横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 451 入居済み住民さん

    蒲田は快特が止まるし何より、離れてはいるけどJRと東急の駅もあるから比較対象にはならないと思いますよ。

    そうはいっても、マンションが建って若い人の人工は増えたはずなので、シャッター閉まってるお店なんかは可愛いカフェとかできてくれると嬉しいですね。

  2. 452 匿名さん

    乗降客がベッドタウンエリアで住宅によるものなのか、工場地帯で昼だけなのかで性質は全く変わりますよ。

  3. 453 匿名さん

    >ただ今後は、あの近辺の大規模物件だけでこれだけマンションが建った・建つんだし、ファミリー向けに魅力的な商業施設を期待したいですね。

    平日ガラガラでしょうね。
    土日もクルマで出かけちゃうんでしょ。
    土日もガラガラな状況が見えているのに、ファミリー向けに魅力的な商業施設は期待できないです。
    残念な地域です。
    これでも横須賀で2番目の地域なんですけどね。
    (もうすぐ久里浜に抜かれるでしょうけど)
    過度な期待はしない方が良いですよ。

  4. 454 周辺住民さん

    元気な年寄りに、若い世帯増えて、もしららぽーとみたいなのができたときは
    ガラガラなんてことはないような気するけんどもね。

    子供が小さかったりしたら近場で遊び、買い物したいと思うさー↑↑

  5. 455 契約済みさん

    追浜住民は西友撤退、駅前のシャッター街化の反動で、再開発熱が高まってルネ。
    うちは車無いから是非とも大型商業施設が近くに出来て欲しい。
    安くて新鮮な食材売ってくれるなら普通のスーパーでもとても嬉しい。

    周辺住民の方々、ルネ追浜住民、パーク住民、力を合わせて再開発計画を盛り上げるべな。

  6. 456 匿名さん

    もし追浜駅前に大型商業施設出来たら、ガラガラは絶対にないよ。大混雑だと思う。近くに高校が二つと大学も二つあり、学生や新築マンションで若い夫婦や小さい子供もいて高齢者もいる。駅前だったら横須賀、三浦方面への帰宅中に寄り道して帰宅する人もいるだろうし。
    大型商業施設はかなり良いと思います。

  7. 457 購入検討中さん

    カーシェアもあるしで車を持たない世帯も意外と多いみたいなので、近場に大型ショッピングモールができたりしたら便利ですよね!まぁ建設も始まっていないから、できたとしても数年後にはなっちゃいますがね

    シャッター商店街からまずは活気的になると良いなー

  8. 458 入居済み住民さん

    平日昼間に大混雑は絶対ない。
    ラゾーナ川崎だって平日昼間はガラガラだし。
    横須賀、三浦方面帰宅者が寄ることも、
    快特が止まらない駅なので最初だけだと思う。

    なので、リーズナブルなスーパーが建つことを希望します。
    ま、ここで言っても何の効果もないのですが。

  9. 459 匿名さん

    郊外がこれから発展することはない。

    わかりきったことなのに。
    よく考えずに買ってしまったの?

  10. 460 匿名さん

    再開発は今年に追浜駅周辺行うとなっていましたがいつからやるのかは
    具体的にはなってないですね。
    なんとなく10年後とかなんだろうなと

  11. 461 匿名さん

    追浜再開発は横須賀市が最優先かつ重要取組として発表したね。
    追浜駅前ってのは大型商業施設にとっては強いね。平日昼間は幼稚園など子供おくった若い主婦や高齢者が利用しそうだね。

  12. 462 契約済みさん

    追浜の再開発は、昔は商店街の反対にあって頓挫したらしいね。
    今はその商店街がシャッター街になってしまい、周辺住民や新しく来た住人は再開発歓迎でしょ。

    今、昔作った再開発計画の見直しやってて、今年度中に計画決定を目指してる。
    期待したいね。

  13. 464 契約済みさん


    http://www.kensetsunews.com/?p=9411
    追浜駅前市街地再開発準備組合(神奈 川県横須賀市)は、京急本線追浜駅東側で 計画している追浜駅前第2街区市街地再開 発の再構築に向けた検討を進めている。
    ...2013年度の都 市計画変更決定を目指している。
    ...1979年に都市計画決定し、一時凍 結されていた再開発が事業化に向けて大き く前進する。 事業の再構築に向けては、追浜町3の第 2街区(約0.6ha)と東側隣接地の約0. 5haを含めた地区計画案や施設ボリューム などを検討している。
    ...現行都市計画の施設は店舗と住宅 (60戸)で構成し、規模は11階建て延 べ約1万9100㎡となっている。
    2013/03/25

  14. 465 購入検討中さん

    5000㎡となるとかなりの大規模商業施設は出来ますね
    。確かに大学と高校が二つずつあるし、新築マンションラッシュで子供や若い夫婦多いから昼間も混みそうですね。横須賀市の予算も付いてるし。なんせ駅前だから強いです。

  15. 466 契約済みさん

    後は横須賀市が約30年前の口だけ番長だった歴史を繰り返すか。
    それとも計画を実行に移すだけの覚悟があるのか、ですね。

    俺は今回横須賀市は本気だと思うよ。
    商店街このままではじり貧、マンション建設ラッシュでファミリー層一気に増加と、状況が横須賀市の背中をグイグイ圧してる。

  16. 467 匿名さん

    私も再開発は実現する可能性は高いと思う。
    横須賀市が、わざわざこのご時世に委託して都市計画案を作成させ、市長の公約でも最重要かつ最優先に掲げ、横須賀市の政策でも最優先に書かれてるからね。

  17. 468 ご近所さん

    いいね、いいね、
    もりあげていこう追浜
    金沢八景、金沢文庫も駅周辺はたいしたお店ないから 買い物行くなら横浜、みなとみらい、横須賀中央まで出ちゃいますわね 今のところ
    老若男女が入り混じった追浜 お祭りやイベントも これから盛り上がりそうやな

  18. 469 匿名さん

    再開発計画面積は駅前の5000㎡と隣接の6000㎡で発表してますね。あわせて10000㎡。かなりの大規模商業施設も建設出来ますね!!

  19. 470 匿名さん

    追浜だから、大規模商業施設ができたら、不良のたまり場になるんじゃね?
    今の、商店街で頑張ってもらった方が、良いと思う。

  20. 471 匿名さん

    >追浜駅前市街地再開発準備組合(神奈 川県横須賀市)は、京急本線追浜駅東側で 計画している追浜駅前第2街区市街地再開 発の再構築に向けた検討を進めている。

    おおーそりゃすごい。
    第1街区は開発完了(0.7ha)で、サンビーチ追浜ですね。
    第2街区(0.6ha)で、何を望みましょうかね。

  21. 472 匿名さん

    噂だと、県営住宅だってハナシですけど追浜再開発。

  22. 473 匿名さん

    ワープア救済ってやつですね。

  23. 474 匿名

    イメージで言うと京急久里浜のイオン?みたいになるかもね。上大岡も昔は今が想像できないような駅だったし、開発ってすごいよね。

  24. 475 匿名さん

    サンビーチは第2開発の北側だから、今回の開発は6000㎡と東隣の5000㎡の11000㎡だと思うよ。

  25. 476 匿名さん

    三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞!!第一区は引渡し前に300戸が完売の人気マンションで、もし再開発が実現するとますます人気マンションになるますねえ。

  26. 477 匿名さん

    鷹取は西武が開発したから、サンビーチに西友が入ったけど、
    おいしくないから、撤退してしまったんだよね。
    だから、きっと西武系列はもう来ないよね。
    イオンって言ってるけど、八景と汐入にダイエーがあるから、ここへは出さないでしょう。
    駐車場も望めない様な広さでは、イトーヨーカドーでも来ないだろうなあ。
    商店街を取りこんで、上階が住居スペースってな感じの、サンビーチ2号ができるんでしょうね。
    そうすると、パークは駅から遠いから資産価値が下がってしまいます。
    大型商業施設を望まない方が良いかもしれませんね。

  27. 478 ご近所さん

    駅近なら駐車場はいらぬ。
    デパートみたいなものもいいな。

  28. 479 匿名さん

    10000㎡あれば駐車場余裕だよ。駅前だから駐車場なくてもよいけど。

  29. 480 匿名さん

    お買い物に、駐車場は欲しいです。
    荷物持って、坂道登るのは辛いです。
    駐車場の無いところへは、お買いものに行けません。

  30. 481 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションなこともあり売れてますねえ。

  31. 482 ご近所さん

    もし買い物沢山して、荷物も増えたのならタクシー乗ればいいさ
    ワンメーターで着くし、駐車場料金と変わらないさ

  32. 483 匿名さん

    ショッピングセンターの駐車場が有料?

  33. 484 マンション住民さん

    ・タクシー乗ってワンメーターでは、坂の下までしか届きませんよ。
     何度か乗ってますけど、必ずメーターはあがりました。
    ・駅前で駐車場が無料だったら、通勤等で使われますよ。
     有料は当然でしょ。

  34. 485 匿名さん

    三菱地所ブランドマンションにしては、
    話題がせこい。。。

  35. 486 匿名さん

    >>484
    ショッピングセンターに併設の駐車場の話でしょ?
    何で買い物して有料になるのですか?

  36. 487 ご近所さん

    え、駅からタクシー数回乗ってるけど初乗り料金で着いたよ
    ラッキーが続いただけかい?

  37. 488 匿名

    しつこい。ここはマンション掲示板だ。妄想駐車場の板ではない。

  38. 490 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞もあり第一区に続き第二区も売れるみたいですね。
    展望も良いし、人気マンションだなあ。

  39. 491 匿名さん

    487さん、
    皆さんから羨ましがられてますよ。
    あなたはほんとにラッキーボーイですよ。

  40. 492 ご近所さん

    それはありがたい
    これからもラッキーが続きますように願ってタクシー乗ります

  41. 493 匿名さん

    492さん
    あなたは生まれつき持っている方なんですよ。
    三菱地所ブランドマンションであれば
    立地環境、周りが重要です。ご近所さんに恵まれ
    たことがわかりました。
    魅力あるマンションだと思います。

  42. 494 匿名さん

    ショッピングセンターって、レジャーランドですよね。
    1・2時間では帰れません。もっと楽しまなくてはね。
    食事もしたら、もう1時間増えるし、かといって20000も30000も買い物しませんから、
    我が家は、毎回駐車場代払っていますよ。
    郊外型で駅と隣接していない地域なら、駐車場無料もあるでしょうけど、
    484さんのおっしゃる通り、駅前では無理でしょうね。

  43. 495 匿名さん

    駅前のショッピングセンターとか使いますけど買い物目的なので2時間以上の長居とかしないですね。
    フードコートで軽食をとってもそこまで時間はかからないし。
    駅前のショッピングセンターでレジャーランドってどういう施設が併設されていることを想定されているのですか?
    むしろそういうものの方が駅から遠い幹線道路沿いの郊外型だと思いますが。

  44. 497 匿名さん

    3面をテラスで囲まれた間取りってどうでしょう?
    1階になるのでしょうけど開放感があるのかないのか想像できません。
    D棟の角部屋だと思うのですが、公園と道路に面することになるのかな?

  45. 498 匿名さん

    >むしろそういうものの方が駅から遠い幹線道路沿いの郊外型だと思いますが。
    横須賀方面を検討している人とは思えない発言ですな。

  46. 499 匿名さん

    いわゆる郊外型を意味しているのでおかしくないと思いますが。
    郊外という単語だけに反応されても。

  47. 500 入居予定さん

    497
    最新号のすーもに載ってるテラス角部屋のことでしたら、公園とは反対側の、八景島方向へ開いている部屋ですね。

    D棟はほぼ何処でも東側の海眺望を楽しめると思いますが、1~2Fは現地で自分の目で確認した方がいいと思いますよ。
    あと西側は駐車場ですのでご期待なさらず。
    オーシャンビューも、D棟東側に何本か木が生えていたはずなので、部屋によっては邪魔に感じるかもしれません。

  48. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸