大阪の新築分譲マンション掲示板「カサーレ和泉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 和泉市
  6. のぞみ野
  7. 和泉中央駅
  8. カサーレ和泉中央ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2015-07-07 23:17:40

カサーレ和泉中央ってどうですか?
4LDKの間取りしか公式サイトに載っていませんね・・・。
価格は悪くないですが、ご検討中の方はご意見を聞かせて下さい。

所在地:大阪府和泉市のぞみ野2丁目1332-10
交通:泉北高速鉄道「和泉中央」駅徒歩10分
間取:3LDK・4LDK(7タイプ17バリエーション)
面積:70.76㎡~102.96㎡
売主:アートプランニング株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.6.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-29 10:44:17

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カサーレ和泉中央口コミ掲示板・評判

1. 1 周辺住民さん

駅前のマンションが完成し入居者がぞくぞくと引っ越ししてきています。
    続く宅地開発、まだまだ人口増で賑やかになるのは間違いないでしょう。
    人口増に伴い、周辺の商業施設、医療機関、教育関連など充実していくことも考えられます。

ただ、増えたら増えたで交通量の増加があり、土日の駅前などは渋滞がひどくなりました。
    静かに暮らす、からはだんだんかけ離れていきそうです。

予算のご都合もあろうかと思いますが、長期的にみれば大阪南部は人口減なので、私が今の立場なら北摂、京阪神エリアなどを検討します。とくに子供が進学するとなった場合、私立中学~高校・大学などが少なすぎますし、老後を考えると設備の揃った大きな病院も少ないのです。
    今後、同エリアが永続的に発展するためには、そういったインフラの充実が課題です。

終の棲家にするなら構いませんが、売却もありうるなら初めから地の利が整ったエリア(北摂~京阪神など)が良いと思いますよ。
    ただ、泉北ニュータウンのように急開発せず、様子を見ながら徐々に人口を増やしているので様々な世代が集まっています。こういう開発方針なら、一気に街が廃れることもないでしょう。

2. 2 匿名さん

和泉中央は好きだが…。
    マンションなのに、徒歩10分というのは、資産価値が低すぎる。

3. 3 匿名さん

この地域、立地で資産価値を気にされてるのですか?

4. 4 ケロロさん

ここの立地は準工業地域で施工は長谷工だが売り主さんが頼りないような・・・
    これといったブランドマンションでもないので中古になると下がるのも早い様な気がします。永住を考えるのなら良いかもしれません。値段もお手頃で駅からデッキで10分は遠く感じるが妥当かなとは思います。

のぞみ野周辺の中古マンションの値下がり率は大きいです。

5. 5 匿名さん

駅とマンションの間にスーパーがあって買い物には不自由しない環境ですね。
    始発駅で保育園も途中にあるようなので働くお母さんにはメリット多そうです。
    価格帯は安いと思いました。今載ってる部屋は西向きばかりなのですが
    全戸西向きのマンションになるのでしょうか?採光や洗濯物の乾き具合などが気になります。

6. 6 購入検討中さん

資料請求して、モデルルームを、見に行きました。以前から、たまに買い物に行ったりしていた場所だったので、前向きに検討していました。ですが、価格の案内もなく、電話をすると、口頭で、応えるという状態で、高い買い物をするのに、ちょっと信じられない気持ちになりました。その上、最安の部屋が、2200万円から、2290万円に上がっていて、ショックでした。金額が大きいので、感覚がマヒしそうですが、90万は、大きいです。でも、諸費用100万円、値引きとのこと。それって、、、?何か、騙されたような、信用できないような、正直がっかりしてしまいました。その部屋は,前面に、機械式駐車場があり、見晴らしの悪いため、一番安く設定されてるそうで、次に安い部屋は、2390万円で、100万円も、上がります。色々、条件もありますが、気持ちよく、買いたいと思っているので、迷っています。最初、見学希望して、案内状が、届かず,日を変更する、ということがあったりで、なんか、モヤモヤしています。検討されてる方、どう思われますか、、、。

7. 7 購入検討中さん

ホームページで、間取り、価格、等、更新されているのを見ました。駅まで歩いてみましたが、14分以上かかり、ちょっと、遠く感じました。周りの環境は、気に入ってますが、駅近ではないのに、値段、高いのでは?泉北高速鉄道は、JRなどと比べると、運賃が高くて、、、。ウーーン、長い目でみると、どうなんでしょうか。迷っています。

8. 8 だいきち

昨日、モデルルーム行きました。
    確かに元々の値段設定は比較的リーズナブルです。
    117戸もあるのにわエレベーターは一機で、管理人の駐在時間も短いので、“管理費”が、すごく安いです。

和泉中央駅へ繋がるペデストリアンデッキの終点(=出発点)の目の前にあるのも、大きいです。徒歩10分は、ギリギリ10分でしたが、デッキ真正面の立地だからこそでしょう。
    これを大きいとみるかどうかですね

気になるのは、元々の設備が弱いです。食洗機ですらオプションです。

このマンションが高いか安いかは購入者のオプションのカスタマイズにかかっています

とにかく標準設備が少なく、あれもこれもオプション、オプションでした…

ですが、価格次第では本当に絶妙ではないでしょうか。
    和泉中央駅は、このマンションのある駅の南側の方が、桃山学院大学 効果なのか、インフラ面で圧倒的に有利です。

確かに徒歩10分はかんがえものですが、通勤ルートの導線上に、大型商業施設、飲食店、図書館まであるのです。

駅の北側にも多くのマンションありますが、いぶきの病院以外のインフラが微妙だと個人的には思いました。

あとは、和泉中央が、いつまで“始発駅”でいるのかが、不安ですね

では

9. 9 翔太

こんにちは

やはり西向きが気になります。西日は強烈以外の何ものでもありません。

ただ、昨今は住宅設備のグレードが圧倒的に上がっているので、対処する方法はあります。

ズバリ!高機能ガラスです。
    このマンションも日本板硝子の高機能ペアガラス『スペーシア』をオプション対応ですが、つけられるようになっていました。
    価格が高いですね。

ですが、マンションの窓ガラスは“共用部分”に該当するため、スペーシアを導入するならば、原則、入居前の一発勝負です。

マンションの管理規約にもよりますが、ほとんどすべてのマンションで、入居後に、新築時とは異なるガラスの入れ替えを禁止しています。

ご留意のほど

10. 10 匿名さん

設備・仕様の所でガス温水式床暖房が紹介されてますけど
    これもオプションになるのでしょうか?
    価格は良心的だと思いますが一通り揃えると良い値段になっちゃいそうです。

駅前はお店もたくさんあって人通りも多いですが
    帰宅は中学校の隣を通ることになるので夜間だとちょっと心配です。
    道の明るさや治安はどうでしょうか?

11. 11 匿名さん

>9さん
    スペーシアを導入するなら、入居前の施工となってしまうんですね。
    それなら高額なオプションでのみ導入可能という事ですか?
    でも、オプションは外部の工務店よりも割高な価格なんですよね?
    よろしければオプションでのスペーシア取り付け価格を教えていただけないでしょうか。

12. 12 匿名さん

窓ガラスって後から自分でどうこうできないんですか。
    全く知らなかったので教えていただいてよかったです。
    かな~り窓って外熱の伝わりがあるので、しっかりここで断熱しておかないと
    室温にすごい影響してきてしまうのですよね。
    多少高くてもここは頑張った方がいいかなと思ってます。

13. 13 匿名さん

夏場のことを考えると陽の当たる方は多少高くなっても…という気もしてきますね。冷暖房の効きも変わってくるんでしょうね。
    公式サイトに全住戸100万円サービスと出ましたね。結構大きい金額なので色々工夫できそうです。それこそガラスとか。引っ越し代金にも利用できるんでしょうかね?

14. 14 契約済みさん

たまに公式ホームページを見ても、何も更新されてませんね。。。

「ブログ」の更新くらいはもう少しマメにしてくれてもよいと思うのですが。。。

契約してしまえば、あとは知らん・・・

ってことかな。

15. 15 匿名さん

100万サービスは最初の諸費用に利用できたり、オプションで利用も出来そうですね。
    もちろん引越し費用にも当てられると思いますよ。ただ、提携引越し業者になりそうですが。

こういうサービスがあると、家具を新しく揃えたりするときにも良さそうですね。

16. 16 匿名さん

100万円サービスの詳細が何も解らないのですが、100万円分のポイントがもらえるのか、
    100万円値引きされるのか、どういう形で還元されるのでしょう。
    以前チェックしていたマンションは〇〇円分のサービスがオプションに割り当てられてしまい、
    自由度が低かったのでこちらの詳細を確認しておきたいです。

17. 18 匿名さん

確かにベースの金額は安いですね。
    室内設備をチェックしましたが、最低限の物は装備されていますし食器洗浄機は別になくてもいいという人なので、オプションをつけないで考えていいかなと。
    管理費が安いのもいいです。
    駐車場も100%仕様なので、その点が一番いいです。

18. 19 親同居さん

>管理費が安いのもいいです。
    >駐車場も100%仕様なので、その点が一番いいです。から

管理費はバカになりませんから安めの設定は嬉しいですよね。

駐車場も他に探す必要もなくマンション内に停めるのは良いと思います。
    以前マンション内に停められなくて離れた駐車場を借りていたことがありますが
    買い物をした時などとても不便でした。

19. 20 匿名さん

管理費って最初安く設定してのちにだんだん上がって来たりするそうですよ!
    年数がたってくれば、それなりにかかるそうです。
    ですから、あまり安いのもよくないみたいですね。

20. 21 契約済みさん

管理費は管理内容や管理会社を変えた場合に変わると思います。だんだん上がるのは修繕積立金の方では?積立金は最初から安いのは良くないと思います。上がり幅は大きいでしょうね。

21. 22 匿名さん

修繕積立は最初が安くても

のちのち上がっていくとは聞いたことがありますよ。

でも、いつどれくらい上がるということは見越せませんから

決断するのは非常に難しいですよね。

上がる分を見越して、つもり貯金をしておくのも一つかもしれません。

22. 25 ビギナーさん

泉北高速鉄道の和泉中央駅が近いけど、ここから天王寺や大阪に行く時は
    南海電車に直通で難波まで行けますか?それとも途中で南海電車に乗り換えないと行けませんか?
    直通電車があることを願っては、いますが。
    また、和泉中央駅より先への延伸計画はあるんですかねぇ。

23. 26 周辺住民さん

準急であれば、なんばまで直通で行けますよ。天下茶屋、新今宮、なんばからそれぞれ市内方面に乗り換えが可能です。和泉中央は始発駅なんで、座って行けるのがメリットかな

24. 27 匿名さん

始発駅だから座れるというのはいいですね
    少しでも座れると疲労感がまったく違ってきますからね

駐車場100%で使用料が安いのもいいですね
    やはり平面のほうが使用料は高くなるのでしょうか
    機械式か平面かは先着順か抽選になるのでしょうか
    機械式は慣れていないのでなんだか不安です

修繕積立金は値上がりするものですか
    安いので負担が少なくていいなと思ったのですが

25. 29 匿名さん

マントル型レンジフードって見た目は良い感じなんですが、
    掃除し難かったりしないでしょうか?
    毎日掃除するような所でもないので、あまり気にしなくてもいいのかもしれないですが。

26. 30 匿名さん

マンションも老朽化していきますから、修繕費などやコスト面の貯蓄はしておく必要がありますね。
    管理費や修繕費がどれくらいの間隔でアップするのか確認しておく必要があります。
    ただ、戸建てと違い事前にお金を払っていればマンション側がメンテしてくれる点がいい。

27. 31 サラリーマンさん

確かに修繕費などは暫定で決めているんでしょうから、未来の修繕に掛かる金額は分からないですよね。
    物価の動向で変化は付きものですから。
    やはり、少しは貯金もしないと後々が大変になりそうですね。
    マンションも良いんですが、そおいうこともあると思案してしまいそうです。

28. 32 匿名さん

>31さん
    修繕積立金は定期的に値上がりしていき、最終的に2万~3万くらいになると聞いた事があります。
    こちらは初年度が4,390円 ~6,180円なので支払いやすい金額ではありますよね。
    修繕積立金の値上げ幅はモデルルームで提示していただけると思いますが、ほとんどが不足し
    管理組合で組みなおす必要があるそうですよ。

29. 33 匿名さん

>>32

でもそれってマンション自体の規模にもよるんじゃないですか。
    どこぞで見たのですけどね、平米あたりの価格が出てましたよ。

ここがどれぐらい上がるかも規模によるのではないかと思うのですが・・。

多分、そんなに大きなマンションじゃないですから修繕の価格が上がるにしても大幅ではないような??

あくまで想像なのですが。

30. 34 匿名さん

今どき機械式駐車場って…
    管理費や積立金もほとんど機械式駐車場にとられるんじゃないですか?
    実際に取り壊して平面にするマンションもあるみたいですし。
    少し前に事故も起きているし。
    子供がいる家族向けには不向きな感じですよね!

31. 35 物件比較中さん

T字路の衝きあたりで、風水的には悪いな

32. 36 匿名さん

>29さん
    メーカーにもよりますが、
    整流パネルの所が上手くコーティングしてあるものならば、
    お掃除はさっと拭くだけで簡単みたいです。
    いわゆるフィルターがあるわけではないので。
    メーカーを聞いて、検索してみると早いかもしれないですね。
    モデルルームの営業さんも良くご存知だと思いますよ。
    おていれについてきいてみてもいいかも。

33. 37 契約済みさん

正式に住むことになりました!オプションも思い切ってフル装備にします!若造が大きい買い物しちゃった。皆さん良きカサーレライフを送りましょう*\(^o^)/*

34. 38 契約済み

すみません。若造は嘘で30半ばですが(笑)皆さんのお歳はどれぐらいでしょうか?年齢層知りたいです。

35. 39 ご近所さん

電車の延伸はあるかもという噂があります。根拠は先にららぽができた事です。
    あの立地ですよ? あんな所にららぽの様な大手の商業施設ができたという事は駅ができるのを見越しているのではとの付近住民の噂ですが。岸和田の奥の方に伸ばすのではとこの噂はかなり前から聞いてました。現実にららぽやコストコも来ましたし。
    場所をみても電車の延伸できるようにか土地は残してますしね。
    たぶんあの周囲からマンションや戸建てが建ち始めるのでしょうか。泉北線も南海が入ってますますそう思いますね
    南海は駅付近に住宅を建てていきますから。また儲かるんだろうな~

36. 40 ご近所さん

あと、機械式駐車場は金喰い虫ですよ。うちも一部機械式があるマンションですがメンテ費用、かなり高額になります。
    時々機械不良とか止まる事もあるそうです。もちろん修繕費も高くなる。やはり土地の余裕があれば平面駐に変更するマンション多いです。うちもそのひとつ。平面が一番。市内ならタワーや機械式はやむを得ないけど。この地域は平面でないとお得感がない・・・

37. 41 匿名さん

↑その平面駐車場への工事もまた長谷工さんがするんでしょうね~。
    長谷工リフォームのホームページに載っていました。

38. 42 匿名さん

39さん、そんな噂があるのですか。
    電車が延びるのは売れしいですが、ららぽだけだとどうなんでしょうね…
    周りに色々と他に人が集まる要素ができるならあり得るのかなと思いますが。
    ただものすごくできて欲しいですよね。
    駅ができると逆により人が集まってくるという風になるでしょう。

39. 43 匿名さん

>41さん
    それならはじめから平面駐車場を作っていて欲しいですね。
    100%平面にするには敷地面積が不足しているのかな?
    機械式は金食い虫なので管理組合でいずれ平面式に変更するだろう、
    そうなれば長谷工の利益になるだろうという計算なのかもしれませんが。

40. 44 匿名さん

今の段階では、半分以上が機械式になっていますので、これを全部平面駐車場にするには、敷地が足りないのではないでしょうか?できれば、最初から機械式駐車場を使わず、せめて自走式駐車場だったら良いのにとは思います。
    自走式駐車場も管理費などは、機械式のように高くなったりするのでしょうか?

41. 45 購入検討中さん

ここから和歌山まで通勤というのは無謀でしょうか…。

42. 46 申込予定さん

和泉中央や内田町まで歩けば和泉府中や南海泉大津駅までバスが出ています。
    この距離を雨の日でも根性で歩けるか、和泉中央まで渋滞覚悟で車で送ってもらうか、が勝負でしょうね。

43. 47 周辺住民さん

休みの日に何時まで工事するんですかね。
    職人さんお疲れ様です。

でも近所迷惑ですよ。

44. 48 匿名さん

和泉中央までだったら、普通に歩いて行ける距離なので
    雨の日もそこまで苦労するという感じではないのでは??

暴風雨だとさすがに大変でしょうが(これは近くてもですけれど)

ここだと和歌山も通勤一応できるんですね とおそうですが、、、

45. 49 匿名さん

ここは、間取りが広いのに安いですね。
    一応、徒歩10分圏内ですしね。
    駐車場100%で利用料も安いので、これはポイント高いです。
    普段は、西友で買い物する感じですかね。
    飲食店もマンション周辺に多いので、楽しみが広がりそうです。

46. 50 契約済みさん

契約者専用スレ立てましたので、よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/533240/

47. 51 周辺住民さん

間取りは普通だけど安くていいですね

まああの辺りは坂が多かったり
    泉北高速鉄道の運賃が高すぎてちょっと住みにくいけど

48. 52 匿名さん

すぐ向かいにもプレサンス?(&長谷工)がマンションを建てるみたいですね
    11(12?)階建て89戸

49. 53 匿名さん

そんな情報があるんですか!ネットではまだ出ていないですよね?
    比較検討の対象が増えてしまいそう。
    ここは広いわりに安いのが魅力のようですね。

専有面積の広い間取りは角住戸でもあるようで、他の間取りに比べてちょっと贅沢ですね。
    キッチンと浴室に窓があるのはいいな。
    向きは東になるのかな?南向きだったらもっと良かったのに。

50. 54 匿名さん

>>52,53
    目の前の空き地に看板が立ってましたね

51. 55 購入検討中さん

ここは南側に何が建つのかがとても大事。
    同じく日根野の某マンションが日照のことで大騒ぎになっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336427/
    南に建ってからではここは売れないだろう。
    それまでに売り抜けるつもりか・・・

52. 56 匿名さん

日根野はどうも大丈夫そうです

53. 57 匿名さん

日照の問題は、ここに限らずでしょうね。
    隣に空き地がない物件を選ぶことかもしれませんが
    転売などで建て替えなどあればどこも同じことと考えてます。

54. 58 匿名さん

南側が将来どうなるか不明というのは心配ですよね。西とか北側ならともかく。
    そういう心配がないというのは、南側が道路とか線路とか川とかになっている場所なんでしょうけど、それはそれでマイナス面ありますしね。
    南側に何か建つことがわかったら価格が下がったりしますかね?

55. 59 匿名さん

そう考えると、南が公園になっている城山台シンシアは、永久に眺望を保証されたようなもので良かったな。
    ここみたいに買って数年で眺望が台無しになるのは避けたい。
    マンションの寿命は40年もある。

56. 60 匿名さん

まあそうなんですけれどね。
    あとは立地が希望と合致するかとかマンション自体の魅力にかかっている所があるじゃないかと思います。
    でも南側の日当たりというのはとても重視される方が多いので
    あまり大きな変化がない事を祈るばかりです。

57. 61 匿名さん

駅から近い立地で、販売価格も安くていいなぁ~と思っています。
    ペットは飼えても規制があるのでしょうね。
    必要以上に共用施設が多くなくて、子供がいない場合は生活しやすいかなと感じました。
    植栽は、管理がどれだけされるかですよね。

58. 62 購入検討中さん

売れ行きはどうなんでしょう?

59. 63 匿名さん

>>60 このマンションは、祈ることしかできない!?

60. 64 購入検討中さん

こちら売れ残りはどれぐらいでしょうか?
    コストコやららぽが出来て、購入者増えたりしておりませんかね?
    現在は他市住みですが、和泉市が最近子育てなどの環境も良さそうだと思い、
    いいなと考えてるのですが…

61. 65 購入検討中さん

64です

堺市の物件とも迷っています。
    堺市と比べ和泉市の環境などわかる方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします

62. 66 不動産業者さん

和泉中央に資産価値とか爆笑

63. 67 人民大衆 [男性 40代]

67
    あなたが和泉中央なんか相手にもしない資産家だとよく分かりましました!
    よかったですね!!すばらしい資産家になれて、、うらやましいです。

64. 68 匿名さん

大規模マンションということもあり
    完成して4か月になりますが、まだ残っている物件がありますね。
    周辺環境としては良いと思うのに、どうしてまだ完売していないのかな。

65. 69 物件比較中さん

和泉市って人口増えてると聞きました。
    どうしてこちら売れ残っているんでしょうか。
    周辺環境も良さそうだし駅にも近くていいなと思ってるんですが。
    何か問題があるとすると、大阪市内へ電車で出るのにちょっと面倒ですかね?

66. 71 周辺住民さん

>>69さん
    和泉中央は環境がすごく良いと聞きます。
    お店も昔と比べてかなり増えました!

恐らく新築一戸建ても増えてますし、
    新築がいい!という、こだわりが無ければ
    もっと広くて安い中古マンションも
    沢山あるみたいなので、それで売れないんですかねえ。

どこで個人情報がモレたのか分かりませんが、
    こちらを見に行ったことないのに名指しで
    ダイレクトメールが届きます。。

67. 72 周辺住民さん

学区が悪すぎますよね。。。中学校が。。。。

68. 73 周辺住民

ここに入居している者ですけど、子供がここの学区の中学校と小学校に通っていますが、特に悪い話は聞かないですよ?
    昔は中学校が悪かったと知人に聞きましたけど…。

69. 74 匿名さん

プレサンスのスレッドが出来ました
    アベニールのデベロッパの野村建設やWILLING JPは聞いたことないですがスレあります

カサーレ和泉中央の完成在庫分と来年完成分とで比較できますね

プレサンスロジェ和泉中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565632/

アベニール和泉中央ってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/556011/

70. 75 ご近所さん [女性 30代]

部屋はすぐ埋まるかと思いきや、なかなかですね。
    やっぱり建物自体が南向きじゃないからかな。
    暗そう。

71. 76 匿名

駅から遠いですよね。和泉中央から都心も遠い上にですもんね。

72. 77 物件比較中さん [男性 40代]

こんばんわ。
     もうかなり少ないようですが、完成在庫分を他と比較中です。
     すでに入居されている方が見ておられましたら、お伺いしたいのですが、
    設備等、実際に生活されて、不満な点はありますか?
     また、他の物件の書き込みをみますと、管理人さんが不親切など管理人
    さんの不満もそれなりにありますが、こちらはいかがでしょうか?
     主観で結構ですので、よろしくお願いします。

73. 78 匿名さん [男性 30代]

先日見に行ってきました。実物を見ていい感じだなと思いました。が・・・
    帰りに業務スーパーで買い物をして出てきた時に、業務スーパーの駐車場で営業マンと、
    上司と思しき年配の恰幅の良い責任者らしき人との話を偶然聞いてしまいました。
    ああいう話は事務所に帰ってして下さい。購入検討者が聞いていますよ。
    もう購入する気なくなりましたけど。怒

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 大阪府の物件

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK