東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part24

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-01-28 11:45:51

新築のシティタワーズ豊洲ザ・シンボルのスレです。

よろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338279/


住民スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216426/



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-11 00:29:55

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 6 匿名さん

    売り渋りしてるなら広告するな。
    築5年なら鉄部塗装の時期。
    この期に住民と協力して新築を超える新古タワーマンションに梃子入れしろよ。

    そうすれば口コミで完売するよ。

  2. 9 匿名さん

    スミフのマンションが売れ残るのは豊洲だけじゃない。
    全国的な問題だ。

    何故残るのか。売り渋りなら広告するな。来場キャンペーンもね。
    結局人気ないから売れない。
    しかし高値掴みする人いるから商売が成り立つ。

    スミフよ、こんな商売これからも続けるのかい?
    高かったけど買って良かったと思うような商売しろよ。
    契約者は自分の購入したマンションを悪く言えない。資産価値が下がってしまうから。

    契約者が笑顔になるような販売戦略に切り替えないといつかスミフは破談する。

  3. 10 匿名さん

    豊洲キャナルテラスは10年は売れ残りそう。
    BACも10年、いやもっと売れ残りそう。

  4. 11 匿名さん

    7みたいな住民が張り付いてるのが
    豊洲のマンションスレの特徴
    リテラシーがある連中は避けてゆく

  5. 12 匿名さん
  6. 13 匿名さん

    良いマンションだとは思うけど、まだまだ私に買える価格じゃないなぁ。
    10年位たって、もし安くなってたら買いたい。

  7. 14 匿名さん

    なんで3年しか経過してないのに、5年だって嘘つくの?

  8. 15 匿名さん

    ツインに比べてなんで高いの?
    向こうの方が駅近なのに。

  9. 17 匿名さん

    ツインは耐震でしょ。そりゃシンボルの方がいいよ。こっちは制震。

  10. 18 匿名さん

    敷地面積が大きいからじゃないかなあ。

  11. 19 匿名さん

    品川のWCTは6年売ってたからね。住不の売り方からすれば、震災時の販売自粛考えれば、想定内じゃないの。アベノミクスと消費税のおかげで、今、好調、見たいだし。もう、終盤戦でしょ。

  12. 20 匿名さん

    ツインは鹿島だよ!

  13. 21 匿名さん

    ツインは梁がキツイからなぁ。シンボルの方が居住性は高いよ。

  14. 22 匿名さん

    躯体の値段はそんなに変わらないと思うので、土地代でしょう。敷地面積が大きいうえに世帯数も少ないから。場所も、幹線道路から少し離れているし、隣が大学だから、環境もこちらの方が上。

  15. 24 匿名さん

    いいじゃん。この物件に限っては順調に売れてるんだから。

  16. 25 匿名さん

    この物件が、世界で一番売れてないんだよ。問題すり替えるなよ。

  17. 28 匿名さん

    逆でしょ。そういう事を絶対やらないのが、スミフのやり方。

    購入者の味方とも言えるけど、、、仕方ないのかな。


    最高レベルのマンションを作って、それを高く売る。そういう姿勢は嫌いではない。

  18. 30 匿名さん

    また、買えない妬みが始まった。

  19. 32 匿名さん

    まぁ良い物件だしねぇ。そういうのも多いでしょ。

  20. 34 匿名さん

    どれだけネガっても安くはならないのだよ。 笑

  21. 35 匿名さん

    人気は隠ぺいできない。

    http://www.homes.co.jp/mansion/shinchiku/ranking/

  22. 38 匿名さん

    そう、そう、売れ残りのバロメータ!
    人気がないからアクセス多いんだよ~。

  23. 39 匿名さん

    売れ残りのバロメーターです。
    麻布も大崎もここより、人気ありません。

  24. 42 匿名さん

    せめてスミフはこれから売る物件は長期販売になることを契約者や検討者に伝える必要がある。
    うちのマンションは高いから売れませんよとね。
    でも良い物件ですとね。

    良い物件です。人気です。早く契約しないと良い間取りなくなってしまいますなんて言って営業したら詐欺だ。

    スミフよ、胸に手をあてて思い出してみな。
    長期販売になるなんて一言も言ってないだろ。

    くだらん煽り入れるなら自社の物件回って傷んでるところはないか回ってみな。
    傷はありますが新築ですなんて恥ずかしいと思わない?
    もうすぐ鉄部塗装の時期。スミフは買った後も住民の面倒を見る会であってほしいのだが。
    高い買い物した住民を笑顔にさせてみろよ。

  25. 43 匿名さん

    いいんじゃない?人気エリアのマンションで有ることは間違いないし。

  26. 44 匿名さん

    ネガは言い訳がたいへん。

  27. 45 匿名さん

    住不の売り方だから仕方ないよね。
    価格下げないから、住民の質は安定していて良いと思う。
    竣工売りも、好感が持てる。
    青田売りは、モデルルームで騙されちゃうからね。

  28. 47 匿名さん

    >46
    エビデンスは?

  29. 52 匿名さん

    このマンションが売れない理由
    1.被災後キャンセル続出
    2.中国人の多さ
    3.値引きが拡大するという予測
    4.液状化した敷地の修復が不完全

  30. 53 匿名さん

    まず値引きはしないと明言すること。
    家電や家具とかのサービスはしなきゃならんだろうが。

    その代わりクロスの張り替えや間取り変更などは客の要望に答える。
    スミフは特に客に向き合うことだ。
    新築より魅力ある住戸にする。

    後は共用部。共用部は管理組合に引き渡したからなんて通用しない。
    共用部も含めて売ってるのだから。

    後はスーモの気合い入れた宣伝をやめることだ。
    まだ売ってるんだと誰もが思う。
    ネット広告だけで十分。

    客と真摯に向き合い、物件を愛し手を入れれば売れるよ。
    売れないのはスミフが客の心も掴めず、物件もろくに手を入れないから。

  31. 56 匿名さん

    当物件は販売開始後3年経過。港南のワールドシティータワーズは販売後7年で完売。
    五反田や麻布十番もいまだに売っている。もう5年たつか? 高額物件は買える人の絶対数が
    少ないから長期戦になる。ネガもポジも頑張って

  32. 58 匿名さん

    賃貸業者に売って完売?

  33. 59 匿名さん

    新品で売るんだから駄目な所は取り替えて当然。
    高額物件なら当たり前の対応だ。
    住戸だけじゃなく共用部の傷なども直すべきだな。
    新築として売るのだから。

  34. 60 匿名さん

    築5年も経つ未入居中古を新築で売るなんて買う方もバカ

  35. 62 匿名さん

    中古ってことは、全戸完売したってこと??

    もしくは、中古の意味を知らない人?

  36. 64 サラリーマンさん

    販売後1年たったら中古だよ。

  37. 65 匿名さん

    決算絶好調だったね
    当然気を良くしてるだろうし方向転換するはずもないし、
    価格調整を期待するだけ無駄

    経営方針にケチつけるつもりはないし株主にとっては優しい会社だけど、
    消費者や周辺住民、自治体にとってはどうなんだろうね?

  38. 66 匿名さん

    業界では3番手、ただ上位2社とはかなり差がある。

    不動産は三菱地所の一人勝ち。
    ないしは三井三菱の双頭。

    住友は売上も三井の半分以下。
    社員も契約社員多し。

    住友の強みは金属と商事と銀行。
    不動産なら見方によっては丸紅の方が上とも取れる。

    シティタワーズはわりといいマンションだと思うけど。

  39. 69 匿名さん

    1Qの決算は好調だったね。
    マンションの完成在庫も3末の716戸から6末には615戸まで101戸減少。
    ここも在庫数減ったかな。

  40. 78 匿名さん

    ヒュンダイのソナタはいい車だったと思うよ。
    日本から撤退したので、もう買えないけどね。
    シンボルのイメージとしては、Audi か BMW だね。

  41. 80 匿名さん

    ならあのキャンペーンは何なの?
    引っ越し代タダとか、ルンバプレゼントとか色々やってるよ。

  42. 81 匿名さん

    スミフと住民の売り渋り作戦が見事に当たったな

    住民は関係ないでしょ。
    毎週新聞の折り込みチラシ見てるだけでしょ。

  43. 83 匿名さん

    ウォッチし続け、早3年。
    ストーカーじゃあるまいし、いつまでウォッチし続けるつもり?

  44. 84 匿名さん

    豊洲の車ってアウディが多いような気がする。
    ヒュンダイの車は見たこと無いです。

  45. 89 匿名さん

    36戸なら、放っといてもいいんじゃない?
    お金持ちが買っていくでしょ。

  46. 91 匿名さん

    5年落ち?

    ここって、まだ3年目だよね。

  47. 92 匿名さん

    豪華タワーマンションはお金持ちの為にあるのよ。

    お金がない人は、枝川や塩浜のチープな団地型で我慢するしか無いの。

  48. 94 匿名さん

    豊洲の中学校はレベル高いよ。

    小学校に至っては全国上位レベル。

  49. 96 匿名さん

    豊洲の中学校はレベル高いという話をよく聞きますけどねぇ。

  50. 98 匿名さん

    良いんじゃない?
    結局は坪単価。

    この坪単価だと、年収1500万くらいの人たちでしょ?
    こういう人が集まるエリアなんだから、小学校・中学校のレベルが高くなるのは当たり前。

  51. 99 匿名さん

    逆に買えない人は、枝川や辰巳のマンションを買えばいいのよ。
    そうやって棲み分けが進むんだからさ。

    買えない人がブランドエリアとなった豊洲2丁目・3丁目の豪華タワーマンションを狙ってる事自体が驚きだけどね。

  52. 101 匿名さん

    有明は、小中一貫だっけ?

  53. 103 匿名さん

    たかが年収1500程度で
    セレブ気取りでドヤ顔したいような輩が集う街
    それが豊洲

    精一杯背伸びして消費に貢献して下さい
    無理して買った自慢の外車のローンで
    カツカツでしょうけど

  54. 104 匿名さん

    ここのネガは年収と住所と車にコンプ持ってんのか
    なるほどなるほど

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸