東京23区の新築分譲マンション掲示板「GREEN PARK(グリーンパーク) 日本橋堀留町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 日本橋堀留町
  7. 小伝馬町駅
  8. GREEN PARK(グリーンパーク) 日本橋堀留町ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-03 03:14:26

GREEN PARK日本橋堀留町(グリーンパーク日本橋堀留町)ってどうですか?
周辺にお店もいっぱいあって、利便性もよさそうですね。
公式HPがまだのようなので、何か情報などありましたらお願いします。

所在地:東京都中央区日本橋堀留町2丁目9-3(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「小伝馬町」駅 徒歩3分
東京メトロ日比谷線 「人形町」駅 徒歩5分
都営浅草線 「人形町」駅 徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:40.54平米~93.84平米
売主:坂入産業


施工会社:株式会社森組
管理会社:株式会社ヒューマンケア

【物件情報の一部を追加しました 2013.11.20 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-12 10:40:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GREEN PARK 日本橋堀留町口コミ掲示板・評判

  1. 101 物件比較中さん

    他社の営業でもないのにネガしか書けないのはただの無い物ねだりか
    買う気のないマンヲタだよね。

    沖式評価ってやつを批判する人もいるけど
    自分以外の評価基準として考えるなら沖式だって参考にはなるでしょ。

  2. 102 物件比較中さん

    どっちにしても、角部屋はよいかもしれないけど、他は風通しわるそうだし、柱がすごく出っ張っているので、家具の配置が難しそうだね。間取りみると、どうしても、細長くしか見えない。


  3. 103 匿名さん

    柱が出っ張っている分、引き戸にすればいいのに…なんてちょっと思っちゃいました。
    その方がまだスペースの有効活用ができる余地があるかな、なんて。
    1LDKが1LDKにしては収納が割とあるかなとは感じました。
    それにしても全体的に細長いですね。
    どういうお部屋の配置になっているのでしょうね。

  4. 104 購入検討中さん

    1LDKのリビングが、5畳の洋室と同じぐらいですよね?
    5畳のリビングってどうでしょうか?

  5. 109 匿名さん

    1LDK,向きは仕方ないけど、寝室酷過ぎ。
    ドアが引き戸じゃないから、ベッド置き難いよね。実際使える部分が少なすぎ。

  6. 110 物件比較中さん

    まったく書き込みがなくなっちゃいましたね。
    早くから事前説明会やってたワリにMR公開が盛況とかで
    その後もスケジュールが未定です。

    40は賃貸投資用として需要ありそうだけど
    両サイドの60, 50の10F以下は誰が買うんだって条件だから
    実際売れそうもなくて困ってると踏んでます。

    担当営業も本社の値付けが気になってる様子でしたし。

  7. 111 匿名さん

    DKとLDKの表記はともかく、
    住み方によっては狭い部屋でもリビングとダイニングに分けるとは可能だと思います、
    これはセンスとメリハリを付けたいかどうかなど個々の考えによるのではないでしょうか。

    確かに広くはないLDKですがキッチンを引いても7畳ぐらいにはなるのでは。

    ワンルームでもLDをきちんと設けているお洒落な人もいますから、
    ほんと人それぞれです。

  8. 112 物件比較中さん

    ここの担当営業の方にもそれ3回くらい言われましたw

    そういう人もいるというけど、
    実際はいないんですねー

    先日ちゃんとした資料がやっと届きましたが、
    角の50のLD写真を見た感じだと
    やっぱり狭苦しい(汗

  9. 113 物件比較中さん

    広い部屋買えばいいだけの話
    無理なら中古にしてリノベ

  10. 114 匿名さん

    セカンドで仕事用だから、広い部屋は要らない

  11. 115 匿名さん

    たしかに帰って来て寝るだけにしか使わないという人もいるんだと思いますよ。

    だから狭いことが誰しもにデメリットとは限りません。立地の都合を優先して考える人もいます。

    要は自分たちにとって十分か狭いか、ですよね。

  12. 116 購入検討中さん

    この会社はフルオーダーに近いリフォームが出来るようなので、理想的な間取りが可能かと思います。

  13. 117 匿名さん

    大手町勤務だから、仕事用に買う予定。
    ただいま通勤時間50分。結構辛いからね。
    週末は戸建ての自宅に帰り、平日はマンション住まい。

  14. 118 匿名さん

    117さんのような需要が多い地域だと思います
    だとすると部屋が広くてもねぇ…というとこなんですよネ
    広くなると掃除も面倒ですし
    最近はルンバ君に掃除させる方が多いんでしょうけれど

  15. 119 物件比較中さん

    なんか「こういう人がいる」っていう書き込みばっかりだね。
    主観的な意見を否定してたら比較検討スレにならないじゃん。

    まあ普通に評価したら良いとこないかもしれないけど。。。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  16. 120 匿名さん

    場所柄、セカンド的に買う人も多いだろうね。

  17. 121 匿名さん

    ここから割とご近所の甘酒横丁は、グルメっぽい感じでいいですよ。
    なぜか日清紡のHPの甘酒横丁の紹介があります(おそらくその通りに本社があるからでしょうが)
    品のあるお店ばかりですよね。

    セカンド的に使われる方メインなのでしょうか。
    掲示板はそういう書き込みばかりですね。

  18. 122 周辺住民さん

    3LDKもあるし、ファミリー需要もそこそこあると思いますよ。
    中央区は子育てに力を入れているし、幼稚園、保育園、小学校もいいし、交通の便もいいし。
    子供も増えてきたので久松小は増築しますね。

  19. 123 匿名さん

    図書館やスポーツセンター、公園も近くにありますし、子供がいても暮らしやすそうな環境ですよね。
    3LDKは71.10㎡の間取りが紹介されていますね。
    これでも十分ですが、もっと広い3LDKの間取りも見たいです。
    地下1階となっていますが、地下は何になるのでしょう?住居でしょうか?

    甘酒横丁いいですよね。
    ホームページには築地へおでかけの記事が載ってましたが、食を楽しむことには困らない場所ですね。

  20. 124 匿名さん

    築地はこの辺りからするとちょっと遠い感じ。(もちろん日比谷線ですぐだけど)
    人形町、日本橋界隈で結構楽しめますよ。
    有名塾のサピックスの本拠地でもあるし(お受験率高いみたいです)、公園が意外とあるし、赤ちゃん天国、児童館があるし、休日診療も充実しているし、子育てもいいですよ。

  21. 125 物件比較中さん

    いつのまに販売2月になったの?お客来てないのかな?
    HP見る限り、1平米90万円くらいだねぇ。

    待ってたのに、やっぱり予算オーバーだった(T_T)

  22. 126 匿名さん

    まもなく販売のようですね。
    こちらは坂入産業の記念碑的なマンションになりそうとのことですよ。

  23. 127 匿名さん

    124さん
    こちらのサピックスが本拠地なのですね。ここからだと学区が日本橋小学校です。
    日本橋小学校はお受験率はかなり高い様です。温水プールがある事で有名の様です。
    温水プールがあるという事は一年中、体育の授業でプールの時間があるのかな。
    プールは体力作りにとてもいいのでそうだとうれしいのですが。
    同じ公立でもやはり何か特徴あるものがあるといいですよね。

  24. 128 匿名さん

    さっき現地を見たけどとにかく日当たりが悪い。
    向かい側には道路をまたいでここと同じくらいの高さのマンションが
    建っているから上層階の眺望も期待できない。

    まあ場所が中央区だから仕方ないのかな・・・

  25. 129 周辺住民さん

    いつの間にか、入居予定時期も26年7月になっていますね。
    5月だったような気が…

  26. 130 匿名さん

    >>128

    述べられている環境は既に在る環境ですからある意味リスクが無いです

    問題はこの後更にどうなっていくのかがよく調査が必要ですね

    しかし中央区、それなりの環境変化を覚悟した上でのご検討者が多いと私は想像しています
    覚悟を持っても検討したい利便性があるのでしょうね

  27. 131 匿名さん

    日本橋で日当たり最高眺望最高を望む方がおかしい。

  28. 132 匿名さん

    この立地にしては高くないか?

  29. 133 匿名さん

    132に同意です。

  30. 134 匿名さん

    東京駅まで徒歩15分の新築マンションは1LDK43㎡ 3650万円だった。
    そう考えるとこちらは高いか・・・・高い!

  31. 135 物件比較中さん

    高いと思うか安いと思うかは人それぞれ。
    なんやかんやで売れるんだからマンション屋さんて儲かる商売だね。

    あ、ちなみに私は予算内で高いとは思いません。
    来年以降はもっと高くなる場所だと思いますからね。

  32. 136 購入検討中さん

    確かに去年までの相場でしたら高いと思います。が、オリンピックも決定した今、中央区周辺に関しては妥当な価格だと思います。今買うかオリンピック後まで待つか。さてどうしたものか。

  33. 137 匿名さん

    『オリンピック相場で高値で掴んで、
    オリンピック後には並の中古相場になる』に全部!
    並の中古相場ってのは、オリンピック云々前の築5~10年の物件で想定。

  34. 138 匿名さん

    オリンピック決定直前に契約しておいてよかった。安かった。

  35. 139 匿名さん

    今は建築費が高騰してるからなー。
    ここ1年で2割以上高くなってる。
    このあたりは土地と建物の価格割合が半々ぐらいだから、マンション価格は1割上がってて何もおかしくない。
    だから、今ならこの値段は妥当。1年前なら高い。これからはもっと上がっていくだろうね。

    今すぐ買うか、7年間賃貸でお金をドブに捨てて7年後買うか。
    どっちもどっちな気がするなー。

  36. 140 匿名さん

    去年3月に1LDKのマンションを契約した友人の話。
    友人は43㎡を3500万円で購入したんだが、オリンピック決定後の近隣の似たような物件の価格は1割~2割高になっていると言ってた。

  37. 141 匿名さん

    よくオリンピック招致が決定したら建築資材が上がるからマンションも高くなるよ~なんて聞きましたが
    本当に全体的に上がっている印象があります。
    建築資材の関係なのか、土地の取得の関係なのか、景気が良くなってきているから業者があげているのか
    正直どれなのかはわかりませんが
    ただ今の消費税がまだ10%になる前に買えるならまだいいのではないかと思います。

  38. 142 匿名さん

    値段は相応なのかもしれないけど、ゼネコンと管理会社が心配。

    売主は2流でも3流でも構わないけど、
    住んでからの方が長いんだから、
    ゼネコンと管理会社だけはしっかりしたところがいいなぁ。

  39. 143 匿名さん

    超一流の鹿島でさえ南青山であんな不祥事起こしたんだから、もうどこのゼネコンも信用できない。
    ましてや、中小ゼネコンなら尚更信用できない。

  40. 144 匿名さん

    確かに、一流って言われてても何があるかわかんないよね。
    でも、何かあったときは一流どころの方がマシ(簡単に潰れないって意味で)かな。
    管理会社は正直心配だね。
    ヒューマンケアって坂入産業のマンションしか管理してないし、
    他のマンションは問題なくやってるのかな。
    ぜひ、ヒューマンケアが管理してるマンションに住んでる人から話聞きたいな。
    誰か見てませんか~?

  41. 145 匿名さん

    管理会社の評判は聞こえてこないですよね。
    多くに展開していないから?
    もし仮によろしくなければ早めに切り替えて、良いならそのままでいいのではないかな。

    ところでこの辺りってスポクラありますか?
    ぱっと思いつかないもので。

  42. 146 匿名さん

    >144さん
    検索かけても全くヒットしませんね。
    公式ホームページらしきものを見つけましたが、
    遺体処置(自殺・孤独死・事故死・殺人・焼死・溺死)から特殊清掃・撤去を取り扱う会社で、
    本社は東京都江戸川区にあるようですが、本当にこの会社かどうか確認できません。
    清掃もやっているようなのですが・・・全く別の会社でしょうか。
    http://www.humancare.jp/index.html

  43. 147 ご近所さん

    >146さん

    見つけられた会社は「後」株のまったく別会社ですよ。

    こちらみたいです↓
    http://www.human-care.co.jp/

    管理物件はGREEN PARKだけです。
    坂入産業のグループ会社なので、まあ当然ですね。

  44. 148 購入検討中さん

    今、進捗状況どうなってるんでしょうか
    ホームページからも、発売時期と完成予定時期の掲載がなくなりましたね

  45. 149 購入検討中さん

    148に追記
    掲載がなくなったのは、結構前からっぽいですが

  46. 150 購入検討中さん

    MRに行けば訳を教えてくれるよ。

    それにしても日本橋界隈は全く新規が出てこなくなってつまらん。

  47. 151 匿名さん

    あんまり増えると人口も増えるわけですから住もうと考えている方にとっては過剰な物件供給は控えて欲しいのではないでしょうか。こちらの評価はいかがですか、日本橋といっても小伝馬町駅、そして1LDKもある物件です。アドレスへのこだわりがあると駅で悩み、1LDKが購入者にどう扱われるかが不明という点で悩み、といったデメリットとまでは申しませんが、気になる方もいらっしゃるのでは。

  48. 152 物件比較中さん

    いらっしゃるのでは、じゃなくてまずはあなたの意見はどうなの?

    1LDKなんて賃貸に回されるのが当たり前
    と考えるべきだと思うけど。
    「一概には言えない」という反論を返したいなら聞かせて欲しいけど、
    リスクは悪い方に倒れたときを考えるのが一般論だと思うよ。

  49. 153 周辺住民さん

    ここの現場の前はよく通るんだけどぜんぜん工事が先に進んでないね。

    地下に何か問題でも?

  50. 154 匿名さん

    完成はいつなんですか? H26年11月に完成が来年7月になって、
    いまだに工事してないよ。
    いまのところを10月までには出たいのにまだ答えられません、って。
    とはいえここを申し込んでいてほかよりはここがって思ってるからやめるにやめられないし。
    詳しい方はいませんか?

  51. 155 匿名さん

    大手ゼネコンでもあんなことがあったぐらいだから神経質になりますよね。
    財務体質とかはどうなのでしょうか?

  52. 156 物件比較中さん

    154さん

    ここと丸紅の物件は、
    来年四月の案内だった気がしますが。
    年内予定は、新日鉄の物件じゃなくて?

    あと、まだ申し込みも始まってないと思うのですが?

  53. 157 匿名さん

    ホームページでは7月だね

  54. 158 匿名さん

    ○紅と比較してて、こっちのほうがいいかなって思ったけど、
    小伝馬町の処刑場跡がどうしても気になって決めきれません。
    というよりも先に昔の地図などで説明をしてほしかった・・・。
    皆さんはきにならなかったんでしょうか。私が気にしすぎなのかなぁ。

  55. 159 匿名さん

    あっちは地権者が多いから不安。
    処刑場なんてあったっけ?

  56. 160 物件比較中さん

    江戸時代の牢屋が近くにあったからって悩むなんて平和な人ですねww
    極端な主観だと思うけど気になるなら霊媒師や占い師と相談すれば良いのでは?
    嫌みではなく、営業妨害で訴えられるかもみたいな危機感とか
    曖昧な情報を広めないと思う責任感を持ってよ、という意味で。

    比較対象にしてる物件はもっと現代的なリスクがあると思うし
    そうじゃなくても事務所利用や不特定多数の人が出入りできる
    という意味で十分不気味だと思いませんかね。

    処刑場じゃななくても過去にいっぱい人が死んでるのは同じ
    的な幼稚な議論には発展させるのだけはカンベンして下さい。

  57. 161 匿名さん

    過去にここの売主がだしたマンションでも、マンショコミュニテイで処刑場が話題になってて、気になっただけなんですけど・・・。

  58. 162 購入検討中さん

    伝馬町牢屋敷の事ですね。
    ちなみに今は十思公園です。
    現代で言う府中か小菅の事。
    何も気にする事はないと私は考えております。
    そもそも処刑場ではないのは調べればすぐ分かる事。
    上記の方たちには悪意を感じます。

  59. 163 匿名さん

    いつ完せするんですか?

  60. 164 申込予定さん

    何故に自分で調べないのか...

  61. 165 匿名さん

    11月ですね。曖昧な説明だったから掲示板できいてるんじゃないの? 私たちもずっといつかわかりませんって言われてましたからね。事情があって今のところをある時期にでないといけないと説明してたんだけどね。まだホームサイトもかわってないんじゃない。別に変な批判とかじゃないからいいんじゃない。

  62. 166 購入検討中さん

    事情が事情なので仕方ないとは思いますが、何度も何度も予定が変更、延期されているので、営業さんから説明は受けていても、165さんがおっしゃるように私も163さんと同様に気になります。
    私は去年の7月くらいから情報を待っていますが、当初は決定ではないけれども3月だか5月?だったかな?完成目標と聞いていたのが、7月、9月…となって、今は11月?!
    杜撰な突貫工事は勘弁ですが、もう少し早くなんとかならないかなー、と思います。

  63. 167 匿名さん

    管理会社変わったな。
    ま、あんなことあったら当然か。

  64. 168 ご近所さん

    地中障害で先が見えないみたいですよ。
    しかも職人さんもぜんぜん集まらないみたいだし。
    本当に完成するのか…デベが先につぶれそうですが。

  65. 169 住まいに詳しい人

    他のグリーンパークに住んでます。
    知り合いの役員さんから聞いたのですが
    子会社である管理会社から手紙が届いて
    元社員が組合のお金を横領したと書いてあったそうです。
    管理会社が変わったのはそのせいなんですかね?
    確かにそんなずさんな会社に管理を任せたら
    大切な修繕金が盗まれてヤバイですからね。
    親会社もダメなら子会社もダメですね。

  66. 170 匿名さん

    何だか、何度も予定が変更、完成予定日も変更している様ですが、
    管理会社も変わっているんですかね、
    まあ、ちゃんと完成してくれれば良いことですけど、購入した際は、その後の管理、メンテナンスについても、
    しっかり確認をされた方が良いでしょうね。

  67. 171 匿名さん

    問題ですね。
    説明がとにかく曖昧。
    信頼を得られるような努力をしているとは思えない。
    いろいろ勘繰りたくなります。
    改善をお願いします。

  68. 172 購入検討中さん

    本当だ、改めてパンフレット見直してみたら…

    1. 本当だ、改めてパンフレット見直してみたら...
  69. 173 申込予定さん

    横領だろうが倒産だろうが、要はこれからが肝心なのでしっかりして欲しい。
    それによりマンション評価が変わる事はない。
    三菱地所、鹿島の青山のマンションの件のように、これからに期待したいものです。

  70. 174 匿名さん

    大切なのはこれkらというのはわかるけど、
    説明をしていないことに関しては体質としてとらえざる負えないんですが・・・。
    大手でない以上なにかあった時保障を払えないんじゃないかってさえ思ってしまい
    不安です。
    ところでなぜ説明しないのですか?管理会社って同じグループなんですよね。
    それを外す理由は?
    誰か知っていますか?

  71. 175 匿名さん

    169の書き込みの通り、社員の使い込みだそうです。
    一応『元社員』ってなってますが、
    使い込み発覚→該当社員に事情聴取→首切り→告訴→管理してるマンションに事情説明
    って感じでしょうね。
    なかなか販売しなかったのも、これが原因なんじゃない?って思うと、数ヶ月前からわかってたんでしょうね、会社は。
    このマンションはこれからだからまだいいですが、使い込まれたマンションの方はご愁傷様です。

  72. 176 購入経験者さん

    去年の12月の初旬にはわかっていたらしいですよ。
    隠ぺいしようといろいろ考えたけど隠し切れないと諦めたんでしょうね。
    組合の預金通帳を見たらすぐにわかるみたいだし。
    1度に何百万も引き出していたのに何年間もの間、
    誰も気付かなかったなんて管理会社としてありえないですよ。

  73. 177 購入検討中さん

    今日、登録に行きました。
    ここに書いている事を聞いたら答えてくれましたよ。
    曖昧ならやめようと思ってました。

    真剣に考えて購入を考えた人がいることも、
    理解して書き込みをしてほしいですね。

    直接聞いてない事や憶測で、
    不安を煽るだけの書き込みは、
    ただの悪意しか感じられないです。

  74. 178 匿名さん

    管理費が高すぎじゃないですか?
    これは管理会社が変わったせい?

    修繕積立金が安すぎじゃないですか?
    長期修繕計画の前提条件次第では、将来金額が跳ね上がりそう。

  75. 179 購入検討中さん

    使い込まれたお金はすでに補填しているようですが、一度起こした不祥事はそんな簡単には払拭出来ません。今後はコンプライアンスを重視してしっかりして欲しいですね。ここは長谷工さんだから大丈夫かと思いますが...。

  76. 180 買い換え検討中

    確かに憶測はできるだけ控えていただきたいですが、
    会社が『12月にわかっていた話なのに、3月になって管理会社変更して販売する』などという、
    隠蔽しようとしていた。と言われても仕方ないやり方をしているので、
    自業自得だと思います。(いろんな意見があるでしょうが)
    さらに、すでに販売が終わっているマンションの掲示板に、『管理会社には手紙が届いたが、住人には説明がない』とありました。
    こういうのを見てしまうと、どこかに書き込みもありましたが『隠蔽しようとししたが、無理だったから公表した』と思ってしまうし、
    住人に説明しないなんて、『補填したからいいでしょ?』と言っているような気がして、
    会社としての姿勢を疑ってしまうのも事実ではないでしょうか。
    このマンションはこれからだし、管理会社も変わったので大丈夫だと思いますが、この会社から買って大丈夫だと思えないのでやめようと思います。(自分は住み替えを考えていました)

    ちなみ、販売が最初が4月、それが7月、で今11月っていうのを見ると、
    横領問題じゃなく、掘ったら何か出てきて、入居決められなくて販売できなかったんじゃないかと思います。(これも憶測ですね)

  77. 181 匿名さん

    私達も購入は見送りました。ここに書いてることを聞いたら、答えてくれましたが、そもそも自ら話して説明をする気はなかったようです。
    聞かれなければいいやっというのを考えると、今後が不安と判断しました。他のかたの不安を煽っているわけでなく真剣になやんだ結果です。ここで情報を事前に得られてよかったです。

  78. 182 匿名さん

    憶測ではなく被害にあっている当人です。
    理事には説明されましたが、本心からの謝罪ではなく形だけのようなものでした。
    納得できるものではなく、難しい用語でごまかしているようだ。
    住人にはまだ説明していません。
    被害を受けた住人に説明をしていなくて販売では説明するとは
    売るだけに徹してると、あからさまですね。
    坂入は一元化を売りにしていますが、
    はっきり言って、欠陥住宅でした。酷いなんてもんじゃありません。
    しかし坂入もヒューマンケアも施工も対応最悪です。
    逆切れ当たり前。購入前は真摯に対応すると安心安全を売りにしていたのに
    あれは過大広告だと思いました。
    引っ越しできるものなら引っ越ししたい。もう二度と関わり合いたくない。

  79. 183 匿名さん

    182さん、欠陥住宅で酷いとありますが
    参考にしたいのでもし良ければ具体的に
    教えて頂けませんでしょうか。

  80. 184 匿名さん

    同じ思いです。
    これまでは一元化を売りにしてたのに、
    いざ何かあったら、管理会社がやったことだと
    関係ありませんという態度。
    許せません

    本当に残念です

  81. 185 入居済み住民さん

    理事長、理事会さんに伝えたという事は、理事会さんから住民の方に説明義務が生じるのではないでしょうか。
    擁護する訳ではありませんが、私のマンションでも横領はあったみたいですが、欠陥も無く対応も良いです。
    182さんのような方もいらっしゃって残念ですが、価格に対して設備など良いマンションだと思いますよ。
    自分が住むマンションが卑下にされるのは気持ちよくないものです。
    ご参考まで。

  82. 186 匿名さん

    今回の堀留のマンションに関しては販売時に説明しないことが問題と思います。
    管理会社がかわるのはいいですが、
    ここのサイトでつまりは情報を得ていない方々は何も知らないまま検討するんですよね。
    その姿勢に疑問を感じています。
    気に入っていただけに腹立たしい気持ちです

  83. 187 匿名さん

    182です。
    185さん、施工会社が違うので185さんのマンションは問題なく良いのではないですか。
    しかし全てが良いマンションに仕上がっているわけではなくヒドイマンションもあると言う事です。
    もし自分が欠陥マンションに当たってしまっても、同じことをおっしゃるのでしょうか。
    グリーンパーク全体が悪いとは言っていません。挙げれば切りがないほど欠陥がありました。
    共用部分も各住戸もマンション全体で酷い仕上がりです。マンション全体でのクレームの多さに逆切れしてクレーマーだの頭がおかしいだの。こちらが客なのに気をつかっています。

  84. 188 匿名さん

    同感です。
    私たちの住んでるところも対応がよくありません。
    時期をみて住み替えを検討しています。

  85. 189 物件比較中さん

    いやだからさ、そこまでハッキリ言うなら
    施工会社と管理会社の名前を教えてよ。

    ぜんぜん参考にならんよ。

  86. 190 匿名さん

    ここの売主はきいたことありませんが、大丈夫なのでしょうか?
    ここの掲示板見ると荒れてるみたいですし・・・。

  87. 191 匿名さん

    価格は高めですね。
    この立地だとそれくらいになるのでしょうかね。
    バルコニーなども狭くて開放感には欠けますね。
    通風が多いのはいいですが、全体的にこじんまりまとまり過ぎている感じがします。
    コミュニティールームなどもあるんですね。タイプによっては。

  88. 192 物件比較中さん

    182さん

    私はこのマンションを検討をしているものです。
    一部の主張は理解できるところもありますが、
    ここはマンション検討の掲示板です。

    もう起きたことは過去のログを見ればわかりますので、
    それ以上不満があるのなら本社に電話でもして言ったらどうですか?
    あなたの書き込みを見ていると、不愉快で迷惑です。
    ここをあなたの不満のはけ口にしないでください。

  89. 193 入居済み住民さん

    酷かったのは千代田淡路町だよ。建築会社は片山組。完成してもいない建物を内覧会だと見せられ、埃だらけの傷だらけ。水は漏るは本当酷かった。
    管理会社は当然、ヒューマンケア。アイツら素人だよ。実際動いてるのは下請けの管理会社。本人(下請け)がそう言ってたから。
    ここは森組、管理は長谷工だから大丈夫じゃないの?
    ヒューマンケア、坂入産業の問題は、別のとこでやりましょう。

  90. 194 購入検討中さん

    193さん
    参考になりました、ありがとうございます

  91. 195 匿名さん

    売主の責任はないのですか?素人ですみません。施工会社と管理会社を気をつければいいんでしょうか?

  92. 196 物件を検討していた者です

    堀留町の物件は夏頃からマークして、MRにも何度か足を運び情報収集していた者です。
    今回のヒューマンケアの一件は、単なる子会社の不祥事ですまされないのではと、感じています。
    なぜならヒューマンケアの本社所在地は坂入産業の本社と同じ住所ですし、
    HPでグループ企業での一元管理を謳っている以上、連帯責任があります。
    子会社も満足に管理できていなような親会社から、高額な物件を購入するのはリスキーと言わざるを得ません。
    また大手デペではない中小デペから購入するのであれば、尚更慎重にならないと。。。
    こういった小さなほころびも、上手く対処しないと、親会社の信用が失墜し、会社の存亡も危うくなる可能性もありますからね〜。
    リスク管理がなっていないため、初動対応を間違えて、つぶれていった会社が、過去にたくさんありましたよね?
    高額物件ですので、私は検討から外します。

  93. 197 匿名さん

    施工会社を気を付けると言っても、最終確認は売主の坂入産業ですから。
    坂入がOkしない限り引き渡しになりません。何にもチェックしていないという事ですよね。
    大本は坂入に権限があるわけなのに、無責任なんですかね。
    坂入は管理も確認もあまいということですよね。
    検討されるなら、そうゆう事も考慮する点だと思いました。
    しかし設備は他に比べ良いので、坂入の魅力は設備ですね。

  94. 198 購入検討中さん

    http://www.zenkiren.com/jinji/hannrei/shoshi/00163.html
    これは今回の件とは別件だとは思いますが…同じ坂入産業

    ネット(スマホ使用)検索で、坂入産業と入力すると、予測ワードで横領と出てくるようになりましたね

  95. 200 物件比較中さん

    だったらなんで検討板に粘着するんだろうね。
    営業妨害と言われたら損するのは自分だよ?

    本当に勝ち取りたいならすでに勝ってるだろ。
    クレーマーとの違いがわからないね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09㎡~71.37㎡

総戸数 63戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸