横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 追浜東町
  7. 追浜駅
  8. ザ・パークハウス 追浜ってどうですか?part8
買い換え検討中 [更新日時] 2014-07-08 21:57:23

ザ・パークハウス 追浜のpart8です。
物件を検討中の方やご近所の方など、引き続き色々と意見を交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335070/

所在地:神奈川県横須賀市追浜東町2丁目3番1他7筆(地番)
交通:京急本線 「追浜」駅 徒歩10分 (駅舎よりエレベーター棟まで)
売主:三菱地所レジデンス
施工会社:株式会社フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 追浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-24 15:33:53

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 追浜口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    C棟完売って、本当でしょうか?

    C棟は来年3月下旬引き渡しですから、随分早いですね。

  2. 552 匿名さん

    C棟は未売り出しもまだまだ。
    先着順(=売り出したのに売れ残ってる住戸)も5戸あります。
    モデルルームで確認しましょう。

  3. 553 匿名さん

    もうC棟に未売り出しは無いはずだけど??

  4. 554 匿名さん

    C棟、完売か先着順残り5戸ですか。
    いずれにしても健闘しましたね。
    方角が微妙だったのでもっと売れ残るものと思っていました。

  5. 555 匿名さん

    私もC棟、正直もうちょい苦戦するかなと思ってました。
    でも現地で見ると意外と眺望良いし、D棟より早く入れるしで、あっさり完売(か年内完売ペース)でしたね。


    我が家が買ったD棟も頑張れ~。

  6. 556 匿名さん

    消費税増税様様ですな。

  7. 557 匿名さん

    それはどこの不動産業界も同様の状況ですね。

  8. 558 匿名さん

    今日も暑いですね。
    どなたか、エレベータータワーの地下通路部分の強度がどれくらいなのか聞かれた方いらっしゃいますか?
    地震なら震度いくつまでは耐えられるとか?
    建物部分の工法等はホームページを見ると書いてあったりしますが、
    駐車場部分も建物部分同様頑丈に造られているんでしょうか?
    千葉で液状化が問題になってたときに、建物部分はなんともなかったのに駐車場が1.5mもずれて使い物にならなくなってしまったっていうやつ。
    A棟裏(表?)の駐車場は、C棟にも囲まれていてなにかあったら修復も難しそうですよね。
    安い買い物では無いので、そういった付随施設も気になります。
    その分、管理費も払うわけだし。

  9. 559 入居予定さん

    今日、手続きで久しぶりにモデルルームへ行きました。
    エアリアルフォート(C棟)は残り4戸だと販売担当者の方がおっしゃっていました。(バラのリボンがない場所も4戸でした)
    オーシャンフォート(D棟)は販売されている横浜寄りのブロックの棟は低層階以上は赤いバラがついていました。
    D棟全戸数の半分は契約済みだったと思います。

  10. 560 匿名さん

    久々に現地見学してきました。
    D棟がいよいよグーンとそびえたってきましたね。
    公園側から見ると、そのD棟の外カバー?に、部屋のサイズが書かれた垂れ幕が付いていました。
    その横には、フロア数を示す数が、3・4・5 んっ!?
    2階はどこに、ってか1階はあるのか?
    公園の端によって見下ろす感じで、2階がありました。
    夕方だったのでもう暗くなってきていて、1階の存在は確認できませんでした。
    2階があの位置だとすれば、地下1階+地上7階というのはそのまま本当だったんですね。
    ちょっとじゃなくてうんとビックリしました。
    あれじゃ1階には景色はありません。2階も見上げる感じに公園があります。
    3階は公園から丸見えです。買うなら4階以上となりますね。
    結果は、559さんの書かれている通りだと思いました。
    消費税も上がるし、D棟はちょっと苦しいかもね。

    考え方次第ですが、1階(地階)は公園からはまるっきり見えません。3階よりもプライバシーは守られそうです。

  11. 561 契約済みさん

    だいぶ前に見学に行ったときには敷地内から
    D棟側を見ても公園が見えなかったので
    2階で公園から丸見えってことは
    なさそうに思ったのですが。
    下の方の階はバルコニーがガラスタイプでは
    ないようですし。

  12. 562 匿名さん

    敷地内から見ると、地上8階のように見えるんですよ。
    公園側からだと、レベルが下がっているのがバレるということですね。

    561さん
    >2階で公園から丸見えってことは
    560さんは、2階ではなく3階が丸見えって言っていますよ。

  13. 563 契約済みさん

    C棟完売間近は本当でしたか。
    D棟(南東向き)は予想通り順調のようですね。
    これから本格的に売り出すD棟(東向き)は、このスレでも苦戦を予想している方がいましたね。

    でもC棟D棟(南東向き)が予想以上に早く片付いて来てるので、それが好材料ですね。
    C棟も半地下があって、安い値段設定で全て売れてましたから、D棟(東向き)も何だかんだで売れると思いますよ。

  14. 564 匿名さん

    今日、現地を見に行ってきました。
    隣の公園からの眺めはサイコーですね。
    でも、周辺にカラスが多いように感じました。
    ねぐらになる木が多いことと町のゴミ集積所はネットだけというのが原因でしょう。
    警戒音を発しながらマンションの周りを飛んでいました。
    トンビが複数のカラスに空中で攻撃を受けていましたから、ナワバリ争いなのでしょう。
    攻撃性の強いカラスは怖いですからね、気をつけるようにしています。
    特に女性・子供はカラスに後ろ姿を見せてはいけませんよ。
    後頭部が大好き?ですから。

  15. 565 匿名さん

    現地に行かれた方のレスを読むと、D棟の1階、2階は公園より下になるようですが、日当たりはどうですか?日陰にならないなら、プライバシー重視で悪くもないかなと思うのですが。せっかくのオーシャンビューだから上階の方がいいでしょうけど、価格的には安そうですよね。

  16. 566 匿名さん

    日当たりに関しては営業さんに日影図を見せてもらった方がいいと思います。

  17. 567 買い換え検討中

    敷地内から見ると公園は見えず、8階建ての建物が地上8階建てに見えて
    外から見ると1階2階が公園より下がっていて丸見え?
    全く想像つかないです。

    公園が目の前というのは小さなお子さんがいるご家庭なんかは
    安心して遊びに行かせることができてよさそうですね。
    公園ということは前に建物が建つ心配もないので
    普通に考えると良さそうな場所だと思いましたが
    現地に行くのが楽しみになりました。

  18. 568 匿名さん

    567さん
    >外から見ると1階2階が公園より下がっていて丸見え?
    560さんは、1階や2階ではなく3階が丸見えって言っていますよ。
    公園よりもマンション敷地の方が低いということなのでは?

  19. 569 匿名さん

    横からすみません。
    敷地内から見たら地上8階と言ってる562さんは
    正しいですか?

    それと外から3階が丸見えということは
    公園は3階と同じ高さくらいということでしょうか?
    となると1階は谷??

    モデルルームで見た時あまり気にしていなかった部分で
    そういうところがあると結構印象に残るはずだから
    私もその部屋を選ぶかは別として
    興味が出てきました。、

  20. 570 契約済みさん

    >569さん
    D棟は前の方もおっしゃってましたが、敷地内から見ると地下1+地上7階建てと考えていただいていいかと思います。
    と言うのも、エントランス階が2階にあります。
    また公園側から見た印象としては、目線の高さより少し上に2階バルコニー手摺りがあるように出来るそうです。
    1階はバルコニー部分+テラスで奥行きがしっかりと取られていて開放感があるそう。
    2、3階はバルコニーや部屋が丸見えにならないように透けないよう手摺りもなっているそうですよ。

  21. 571 匿名さん

    569です。
    570さん、イメージしやすい情報ありがとうございます。

    1階もバルコニープラステラスというのはいいですね。
    2.3階もその高さであれば問題なさそうですし。

    オーシャンビューでなくても静かな場所で
    日陰になってしまうような建物が今後建つ
    心配のない場所は魅力的とは思います。
    なので低層階も見てみようと思います。

    これからも正しい情報入れてくれると
    参考になります。ありがとうございました。

  22. 572 匿名さん

    皆さんの書き込みを見ると
    プライバシーが守られているテラスということで1階も良さそうですね。
    間取り図を探してみましたが数戸ありました。

    専用庭は無しでテラスだけのようですが、東向きですよね。
    午後からの日差しはどうでしょう?
    ガーデニングには午前中の日差しだけでも十分かもしれないですが。
    午後から冷えたりはしないでしょうか?

  23. 573 物件比較中さん

    一時にくらべたら だいぶ落ち着いた雰囲気になりましたね この掲示板。
    静かになってしまいましたねー

  24. 574 契約済みさん

    >572さん
    日差しはなんとも…テラスでガーデニングは可能かと思いますが
    午後はリビングなど照明が必要かもしれないですね。
    寒さはマンションの気密性?でそこまで寒くないかとは思いますが
    最近の異常気象で、冬も雪など降ることありますから多少心配はあるかもしれません。
    でも横須賀は横浜北部などに比べると暖かく感じます。
    詳しくは一度MR行かれて営業さんに聞いてみることが一番かと。

  25. 575 匿名さん

    共用施設がある棟に住んでる方は
    リビングが東向きでしたよね。
    午後のリビングの光の入り具合
    どうなんでしょう。
    南に建物がない分、売り出し中の
    物件の方が明るそうな気がしますが
    似てるのかなー。と思います。

  26. 576 入居予定さん

    エアリアルフォート(C棟)が『残り1邸』の様ですね。
    オーシャンフォートも順調に進んているとか…
    私も3月末の引き渡し、入居を楽しみにしています!

  27. 577 入居済み住民さん

    C棟の工事も終盤にかかり、一部の足場が外され始めました。
    契約された方、一度見に来ては如何でしょうか?
    テンションあがるかもしれません。
    このマンションは、灯りがきれいに演出されていて、暗い時間に駅から帰宅するときは、今でも結構きれいです。
    これからC棟、D棟…と徐々に灯りが増えるともっときれいになると思います。

  28. 578 入居済み住民さん

    照明も綺麗
    夜景も綺麗

    心配なのがエレベーター、今でも自転車の人が数人待っているときがたまにあるので自転車だと1台しか乗れないですからね
    あの大きさは設計ミスっすよね

  29. 579 入居予定さん

    ≫577さま

    お知らせいただきましてありがとうございました。
    近い内に見に行こうと思います。
    とても楽しみです:D

  30. 580 マンション住民さん

    A棟Bはエレベーターが近いし共用施設も雨に濡れずフットワークが軽いです。

    東向きなので朝日が眩しいくらい入ってきて気持ちよく出かけられます。

    海の眺めもばっちりで空も広いです。

    C棟は日当たり悪そうですね。

    D棟は公園から丸見えで山の上なので風が強く砂が洗濯物につきます。

    E棟は団地住民から丸見えです。南向き神話を未だに信じている方ですね。

    南は真上なので夏のみ日当たりがいいだけです。

    真上は向き関係無いですし。




  31. 581 入居済み住民さん

    住民!?感じ悪いなー

  32. 582 匿名さん

    C棟日当たり悪いって⁈
    現地見て言ってます?
    あんな岬の突端みたい何も遮るもののない場所なのに。

  33. 583 匿名さん

    灯りがきれいに演出されているというのは嬉しいですね。
    冬の暗い夜道を歩くのは寂しいですが、住まいが明るいと心が癒されますね。

    各棟の特徴を紹介してくださっていますが、階数や位置によってもそれぞれ違うのでは。
    D棟も1階は公園から見えないらしいですよね。
    でも確かに砂は飛んできそうですが。

    C棟はあと一戸ということは日当たりなど問題ないのでしょうね。
    現地へはまだ行っていませんが、たぶん八景島方面が見えるとか意外に眺望が良かったりするのでは?

  34. 584 購入検討中さん

    固定資産税っていくらですか?

  35. 585 購入検討中さん

    マンションの向きという場合、バルコニーの向きですよね?

    AとEは南向きでこの2棟は平行に建つ感じ・・
    Bは西向き

    なのでA,B,Eはベランダから海は見えないお宅が多いのでは?

    Dは東向き
    半分ぐらいは公園に面している。
    海が見えるお宅が多い。

    C
    半分ぐらいは東向き
    残りの半分は東南東か南東ぐらいな感じでしょうか?
    日当たりが悪いとは思えませんが・・

  36. 586 入居済み住民さん

    各棟の日当たりについて、マンション住民を語って掲載されたコメント、明らかにおかしいです。
    検討されている方は、実物を見れば、各棟の日当たり(メリット、デメリット)は、すぐにわかると思います。

  37. 587 マンション住民さん

    580のね、明らかになりすましだろうから無視で

  38. 588 入居済み住民さん

    580はあまりに適当な発言ばかりで。。。
    A棟東向きはその前にC棟があるので若干C棟の方が
    日照時間が長いのでは。

    しかし久々にこの方、帰ってきましたね。
    また住民なりすましで荒らされると思うと
    先が思いやられます。

    大体、冬の方が太陽が低いから部屋に光が入りやすいもんですよ。
    この方が南向きの部屋に住んだことがないということはわかりました。

  39. 589 匿名さん

    共用施設って費用がかかりそうでどうなんだろうと思っていましたが、フィットネスルームは眺めが良さそうで運動したら爽快だろうなと思います。利用時は利用料などかかるのでしょうね。無料だと嬉しいのですが。カフェからの眺めも良さそうですが利用する人ってけっこういるものですか?近所にカフェなんて無さそうですからホットひと息つきたい時に利用できるといいのですが、落ち着けるでしょうか。

  40. 590 入居予定さん

    C棟残り1戸なのはスーモにも記載有りましたね
    引き渡し前の完売間違いないでしょう
    今年中に売れちゃうかも知れませんね

    最近モデルルーム行ってないので分かりませんが、D棟も好調なら嬉しいです

  41. 591 入居済み住民さん

    フィットネスルームは貸し切りにしない限り無料ですよ。
    カフェはたまに行きますがドリンクが季節限定のものがあるのでつい買ってしまいます。どれもおいしかったです。
    ちらほら人がいる程度なので落ち着けますが今の季節はテイクアウトして中庭なんかもいいですよ。

  42. 592 マンション住民さん

    フィットネスはほぼ毎日 午前中いっぱいくらいの長時間 使用している人がいるので 友達何人かで行きたいけど入り辛い

    カフェは人が座っているのをあまり見かけないほど たいていガラガラ
    ドリンク類、頼んだことないです
    美味しいなら 頼んでみたいですが
    夏のソフトクリームは、美味しくなかったので

  43. 593 住民さん

    A棟は海がバッチリ見えます。

    B、C棟一部E棟は見えません。

    A棟は東向きと南向きがあります。

    それそれの棟で朝日が欲しいか、B棟のように夕日が欲しいのかじゃないですか?

    昼間は太陽は真上に来るので関係無いです。

  44. 594 匿名さん

    C棟も128邸完売と発表してますね。やっぱりパークハウス凄いな。

  45. 595 購入検討中さん

    A棟B棟に続いてC棟も引渡し前に完売。さすが三菱ブランドマンションですね。

  46. 596 入居予定さん

    C棟完売おめでとうございます
    D棟も頑張って入居前に完売して欲しいですね!

  47. 597 匿名

    MR行ってきました。文句なく素晴らしいし景色も良さげ。ただ追浜駅、その周辺の雰囲気が自分は馴染めなそうで見送りました。

  48. 598 購入検討中さん

    めちゃくちゃ人気マンションですね。
    うちは、鎌倉、逗子、葉山、横浜、横須賀に出れる追浜が気に入ってます。

  49. 599 購入検討中さん

    A棟B棟に続いてC棟も引渡し前に完売。
    さすが三菱地所ブランドマンションでデザインアワード受賞ですね。
    ほんと、よく売れてる人気マンションだなあ。

  50. 600 入居予定さん

    追浜駅前の再開発計画に期待します

  51. by 管理担当

スムログにマンションマニア「ザ・パークハウス追浜」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸