横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横須賀市
  6. 大滝町
  7. 横須賀中央駅
  8. ザ・タワー横須賀中央【旧称:(仮称)横須賀スカイライフ・プロジェクト】
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 22:45:20

公式=http://www.yokosuka-tower.com/

ザタワー横須賀中央/横須賀中央駅前・大滝町2丁目地区市街地再開発事業
<全体概要>
所在地=神奈川県横須賀市大滝町2-6
交通=京浜急行本線横須賀中央駅から徒歩3分
総戸数=297戸(事業協力者住戸70戸含む)
間取り=1LDK~4LDK 44.72~124.97m2(総戸数に対応)
入居=2015年9月下旬予定

売主=京浜急行電鉄、大和ハウス工業
施工=淺沼組
管理=京急サービス



こちらは過去スレです。
ザ・タワー横須賀中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-05 23:18:38

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー横須賀中央口コミ掲示板・評判

  1. 806 契約済みさん

    >804
    も同様

  2. 807 入居予定さん [女性 40代]

    テナントに一時預かりの託児施設など入ってくれれば小さい子どもがいる親としてはありがたいですが…
    しばらくはないでしょうね。

    噂話で又聞きなので事実か否かわからないのですが、サンコリーヌさんの方には来春から保育施設が入るらしい…です。
    本当なのかな〜⁉︎
    もし事実なら、入居者が優先的に子どもを入園させれるのかな…。
    ちょっと羨ましい。

  3. 808 入居予定さん

    インテリアオプションの施工も始まってるみたいですね。既にブラインドやカーテンが入っているお部屋が分かります。うちも色々注文したので引き渡しの日に確認するのが楽しみです。

  4. 809 入居予定さん

    >807さん
    それはうらやましいですね! 同じ敷地内に子供を預かってもらえるなんて...送り迎えに使う時間と体力はかなりのものですよね。
    タワーの方も住人が喜ぶような施設ができると嬉しいですね^_^

  5. 810 入居予定さん

    最近、ライトアップが屋上のみに変更されましたね。以前のライトアップの方が格好良かったですね。

  6. 811 入居予定さん [女性 30代]

    えー! やっと決まったと思ったら証券会社ですか? 利用する予定がありません。 住人の皆さんには需要あるんでしょうか?

  7. 812 周辺住民さん [男性]

    1階の駅側ファミマでしたね‼︎

    昨日求人広告が届いてました

    予想的中‼️

  8. 813 入居予定さん

    コンビニですか。。
    コンビニなんて、ローソンも近くにあったり、あちこちあるのに、もっとおしゃれなお店が入ると嬉しいな。って思います。
    証券会社かぁ、利用しません。

  9. 814 匿名さん

    証券会社、いいんじゃない。変なテナント入るよりずっといいと思いますがね。

  10. 815 契約済みさん

    建築計画書っていうんですかね。
    タワーの文書の用途のところをみると、テナントの業種が列記されてます。
    保育施設は書かれてないので、保育園や託児所は入らないと思われます。

    目の前の三笠のビル。
    市が再整備計画を公表してますね。ネットでダウンロード可。
    アイデアを募集している段階なので、マンションが建てられるとしても、10年先かな。
    土地の面積的に無理かな?
    眺望に関する問題です。

  11. 816 入居予定さん

    登記は最短でいつ頃、完了しますか?

  12. 817 入居予定さん

    >816

    (商業登記も不動産登記も通常は1週間ですが)
    第2回入居説明会で、タワーは2~3カ月かかると説明ありましたよ。
    聞いてなかったのですか?


    ベランダ   : 禁煙
    ゲストルーム : 禁煙、飲食禁止
    ラウンジ   : 禁煙、飲食禁止
    ペット    : 共用部は抱いて移動

    ちゃんと守って下さいね。ちゃんと書いてあるので。

  13. 818 入居予定さん

    具体的なテナント情報は大人の事情で言えません。(と言っても私は約半数しか知りませんが)
    他の方々もそうでしょう。
    ご配慮をお願いします。

    テナントの憶測より、マンションの情報交換をしましょう。そういう掲示板だし。

    先ほど、残金を振り込んできました。(もちろんローンも組んでますが)
    明日は、我が家のインテリアオプション・家具の搬入設置日です。晴れ予報で安心!(^^)!
    分不相応に高級家具をたくさん買ってしまったので、これから仕事頑張んなきゃ!

    エントランスのタイルの隙間は、施主(京急とダイワ)からも指摘を受け、
    補修方法を協議中だと10/20(結構前の話でスミマセン)に淺沼組が言っていました。

    11/17にはキレイに直っているといいな!

  14. 819 契約済みさん

    入居も近いですが、大人の事情でテナント公表はできないのですね。
    私は、何故大人側の方々がこの時期にもなって口止めするのか意味が分かりません・・・

    タワマン住民に限らず、近隣並びに横須賀中央を利用される方々は
    どのような施設が入るのか楽しみにしている事だと思います。

    このマンションは地権者(事業協力者)がやたらと多い物件ですが
    恐らく再開発組合のいらぬ圧力なのでしょうね。



    つい先日用事で5Fまで上がりましたが、エントランスタイルは未だ未補修でした。
    というか、5Fエレベーター乗り場には目線の位置に真新しいキズが増えてましたよ。
    もちろん施主は気をつけてはいるのでしょうが、出入りの業者がキズつけてしまうのでしょう。
    最後までしっかりと目をいき届けてほしいものです。

    それと、5Fロビー天井の仕上げはデコボコしていてちょっと残念な感じですね。
    いくらスプリンクラーの事情といえども設計時点で分かったでしょうに。

    あとは概ねよく出来あがっていましたよ。(と、最後に一応施主フォロー)

    >818さん
    私も家具と家電をほぼ新調してしまいました。
    お互いに仕事頑張りましょう!


  15. 820 入居予定さん

    >>817
    回答ありがとうございます。
    無知で申し訳ないのですが、残代金を振込んで、登記が完了するまでの2-3ヶ月の間の所有権は誰にあるのですか?

  16. 821 入居予定さん [女性 30代]

    私はテナントに興味があるので情報があれば知りたいです。 御自分は知っているからここには書き込まないで、というのは自己中な感じがします。

  17. 822 入居前さん

    事前に代金を振り込んであるならば、引渡し日以降は、所有権は買主にあります。但し登記されるまでは、第三者に所有権を対抗できません。ここで言う第三者とは民法177条の第三者です。

  18. 823 入居前さん

    >>821
    NDAあるんでしょう、常識的に考えて。

  19. 824 契約済みさん

    ちなみに、ゲストルームは飲食喫茶可、ラウンジは喫茶可です。

    〉817 ちゃんとちゃんとさん

    管理規約集P69です
    しっかり読んでちゃんと理解しましょう

  20. 825 入居予定さん

    ≫821さん
    このスレッドには定期的に『知ってるけど教えない』という書き込みがあります(笑)

    (´-`).。oO(じゃあ黙っとけばいいのに...)

  21. 826 入居予定さん

    >>822
    回答ありがとうございます。
    振込期限が11月11日となっていて、引き渡しが11月17日でこの空白期間が謎ですね。

  22. 827 入居前さん

    >>826
    その期間は買主側に所有権は有りませんが、11月17日迄に引渡しを受ける権利があります。
    何の捻りもない回答ですみません。

  23. 828 入居前さん

    因みに、売主買主双方の合意の上ではなく、一方的に物件引渡し日より早い振込期限を通知されただけであれば、その期限は無視して引渡し日迄に振り込めばOKです。
    詳細は「同時履行の抗弁権」で検索してください。

  24. 829 契約済みさん

    戸建ですと
    支払日=引渡日=所有権移転の日です。

    前もって払うのは
    あくまでも売主が入金確認をする時間がほしいだけのようです。
    あちらの勝手な都合を押し付けているだけ。

    以前、手付金を払った時は
    保証書と引き換えでないと払えないと言ったら
    当日振り込みになりました。
    皆さんには前週の金曜日が期限で
    保証書の交付は火曜日でした。

    法律上は当日でも良いので
    空白の数日間に計画倒産などを心配されるなら
    申し入れてみてはいかがですか?

    あなたが心配されるていることは
    買い主として当然のことです。

  25. 830 契約済みさん

    ちなみにですが
    契約書上は11月末引渡しとなっています。
    個々に引き渡し日の変更契約書を交わしていないはずですから
    現在も11月末が有効です。

    となりますと
    12月引っ越し予定でそれまで室内に入る予定が無い方は
    11月末支払で同日引渡しでも良いとのことです。

    これは営業にも確認しました。

  26. 831 入居予定さん

    皆さん回答ありがとうございます。
    例えば、所有権移転登記を引き渡し日と同日に行うように依頼した場合、受けてくれるんでしょうか?

  27. 832 入居前さん

    >>831
    依頼してみるのは自由ですが、実務的には難しいかもしれません。
    新築タワーマンションの場合、全体では膨大な事務処理量となり、一斉に登記をしないと、司法書士事務所も法務局も混乱しますので。

  28. 833 入居予定さん

    もうすぐ引き渡しですね。
    初めての不動産購入なのでドキドキワクワクします。

  29. 834 契約済みさん

    またも戸建の場合の例ですが
    不動産売買の引渡しは
    不動産会社(売主)・融資銀行担当者・買主・仲介不動産屋・司法書士が立ち会って行います。
    その場で抵当権設定書類を司法書士に渡し問題が無いと判断されると銀行の融資が実行されます。
    同時に頭金も支払います。
    するとそこで不動産の受け渡しとなるのです。

    一方、司法書士は書類を預かって
    翌開庁日に法務局へ書類を持ち込み登記申請します。

    結果
    不動産の所有権保存登記の日は引渡しの日
    登記した日(法務局に登記された日)は翌日と記載され
    登記簿謄本は2週間程度でもらえます。

    ところで、マンションの場合は戸数が多く
    引渡しのたびにそれぞれに
    上記のメンバーを呼んで行っていたのでは非効率です。

    そこで、今回のように〇階~〇階まではA司法書士
    △階~△階まではB司法書士というような方法にしたようです。

    そして、一人の司法書士が担当する件数も多いですから
    登記簿謄本がもらえるまで1~2ヶ月だそうですね。

    以前、営業に確認しましたが
    個人的に知っている司法書士に登記業務を依頼できないか尋ねたら
    断られました。

  30. 835 デベにお勤めさん

    本日、竣工式が執り行われます。
    構想から数え十数年。この日を迎えることができ、万感の思いを致しております。

  31. 836 入居予定さん

    竣工式、昨日TVKで放送されたようですね。
    知人が観たそうでですが、私は観逃してしまいました。残念。

    ホントに長くかかりましたね。
    二転三転してあまりにも進まないので、今のマンションをツナギで買いましたよ。
    仮住まい?も早7年弱、いつのまにか長期譲渡ですよ。

    登記を心配されてる方がいらっしゃいますが、上場企業2社が結託して計画倒産は考えにくくないですか?
    非現実的な心配より、目前の引渡を喜びましょうよ!
    待ちに待った引渡、楽しみで楽しみでしょうがないです!
    担当者が送ってくれたインテリアOP・家具の納品写真をデレデレ見続けてますよ!笑
    でもうちは抽選順位が低く、引越は月末なんですよ。泣
    待ち遠しい!

  32. 837 契約済みさん

    施設の名前がつけられてましたよ。

  33. 838 契約済みさん

    見ましたよ。

    こんな感じです。

    1. 見ましたよ。こんな感じです。
  34. 839 入居予定さん [女性 50代]

    http://www.chuoh-eye-clinic.com/2015/11/09/455/

    移転のお知らせがでました。
    有名な先生なので、安心ですね

  35. 840 入居予定さん

    HP出来たようです。 情報はFBで発信していくとの事です。

    http://www.lidre.jp/

  36. 841 契約済みさん

    今朝の読売新聞横須賀版に完成式の記事がありました。

    1階には、コンビニ、証券会社、調剤薬局
    2階は衣料品店、3,4階は医療施設とのこと。

    スーパーやカフェはまだ決まってないようですね。
    残念、、、

  37. 842 契約済みさん

    衣料品店予想

    ある程度の規模を考えると

    ユニクロ・・・モアーズにもあるので可能性低いか
    ジーユー・・・駅前のプライムが閉店すれば可能性あり
    ただし、ショッパーズプラザにもあり
    ライトオン・・・リヴィンにあるが可能性中
    バシオス・・・近隣が閉店したので可能性大
    シマムラ・・・確か会長は横須賀出身

    本当はせめてZARAとか、GAP、H&Mとか入ったら自慢できるのですが、、、無理でしょうね(泣

    一階にTSUTAYAカフェとか入らないかなぁー

  38. 843 契約済みさん

    インテリアOPや家具は、部屋がまとまっていいですよね。
    お値段が高くて、頼めませんでしたww

    引越しは、抽選運がなかったのか12月に入ってからなので、
    買い換える家具を選んでいるところです。
    ニトリやディノス通販で選んでいる庶民ですが・・・・


    2Fは衣料品ということは、横須賀ということを考えると、
    おしゃれな店は難しそうなので、パシオスかしまむらですかねぇ(泣

  39. 844 ご近所さん

    若い人向けの店舗(ファストファッション)などが入ってくれることを願ってます。
    特に横須賀はメンズ向けのショップがほとんどないので…

  40. 845 入居予定さん

    一番悲しいのは、最初にオシャレなテナントが入るけど流行らずに閉店→結局しょうも無いテナントが入るってパターン。

  41. 846 契約済みさん

    ベースがあるんだし、アメリカつながりで、
    アメリカンイーグルとかオールドネイビー入ってくれるといいかも^^

  42. 847 契約済みさん

    ユニクロ+ジーユーなんて噂もありますね。

  43. 848 入居予定さん

    11/17の引き渡し会は一時間くらいで終わりますか?

  44. 849 契約済みさん

    再開発組合がテナント誘致してるんですよね?
    面々の年齢みると、60代でしょうか。
    アメリカンイーグルは選択肢になさそうですね。TSUTAYAカフェも発想になさそう。
    高齢者を意識し過ぎて、医療系に偏っているのが残念。
    どういうコンセプトで1階から4階を構想したんでしょうか。
    コンサルにはかったのか、自分たちでやっちゃったのか。

  45. 850 入居予定さん

    昔さいか屋に入ってたGAPも候補に挙がっていますよね。 不本意な形で閉店したから、再出店しても不思議ではないかと。

  46. 851 契約済みさん

    恐らく再開発協議会が欲を出し過ぎてテナントがなかなか決まらないのではないでしょうか?

    これからの横須賀は少しでも若者を呼び込まないと未来はないですよ。
    もしくは若者が離れないような街作りが必要です。
    もちろん、高齢者への配慮も必要だとは思いますが、、、

    あの立地、建物の雰囲気で調剤薬局、証券会社が1階に入るとは、施設を管理する側になんの考えもないよう感じますね。

  47. 852 契約済みさん

    同感です。
    賑わいが出るテナント構想ではないですね。

  48. 853 匿名さん

    1階 コンビニ、証券会社、調剤薬局 ですか
    賑わいとは無縁の悲しい再開発ですね
    横須賀らしい

  49. 854 入居前さん

    白内障や緑内障など高齢者向けの眼科、高齢者向けの対面の証券会社(若い人は手数料の安いネット証券会社を使います)ですか。産婦人科とか、保育施設は無し?若い人は無視!?
    ザタワーのシルエットが、横須賀市の成仏を願う位牌に見えてきました。

  50. 855 匿名さん

    相変わらず悲観論ばかりですね。。

    なんというか、はるか昔の寒村の横須賀に戻りつつあるのかもしれません。

    横須賀は人口減少にも歯止めがかかりませんし、元々地形も凸凹でよろしくありません。

    何か工夫しないとここのマンションも遠からず資産価値半分になっちゃいますよ。

  51. 856 周辺住民さん

    >885
    そう言う貴方が一番悲観論者。

  52. 857 たか

    テナントは駅前のプライムとかと同レベルな感じで、全く魅力を感じないね。
    これじゃマンションの資産価値も下がるだろうな。

  53. 858 不動産購入勉強中さん

     
    ん??

    ザ・タワー横須賀中央のマンションコミュニティを見にきたつもりが

    リドレ横須賀の施設コミュニティを見にきてしまったのか?!

  54. 859 入居予定さん


    キャンセル何戸か出ているみたい。

    資料請求して購入しなかった知人に営業があったって。

  55. 860 契約済みさん

    審査に通らず融資できなくてキャンセルもあるでしょう。

  56. 861 契約済みさん


    事前審査後に病気になって団信とおらず融資不可ってパターンかな?

  57. 862 契約済みさん [女性 30代]

    確かに若年層を捉えたテナント誘致はしてなさそうですね。

    私的には、横須賀バイリンガルスクールが移転と言うかたちで入ってくれると嬉しいですけど…(笑)

    かわいい外国人の子供たちが出入りしてたらそれだけで何となく国際色ある街のシンボルになりそう‼︎

  58. 863 入居予定さん

    テナントはこの物件の付加価値に関わる問題ですからね。 そりゃ一喜一憂しますよ。

    何故再開発に成功した都市を参考にしないのでしょう? 理解できませんね。

  59. 864 匿名さん

    普通のテナントが入れば文句なかったんだけどね。
    普通以下だもんね。

  60. 865 たか

    せめてTSUTAYAとか入ってほしい

  61. 866 入居予定さん

    再開発組合もこのサイトをきっと見ていると思います。

    このままでは何の為の再開発か分かりません。

    是非、若く時流に長けている優秀なプランナーを活用するなど
    魅力ある店舗の誘致をお願い致します。

  62. 867 契約済みさん

    テナントも結局のところは金目の話なのでしょう。 横須賀の未来云々よりも目先の賃料。

  63. 868 契約済みさん

    市中心部の賑わい、活性化は横須賀市の喫緊の課題だと思います
    残念な再開発事業の現状を横須賀市長はどのように認識しているのでしょうか
    横須賀市長の見解を聞きたいと思います

  64. 869 入居予定さん [男性 30代]

    >テナント誘致について、「大滝町2丁目地区市街地再開発組合」の石田重藏理事長(62)は「施設は医療系の色彩が強い。近隣の病院との医療連携を目指し、質の高い医療を展開していきたい」と話す。

    だそうです。

  65. 870 入居予定さん

    横須賀市長も市議会議院もこの再開発について、腫れものに触るみたいに何も情報発信してませんね。市のホームページでちょろっとプレスリリース出しただけで。

  66. 871 契約済みさん

    これが横須賀市の現状
    人口流出トップ・・・納得

  67. 872 入居予定さん

    結局、年寄りによる、年寄りのための再開発だったんだね。

  68. 873 契約済みさん

    購入者のみならず、横須賀市民にとって不幸な再開発だ

  69. 874 契約済みさん

    >老人による老人の為の・・・

    これでは過疎化に拍車がかかるね。

  70. 875 たか

    テナントの申し込みが少なくスカスカだからまだ詳細を発表できないってことかな

  71. 876 入居予定さん

    再開発再開発と仰ってますが、要するに都市計画自体が謎ですよ。

  72. 877 入居予定さん [女性]

    869さんが書き込まれた『施設は医療系の色彩が強い』って、ただでさえ3、4階には医療機関が入って、階下には調剤薬局が入るのに、これ以上医療関係増やさないで欲しいです。
    若者や子供連れが集まるような施設になって欲しい!

  73. 878 入居予定さん

    若者の想定会話

    最近、オープンしたリドレ横須賀、今度の週末に遊びに行こうよ!
    うん、良いねえ、新しいから楽しみ!


    えっ?建物立派だけど、医療モールと調剤薬局!つまんなーい!

  74. 879 働くママさん [女性 30代]

    横須賀市は必死になって市外で子育て世代を横須賀に誘致しようと活動しているけれど、若い子育て世代に魅力的な施設づくりをしてこなかったので、当然過疎化か止まらないと思います。

    ポートマーケット、ノジマモールなど、市が関わった施設は周りの子育てママ達にも不評ですよ。(トイザらスは除く)

    もっと武蔵小杉のグランツリーみたいに、魅力的な小売店や飲食店、託児施設などを誘致できないのでしょうか?
    狭くてもいいので、屋内で子供を遊ばせながらショッピングができる施設が欲しいです。
    いくら横須賀が公園や自然が多くても、毎日外遊びさせられるわけではないので。

    そういう環境込みで若い世代に横須賀を選んでもらうという考え方はないんでしょうか?

    マンションのコミュニティーなのに失礼いたしました。

  75. 880 匿名

    スレチ続きですみませんがどこかに書きたくて。
    横須賀市外から来てマイホーム立てたら補助金出るのに市内からだと全く出ませんでした。
    それなら、と横須賀市外にも目をやり、結果、私は横浜に家を買いました。

  76. 881 入居予定さん

    テナントが決まっているにしても決まっていないにしても、集客ではモアーズに勝てないでしょうね。 コンセプトがてんで伝わってこない。 あ、医療だったね(苦笑

  77. 882 入居予定さん

    人口は流出、トレンドには逆行、そんな横須賀のランドマークが堂々誕生! 平日の午前中から医療施設に訪れたお年寄りの行列で賑わいを見せています。 以上、現場からお届けしました。

  78. 883 入居予定さん

    駅前や三笠ビル地区の再開発に期待したいところですけど、
    若い世代の意見とか取り入れられる機会とかないんでしょうかねぇ???

  79. 884 契約済みさん

    横須賀中央の周りは何でもあります。その中心に医療や金融が入ってもプラスであり、鬼に金棒の地域に発展していくでしょう。まさかザタワ-のみだけで、横須賀が発展していくはずもないでしょう。

  80. 885 契約済みさん

    せめて1階にスーパーは入ってほしい。

    と、いいますか、スーパーが入るって営業が言っていたような・・・

  81. 886 周辺住民さん

    今のテナントの感じだと、昔の西友の方が良かったような・・・・悲

  82. 887 匿名さん

    横須賀に未来はない、と感じ入る日々です
    残念な再開発だ
    淺沼組のマンションも最悪、買わなきゃよかった)

  83. 888 入居前さん

    ここにスーパーが入らないとなると、最寄のスーパーはモアーズ地下?
    病院なんて年に数回行くかどうかなので、モアーズに近いサンコリーヌの方が便利だったかな。あちらは保育園も敷地内にあるし。

  84. 889 入居予定さん

    それ本気(笑)

    買い替えたら?

  85. 890 入居予定さん

    >888さん
    私もテナントにはスーパーが入るものと思っていました。 というか、営業の方もそう言われていたと記憶していたのですが...。 コンビニが入るって事は望み薄いですかね。 半ばしょうがないと諦めています(笑)

  86. 891 入居予定さん

    色々な意見がありますが、まだ不確定な事なので悲観的にならずに、良いニュースに期待して楽しく過ごしましょう! 健康のため、に( ´ ▽ ` )ノ

  87. 892 入居予定さん

    言った言わない論争は証拠が無いので立証できません。

  88. 893 入居予定さん

    1階の作りを見るに、最初からスーパーは入る予定無かったのでは?

  89. 894 匿名さん

    1階の造りを見て調剤薬局が入居すると想像できましたか

  90. 895 契約済みさん

    言った言わない、聞いた聞かない、不動産ではそうならないようにするのが必須です。

  91. 896 入居予定さん

    >894
    何の話してるんですか?

  92. 897 匿名さん

    この一連の議論だと思いますが・・・

  93. 898 入居予定さん

    みんなトゲトゲしすぎ(笑)

  94. 899 入居前さん

    >>890
    私もスーパーが入る予定と言われました。もともと西友があった場所なので、そういうものだろうなと思っていました。

  95. 900 契約済みさん

    2階には整形外科が入るそうです。

    立派な医療センタービルが完成しますよ!(泣



    これで健康的に過ごせますね。

    横須賀中央の再開発はこれで終了です・・・

  96. 901 契約済みさん

    駅前医療モールに地下2階分の駐車場は必要でしょうか?

    それなら同じ賃料払いますので是非住民用に貸してほしいものです。

  97. 902 契約済みさん

    眺めは最高。エントランス美しく、外の喧騒をも忘れさせます。エントランス横に自販機ができて良かったですね、皆さん。もちろん、お住まいになられる方ならご存知ですよね?

  98. 903 契約済みさん

    10円安い自販機ですよね。利用してますよ。

    紺色の自販機、これは設置する時に外装の色を希望色に
    メーカーが無料で変えてくれるサービスがあったハズです。
    黒にすれば壁の色にマッチして渋かったかも。

    まぁ、難い管理会社には発想がなかったとは思いますが。

  99. 904 契約済みさん [女性 60代]

    タワークリニックのホームページに書いてありました
    『保育園完備』って

    医療系で働いたことありますが、
    医療系施設が多いと、たいてい保育園が認可がスムーズに降りるんですよね。
    医療系は保護されるので、沢山はいるってことは、保健所的にいろいろ便宜が図られるので、その特典みたいなものです。

  100. 905 入居予定さん

    >900さん
    情報源はどちらですか? 噂話とかはやめてくださいね。

  101. 906 契約済みさん

    904さん
    こちらの事でしょうか? 託児所完備とは書いてありますが...
    http://doctor.yam.company/#content05_01_top

  102. 907 契約済みさん

    >>904
    保育園なんて、あくまで従業員だけのものではないでしょうか?

    >>905
    2階とまでは書いてありませんが。
    http://sp.mainichi.jp/area/kanagawa/news/20151120ddlk14040230000c.html

  103. 908 入居前さん

    この書き方は、従業員専用の託児所の可能性が高いでしょうね。
    託児所と書いてあるからには、認可保育園ではないことは確実。

  104. 909 契約済みさん

    〉905
    本日の新聞折り込み「タウンニュース」

    憶測で疑うのはやめてくださいね


  105. 910 契約済みさん
  106. 911 契約済みさん [女性]

    ここまで医療機関ばっかりになるとは思いませんでした。 個人的な感情で言うと期待外れです...

  107. 912 契約済みさん

    読売新聞情報では2階に衣料品店

    タウンニュースでは整形外科


    2階のコラボレーションはすごいことになってすね

  108. 913 入居予定さん [女性 40代]

    パトカーが医療系ビルは優先して見回りしてくれるのも医療の特典でありますね。

  109. 914 契約済みさん

    2階は医療と衣料で似て非なり、ですね。

  110. 915 契約済みさん

    座布団一枚!

  111. 916 契約済みさん

    >913さん
    パトカーが見回りを優先的にしてくれるんですか? それは安心ですね! 嬉しいです。

  112. 917 入居予定さん [女性 40代]

    >>916 以前久里浜の医療ビルで働いていたら、
    マンション群は、パトカーは回らないのですが、
    医療ビルのまわりは、特にパトカーが回っていました。
    904さんも書いてますが、
    医療が多いって、悪いことじゃないですよ。
    いろいろなことで、安全性が高いですよ。

  113. 918 匿名さん

    そもそも医療機関が近いのは有り難いことです。

  114. 919 匿名さん

    既にベランダからタバコの臭い!
    ベランダで吸うなよ!
    大人なんだからルールぐらい守れないのか?

  115. 920 匿名

    市内からの住み替えが7割らしいが、市外からの購入者は、横須賀民の民度、マナーの低さにがっかりするだろうな。

  116. 921 契約済みさん

    919さん、絶対嘘(笑)でしょう?

    まだ、殆どお住まいになっていらっしゃいませんよ。

  117. 922 入居予定さん [女性 20代]

    911さん

    あまり医療機関が多いのを、思い悩む必要ないですよ
    いいこともとても多いとおもいます

    少なくとも、パチンコとかいかがわしいお店入るより
    医療の方がずっと健全とおもいます

  118. 923 匿名さん

    921さん
    どうして絶対と言える?
    住んでいる人が言っているのだから、可能性はあるんじゃないの?
    実はあなたが吸っている(笑)?

  119. 924 契約済みさん

    923さん、現在住んでいらっしゃる方は非常に少ないので限定できるのでは?今なら間に合いますよ(笑)。因みに私は大の煙草嫌いですので、ご安心を。

  120. 925 契約済みさん

    >919

    ベランダでエアコン設置作業している職人さんとも考えれますね。

    それほど神経質になられるのであれば、ご近所さんへ挨拶する際に
    「ベランダ禁煙絶対禁止」と伝えれば宜しいのでは?
    苦情をここに書き込むぐらいの人だからそんな勇気はないでしょうけど(笑


  121. 926 契約済みさん

    まあまあ、タバコは嫌いな人はいますからね。そんなに書き込みにむきにならなくても良いのでは?
    軽く流しましょう。

  122. 927 契約済みさん

    時間帯によってエレベーターは大渋滞ですね。

    住民優先で乗せて頂けるので有難いですが、業者の方は大変そうです。

    本日搬入した物は1階から部屋まで45分かかったとのこと。


    明日はシーサイドマラソンが開催されるので近隣は交通渋滞も予想されています。

  123. 928 契約済みさん

    ます、タバコ吸う人はダメってわかってて吸ってますからね。
    自分の部屋が汚れるのが嫌でベランダで吸う人結構いますよ。
    家族に言われてとかね(笑)

  124. 929 契約済みさん [女性 50代]

    夜、車で衣笠十字路~佐野を抜け横須賀中央方面に走ることザ・タワー横須賀中央の上層部姿の美しい容姿には心がときめきます✨
    遠くで見ても近くで見ても魅力的な存在であってほしいです。今は両手位の部屋の明かりがつき、朝から夜まで引越し業者のトラックが止まり順番に作業が進んでいます。店舗が起動していないのが寂しいのですが、クリスマスには入居者も沢山入り活気が出ると嬉しいです。ベース賃貸の方もいらっしゃるので挨拶程度でも国際交流も楽しみです。今後、管理組合理事長も冷静で適切な思考力をお持ちのリーダーが受けて下さり良いコミュニティになっていく事と思います!私は12月に入りますが、地域の方々からも素的!と思われる施設になるように協力していきますのでよろしくお願いいたします(*^^*)

  125. 930 契約済みさん

    毎日利用するようなお店がテナントとして入ってくれたら嬉しいですね。
    そんなに医療通いする気は無いので...。
    喜ばれている方もいるようなので、それはそれで良かったのでしょうが。

  126. 931 契約済みさん [女性 50代]

    私は、病院にかかる事は滅多ありませんし薬の服用も避けてます。予防医学が大事だと思っているので、フィットネスクラブやジム自然食品の店舗が入ってくれたら嬉しいです。後、保育施設では大手のベ◯◯◯ェさんが入ってくれると若いお母さん方に喜ばれますし、ザ・タワーのイメージアップに繋がります。店舗スペースに空きがあるなら三井不動産レジデンシャル営業部様。価値ある店舗・施設に入って頂けますようよろしくお願いいたします。

  127. 932 入居予定さん

    931様、同感です。 健康志向のテナントが入ってくれたら活気が出ると思います。 フィットネスジム、ヨガ等誘致して頂けたら嬉しいです。

  128. 933 入居予定さん

    以前もこういうテナントと入って欲しい的な書き込みが頻繁にありましたが、まるっきり違う方向に進んでますからね...虚しくなります。

  129. 934 契約済みさん

    大滝町二丁目再開発組合の体たらくが原因です

    このままでは、年配者向けの医療施設併設マンションになりますね

    もしかして、それが狙い?

  130. 935 匿名さん

    流行りの介護付きマンションですな

  131. 936 契約済みさん

    タイムシェアレストランの話は進んでいるのかな?

    http://www.townnews.co.jp/0501/i/2015/05/08/282725.html

  132. 937 入居済み住民さん



    三井不動産レジデンシャル営業部様」は関係ない。

    テナントは別のリーシング屋。 そして、こんな掲示板は見ない。

  133. 938 契約済みさん

    引っ越しの荷物は何故大きい非常用エレベーターを使わせないのでしょう?
    セキュリティを解除すれば1階から目的階まで一回で運べるのに。
    効率を上げて、一日の引っ越し件数を増やせばいいんじゃないかな?

    早速、風呂場のコーティングのセールスが来たが管理会社か施工者の承諾した業者なのでしょうか?

  134. 939 入居済み住民さん


    日常業務(ゴミだし)で非常用EVは常時使用しているから、
    引越には使えないと説明がありました。

  135. 940 契約済みさん

    低層階から中層階は夜も結構灯りがついているので、実需の買いが多いようですね。高層階は富裕層のセカンドハウスが多いんですかね〜

  136. 941 ご近所さん [男性 30代]

    940
    アホかぁ

  137. 942 入居予定さん [女性 30代]

    皆さんは、食料品は、どこで買う予定ですか?
    平成町までいきますか?
    それとも、ショッパーズにいきますか?

  138. 943 入居済

    >>942
    ショッパーズをメインに、さいか屋も近いからかなりちょうほうしてます。高いのが痛いですが

  139. 944 入居予定さん

    徒歩ならモアーズの地下、車ならエイビイを中心に使う予定です。
    雨の日とか面倒なときはさいか屋かな。

  140. 945 入居予定さん

    三笠アーケードも買い物利用出来そうですよ。 八百屋に魚屋に色々揃ってます。 私は階下にスーパーは必要ないと思います。

  141. 946 入居予定さん

    郵便ポストの出入口にゴミ箱を設置して欲しいです。

  142. 947 入居予定さん [女性 40代]

    友達が遊びにきたとき、
    どこに自転車を置いていただきますか?
    やはり、さいか屋ですか?

  143. 948 入居予定さん

    停めようと思えば周辺に駐輪場はたくさんありますよ。 とは言え、無難なのはさいか屋でしょうね。(パチンコ店の駐輪場はさすがにオススメできないですよね笑)

  144. 949 入居予定さん

    1階テナント部分はほぼ出来上がりましたね。 あとはどんなテナントがオープンするか、楽しみです!

  145. 950 周辺住民さん [女性 30代]

    なんと、来春4月1日よりバイリンガルスクールがザタワーさんの3階に移転することが今日発表されました。
    WEST校とEAST校を一ヶ所にしスクールの規模も大きくなってリスタートということです。
    子供達がいる環境って賑やかで楽しい半面、子供嫌いな方にはご迷惑をかけるかと思いますが、うちの子も通っているのでどうぞよろしくお願いします。

  146. 951 入居予定さん

    ≫950さん
    それはいいニュースですね! 子供が集まる場所は無限のコミュニティーの可能性があります。 活気溢れるエネルギーこそ再開発に必要なものです。

  147. 952 入居予定さん

    これからテナント情報は必ず情報源を書いて頂けませんか?

  148. 953 匿名さん

    >952
    950を見て言ってんのか? 読解力無さすぎwww

  149. 954 入居予定さん [男性 30代]

    一階テナント、ラーメン屋さんがいいなあ。

  150. 955 入居前さん

    飲食店はゴキブリ、ネズミの発生源となりやすいので、もし入るなら衛生管理はしっかりして欲しいですね。

  151. 956 契約済みさん

    引っ越しに荷物用エレベーターが使えるようになったそうです。
    効率良く運搬できるようになり、当初の予定より時間が早くなっています。

  152. 957 入居予定さん

    中央もクリスマスっぽくなってきましたね。 タワーが一番大きなクリスマスツリーのように思います。

  153. 958 周辺住民さん [女性 20代]

    ザタワーに入居されている方々にはテナントにどのお店が入るかなどの情報は売主側からないのでしょうか?

    近所に住む者としては、リドレにどんなお店が入るのかとても楽しみです!

  154. 959 入居予定さん [男性 30代]

    僕はスタバもいいなあ
    朝、出かけるときに、便利だな。

  155. 960 匿名さん

    横須賀市長が記者発表しました
    2階は誰も利用しないであろう「柳屋」です
    スーパーもスタバも入りません
    賑わいと無縁のひどい再開発だ
    残念

  156. 961 匿名さん

    ある意味、今の横須賀を象徴するようなテナントの顔ぶれだな

  157. 962 周辺住民さん [女性 20代]

    すみませんが、柳屋って何のお店ですか?

  158. 963 匿名さん

    ここに住む住民は、賑わいを求め東京、横浜に足を運び、買い物を楽しむことでしょう

  159. 964 匿名さん

    柳屋は今でも紋平などを扱っている時代錯誤の洋品店と認識しています

  160. 965 入居予定さん

    柳屋…終了です。チーン

  161. 966 匿名さん

    自分の住んでるタワーマンションに入ってるアパレルのテナントが柳屋って、市外の人に恥ずかしくて言えないわw
    そもそも↑962のように、何の店かも通じない。
    「ファッションセンターしまむら」をもっと小さくしたやつ、で通じるかw

  162. 967 周辺住民さん

    テナントによっては盛り上がるかな〜と思ったんですけど…柳屋はないですね。

    柳屋が入る事によってブランドイメージを大事にするところは敬遠するでしょうね。 衣料安売店と横並びにはなりたくないですよね。 素人でも分かります。

  163. 968 入居予定

    柳屋ですか…
    期待していたので残念です。
    結局ファミリーマートしか使わない、のかな、と思います。

  164. 969 周辺住民さん

    横須賀市長の発表って、
    どこか書いてあるサイトありますか?

  165. 970 入居予定さん

    住人さえ使わないようなテナント入れてどういうつもりなんだろう?
    これで横須賀が活気付くとか、横須賀のランドマークだとかよく言えたな。 仕事柄色んな開発を見てきたけど、ダントツで最低だわ。
    少なくとも最初の説明とは違う時点で、オレにとっては騙された感が半端ない。 失望。

  166. 971 不動産業者さん

    なるほど
    2階に医療が入るって噂だったけど、
    ここの掲示板がきいたのかな?
    その分、空いたから柳屋さんが入るスペースできたんだね。想像だけど。
    ある意味、みんなが医療を嫌がってたから、良かったじゃない。

  167. 972 入居予定さん

    春開業って具体的に何月だと思いますか??

  168. 973 匿名さん
  169. 974 契約済みさん

    973さん、そうかもしれないですね。いや、多分そうでしょうね。店舗の流れからいえば。

  170. 975 匿名さん

    さらに、100均が入ることだってあるから、いちいち反応してたら、キリがない

  171. 976 契約済みさん


    夜の窓明かりが少しずつ増えてダウンライト付けられているお部屋も多く徐々に良い感じになって嬉しいです。
    私は、12月中に横須賀市内~ザ・タワーに移動予定です。
    オプションの際申し込まなかったのでカーテンも用意してませんし引越し業者もまだ決めてません。
    すでに入居されている方で何でも良いのでアドバイス頂けたら助かります。
    宜しくお願いいたします。

  172. 977 契約済みさん

    掃除がいきとどいていない。掃除の方はまず拭き掃除を徹底してほしいです。5階トイレの汚れが目立ちます。泡ハイタ-を排水口に少々でも汚れの赤色がすぐになくなりますよ。また、エレベーター等の扉の手垢。毎回ついてる。うわべだけの掃除はやめていただきたい。

  173. 978 匿名さん [女性]

    ≫976
    早めに部屋に入って確認された方がいいと思います。
    私の部屋は、水漏れ、隙間風など色々とありました。これからも何か出てきそうで怖い・・・。
    水漏れ、唖然でした。隙間風、タワーマンションって意外に寒いと思ってしまいました。
    景色は抜群ですが・・・。

  174. 979 入居予定さん

    >>978
    水漏れですか?ビックリですね。改善してもらえましか?何度か入ってますが、水漏れらしきものはまだ見てません。上の方がまだ入ってなく水を使ってないからでしょうか?
    隙間風も気付きませんでした。
    次入る時気を付けて見てみます。
    景色は本当に素晴らしいですよね!



  175. 980 匿名さん [女性]

    ≫979
    水漏れ・・・。洗面ボウルと配管のつなぎ目でした。パッキン不良です。信じられなかったです。
    直してもらえましたが、2回来てようやく直りました。一回で直らなかったことにはびっくりでしたが・・・。
    隙間風、結構寒い。築15年の10階建てマンションの方が隙間風ないです。隙間風も直してもらったのですが、
    なんか少し音がするような・・・。
    小さい箇所には結構施工不良ありますよ。
    床の傷、収納の棚を止める(支える?)部品が足りなかったりなどなど。
    引越し屋さんにも気を付けてもらってください。養生すごく肝心です。
    各階にダストステーションがあるのは、すごくありがたいです。
    全体的に高級感はありますね。それは満足です。
    引越しは見積もり肝心です。同じ内容なのに、倍近い差がありました。私は4社見積もりをしてもらいました。
    今、ネットでもできますよ。
    段ボールを取りに来てもらうのが一回だけなので、溜まりまくって大変な思いをしています。
    幹事会社で頼んだ人は、その会社の段ボールだけでも置き場所を決めていただき、そこに持って行った
    場合は、順次引き取って頂けると嬉しいです。あふれそう・・・。
    参考になればいいのですが・・・。


  176. 981 周辺住民さん [女性 20代]

    皆さんから柳屋というお店の説明を受け納得⁈じゃなくて、理解はしました。
    が、20代の私が行くお店ではなさそうで残念な感じがしますが、リドレ⁈の開業まであと3カ月くらいでしょうか、希望は捨てずに期待してみます‼︎(笑)

    なんて言っても横須賀中央のランドマークなんだもん‼︎

  177. 982 入居予定さん [男性 40代]

    全国を転々としてきた転勤族の私のオススメ引っ越し業者はアリさんマークです。
    というのも、大手(サカイ、アート、日通、ヤマトなど)はバイトの若い子達が多く不安な点、アリさんは全員、正社員の作業員が担当してくれます。
    そして、費用に関してもアリさんは交渉次第でかなり値引いてくれます。

    他にも安くで引き受けてくれる業者は沢山ありますが、安心感を加味するとアリさんがベストだと思います。

  178. 983 匿名さん

    柳屋のソースが出てこないけど、ガセじゃないよな?

  179. 984 匿名さん

    ここに2階に整形外科とかいてある
    http://www.townnews.co.jp/0501/i/2015/11/20/309557.html
    このときまではそうだったんだろうね。

    でも、横須賀市の発表では、
    整形外科は3階で、2階は柳屋となった。
    http://www.city.yokosuka.kanagawa.jp/0120/mayor_w/press/20151112.html





  180. 985 匿名さん

    >>984
    ソースありがとうございます。

    タイムシェアレストランの計画は無くなったのかな?
    http://yam.company/cook/
    なぜか中華料理限定だし、申込も無かっただろうな。

  181. 986 入居予定さん [女性]

    >>982 入居予定 様

    引越し業者のご提案ありがとうございました。
    以前、「ファミ◯ー引越し」業者さんを利用した際と同感です…

    ありさんも視野に入れて検討します。

  182. 987 入居済み住民さん

    私はアートさんを利用させて頂きましたが、若い方たちでしたが、とても親切で丁寧で、価格も安かったので大満足でしたよ。
    もちろん、傷付けも何もありませんでした。

  183. 988 入居予定さん [女性 20代]

    >>984
    この掲示板では、医療施設反対が多かったから、
    医療をずらして、柳屋になった感じですね

    うれしい人もおおいのでは?

  184. 989 入居済み住民さん

    PLAN BOOKを見ますと2階は大小7区画分の店舗が入れる設計となっています。
    医療施設と衣料品の共存も十分考えられますね。

    おそらく再開発前にその場所で営業していた店舗も数店入居するのではないでしょうか?

    ちなみに1階も7区画(内、ファミマと証券会社は決定)です。
    尚、3階は4区画(眼科とバイリンガルスクールは決定)のようです。

    入居施設は横須賀市内の企業(医療施設含む)がほとんどで、横須賀らしい(半)島国根性丸出し再開発ですね。



  185. 990 匿名さん

    >>989

    PLAN BOOKってどこにあるのですか?

  186. 991 匿名さん

    テナントではいる人たちも、
    かなり高額な賃貸料ではいるわけで、
    マンションの住人と同じじゃないかな。

    そんなに、入ってきたテナントのことを悪く言うのは、考えもんだ

    誘致といっても、お金をだすのは、テナントの方なんだし、

    まして、医療だから、いつ、助けられるかわからないし

  187. 992 入居済み住民さん

    >990

    モデルルームで平面図の入った金色の大きな紙袋を渡されませんでしたか?
    その書類の中にありますよ。


  188. 993 契約済みさん

    >984さん
    ソースありがとうございます。

    開発組合理事長の「当初からスーパーの誘致を考えていなかった」との言動には驚きを感じました。

    不動産の営業は「1Fにはスーパーが入る予定」と言っていましたよ。

    不動産売買では、業務上の規制で不確実な事柄を言ってはならない、となっています。
    これは言った言わないではなく、言ってはならないとの決まりがあるのです。

    物件としてはとても良いものだと思っているので、スーパーが入らないと知っていたら
    買わなかったという事はありませんが、入るであろう、と思っていただけに残念です。

  189. 994 匿名 [女性 90代]

    困りましたね。ある箇所が問題となっていて、

    現在販売代理と施工会社で協議中です。

    改修はしていただけるみたいですが、

    その改修内容が酷くて参ってます。

    正しい改修内容は調査の結果、御提示済みですが

    正の内容だと手間と時間と費用が掛かるとプロがアドバイスしておりました。

    また誤りの内容は、やると誰が見ても変だとの事で、そちらの作業に逃げたかったんだろうなぁ。。とは言っておられました。

    もしかしたら皆様。。。。。おっと、誰か来た。。。。

  190. 995 入居済み住民さん

    初期の引っ越しでついただろう、エレベーターのドアの傷とかちゃんと引越し業者が治していくのかな。
    最初から非常用エレベーター使わせればよかったのに。

  191. 996 周辺住民さん

    再開発理事長談
    >「果たして高い土地でスーパーをやっていいものなのかどうか・・・」

    その考え自体間違いですよ。
    人が集まる場所にお金は落ちます。
    駅前はおろか、駅ビルと言われる施設にはスーパーが必ずあるのですよ。

    人が集まらない場所ではテナントも埋まりません。


    医療施設、大いに結構ですが、人が大勢集まる施設ではないです。
    柳屋しかり、証券会社しかり・・・


    再開発組合の古く固い思考に悲しくなりますね。






  192. 997 入居予定さん

    横須賀を衰退させた人達が再開発だなんて笑わせるわ。 小学生が取り組んだ方がマシ(笑

  193. 998 匿名さん

    再開発組合の理事長はA級戦犯だな!

  194. 999 匿名さん

    ちなみに上大岡駅前のタワーマンションの商業施設「ミオカ」のテナントは、スーパー、映画館、スポーツジム、ヤマダ電機、レストラン、衣服店、美容店、などなど。
    http://www.mioka.jp/floorguide.html

    一方、高齢者にとって何よりも重要なのは医療。
    若者向けの施設は二の次だよね。
    「ヨコスカモデル」は、これからの高齢化社会に最も適したモデルになることでしょう。
    http://www.townnews.co.jp/0501/2015/01/01/266263.html

    ところで↑の記事にあるプロジェクトを担当している横須賀エリアマネージメントって会社、ホームページが何というか、活動してるの?って感じで、、。
    http://yam.company/
    事業内容のトップが「駐車場管理運営」って、、、。

  195. 1000 周辺住民さん [女性 30代]

    私の勝手な希望としては、ザタワーには横須賀のシンボル的なイメージが浸透しつつあるため、東京や横浜にはない様なインターナショナルな都市としての街の色を出して欲しいな…と。

    例えば、GAPならどこでもあるけど、American eagleなどはまだ店舗数も少ないので、今までファッションのショッピングは横浜まで出掛けていた横須賀市三浦市逗子市の若者や都内や横浜市内からちょっとした観光気分のデートカップル達が利用してくれそうな気がするんですけど、ないですかね〜⁉︎笑

    本当にこの横須賀の街の雰囲気ってどこにもない、独特の格好良さがあると思うんですよね〜♡
    なので、色々な土地の人たちに訪れて欲しい‼︎

  196. 1001 匿名さん

    999さん

    そんなに医療が嫌なら、入居したあと受診しなきゃいいじゃない
    僕は下の医療機関は利用しますよ。市の回し者でもなんでもありませんけどね。
    高齢の親がうちきて、帰りに受診する、って安心ですから。

  197. 1002 匿名さん

    最上階を展望スペースにして、カフェやレストランを入れたら一番の観光スポットになったのにな。
    東京湾、猿島、米軍基地が一望できて、横須賀の良さを感じてもらうのに絶好なのに。

  198. 1003 匿名さん

    ちなみに郊外駅前再開発のプラウドタワー立川は竣工一年以上前にヤマダ電機の出店が決まった模様。
    住戸はどちらも完売であるが、商業施設の出店スピードが違う

  199. 1004 引越前さん

    新しいスレッドが立ちました。

    引き続き有意義な情報交換をお願い致します。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/588655/

  200. 1005 ご近所さん [女性 20代]

    今日ザタワーの前を通ったら、大和証券がもう営業を開始している様子でしたが、そもそも証券会社の店舗利用ってどういう方がどういった目的で利用するのですか⁉︎
    無知ですみませんが、誰か簡潔に教えてください。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸