横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済さん [ 50代]

    これは諏訪小学校の社会見学です

  2. 402 契約済さん [ 50代]

    高いですね〜

    1. 高いですね〜
  3. 403 契約済みさん

    テナント情報入手しましたが、口外禁止という事なので。
    やっぱり横須賀は…って感想です。

  4. 404 契約済みさん

    小学校の社会見学なんて実施されていたのですか。

    ということは購入者も希望すれば見学できるのでしょうか。
    内覧会時に見れない部分も多いですし、是非見学してみたいのですが、
    企画してくれるのか、こちらからデベに言えばいいのか。

  5. 405 匿名さん

    タワークレーンが吊り上げた低層部の外壁パネルを作業員が取り付けていました

    1. タワークレーンが吊り上げた低層部の外壁パ...
  6. 406 契約済みさん

    写真キレイですね

    テナントは期待はずれの企業ですか、うーん

  7. 407 契約済みさん

    >403さん
    テナント関係者の方でしょうか? それは決定ということですか? それとも未確定事項ですか? いつ頃公表されるかご存知ですか? 質問ばかりで申し訳ありません。

  8. 408 契約済さん [ 50代]

    我々は 見学出来ませんm(_ _)m

  9. 409 契約済みさん [男性]

    よし! 上層階の人とお友達になろう(笑)

  10. 410 契約済さん [ 50代]

    はぁ?
    ラウンジは自由なんですょ!

  11. 411 契約済みさん

    小学校の社会科見学で立ち入りしてるくらいなら
    当然、契約者なら自分の購入予定場所もしくは30階のラウンジなら見せてもらえるはずでしょ。

  12. 412 契約済みさん

    現場としては、内覧会以外は極力見学者とか入れたくないでしょうし、契約者だからといっても入れないでしょうね?

    なにかあったときのこと考えると、小学生なんかよくいれたと思います。
    開発には市もそれなりに力入れてたから、市からの頼みで断りきれなかったのではないかと・・・

    まあ、市などからかなり優遇受けることで、販管費が価格に大きく乗りがちな大手(準大手か?)デベでも価格が抑え気味になっていたように思うので、良しとしますww

  13. 413 契約済みさん

    土方の格好して、ヘルメット被って下向きながら何気なく作業用エレベーターに乗れば上まで行けんじゃない

  14. 414 契約済みさん

    あと数か月で自由に入れるのだから焦らなくてもいいんじゃないですか?

    それにしても、せめて「建設作業員」と言ってほしかった。

  15. 415 契約済みさん [男性]

    みんな御近所さんになるんだから仲良くやろーや(笑)

  16. 416 契約済みさん

    近隣にドン・キホーテがオープンするそうですね。 深夜営業となるとヤンキーの溜まり場になるのではと心配です。実際、他のドン・キホーテがオープンした際に近隣の地価が下がった例があるそうですから、マイナスの要因には変わりないですね…。ハァー。

  17. 417 契約済みさん

    綺麗ですね

    1. 綺麗ですね
  18. 418 契約済みさん

    ドンキオープンはたしかですか?
    どの辺だろう。
    やだなー

  19. 419 契約済みさん

    アビバのパチ屋の跡地だからプラスマイナスゼロじゃない。パチ屋がドンキに変わっただけ

  20. 420 契約済みさん

    パチ屋→23時閉店
    ドンキ ピカソ横須賀店→年中無休
    さあみんなで考えよう!

  21. 421 契約済みさん

    間違えた…24時間年中無休ね。

  22. 422 匿名さん

    タウンニュースに若手シェフ募集事項が掲載されてました。ジャンルは中華料理全般です。オ-ディションを開催してシェフを決めるらしいので、期待したいですね。

  23. 423 契約済みさん

    手続きの案内が送られてきませんね〜。
    今日の夜も部屋の灯りが点いていたから、急ピッチで作業が行われているようです。

  24. 424 契約済みさん

    まさかバーミヤンとか入るんじゃないだろうな、、、

  25. 425 契約済さん [ 50代]

    それは 最悪だぁ…

  26. 426 契約済みさん

    バーミヤンはスカイラークグループだから関係ないでしょう。

    ここはネガティブ連中の集まり?

  27. 427 匿名さん

    ベイサイドデッキからの借景

    1. ベイサイドデッキからの借景
  28. 428 契約済みさん

    契約済みとは名ばかりの、羨望のあまりある事無い事書きこんで、憂さを晴らしている連中が多い。

  29. 429 契約済みさん [女性]

    なんだか殺伐とした書き込みが目立ちますが、本当に住む方だけでも建設的な情報交換しましょう。

  30. 430 契約済みさん

    今日のニュースでやってた横須賀の殺人事件、マンションの目の前じゃん! 頼むよ〜。

  31. 431 匿名さん

    430の方に。(怨望は最大の悪徳)をご存知でしょうか。あなたの満足する方法は自分に得になることではなく、他人に害を与えることのように見受けられます。それは何の得にもならない。あなたがそれに気付く機会がありましように。

  32. 432 契約済みさん [女性]
  33. 433 契約済みさん [女性 30代]

    昨日の出来事ではないようですね。明るいお話にしませんか?

  34. 434 契約済みさん [女性 50代]

    案内状が届かないから話が前に進まないんですよね。
    コンストラクションレポートも自分で言っといた日付までに送らなかったし。タワークレーンも5月までには解体って書いてあったけど、まだまだ活躍してますし。ここは日付を守らないんですよね。

  35. 435 契約済みさん

    あまりネガティブ情報ばかり書き込みますと
    ご自分の資産の価値を下げる事になりますよ。

    ちなみに駐車場の倍率はどの程度になるのですかね。
    横須賀は車が必要な地域だと思いますので結構倍率は高めかな?

  36. 436 契約済みさん [女性 50代]

    全部本当のことですよね?
    わざわざ自分で短い期限設定しないで余裕持って書けば良いのに。営業の基本ですよね。最初から守る気持ちが無いのかもしれませんね笑

  37. 437 契約済みさん [女性]

    駐車場、抽選で当たれば嬉しいです!当たらなかったらどうしよう。また、ゲストルームも始めは予約取れないんでしょうか?
    周辺もよいお店が隠れ家的にオ-プンしていて、案外住む前から楽しんでいます。良い店は沢山増えればなお良し。タワーに住む事に個人的には楽しみです。横須賀中央は解放感があり、センスのある若者が力を発揮できる町に誘導していって欲しいですね。横須賀市頑張って欲しいな。

  38. 438 匿名さん

    えっ?ドンキホーテって24時間営業なんですか?
    うちの地域では遅くても深夜25時まで、住宅街にある店舗は
    23時までの営業になっています。
    24時間営業は繁華街など売上の良い立地だけかもしれませんが、
    周辺住民にとっては決してプラスにはならないように思います。

  39. 439 契約済みさん [女性]

    2つのゲストルームの広さをご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい。また、カ-シェアの車種等も決まってるんでしょうか?

  40. 440 契約済さん [ 50代]

    契約済みとは思えない質問が多いですね
    信じられない

  41. 441 契約済みさん

    カーシェアはレクサスとBMWの電気自動車の予定ですよ

  42. 442 契約済みさん

    >440
    そう思うならスルーでいいから。
    いちいち反応するなよ。

  43. 443 契約済みさん [女性]

    441さん、ありがとうございます。

  44. 444 契約済みさん

    カーシェアは電気自動車のリーフ、もしくはマーチだと思いますよ。
    オリックス、又はタイムズカーシェアリングシステムあたりならまず間違いないです。

    ちなみに15分300円ですが、長時間割引などもあるはずです。

    ゲストルームは図面から想定しますと31階が40~45㎡、5階の和室が
    25㎡ぐらいではないでしょうか?

    31階のゲストルームは人気出そうですね。
    ちなみに友人の800世帯を超える大規模マンションには3室のゲストルームがあるのですが
    築3年程たった今は結構空き始めているようですよ。

  45. 445 契約済みさん

    期限を守らないので、三井デザインテックでの申込を撤回します。

  46. 446 契約済みさん

    今日目の前を通ったらクレーンは絶賛稼働中でしたね。 確かに工程の前後はあるかもしれませんが、入居予定に変更なければ、気にすることではないと思いますよ。

  47. 447 契約済みさん

    9月中旬に内覧会って記載がありましたが、これも絶対に間に合わないですね。
    例えば、10月末に内覧会が延期されて11月に引き渡しだったら、約300戸をどういう風に対応するんですかね。


  48. 448 契約済みさん

    例えばの話はよしましょうよ。
    でも確か引き渡しは11月末になったのでは?
    本当に契約者??

    そんなに気に入らないのら、ごねて契約解除したらどうですか?
    キャンセル住戸でも販売時の価格ですぐに売れますよ。



  49. 449 契約済みさん

    タワークレーンが絶賛稼働中で工期が遅れているのなら、お尻も延びますよね。
    だから予定表を送って来れないんだと思います。

  50. 450 契約済みさん

    未確認情報が多すぎます。
    無責任に不安にさせるのは迷惑です。
    心配なのはわかるけど、道連れはやめてください。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5640万円~5790万円

1LDK~2LDK

44.65m2~47.08m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸