埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋(住民(予定者)専用板)Part6
匿名さん [更新日時] 2013-10-17 13:48:35

※※※住民(予定者)専用板です!※※※

一街区、二街区の入居が始まって段々と街として活気が出てきましたね。
10月には三街区、五街区の入居が始まり、
四街区もいよいよ販売開始で、ますます街として賑やかになっていきますね!

有意義な情報交換の場としていきましょう。
前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/334613/



こちらは過去スレです。
プラウド船橋の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-20 17:56:38

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 161 マンション住民さん

    花火綺麗に見えましたよ
    あまり期待してなかったのですが十分楽しめました 高層階ではありませんので下の方は若干見切れましたが、来年からの楽しみが増えました

  2. 162 契約済みさん

    花火レポートありがとうございました。

    入居後の楽しみがまた一つ増えました。

  3. 164 内覧前さん

    内覧会では懐中電灯は貸してくれましたか?
    お借りした方いらっしゃれば教えて下さいませ。

  4. 173 匿名

    「新」船橋も普通は買わないわな。

  5. 176 匿名さん

    津田沼を選ぶのも、新船橋を選ぶのも
    他のどこでもいいけど、
    住む場所を決めるのは個々の様々な検討の結果です。
    どちらでもいいじゃないですか。

    どっちが上でも下でもなく、正しいも悪いもないですよ。
    住まいの優劣を比べること自体がナンセンスだし、
    優劣を感じる必要もないです。
    他人の評価なんて、どうでもいいじゃないですか。
    仲良くやりましょうよ。

    住まいも大事だけど、あくまでプラットフォームであり、
    そこで送る生活の質の良し悪しは、収入や家で決まるもので
    はなく、人が作るものだと思います。

  6. 178 匿名さん

    165は本当に奏の住人でしょうか?
    自分で大規模なんて言わないような…

  7. 179 入居前さん

    内覧会行って来ました。とりあえず部屋の中が暑くて汗ダラダラでした。。。
    指摘箇所は全部で42箇所。壁紙の汚れやら傷やら様々でした。野村の方も大林組の方も丁寧に対応して頂けたので、良かったです。
    ただ、13時から始まって終わったのが17時だったので相当疲れました。

  8. 180 匿名さん

    >170
    なんというか、このマンションが最高とか、
    千葉県で一番とか、そういう視点で他のマンションを
    けなすような高慢というか思い上がりみたいな態度と
    書き込みはやめてもらえませんか。

    そこまで誇示するほどのことでもないでしょう。
    正直、同じ住民として恥ずかしいです。

    確かにいいマンションだと思っていますが、
    心の中でだけそう思っていればよいのだと思います。

    ここもそうだし、どこの物件もそうですが、
    当然ながら完全無欠でもないです。欠点もあります。
    そも他の地域や物件の方をけなしたり、挑発する
    必要はこれっぽっちもないでしょう。
    よけいな負の感情をいろんな方に植え付けるのは
    どうかと思います。

    自分で最高、最高って周囲に言えばいうほど、
    周りの人はその言葉に、最低、最低って思いますよ。

    あなたは単にいろんな人を煽りたいだけの、
    ここの成りすましネガかもしれませんが、

    他の板で散見するこの手の自画自賛書き込みに対して
    プラウド船橋住民のほとんどの方は、一般的な感覚
    ももってるなら私のように思ってるはずです。

  9. 183 匿名さん

    本当の住民かどうかはわかりませんが、嫌がらせや成りすましをスルーできないならここ見ない方がいいです。
    一々反応しているあなた方のレスもハッキリ言って目障りです。

  10. 191 入居予定さん

    食器棚ですがオプションだと高いので悩んでいます。
    パモウナの TJY2679 K もしくは TJ2680Kは オプションの食器棚とほぼ同じ色ですか ?
    購入された方はいますか?

  11. 192 店長

    皆さんこんにちわ!

    今日内覧会に行って来ました。
    内覧業者も関心する程の出来栄えで、指摘箇所はわずか10個でした!

    入居が楽しみです。
    よろしくお願い致します。

  12. 193 匿名さん

    客観的に判断して一連の対立レスは

    船橋側=1名だけ

    津田沼側=複数名

    したがって、簡単なことだけど船橋側1名が大人しくすれば平和が訪れる。

    まあ、ムリだろけどさ(笑)

  13. 195 匿名さん

    内覧会行って参りました。
    私たちは指摘箇所が50箇所ありました。。かなり細かいところまで指摘しました。
    野村さんも大林さんもご担当者はよくしていただきました。

    個人的感想ですが…やはりエントランスなどは1・2街区が雰囲気はいいです。残念ですが…。

  14. 197 匿名さん

    内覧会お疲れ様でした。
    皆さん、部屋小さくかんじませんでしたか。
    うちは80超えてる部屋ですが小さく感じてテンション下がりました。。

  15. 199 入居済みさん

    まあ値段からすればこんなもんじゃない?収納豊富な分だけましだと思うことにしています。

  16. 200 匿名さん

    完全に3街区はファミリータイプですね。1,2街区は大人な雰囲気。

  17. 207 匿名

    197
    うちは1街区ですが、同様に内覧会では小さく感じましたよ。
    ですが、入居して家具置くとよい感じになりました。

  18. 208 匿名さん

    >197
    うちも内覧会で狭く感じてショックを受けました!でも>207さんの言う通り本当に実際家具を置くと違いますよ~。
    置き方にもよるかもしれませんが…。
    あと収納が多いので部屋は狭くてもすっきり見せることができます。
    うちは80平米無いのでもう少し広ければなと思うことはありますが、家具は低めの物でそろえたので天井の高さもあるし意外と広く見えます。

  19. 209 匿名さん

    和郷園テレビでやっていますね。
    ザ・ファームちょっと行きたくなってきました。
    アグリツーリズム既に参加された方、いかがでしたか?
    やっぱりお子さん向けなのでしょうか。大人だけでも楽しめそうですか?

  20. 210 匿名さん

    197、207さん
    ありがとうございます。

    おっしゃっるとうり、家具でイメージ変わってくるかもですね。207さん、うちも低い家具や色の淡い家具で広く見えるように工夫してみます。

    ありがとうございます、これからよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
ミオカステーロ南行徳

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸