埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス新越谷」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 越谷市
  6. 南越谷
  7. 新越谷駅
  8. ザ・パークハウス新越谷
マンコミュファンさん [更新日時] 2018-03-06 09:34:40


<全体概要>ザパークハウス新越谷
所在地:埼玉県越谷市南越谷4-7-1
交通:東武伊勢崎線新越谷駅徒歩3分、武蔵野線南越谷駅徒歩4分
総戸数:156戸
間取り:3LDK・4LDK、66.27~85.43m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-08-20 20:13:21

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 新越谷口コミ掲示板・評判

  1. 513 契約済みさん

    >>512
    あなたは買わないんだからいいのでは?
    どんなマンションだって悪い所もあれば良い所もありますよ
    購入を決めた人が満足ならいいんです
    必死に悪口並べるなんて大人げなさすぎ

  2. 514 匿名

    >>512
    逆にそれだけ詳しくてキモい!
    風俗風俗ってモテないオッサンが騒いでるんでしょうね。
    気味悪い!

  3. 515 匿名さん

    でも風俗いっぱいなのは事実だよ。買ったからって短所に目を背けないで。

  4. 516 匿名さん

    とうとう、事実無根のnegativeキャンが始まりましたね・・・・信じられません!

  5. 517 匿名さん

    >>516
    事実無根ではなく、その店舗はたしかにあります。

    悪いところも良いところもあるとはいえ、ここまでだと。。

    納得して契約してしまった方はしょうがないと思いますが、これからや今いま検討中の方はこの悪いところもちゃんと見た上で考えた方がよいことは間違いありません。

  6. 518 契約済みさん

    >>517
    悪い部分もあるけど駅まで3分
    駅ビルの入った綺麗な駅で急行も停車する
    大型商業施設も周りにたくさんあるし生活に便利だと思いました
    一カ所を叩くのではなく、良い所も悪い所も含め検討しました
    欲を言えばあれもこれもとありますが財力がついていきません
    総合的にみて買っても良いマンションだと私は思いましたよ

  7. 519 匿名さん

    事実無根のnegativeキャンと仰られるぐらいですので、信じられない!あり得ない大嘘だと思われてると思いますが、本当のことですね。

    ここに絞らずに、やはり近隣の候補も検討して見てみようかと思いました。
    都内通勤でなければ、レイクタウンや新三郷、吉川あたりもいいですね。
    北千住方面であれば、松原団地、草加、西新井にこれから建設予定がありますね。

  8. 520 契約済みさん

    >>519
    その方がいいと思います!
    ここにこだわらず新しいマンション調べた方がいいですよ
    こちらはご縁がない物件かと思いますので…

  9. 521 匿名さん

    所沢に昨年末完成したパークハウスもここと同じ直床の低仕様のパークハウスでしたが、住民板みると隣の部屋の音が聞こえたり、トイレがコストダウンしてたり、
    エレベーターの扉が団地みたいな塗装だったりと散々な評価。ここがどうなのか気になります。

  10. 522 匿名さん

    ここは直床なの?
    天井は二重天井?
    スラブ厚はそこそこあるから、上下の騒音は少ないかもしれないけど。
    配管は戸境壁に埋まってるとかだと、配管を交換するのが不可能に近いけど、ここはどうなの?
    そこら辺を販売員に質問した方はいるの?

  11. 523 匿名さん

    新越谷徒歩3分で2路線使えるから、普通に考えて資産価値は高いと思う。
    そこに重点を置いてる人もいる。
    なかなかこの便利な立地の条件は出ない。

  12. 524 匿名さん

    直床ですよ。

  13. 525 匿名

    天井は?

  14. 526 匿名さん

    二重。

  15. 527 周辺住民さん

    このマンションの魅力は駅から近いってことだけで、他はあまりお薦めできない。
    越谷市がどういう所か知ってて買う分には、無理に止めないけど
    昨年の新聞に埼玉県で一番治安の悪い町だと出ていた。確か110番の件数が一番だとか・・。
    それと、南越谷駅周辺は精神病院も多く、生活保護を受けている割合も埼玉では確か一番だった気がする。
    南越谷駅は夜になると、黒服だけで無く、中国人女性の客引きや黒人がナンパしていたりと、男性でも歩いていて怖い。
    特に女性や子供の夜間外出は危険。
    あと、隣のキャバクラの目の前(黒服が常時5人位立っている)を通らないと駅から家に帰れないのも辛い。
    目の前を通ると当然客引きされるから、夜は道路を挟んで反対の歩道をいつも夜は歩くように自分はしているが、
    このマンションに住む人達はキャバクラの隣が家だから、夜は目の前を通らざるえないと思う。
    目の前の道路も狭いので、駐車場に出入りする際には注意した方がよさそう。夜は結構、ゾロ目の高級車が走っているから。
    川越から越谷に引っ越してきて3年になるが、南越谷駅前の夜は今でも本当に怖い。
    これから購入を検討している方は、夜の南越谷を歩いてみると良いかもしれない。
    まだ購入を迷っている人の参考になればと思い投稿しました。

  16. 528 契約済みさん

    >>527
    今、住んでて嫌ならそもそもなんでここにくるの?
    書いてる内容も…スラム街じゃないんだから(笑)
    ここで騒ぐよりまずあなたは引っ越しした方がいいよ
    そこまで書いてるんだから精神的に追いつめられてるんだよ
    そちらの方が心配ですよ

  17. 529 周辺住民さん

    この辺りで生まれ育ち周辺に住んでいるものです。
    埼玉県東部内で新越谷・南越谷は住むのに人気の高い場所です。
    地下鉄に15分で乗り換えられたり、千葉・船橋方面までアクセスしやすいため、大学や就職先を考える際に自宅から通うという事を条件にしても選択肢がたくさんありました。同級生はほとんど一人暮らしせずに通ってます。
    新越谷西口地域は東口地域に比べ最近発展してきたので綺麗で新しい建物が多いように思います。駅利用客が武蔵浦和や南浦和の次に多いようですが、乗り換えは東口の為、西口は静かです。
    自宅まで駅からマンション前を通っておりますが、自分も地域の方々もお蕎麦屋さん側の歩道を歩いております。こちら側にはキャバクラの人はいないので、あまりキャバクラを気にした事はございません。小学校あたりから人も少なく一気に暗くなるため、夜間女性の一人歩きは不安に感じますが、今まで犯罪にあった事はございません。
    マンションの場所は以前駐車場だったのですが、多くの会社が以前より土地を売って欲しいと交渉していたと聞きました。
    新越谷で三菱地所のマンションという事は、自慢できると思います。



  18. 530 匿名

    大体のマンションって裏口もあるから正面だけが入出口じゃないのにね。
    新越谷は乗り換え無しで通える場所が豊富で、学校や就職場所が選びたい放題の立地なのに。
    この駅が治安が悪いなんでビビってたら足立区とか都内で住めないよ。

  19. 531 周辺住民さん

    私も新越谷が治安悪いと感じた事はないです。
    黒人の方も駅前で見かけないですし、黒人の方が必ずしも悪い方とは限らないと思います。

  20. 532 ご近所さん

    >>530
    犯罪発生率で見れば、越谷も足立も大して変わらない。
    警察署に問い合わせれば教えてくれると思うが、埼玉で見れば越谷草加は県内で1,2を争う事件の多い町。
    黒人も全員が悪い人ではないが、夜中に駅前でナンパで立っていたらやっぱり怖い。
    あと、中国人女やキャバクラの客引きが駅前に異様に多いのも特徴。
    夜になると豹変するから、527の言うとおり冗談抜きで夜中に何度か歩いてみることをお勧めする。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
メイツ川越南台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸