきザタワーは坪280くらい?

  112. 950 匿名さん

    いい話じゃないですかー、安い時期に湾岸買って、高く売って、より良い場所へ。
    いわゆるマンションすごろくですね。

  113. 951 匿名さん

    勝どきザタワーは、坪300以上になるんじゃないかしら。

  114. 954 匿名さん

    948
    そんなに高くないと思う。
    眺望ほぼ死亡

  115. 955 購入検討中さん

    坪280なら欲しいな。

  116. 959 匿名さん

    バカばっかりでカモにされれば良いのにという願望ですね。
    そうなるといいですね。
    悔しいですよね。

  117. 961 匿名さん

    口コミ掲示板・評判 ということなので、ネガは全部スルーはダメだよ。心配してもらってるんだから。

  118. 962 匿名さん

    重説、契約後に、追記資料が届いた。

    掘り起こした汚染土が、千葉に受け入れ拒否され、
    また元の位置に埋め直すことに。

    盛り土が10m?3m?から1mとなる。1m下は汚染土壌。
    その他、幾つかの改悪がある。

    これらは、竣工前から分かってたこと。
    違反でしょうか?

    1mの盛り土も怪しいのかな?

  119. 963 匿名さん

    旦那が選んだマンションが、まさか汚染問題でキャンセルなんて、

    そんなことできないよ。

    家族の信用の失墜。
    親戚、両親を説得した自分の愚かさ。

    頭の悪さ、判断のなさ、
    これじゃ仕事もできない。

    と思われてしまう。

  120. 968 匿名さん

    >962
    竣工の意味も知らないのかw

  121. 969 匿名さん

    ↓のレベルだと土壌の話は全く影響ないですね。むしろ交通事故とかの方がよっぽど確率高い。
    「不安だ不安だ」と騒ぐと数字の分からない馬鹿を露呈。
    ----
    私も951さんと全く同じ事を営業さんに言われしたよ。
    汚染された土壌の成分が水に溶解した場合、その水を毎日2リットル70年間飲むと、10万人に1人、影響がでるレベル

  122. 970 匿名さん

    967 968 いい歳して、じぇじぇじぇって、変な顔して笑ってんだろ。

  123. 971 匿名さん

    旦那キャンセル待ちは受け付けてますか?

  124. 972 匿名さん

    969 完全に信用できないだろ。それ。

    説明受けながら、真顔ですら聞いてられんレベル。
    営業もバカ、聞いてるのもバカ。

    普通は余計に不安がつのるわ。

  125. 973 匿名さん

    アホ旦那が、子供をかばい、汚染水に浸ってる姿が 想像できるな。つらいな。 

  126. 974 匿名さん

    10万人に一人
    自分がその一人だったら何も言わないの?

    水に溶けたらって言うけどさ、ここの濃度の汚染水が混ざったらヤバイと思うよ。
    地熱利用だって安心とは言えないよ。

  127. 975 匿名さん

    健康に影響がないなら、見た目重視できちんと森を作ってくれれば良いよ。

    ペットは大丈夫かな?

  128. 976 住まいに詳しい人

    >>974
    あなたの子供は庭に溜まった水を毎日2リットルも飲むの?
    それはあなたの教育が間違っているな

  129. 977 匿名さん

    ビオトープ作るのかな?

    トンボとか蚊がやられる。。動物も水飲むよね?

    作るのやめて欲しい。

    危ないわな。

  130. 978 不動産業者さん

    飲む飲まないじゃないと思うけど。

    営業なんて売ることしか考えてないからね。
    売ってしまったら後はしらんぷり。
    これ以上は隠し通して売りたいのが本心。
    さっさと売って重説読んで終わりにしたい。

  131. 979 匿名

    SKYZの営業は、チミ達とは違って自らSKYZを買ってます。珍しくもほんとの話。

  132. 980 匿名さん

    そうなの?
    うちは買わないけど。

  133. 982 匿名

    不動産の価値を見抜けない奴には、何を言っても無駄だが、ここは、価値が騰がる。5年後を見てみろ。

  134. 985 匿名さん

    <981

    <最上階は汚染大国に占領された。

    そうなると思ってた。

  135. 986 匿名さん

    埋立地、今は地盤改良しているし安心ですよ。
    液状化も無いです。

  136. 987 匿名さん

    最上階、普通に日本人いますよ。
    私の知り合いですが、購入してます。

  137. 988 匿名さん

    娘の小学校のお友達家族が最上階だそうです。
    「お祖母ちゃまがいるので」と言ってましたが、110㎡は羨ましいです。

    うちは次の期で考えてますが、お友達がいるのは何かと楽しそうです。
    うちは最上階とは程遠いですが(笑)。

  138. 989 匿名さん

    ちょっとぐらい土壌が汚染されてた方が、森に蚊とか害虫が繁殖しなくていいんじゃないか?

  139. 990 購入検討中さん

    東雲と新豊洲だとどちらが格上ですか?どちらかの物件を購入予定です。

  140. 991 買いたいけど買えない人

    ドラクエの毒の沼みたいに歩くたびにズバッ!ズバッ!ってなるってマジ?
    画面オレンジ過ぎてビビッたんだけど。

  141. 992 ご近所さん



    東雲が格上!

  142. 993 匿名さん

    どちらが格上か知りませんが、新豊洲は今はただの土地で何もなくこれから発展していくんですよね。発展計画に依存するのでは。

  143. 994 匿名さん

    雨水に多少溶け出したところで
    東京湾の水質と比べれば大差無い
    騒ぐほどのことか?

  144. 995 匿名さん

    正直言って土壌汚染なんてどうでもいいよ。MRに行けば真実が分かるのになんで
    こんなに騒いでいるのか意味不明。

    それとさ、いまどきデベ営業が湾岸物件のマイナス面を何も説明しないで販売してると
    でも思ってる?逆に、内陸部のデベ営業は東京都の発表している地域危険度ランク等を
    きちんと説明しているの?湾岸スレでは、その存在すら知らないネガが大量にいたよ。

  145. 996 匿名さん

    まとめるとネガに新豊洲の地下水を毎日2リットル70年間飲んでもらえば結果がわかるYO!

  146. 997 匿名さん

    なんだよ、70年間って、騙されたんじゃないのか?
    俺だったら、その場で笑ながら契約破棄だよ(笑)

  147. 999 匿名さん

    こんなんなるんですね。豊洲埠頭は。

    1. こんなんなるんですね。豊洲埠頭は。
  148. 1000 匿名さん

    運河を拡大し過ぎでは?
    遠近法で近くを大きく描く、つまり運河を大きく描くのは分かるけど。

  149. 1001 匿名さん

    晴海側から見た運河なんだから別にこの通りだと思うけど。

  150. 1002 匿名さん

    そこが運河じゃなければ、コンビニの一つもあったろうに。。

  151. 1003 匿名さん

    北側の運河だから、あまり関係ないし。

  152. 1004 匿名さん

    こんな感じになるんですね。コンビニも2,3できるでしょうに。
    私が開業してもいいわよ。

  153. 1005 匿名さん

    南側も運河だよ。
    どちらかと言うと、建物の南側に運河があることが何よりでしょ。(南陽と眺望確保)

  154. 1006 匿名さん

    南側の運河は幅が狭い。

  155. 1007 匿名さん

    これじゃ、生活範囲、行動パターンも限られるな。

    首が寝違えたような、暮らしになりそうだ。

  156. 1008 匿名さん

    22世紀

    しばらくは住宅展示場らしい・・・・

  157. 1011 匿名さん

    そろそろおれがSKYZの販売に土下座の仕方を教えてやらないといけないようだな!!w

  158. 1012 匿名さん

    半沢、謝罪の王様、カイジの利根川、どれだろ。

  159. 1013 匿名さん 

    オリンピックくらいまで、住宅展示場でしょ。
    あと5年はいける

  160. 1014 購入検討中さん

    検討中の皆さんは都心側に高層が乱立する計画はご存知なんですよね?

  161. 1015 匿名さん

    羽田から近い海岸は、建物に高さ制限が付きまとうからね。
    http://www.geocities.co.jp/Milano-Cat/5857/zumen/tokyo_height_restrict...
    未来は、高層ビルが立ち並ぶ場所が生き残るよ。

  162. 1016 匿名さん

    検討者ですが、ゆりかもめの北側の土地(現在のワイルドマジックとかがあるあたり)が今後売りに出されるのは知っています。たしかワイルドマジックは2015年だか17年までの土地の契約だったと思います。高層が乱立するかどうかは落札した事業者次第で、決定事項ではないですよね?

    仮に999に挙げられているイメージのようになるとしたら、乱立とまではいかなそうですが…。あくまであれもイメージですけどね。

    はたまた晴海や勝どきのことを仰ってますか??

    まだ具体的な開発は決まっていないように把握していますが、もし確かな情報があるのであれば教えてください。北側は既存のデータセンターや今後の開発余地があるためお手頃価格だと思っていますが、もし北側の状況がわかっているなら、それも含め天秤にかけたいです。

  163. 1017 匿名

    >990
    どっちも格で争う物件では無いと思う。
    私は小さめで良いので減税枠も結果的にどっちも効果変わらないし、イオンに近いのと、早く今の家から越したいのでPTにしましたが、SKYZの価格表来た時、ちょっと早まったかなぁ…と思いましたよ。

  164. 1018 匿名さん

    ここの一番のライバル物件は実は隣のブリリアかも。。。と思ってます。全容が明らかになっていないので、何とも言えませんが、ここの共用施設は使えるし、駅にちょっと近いし(もしかしたら10分表示??)、東京建物だから三井より庶民に優しい価格は出して来るでしょうし。

  165. 1019 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363273/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  166. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸