横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 986 入居予定さん [女性]

    >>982 入居予定 様

    引越し業者のご提案ありがとうございました。
    以前、「ファミ◯ー引越し」業者さんを利用した際と同感です…

    ありさんも視野に入れて検討します。

  2. 987 入居済み住民さん

    私はアートさんを利用させて頂きましたが、若い方たちでしたが、とても親切で丁寧で、価格も安かったので大満足でしたよ。
    もちろん、傷付けも何もありませんでした。

  3. 988 入居予定さん [女性 20代]

    >>984
    この掲示板では、医療施設反対が多かったから、
    医療をずらして、柳屋になった感じですね

    うれしい人もおおいのでは?

  4. 989 入居済み住民さん

    PLAN BOOKを見ますと2階は大小7区画分の店舗が入れる設計となっています。
    医療施設と衣料品の共存も十分考えられますね。

    おそらく再開発前にその場所で営業していた店舗も数店入居するのではないでしょうか?

    ちなみに1階も7区画(内、ファミマと証券会社は決定)です。
    尚、3階は4区画(眼科とバイリンガルスクールは決定)のようです。

    入居施設は横須賀市内の企業(医療施設含む)がほとんどで、横須賀らしい(半)島国根性丸出し再開発ですね。



  5. 990 匿名さん

    >>989

    PLAN BOOKってどこにあるのですか?

  6. 991 匿名さん

    テナントではいる人たちも、
    かなり高額な賃貸料ではいるわけで、
    マンションの住人と同じじゃないかな。

    そんなに、入ってきたテナントのことを悪く言うのは、考えもんだ

    誘致といっても、お金をだすのは、テナントの方なんだし、

    まして、医療だから、いつ、助けられるかわからないし

  7. 992 入居済み住民さん

    >990

    モデルルームで平面図の入った金色の大きな紙袋を渡されませんでしたか?
    その書類の中にありますよ。


  8. 993 契約済みさん

    >984さん
    ソースありがとうございます。

    開発組合理事長の「当初からスーパーの誘致を考えていなかった」との言動には驚きを感じました。

    不動産の営業は「1Fにはスーパーが入る予定」と言っていましたよ。

    不動産売買では、業務上の規制で不確実な事柄を言ってはならない、となっています。
    これは言った言わないではなく、言ってはならないとの決まりがあるのです。

    物件としてはとても良いものだと思っているので、スーパーが入らないと知っていたら
    買わなかったという事はありませんが、入るであろう、と思っていただけに残念です。

  9. 994 匿名 [女性 90代]

    困りましたね。ある箇所が問題となっていて、

    現在販売代理と施工会社で協議中です。

    改修はしていただけるみたいですが、

    その改修内容が酷くて参ってます。

    正しい改修内容は調査の結果、御提示済みですが

    正の内容だと手間と時間と費用が掛かるとプロがアドバイスしておりました。

    また誤りの内容は、やると誰が見ても変だとの事で、そちらの作業に逃げたかったんだろうなぁ。。とは言っておられました。

    もしかしたら皆様。。。。。おっと、誰か来た。。。。

  10. 995 入居済み住民さん

    初期の引っ越しでついただろう、エレベーターのドアの傷とかちゃんと引越し業者が治していくのかな。
    最初から非常用エレベーター使わせればよかったのに。

  11. 996 周辺住民さん

    再開発理事長談
    >「果たして高い土地でスーパーをやっていいものなのかどうか・・・」

    その考え自体間違いですよ。
    人が集まる場所にお金は落ちます。
    駅前はおろか、駅ビルと言われる施設にはスーパーが必ずあるのですよ。

    人が集まらない場所ではテナントも埋まりません。


    医療施設、大いに結構ですが、人が大勢集まる施設ではないです。
    柳屋しかり、証券会社しかり・・・


    再開発組合の古く固い思考に悲しくなりますね。






  12. 997 入居予定さん

    横須賀を衰退させた人達が再開発だなんて笑わせるわ。 小学生が取り組んだ方がマシ(笑

  13. 998 匿名さん

    再開発組合の理事長はA級戦犯だな!

  14. 999 匿名さん

    ちなみに上大岡駅前のタワーマンションの商業施設「ミオカ」のテナントは、スーパー、映画館、スポーツジム、ヤマダ電機、レストラン、衣服店、美容店、などなど。
    http://www.mioka.jp/floorguide.html

    一方、高齢者にとって何よりも重要なのは医療。
    若者向けの施設は二の次だよね。
    「ヨコスカモデル」は、これからの高齢化社会に最も適したモデルになることでしょう。
    http://www.townnews.co.jp/0501/2015/01/01/266263.html

    ところで↑の記事にあるプロジェクトを担当している横須賀エリアマネージメントって会社、ホームページが何というか、活動してるの?って感じで、、。
    http://yam.company/
    事業内容のトップが「駐車場管理運営」って、、、。

  15. 1000 周辺住民さん [女性 30代]

    私の勝手な希望としては、ザタワーには横須賀のシンボル的なイメージが浸透しつつあるため、東京や横浜にはない様なインターナショナルな都市としての街の色を出して欲しいな…と。

    例えば、GAPならどこでもあるけど、American eagleなどはまだ店舗数も少ないので、今までファッションのショッピングは横浜まで出掛けていた横須賀市三浦市逗子市の若者や都内や横浜市内からちょっとした観光気分のデートカップル達が利用してくれそうな気がするんですけど、ないですかね〜⁉︎笑

    本当にこの横須賀の街の雰囲気ってどこにもない、独特の格好良さがあると思うんですよね〜♡
    なので、色々な土地の人たちに訪れて欲しい‼︎

  16. 1001 匿名さん

    999さん

    そんなに医療が嫌なら、入居したあと受診しなきゃいいじゃない
    僕は下の医療機関は利用しますよ。市の回し者でもなんでもありませんけどね。
    高齢の親がうちきて、帰りに受診する、って安心ですから。

  17. 1002 匿名さん

    最上階を展望スペースにして、カフェやレストランを入れたら一番の観光スポットになったのにな。
    東京湾、猿島、米軍基地が一望できて、横須賀の良さを感じてもらうのに絶好なのに。

  18. 1003 匿名さん

    ちなみに郊外駅前再開発のプラウドタワー立川は竣工一年以上前にヤマダ電機の出店が決まった模様。
    住戸はどちらも完売であるが、商業施設の出店スピードが違う

  19. 1004 引越前さん

    新しいスレッドが立ちました。

    引き続き有意義な情報交換をお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588655/

  20. 1005 ご近所さん [女性 20代]

    今日ザタワーの前を通ったら、大和証券がもう営業を開始している様子でしたが、そもそも証券会社の店舗利用ってどういう方がどういった目的で利用するのですか⁉︎
    無知ですみませんが、誰か簡潔に教えてください。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5900万円台・6800万円台

3LDK

60.01m2・70.1m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7130万円~8480万円

3LDK~4LDK

70.3m2~84.12m2

総戸数 64戸