横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 352 匿名さん

    住民スレに屋上庭園から他のお宅を覗いた結果が書かれていてショックです。
    警備員を雇ったりしてこういった行動を抑止することはできないのでしょうか?

  2. 353 購入経験者さん

    バルコニーを見たくらいで別に部屋を覗いたわけでなし、おおげさすぎ~

  3. 354 匿名さん

    庭園から見える範囲は見たみたいな書き方ですけどね。
    親戚風とか細かく見てるし。

  4. 355 住まいに詳しい人

    先着順が37戸もあるって、明らかに不人気物件ですよ。
    要望がある部屋しか売り出さないにもかかわらず、37戸も売れ残り。

    あきらかな販売失速です!!
    販売が順調な物件で、先着順が37戸もある物件は存在しません。

    『先着順(売れ残り)37戸!!!!』という現実を受け止めましょう
    少なくともひと月に6戸はさばきたいところですね。
    1月たっても30戸以上先着順が残っているようなら、明らかな苦戦物件ですよ!!!!!1

  5. 357 匿名さん

    眺望が良いということは
    向こうからもこっちが見えるということ
    見えちまうものはしかたないだろ

  6. 358 匿名さん

    >>355
    人気物件とはいえないけどまだ不人気といえる程ではないですね。
    消費税導入前の駆け込み需要も見込めそうだし。

    >>357
    見えてしまうと意図的に見るでは意味合いはかなり違いますね。
    住民スレにあそこまで詳細に書かなければ目に入ってしまったで済んだのに。

  7. 359 匿名さん

    荒らしについて反撃を行うことは見ての通り、喜ばせる結果しか生みません。反撃すればするほどかさにかかって攻めてきます。

    ちょっと違うかもしれませんが酔っ払いがくだまいて絡んできた時まともに相手にしますか?何を言っても無駄な相手というものはいるものです。

    完全無視、そして削除依頼という対応でお願いします。

  8. 360 匿名

    念のため。359のコメントは358さんに対するものではありません。

    ただ、ああいう反撃こそ荒らしが喜ぶものだと思います。きっと大喜びで言い返してくることでしょう。

  9. 361 匿名さん

    358です。
    おそらく355さんのことを言われていると思いますが、あれはあれで販売状況を鑑みた個人の感想なので問題ないと思います。
    それを荒らしとか断ずるのはどちらかというとそちらの方が・・・と思いますが。
    もちろん358も私の個人的な感想です。

  10. 362 匿名

    355は住民板にも名前変え忘れ花火ネタ書き込みしちゃった位だからね。慌てて自分で削除したみたいだけど。荒らしかは置いていて購入検討はしてないよね。

  11. 363 359

    361さん、お気を悪くさせてしまったら申し訳ありません。

    ただ、検討スレ、住民スレをpart1から全部見ていればここに検討などサラサラしていない、ただ読む人をイラつかせることだけを愉しみにしている荒らしが常駐していることはお分かりになるかと思います。

    しばらく大人しかったのですが最近また花火の件で暴れだしたので最近ここを見始めた方のために注意喚起をしたまでのことです。

    ご理解いただければ幸いです。

  12. 364 匿名さん

    人気物件とはいえないけどまだ不人気といえる程ではないというのが一般的な見方でしょうね。
    ただ、消費税の導入と導入前の駆け込み需要の反動がどうなるかでしょうね。

  13. 365 匿名さん

    冬場の寒さのことを考えると南向きの
    E棟って魅力的ですね。
    私がMR行った時はだいぶ前でE棟の情報は
    何もなかったんですが、
    最近行かれた方でE棟のこと聞かれた方いますか。
    そろそろまた行ってみようかな。

  14. 366 匿名さん

    363さん
    358です。
    花火で暴れ出したとありますが発端は住民スレの書き込みで、このスレではそのことについて書かれていただけだと思います。
    それに対して過剰な反応をする人がいてスレが荒れてまとめて削除された印象があります。
    私は過去に普通に自分の意見を書いただけなのに荒らし扱いされたこともあります。
    このスレの最大のガンは他人を誰々と書く人だと思います。

  15. 367 入居予定さん

    誰もE棟狙いの人、居ないのですかね?

  16. 368 購入検討中さん

    E棟狙いです。人気マンションだから気に入った間取りは早めに抑えたいです。

  17. 369 購入検討中さん

    第一区同様、第二区も売れてますね。
    三菱地所ブランドマンションだからかなあ。

  18. 370 入居予定さん

    368さん
    追浜は会社に一時間圏内で、休日は観光地に近くて楽しめそうだからパークハウスを契約しました

    高い買い物ですから、納得の部屋・間取りを確保したいですよね
    E棟は96戸と少いから気に入った間取り
    を抑えるのは大変かもですか、368さんが上手く行くことを祈ってます

  19. 371 契約済みさん

    370さん
    わかります!うちも、空気が良くて休日も楽しめそうな
    この地を選択しました。

    E棟は逃すと次の棟を待つ、てことが
    できなくてドキドキですね。
    人気の部屋は抽選だと思うので頑張ってください!

  20. 374 匿名さん

    E棟は他の棟みたいなダイナミックな眺望は無いですが、南向きなのは魅力ですね。

  21. 375 マンション住人

    契約された方おめでとうございます
    今度よろしくお願いします
    ホームページのルームプランに具体的な階数が表記されたのでもう少しで完売ですかね
    私たちがAとB棟を購入したときもそうでしたから

  22. 376 マンション住人

    今度→今後でした
    失礼しました

  23. 377 購入検討中さん

    第二区も引渡し前に完売かあ。
    めちゃくちゃ人気マンションだなあ。

  24. 378 入居予定さん

    【パークハウス追浜13年8月下旬現在の販売成績】
    A棟119戸:引き渡し前に完売
    B棟159戸:引き渡し前に完売

    C棟128戸:14年3下旬引き渡し予定
    D棟207戸:14年8下旬引き渡し予定
    →契約:178戸
    →要望:20戸
    →未了137戸(内、C棟11戸)

    E棟96戸:14年12月引き渡し予定

    全709戸中、残り253戸(内、20戸は要望あり)
    14年12月まで16カ月として、月平均16戸売れれば引き渡し前に完売の計算
    最近でも月20戸前後で売れてるから、引き渡し前完売は射程圏内

    ポジ要因
    ・南向きE棟狙い需要で販売ペースアップ
    ・眺望が良いD棟の住戸が販売のメイン
    ・10月契約分から住宅ローン減税UP
    ネガ要因
    ・ルネ値引き攻勢が予想される
    ・販売末期特有の、不人気部屋の消化難航
    ・10月契約分から消費税UP

  25. 379 匿名さん

    検討スレには構うな、相手にするなと書くのに今の住民スレの有り様は何なんでしょうか?

  26. 380 キャリアウーマンさん

    どんな有り様?
    和気あいあいな書き込みじゃあありませんか?

  27. 381 匿名さん

    あれを和気あいあいと思えるならそれはそれで良いのではないでしょうか。
    私はあれを見て本当の検討者が気分を悪くしないか心配です。

  28. 382 キャリアウーマンさん

    お店の情報交換などで、和気あいあいですよー
    どの書き込みが気分害すー?お気に召さない?

  29. 383 サラリーマンさん

    私も和気あいあいとしていい感じだと思いました。

    荒らしがいないだけで本当にいい雰囲気ですよね。

    【テキストを一部削除しました。 2013.9.6 管理担当】 

  30. 386 契約済みさん

    駅前スーパーも良いけど、あと一つくらい大型スーパーが近くに有ればもっと良かったのに

    休日は車で行ける所に色々あるから不満は無いけど

  31. 387 検討中の奥さま

    Lウィング前の新地、に期待大です、
    大型ショッピングモール来い来い
    追浜駅利用者多いのに なんかしょぼい、頑張って賑やかにな~れ!

  32. 388 契約済みさん

    そう言えば追浜駅って乗降客数は結構多いんでしたね

  33. 392 周辺住民さん

    「斜面庭園」は、いつ頃モデルルームの模型の様なきれいな状態になるのでしょうか?
    近隣住民なので、楽しみにしています。

  34. 393 匿名さん

    358です。
    昨日の朝方住民スレでひどい内容と思われる書き込みを削除申請しました。
    削除された後で驚いたのが削除申請したのが花火営業をしている人のせいにされていたことです。
    それも今朝削除申請をしました。
    366にも書きましたがこのように当てずっぽうに何々を書いた(した)のは誰々に違いないと書く人がこのマンションのスレで絶えないのは残念です。
    花火営業の書き込みは個人的にはくどすぎると思いますが、それが事実かどうかは書いた本人しか分からないことなので無暗に否定することはできないと考えます。
    またそれ故削除されることもないと思います。

  35. 394 サラリーマンさん

    住民でもない人間がなぜ住民板の書き込みについて削除依頼を出し、なぜそれを検討板に書き込むのか・・

    やってることがメチャクチャですよね。ずーっと荒らしてるから文章の感じから荒らし方まで「またコイツかよ」と分かってしまいます。

    皆さん、これがここに常駐している荒らしさんです。きっと日頃の生活で鬱憤が溜まっているんでしょう。ここを荒らすことしか楽しみがないようです。気の毒ですが残念な人生を歩んでいる人はどこにでもいるようです。

  36. 395 申込予定さん

    ここの荒らしさんは手慣れていますよね。
    でもやり方がワンパターンでわかりやすい。
    すぐに自分を正当化しようとするところとか。

    でも現地行ってみるとそんなことがあったことすら
    忘れてしまいますが。

  37. 396 物件比較中さん

    393、病んでるのかな
    ほんとなぜに 住民板にまで!?
    サラッと物事を流せないタイプー?

  38. 397 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。第一区300戸が引渡し前に完売で第二区も売れてる人気マンションだから、妬みも出てきちゃうでしょう。

  39. 398 匿名さん

    393です。
    削除申請したことをわざわざスレに書き込む必要はありませんが、私が削除申請したのに他の方がしたように書かれていたのであえて書きました。
    自分が不快だと思った投稿に対する削除申請は検討スレ、住民スレを区別する必要はないと思います。
    マンコミュのルールでも住民スレに住民以外の方が書き込むことは禁止されていますがこのことは禁止されていません。
    削除されたということはそのような内容であったと管理者の方が判断されたということです。
    それに対しての反応がこのマンションのスレッドの根深い問題なのだと思います。

  40. 399 サラリーマンさん

    こういう自分独自の、他人には意味不明の論理で煙に巻くのがこの人の好きなやり方なんだよね。

    困ったもんだ。

  41. 400 匿名さん

    削除された人が騒いでいるようにしか見えませんが。
    削除された投稿=問題がある投稿 を擁護しようとする方が不自然ですね。

  42. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸