横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-oppama/index.html
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    私も雪が嫌なのであきらめました

  2. 303 購入検討中さん

    私は、坂道で雪のほうが、怖いです。

  3. 304 匿名さん

    雪かきは学校の先生と生徒の保護者有志でやったんですよ。
    マンションって、管理会社もやるのでは?

    301さんは沖縄にでも住めば良いかと。

  4. 305 匿名さん

    住民スレに近くで右寄りの集会があったと報告されていますね。
    そういった人達は普段このマンションの近くに住んでいるのでしょうか?

  5. 306 匿名さん

    敷地内とエレベーター棟前くらいは、管理人さんが雪かきしてくれるんじゃないですか?
    してくれなければ、住民がやるしかないでしょ(雪かきなんて住民がやるものだと思っていますが)

  6. 307 匿名さん

    あきらめましたって。。
    まずは購入資金ためないと。

  7. 308 匿名さん

    何で購入資金が足りないって発想になるの?

  8. 309 匿名さん

    雪が降って、車が通れなくなったらソリ遊びができますかね?

  9. 310 入居予定さん

    今週のスーモに鉄筋コンクリートの耐用年数等の特集が載ってました
    ここの仕様では耐用年数どれくらいなんでしょうかね?

    契約前に営業さんが説明してくれて仕様も何処かで見た記憶があるのですが、見つからない(ToT)

  10. 322 匿名さん

    どれだけ売れちゃいましたか?
    オーシャンフォートは開放感があって素敵ですね。
    ただ、他の棟に比べて駅から遠いのが気になっています。
    エレベーター棟までの距離をプラスすると駅まで何分くらいになるのでしょう?

  11. 323 匿名さん

    鉄骨鉄筋造りじゃなくても大丈夫なのでしょうか。

  12. 324 買い換え検討中

    322サン
    +2~3分くらい?

  13. 325 購入検討中さん

    第二区もかなり売れてるみたいですね。第一区同様、人気マンションですね。

  14. 326 匿名さん

    第一区280戸が引渡し前に完売で、第二区も売れてるとは人気マンションですね。
    さすが三菱地所ブランドマンションだね。デザインアワード受賞もいいねえ。

  15. 328 入居予定さん

    322
    我が家はオーシャンフォート気に入り過ぎて契約しました
    あのマンション存続している間、あの眺望がほぼ永久に保障されているようなものですからね

    通勤時間は確かに気になりました
    他の棟に比べ、1分くらい長くなりますかね

    未契約部屋はこの1ヶ月でもかなり減っています
    レイアウト変更オプションが利く部屋は、この一・二カ月が勝負と思います
    基本間取り・カラーで良いならもう暫くは大丈夫でしょう

  16. 329 匿名さん

    >>323
    他のマンションと基本的な構造は同じだと思いますが。

  17. 331 匿名さん

    住民スレ読みました。
    花火の件は住民さんで間違いなかったですね。
    こういった行為は放置されたままなのでしょうか?
    先に住んでいる住民のモラルは検討者にとって重大な関心事だと思います。

  18. 332 ビギナーさん

    とても残念ですね
    あんなことを堂々と自慢げにしている人がいるなんて

  19. 333 匿名さん

    知り合いが先に住んでるので屋上庭園に連れていってもらい花火見てきました。
    例の花火の人は全くいませんでした。作り話だと思います。
    花火きれいでした。というより展望が凄かった。人気マンションなのも納得でした。

  20. 334 ご近所さん

    昨日の花火、丘の提供公園からも良く見え綺麗でした
    角度的に、屋上庭園からはもっと素敵だったのでしょうね

  21. 335 匿名さん

    飛行機は飛んでいない。
    エレベーターに並んでいる人を見たことがない。
    虫なんていない。
    に続いて今度は花火ですか。
    検討者に虚偽の情報を与えるのは止めて頂きたいですね。

  22. 336 入居予定さん

    先輩住人の方々

    パークハウス追浜から見える花火大会は、金沢まつり花火大会以外にもありますか?
    花火好きなので気になります

  23. 337 入居済み住民さん

    336さん

    横須賀開国祭、あと大きいのしか見えないけど鎌倉
    の花火は見えました。
    それとシーパラの花火、10分間だけなので
    わざわざ外出しなくても見える、というのは
    便利だなと思います。

    ほんとは間近で見たいですが子供が
    小さくやんちゃなので、数年はマンション内から
    見て楽しもうと思ってます。

  24. 338 購入検討中さん

    三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞。
    第一区280戸が引き渡し前に完売の人気マンションだから
    嘘の情報も流されるから気をつけないとね。

  25. 340 購入検討中さん

    C棟D棟ともにめちゃくちゃ売れてるみたいですね。

  26. 341 入居予定さん

    現在C棟も残り10戸ちょい、7末から1ヶ月10戸ペースでC棟の成約してるから
    C棟年内完売の可能性が高そう
    D棟南東向きも人気高くて完売確実

    D棟の東向棟とE棟の販売時期的に近そうだから、D棟東向き棟を完売出来るかが焦点じゃないかな

  27. 342 匿名さん

    緑の小径って、おしゃれなネーミングですよね。
    行ってみると、なんかジメっとした感じです。
    C棟ができて、前より暗くなったようです。
    この感じだと、C棟D棟間も似たような感じになるんでしょうかね。
    日蔭が出来るのは仕方ないけど、囲まれているのはちょっと閉塞感があります。
    せっかくの展望が、台無しです。

  28. 343 匿名

    他の眺望を売りにしてるマンションよりずっと開放感ありますけどね。色々な物件見るてここの良さが分かりました。
    都心に憧れる人には向かないとは思いますが。

  29. 344 住まいに詳しい人

    先着順(売れ残り)が37戸もありますね。
    販売失速、苦戦と言わざるを得ません。
    ここから完売まではきついでしょう。

  30. 345 匿名さん

    どう見ても、めちゃくちゃ売れているという事は無さそうですね。

    まあ、ルネと比べたら、めちゃくちゃ売れているとは言えるかも。

  31. 346 不動産購入勉強中さん

    駅から遠すぎ。通勤で駅を使わないならいいのでしょうけど。

  32. 347 入居予定さん

    契約済み一覧を見れば分かりますが、C棟・D棟とも順調に埋まってきてますよ
    竣工までまだまだ時間あるから完売すると思います

    最近も何度か休日にMR行ってますが、あの盛況ぶりを見れば販売失速って言葉は程遠いと感じますね

  33. 348 匿名さん

    順調に減っているように見えますが。
    344さんってほんとにすまいに詳しい人?

  34. 349 入居予定さん

    そう言えば南向き・日当たり最強のE棟の人気はどうなんですかね?

    我が家は日当たりより開放感・海眺望を優先してD棟しか考えて無かったので、
    E棟については殆ど何も聞いてませんでした

  35. 350 匿名

    住民板にも住まいに詳しい人が書き込んでますね。
    いつものあれですかね。

  36. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

5000万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸