東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか? Part20」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲ってどうですか? Part20

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-09-24 08:16:05


前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/354351/

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:55.37平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社


基本仕様
階高3400mm
天井高最大2650mm
サッシュ高2200mm
洋室 2500mm/2650mm
キッチン 2500mm
廊下 2300mm
洗面所 2300mm
浴室 2200mm
一部下がり天井部分 2210mm
バルコニー床面から庇まで 約3.2m
フラット天井
スケルトンインフィル
フルフラット掃き出し窓
スラブ厚300mm
二重床 二重天井
バルコニー幅最大1700mm
オール電化
MEMS/HEMS
LEDダウンライト
外廊下
タワーパーキング
長期優良住宅
免震+オイルダンパー(清水建設
三井不動産レジデンシャルマンション防災基準強化モデルプロジェクト
マイクログリッドシステム
太陽光発電+大容量蓄電池

仕様設備詳細
エコキュート:コロナ製 460リットル 温水床暖房機能付き (たぶんCHP-46ATW1) (タンク設置場所は共用部)
ユニットバス:INAX(LIXIL) ソレオ サーモバス、サーモフロアタイプ
トイレ:TOTOネオレスト、カウンター付き
エアコン:ダイキンAXシリーズ (リビングのみ標準装備)
食洗機:Panasonic NP-45RS5WHD (標準装備)

キッチン:天板 天然御影石、ソフトクローザ(すべて)、ディスポーザ
IHコンロ:日立 HT-F20TS (3口高出力IHタイプ)
食器棚:標準装備 上部は天井高2500mmまで収納あり、ソフトクローザ(すべて)
吊り戸棚:標準装備(シンク上)
洗面台:天板 天然御影石、三面鏡下部フロストミラー、ソフトクローザ(すべて)
洗濯機置き場上部収納:標準装備

サッシュ:LIXIL PRO-SEシリーズ 防音性能T-2(一部住戸はT-3)
エコガラス:バルコニー側はすべてLow-E複層ガラス 日本板硝子 ペアマルチLow-E(遮熱高断熱タイプ)(クリアブルー75)
フローリング:朝日ウッドテック 300mm巾タイプ (カラーによって異なるかも)
網戸標準装備
宅配レンタカーシステム

カーシェアリング2台
自転車シェアリング32台
インターホン:アイホンVIXUSシリーズ
全住戸および共用部無線LAN標準装備
エレベータ:日立社製 7機 (分速210/150/180m)
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【情報を追加しました 2013.8.29 管理担当】


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-29 00:13:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    お急ぎ下さい!在庫切れ間近!ってメールが届いたけど、こちらの買い煽りさんかと思うようなスーパーセールの案内。

    >129さんの買い煽りに似てますね。

  2. 202 匿名さん

    >148さん

    完売も秒読みですって!?煽りますねぇ。

  3. 203 匿名さん

    買え買えなんてそのまま書いちゃったらもはや煽りじゃないでしょ。
    変な人だなぁ。

  4. 204 匿名さん

    残り48戸なのは事実ですから、それをもとにあとは検討者が判断すればいいだけでしょう。その情報に対して買い煽りと感じるのは何か個人的な感情があるのでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    >129の残り40戸を切ったところから一日で>148の30戸前後に減ったと思っていたら、>209で48戸に増えたんですね。
    不思議です。

  6. 206 匿名さん

    >169さん
    >SKYZの販売が始まり、こちらの動きがピタリと止まった感がありますね。
    >SKYZを購入する層は資金的にこちらも買えるから、条件よければこちらに流れてくるはずでしょう。
    >こちらの売れ残り部屋より、SKYZの方が魅力があるという証左ですね。


    スカイズを受けて、こちらの販売がパタリと止まったというのは事実でしょうか?
    1期315戸、2期101戸、3期128戸

    もちろんここから先着分に回っているものもありますが、スカイズが出た後も、しぶとくコンスタントに減らしていっている印象ですが、どうなんでしょう。お盆も2週間ほど休んでたみたいですし。
    (やたら勢いがあるというよりは、じわじわと、という感じですね)
    前スレで知ったのですが、2期より3期の方が多かったというのは意外でした。

  7. 207 匿名さん

    40戸→30戸は見間違いでしたね。訂正します。
    50戸切ったところから40戸前後になって48戸に戻ったって事ですね。

  8. 208 匿名

    アラフォー超えのオバサンです。旦那とはとうに別れ子供はあてにならず、通勤便利、老後の健康維持には毎日ジャスコ、たまにララポ&お台場散歩くらいが良かろうと契約しました。

    オリンピックで価格が上がれば5年後くらいに売るかもしれないし、原発×で電力代高騰、シェールガスでガス安…
    いろいろ考えました。
    ベタ褒めボジはどうかと思いますが、高い管理費も他より1万多くても、5年で60万、20年で240万…勿論途中で修繕積立は上がるでしょうけれど…
    卑下するつもりもないけれど、それなりの納得できる物件だと思います。
    標準装備も最新に比べたら省エネ率?では劣るけど…
    眺望も外観、内装デザイン・材質の好みも人それぞれ。
    正直スカイズは想定より安くて、ちょっと揺らいだけど、アベノミクスは成功しても失敗しても金利は上がると思って…こっちで良かったと言い聞かせてます。
    悲嘆にくれるほと、物件選びを間違えたとも思っていませんが…

  9. 209 匿名さん

    206

    期ですか?次じゃないですか、
    2次は1次の抽選外れの人を中心に超短期間でカバーする事が多いから
    2次より3次が多くなるのはそんなに意外でもないと思うよ。

  10. 210 匿名さん

    そんなに焦らなくても、もうすぐ完売しますよ。色々書き込みあっても、結局誰もココより良い物件の提示書込みは残念ながらできなかったから。
    スカイズも次いでいい物件と思います。さすが三井ですね。お買い得かどうかはご自身でご判断してね。

  11. 211 匿名さん

    もうすぐって、いつ?
    週末はさんでも一戸も減らなかったね。
    先着順住戸。

  12. 212 匿名

    先着順住戸はオプション選んであって万民受けするナチュラルじゃなかったり、場合によってはバスタブも好みでなかったりするから、一番最後まで残ってしまっても不思議じゃないと思うけど…?

  13. 213 匿名さん

    スカイズか完売するまでは厳しそうです。

  14. 214 匿名さん

    >209
    206は次の話なんか一切してないと思うよ。
    実際、2期販売戸数より3期販売戸数のほうが多かったわけだし。

  15. 215 匿名さん

    >212さん
    バスタブは標準のオーバルがやたら不人気だったので、変更されてるほうがむしろいいかも?(笑)
    ただCGPでは逆に標準のスタンダードからオーバルに変更するほうが多いみたいですが。面白いもんですね。

  16. 216 匿名

    >209さん、208です。
    私は2期7次だったかな?
    9次??覚えていませんが…
    1期外れの人も2期3次くらいまででは?

  17. 217 匿名

    >215さん
    おっしゃる通り。私は大きい風呂にゆったり入りたいタイプで…節水タイプのオーバルは25リットル少なくて済むと営業に力説?されました。

  18. 218 匿名さん

    214
    そうですね。間違えました。

  19. 219 匿名さん

    マンション全体の売れ行きばかり気にしてる人たちがいるけど、自分が気に入った家・部屋があって、それを買えればそれでいいんじゃないか?ダメ?この考え方。リセールバリューなんて、誰も確実なこと分からないよ。日本なんてどこに家建てたって危険なんだし。

  20. 220 匿名さん

    たぶんここでバスタブの型を批判してる人はBACの板でトイレを批判している人イコールだろう。小っちぇ~!

  21. 221 匿名さん

    リセールがどんなに悪くても気にならないようなお金持ちのための物件ということですね。

  22. 222 匿名さん

    バスタブの型を批判してる人なんてどこにいるんだ??

  23. 223 匿名さん

    契約した人がそのマンションをポジるのはまあ自然な心理だと思うんだけど、
    粘り強くネガを繰り返している人はどういう目的があるの?

  24. 224 匿名さん

    ここは買った瞬間含み益確定です!
    プラウド東雲は中古が坪300万まで高騰してますよ!

    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&lc=03&md=area&...

  25. 225 匿名さん

    そのままの価額で売れればね

  26. 226 匿名さん

    プラウドが300万も値上がりしてるならココは中古でも500万は値上がりするのでしょうね。
    オリンピック決まったら1000万は値上がりする可能性高いですね。

  27. 228 匿名さん

    >223さん

    ネガは検討者の見方なのですよ。
    良い面はMRや情報誌等でいくらでも見たり聞いたりしますが、検討者が知りたいのはデメリットなところでしょう。大きなお金を使うわけですから、本当に決断してよいのかどうか悩む事もあるかもしれませんが、デメリットもよく検討して受け入れられると判断できるのであれば購入後も失敗したとか思わなくて済むのです。

    失敗した一例をあげると、タワマン購入の最重要なポイントを眺望として、高層階を選んだとします。契約した時点で素晴らしい眺望を見ながらの生活を想像し、楽しみが膨らむものです。
    でも実際に目で見て確かめて検討したわけではありません。
    そして、内覧会の時、ワクワクドキドキしながら覗いた窓からの光景に愕然とし、こんなはずではなかったとショックを受けてしまい、心が沈み、内覧チェックどころではなくなってしまうほどの事が有り得るのです。
    入居して、毎日外の光景を見るたびに憂鬱な気分が深まっていきます。

    契約する前にちょっと気になるかな、でも営業さんも距離が離れているからあまり気にならないと思いますよって言ってらっしゃる事だし、実際の眺望の映像を見せてもらうと確かにそれは遠くに見えて気にするまでもないかななんて思っていたのだけど、まさかこれほどインパクトがある存在とは思いもよらず、時が経つに連れ、早く売ってしまってもっと良いところに移りたいという思いが強くなっていきます。
    とりあえずまだ新築で入居したばかりだから、ちょっと高めで売り出してみようかという事で、>224さんのような事例が出ているのかもしれませんね。
    ただ、中古物件検討者さんは実際に中を見て判断できますので、新築青田買いよりシビアでしょう。おいそれとはいかないかもしれないですね。

  28. 229 匿名さん

    いきなり誤字。さらに無駄に長い。誰も読まない。

  29. 231 匿名さん

    226
    値上がりするという定義が
    仲介の販売価格で判定できるならその通りですね。
    入居者のやる気だけで値上がり確実です。
    おめでとう!

  30. 232 匿名さん

    ネガでもMR見て、現地見て、資料見た上であーだこーだ言うなら分かるんだけど、何の根拠も無いネガを書くからウザいだけなんだよ。
    少なくともポジはその物件に関して言えばそれなりに情報を得ているわけだからそれなりの根拠はあるわけで。まぁ希望的な妄想を書く人も少なからずいるけど。

  31. 233 匿名さん

    >229さん

    誤字のご指摘ありがとうございます。
    ご参考になれば幸いです。
    さて、>232さんがおっしゃるように、確かに直接MRに足を運んで営業さんから話を聞いたり、資料を見て細かな点を調べる事はできるかもしれませんし、スレ主さんが列記なされているような事も重要な検討ポイントかもしれませんね。

    ではMRの営業さんにネガティブなポイントを聞いてみるとどのような点をあげるのでしょうね。重説書に記載されている事は営業さんも言いますし、資格保持者さんから書面に基づき詳細の説明を受けますので、それに関するネガティブな事柄は理解して契約するのでしょう。
    例えば、土壌汚染に関しては、土壌が汚染していた事実と、土の入れ替えで規制値以下になった事は記載されており、説明も受けますが、当然そうでなければ建築許可も下りないでしょう。しかしながら、大地震が起きて液状化して周辺を含めた地中の土壌が流動化すると汚染物質が地表面に出てきてしまう可能性があります。
    液状化はしないとポジさんは言うかもしれませんが、重説書には対策はしている事は記載されていても、液状化する可能性がある土壌である事も書かれています。液状化しない、そのリスクはないというような事は書かれてはいません。

    騒音に関しても、西日に関してもネガさんが指摘してもすごい勢いでポジさんが否定してきます。
    でも、そういうのは実際に住んでみて感じる事で、その時になってはじめてネガさんの指摘していた事を思い出して、あの時、話に耳を傾けておけばよかったと残念に思ったりするものです。
    私も今住んでいるタワマンを検討していた際には、このコミュニティーに投稿されているネガティブな意見を自分なりに考え、判断材料として参考にさせていただいておりました。
    確かに今考えるとネガティブな意見も的を得ていたものがいくつかあったなあなんて感心していたり、これから南海トラフとか首都圏直下巨大地震が起きるとどうなる事やらなんて不安に思ったりもします。


    まあ、そういうわけでネガティブな事も参考になるのかなと考えて投稿させていただいております。

  32. 234 匿名さん

    >227
    普通は、そんなに早く売り出す人が多いと
    住んでみて不満な点が多いのかな?と思われます。

  33. 235 匿名さん

    タワーで件数多いんだから、普通でしょ。

  34. 236 匿名さん

    >233
    >実際に住んでみて感じる事で
    ↑自分でも言っちゃってるけど、お見合いなり西日なり騒音もその物件で実際に住んでみないと分からないし、そもそも人によって感じ方が違うんだからネガを押しつけるのはどうかと?
    当然、お見合いなり幹線道路沿いなどのネガティブ要素は理解した上で契約しているだろうし。
    ただ不安を煽って買いたい意欲を削いでるだけのようにも聞こえるが。

    本当に検討者のためにネガってるのだとするなら、この物件に特化した話しに絞って、さらに客観的な事実に基づいたネガを書いて欲しいと思う。たとえば数値や類似事例、写真などのエビデンスを添えてね。

  35. 237 匿名さん

    エビデンスとか同じ価格のとか、やたらハードル上げて阻止に躍起だね。

    危険性の高い交差点隣接。
    トラックターミナル隣接地。
    トラックやバスの大型車が多数通る。
    タワーパーキングの問題多数。
    晴海通り近接設計の危険性。

    みんな事実だよ。

  36. 238 匿名さん

    >実際に住んでみないと分からないし、

    住んでから後悔しても遅いんだけど。
    遅くならない様に、事前にネガティブ要素を理解するために勉強しなくちゃね。

  37. 239 匿名さん

    後悔するかどうかなんて住まなきゃ分からないんだから、ネガネガ言っていたらどこも住めないのでは?
    住めなかった(買えなかった)ことを後悔することは頭にないの?

    結局完璧な物件なぞ無いのだから、今まで出てきたネガ要素は理解してそれなりに割り切って選択するでしょ。

  38. 240 匿名さん

    ネガの人は検討してるからここに居るのかな?
    全く興味無かったら見ることすらしないと思うから気にはなってるの?
    いろいろネガを必死に調べてくれてるみたいだけど。

  39. 241 匿名さん

    240さんはネガの人に興味あるんですか?
    いろいろネガの人を必死に調べてくれてるみたいだけど。

    >235
    人気ある物件だったら、中古チラシ物件が多くはならずに
    出てくるのを待ってた人達がサッサと買いますよ。

  40. 242 匿名さん

    >236さん

    エビデンスというより、周辺道路の車両の走行に伴う騒音の影響がある場合がある旨、重説書にはしっかりと記載されているのだけどね。
    後で文句言ってもしりませんよというデベさんの言い分なんでしょうけどね。

    ところで、2つの橋が虹色に輝いていてきれいですよ。
    外はこの時間涼しいから窓を開けていると、湾岸線のド━━ッという波打つような音が響き渡っているのが遠くに聞こえます。そしてたまに走るバイクの音には辟易いたします。
    類似事例といっても、パークタワー東雲から距離が離れているから参考になるかしら?

  41. 243 匿名さん

    現地の白壁には、8月31日より4期スタートとか張り出してあったけど、
    HPには何の販売予告も出ていないようですね。
    まあ、あの先着順の状況を考えると4期なんて無理かな。
    週末のオリンピック決定に賭けるしかないか。

  42. 244 匿名さん

    ん? 4期スタートしてますよ。MR行ってない人なのかな。

  43. 245 匿名さん

    タワーパーキングが問題だと思う人はSKYZもクロノ・ティアロも買えないよ。かわいそうだけど、あきらめた方がよさそう。

  44. 246 匿名さん

    外観の問題かもね。
    スカイズもクロノ・ティアロもタワーパーキングが出っ張ってないからね。

  45. 247 匿名さん

    問題多数なんて書いてるから外観じゃないだろう。誇張してるのかもしれんが。

  46. 248 匿名さん

    もうこの3ヶ月以上検討者としてこちらを拝見してきましたが、ネガと呼ばれる方の意見が一般論ばっかりで参考にならないです。

    実際自分の足で確認してみると事実と異なることばかりでした。その上で3期で契約しました。私たちはとことん自分の目と足で確認したのでこれから検討される方には自信を持って助言できますが、こちらの否定意見は意図的かどうかはともかく事実とかけはなれています。

  47. 250 匿名さん

    ほとんどのタワマンはタワーパーキングなんだからそれほど問題だとは思わないけどね。ここはキャナルコートじゃないんだし、キャナルコートのタワマンと単純比較してもね。一応このパーキングはキャナルコートのガイドラインにも準拠してるが。
    晴海通りの騒音の影響は低層の一部だけでそれより上ではキャナルコートの他のタワマンとレベルは一緒。中高層の場合は道路沿いかどうかは関係なく周辺の騒音が混ざって聞こえるからね。
    やたらと晴海通り沿いをネガってる人はタワマンに住んだことが無い人か低層の人かな。

  48. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸