横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ガーデングラス横浜大通り公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 弥生町
  8. 阪東橋駅
  9. ガーデングラス横浜大通り公園
匿名さん [更新日時] 2016-06-02 08:37:55


所在地:神奈川県横浜市中区弥生町3-34-1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「阪東橋」駅徒歩3分、
 京浜急行本線「黄金町」駅徒歩7分、JR京浜東北線根岸線「関内」駅徒歩13分
総戸数:61戸(非分譲住戸4戸、非分譲店舗1戸含む)
構造・階数:鉄筋コンクリート造、地上11階
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:55.14m²〜71.51m²
駐車場:18台(機械式:17台、平置式:1台〈荷捌き用駐車場兼身障者用駐車場〉)
売主:株式会社アトリウム
施工会社:未定
管理会社:株式会社ライフポート西洋

阪東橋駅まで徒歩3分
関内駅まで徒歩13分
黄金町駅まで徒歩7分

総戸数61戸

【物件情報を追加しました。2013.6.30 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-22 08:11:58

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガーデングラス横浜大通り公園口コミ掲示板・評判

  1. 145 匿名さん

    良い感じの人達って?笑

  2. 146 匿名さん

    外観が明るくて並木の緑が映えそうですね。
    周辺のマンションは外観が重い感じのところもあるので白が基調の明るい感じにホッとします。

    みなとみらいや富士山ビューも気になりますが、やはり大通りに面した部屋がいいなと思います。
    将来的にも風景変わらなそうですよね。
    眺望を想像すると並木より高い階より木と同じかその上くらいの高さの方がいいかなと考えていますが、どうでしょう?

  3. 147 匿名さん

    ここって売れてるの?
    今時即日完売しないのって終わってるよね。

  4. 148 匿名さん

    マンションを出ると目の前に広がる風俗店に厳しさを感じざるおえません。
    やっぱファミリーには無理かな??

  5. 151 匿名さん

    学区の問題もあるし子持ちには厳しいでしょが
    サミットが隣りだし駅も近いから子無しならメリットの方が多きいと思います
    風俗は気になるとけどあんだけ沢山あると良い悪いを超越して
    どうでも良いかなみたいな感じですね

  6. 153 匿名さん

    サミット
    メリット

  7. 154 by 匿名さん

    駅から近くて車があれば高速乗り口が近いので交通面は便利と言えますが、
    逆に高速出入り口が近いと多くの車が物件前を通りますので、騒音や排気などの
    問題もありますからその点を気にするのならこの物件は辞めた方がいいかもしれません
    後風俗店が近くにあるのは、お子さんがいるご家庭だと環境的によくないですね

  8. 155 匿名さん

    子育て考えるなら中区になんかすめないよ、根岸とか自然が有って落ち着いた所が良いですよ。

  9. 156 匿名さん

    ここって中区だったんですね。庶民的な雰囲気もあって南区に入っているものと勘違いしていました。
    高速の出入りはこのあたりに用事のある車以外は利用しないような気がしますがどうでしょう。大型車などはみんな湾岸の方に行ってしまうか素通りするのでは。観光の車は桜木町か関内の近くを利用するでしょうし。

  10. 159 匿名さん

    通りすがりですが根岸も半分は中区みたいですよ

    山手は子育てにも環境良さそうですが不便だと思います

    関内駅近くよりこちらのほうが多少暮らしやすい気もしますが

    街の印象はひとそれぞれでしょうね

  11. 160 匿名さん

    高校生以下の子供が居る家庭は無理ですね
    子供の居ない夫婦などで住むには微妙な間取りだし
    この場所でこの値段は・・・
    消費税増で焦って買っちゃう人が居るのかな?

    皆さん風俗街を指摘されてますが
    1本奥は夜になると外人娼婦が立ってるし
    伊勢佐木モールの裏(福富町辺り)は最強に治安が悪いですよ

  12. 161 匿名さん

    子育て世代で買う人はさすがにいないでしょ。通りの向こうが風俗街なんだから常識ある夫婦は選択しない。子どもがいない夫婦がターゲットじゃないの?

  13. 162 匿名さん

    近くには小学校もあるし、京急の駅方面から歩いた時にはけっこう中高生とすれ違ったので普通の街という印象でしたが。
    街を歩いてみた感じと書込みの情報である程度は雰囲気がつかめますが、あとは実際に暮らしてみてどれほど気になるかですよね。
    昔から住んでいる人なら平気でしょうけど。

  14. 163 匿名さん

    Dタイプのモデルルームなんですが、ドレッシングルームとなっているのはどの部分のことなんでしょう?
    間取り図の洋室(1)のウォークインクローゼットにしては広く見えます。
    オプションかプラン変更などでしょうか?

  15. 164 匿名さん

    色々と書かれていますが、私も162さんと同じように普通の住宅街に思えます。
    ただ昼間しか言ったことがないので、
    夜にも何回か実際に行ってみないといけないなと思います。
    夜は人通りはどうなんでしょうか?

  16. 165 買い換え検討中

    まぁ、建物の見た目や公園目の前なのはいいんですけど、場所柄はやはりネックですよね。
    それを差し引いてもまぁ買ってもいいかなって思いますけどね。
    私は一時的な住まいとして買おうと思っています。

  17. 166 匿名さん

    ここは公園も近くて横浜の中心って感じで良いですよね。
    予算が合えば購入したいと思ってます。

  18. 167 匿名さん

    >>164
    そうですね、夜も時間帯を変えて歩いてみるといいかもしれませんね。
    マンションが多いから通勤帰りの人もけっこういるでしょうし、
    商店街が営業している時間帯なら買い物に行き来する人も歩いているでしょうから
    それほど寂しい場所とも思えませんが、夜遅くはどうでしょうね。
    近くのサミットが夜10時まで営業してるということは、
    それなりに人通りがあるのかもしれませんね。

  19. 168 購入検討中さん

    先日旦那と一緒に見に行ったのですが、
    みなとみらいに近くて、なかなかいいなって思いました。
    正直をいいますと私たちの予算では馬車道のや黄金町の物件には手がでないですが、
    この値段でこの場所ならいいかも。と思ったのが第一印象です。
    いろいろマイナス点もあるようですが。。。

    細かい条件についてはもう一度詰めてからでないと判断できませんが、また話聞きに行きたいと思っております。

  20. 169 匿名さん

    何度も出てきた話題かもしれませんが、料理好きの方にはこの場所はけっこうお勧めですよ。
    食材がいろいろ手に入る商店街がなんといっても魅力なので。
    手料理が苦手な人でもお惣菜が豊富で安くて助かります。
    もうすぐ地元のお祭りもありますね。

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸