横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 弥生町
  8. 阪東橋駅
  9. ガーデングラス横浜大通り公園
匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55


所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス横浜大通り公園口コミ掲示板・評判

  1. 170 匿名さん

    私は通勤考えると悪くないとは思います。でも嫁は親不孝通り近い、気持ち悪いって。
    この立地で中区だから高いってだけじゃ厳しいよね。近隣の南区物件と似た価格になれば検討に入るんだけどね。

  2. 171 匿名さん

    今日この近くを歩いたんだけど、すぐ近くにソープランドとかファッションヘルスとか看板が大通りに
    平然と出ているところだよ?
    近隣の住民らしき人も一風変わった人が多かった(なんていうか、大阪のミナミの方の感じ)
    便利かもしれないけど、よーく考えたほうがいいと思う

  3. 172 匿名さん

    いろいろ検討している人もいれば、避難している人もいるようですが・・・
    実際には販売5コ程度で完全に止まっているようですね。

    何が原因なんでしょうか?

  4. 173 匿名さん

    中区ってだけで風俗立地考慮しない価格設定でしょ(笑)

  5. 174 匿名さん

    >>170
    親不孝通りというのを知りませんでした。
    調べてみたら風俗街ということですね。
    とはいえこのあたりにはマンションが増え続けているので、
    気にせずに住む人も多いのかなと思います。
    今まで横浜橋商店街に買い物に行くだけだったので特に気になりませんでしたが
    住むとなったらやはり気になるでしょうか・・・

  6. 175 匿名さん

    責任者の方に質問です。

    今年の宅建試験はどうでしたか?

  7. 176 匿名さん

    物件に関係無いから応える必要無いでしょ。

  8. 177 匿名さん

    Dタイプのオプションプラン面白いですね。
    ドレッシングルームが広くて使いやすそうですし
    女性がほっとするスペースにもなりそうです。
    夫婦2人ならDENがご主人の居場所になるでしょうし
    それぞれのプライベートな場所が確保できていいですね。
    オプション代金はいくら位になるのでしょうね?

  9. 178 匿名さん

    近辺を見て歩いてもいい印象しかない方は
    16号線沿いの日本屈指の風俗街や1本奥の外国人街
    それから伊勢佐木モール裏手の福富町あたりも見ましたか?

    別に他人の事なので止めはしませんが
    横浜の中でもトップクラスのアングラゾーンですよ?

    私は関内より伊勢佐木町寄りに会社の事務所があり
    この辺りは割りと土地勘があるほうですが
    ここで子育ては厳しいですよ

  10. 179 匿名さん

    大通り公園沿いなら雰囲気は明るいですし、私は気にならないです。
    夜も人通りがありますし、危ないという感じはしませんから。
    ファミリーにはどうなんでしょうね。
    お子さんを見かけることもありますが、すごくたくさんいるという感じではないように思いました。

  11. 180 匿名さん

    >>179
    気にならない方が購入すればいいと思います
    ちなみに本当に大通公園を関内駅まで歩きましたか?
    昼間は日雇い労働者の方達のたまり場ですよ?
    あと大通公園沿いのラブホテル街とか・・・

    >>178にもありますが、これが気にならないって
    今はどちらにお住まいなんでしょうか?
    私は生まれも育ちも神奈川県ですが、この辺りは大人になってはじめて来て
    結構衝撃を受けましたけど

    まぁ、当事者が納得して買う分にはいいのでしょうね
    確かに交通の便もいいし、買い物にも困らないでしょうから

  12. 181 匿名さん

    女性一人で歩いたことが何度もありますが、たしかにおじさんたちが公園にいて変な言葉を言われたことなどあります。阪東橋に近いほうではなく、関内に近いほうだったと思いますが。
    特に危険を感じたことはありませんが、おじさんたちの姿が見えるところは公園を避けて歩道を歩くこともありました。
    慣れなんでしょうけど、気になる方は何度か歩いてみられるといいですね。

  13. 182 匿名さん

    先着販売であと9戸、完売迄あと一息ですね。

  14. 183 匿名さん

    レスを見るといろいろな意見があるようですが、けっこう売れてるんですね。

  15. 184 契約済みさん

    そうですね。実は第一期があと9戸でしたっておちじゃなければいいけど。

  16. 185 匿名さん

    >>No.182

    えっ?「完売迄あと一息ですね。」って・・・まだ2戸~3戸位しか売れてないでしょ?
    ここの物件は契約しては解約を出すような事を聞きましたよ。

  17. 186 周辺住民さん

    日ノ出町の方が環境悪いって言うけどあっちは主に飲み屋系、
    こっちは日本屈指のヘルス街。どっちがいんだか。。。
    路上にはホテヘルの待合せカップルだらけですよ。
    子供にどう説明するんだが。。。

  18. 187 匿名さん

    みなさん、曙町ばかりに目が行っていますが、
    寿町という町については検討は終わりましたか?
    家族連れのかたで、この物件を購入したのであれば、
    子供には絶対寿町には近寄らないように教育しないとだめですよ。
    寿町は、「当たりや」発祥の地で、
    簡易宿泊所が曙町のヘルスのように乱立し、
    昼間から酒を飲み、住民は月曜日に区役所に生活保護のために行列している
    人間が集結している町です。(ホームレスよりはましかな?)
    この町では、年に数人身元不明の死人が出ています。
    (おそらく栄養失調だと思います)

    ここは、曙町だけが問題の物件ではありません。
    近隣物件(阪東橋)のスレでセキュリティーがすごい!
    と喜びの書き込みがありましたが、本当にこの近隣がどれだけ
    すごいのか本当に知っているのか不思議です。

    福富町あたりで893に凄まれた経験がある私からは、
    この物件を購入するかたを大変尊敬いたします。

    恐れ入りました。

  19. 188 匿名さん

    >>187
    本当に
    寿町はヤバいですよね・・・最初通った時は怖かったです。
    白昼堂々と競馬や競輪のノミ屋が店出してるし
    近辺を歩いたけど悪い印象がないって人はどこ見て歩いてるんでしょうかね。

    散々概出ですが、子育てには向かない地域です。
    子供が事件などに巻き込まれてからでは遅いですよ。
    環境的にも教育によくないし。

    交通の便がいいのは確かだし、大人であればいいかもしれませんが。
    私的にですが、この値段出せるなら東横線沿いがお勧めです。
    どうしても関内近辺がいいなら山手とか元町あたりでしょうか。

    さらっと流し読みしましたが、これだけ土地勘ある方が止めたほうがいいと言っているのに
    購入するほど気に入っている物件なら購入した方がいいかもですね。
    但し、環境を考慮すると高い買い物だと思いますよ。

    残り9戸が本当なのか、3戸程度しか売れていないのが本当なのかは分かりませんが
    慎重に検討する事をおすすめします。

  20. 189 匿名さん

    >187 です
    >188 さん。
    私は、
    >さらっと流し読みしましたが、これだけ土地勘ある方が止めたほうがいいと言っているのに
    と書いていますが、私は「止めたほうがいい」とは書いていません!
    あくまで、寿町を検討しなさい。
    と書いています。
    げきおこプンプン丸!(笑)

    しかし、188さんも寿町詳しいですね!
    >競馬や競輪のノミ屋
    だけでなく、ゲーム機のポーカー賭博もありますよ!

    共働きの子持ちの家庭は、絶対に子供を寿保育園には入園させないことを望みます。
    ただ、寿保育園出身の女性に会ったことがありますが、本人は特に大丈夫だったとのことです。
    しかし、寿町は・・・。

    このようなこともあり、ここの物件を購入する方は、
    曙町(性繁華街)、寿町(スラム街)及び893の存在を受け入れることができる、
    寛大なお方で、大変尊敬いたします。
    と書いただけです。

    検討中のみなさん必ず寿町を確認して下さい。(中に入ってはだめですよ!)
    今の時期は熱くないので、寿町からの匂いはそんなにきつくないと思います。
    夏は、お風呂に入っていない人間の匂い(ホームレスの匂い)の風でそそがれてきます。

    追伸、188さん追随ありがとうございました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸