横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 中央区
  7. 矢部駅
  8. 【契約者専用】ブランズシティ淵野辺レジデンス
契約済みさん [更新日時] 2014-10-22 00:20:03

先日正式に契約しました。
この掲示板で他の契約者の皆さんと情報交換したいと思い
新しく掲示板作りました。

今はオプションにどんな物があるのか冊子が届くのを楽し
みにしています。

[スレ作成日時]2013-06-16 10:32:21

スポンサードリンク

MJR新川崎
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ淵野辺レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 399 住民さんC


    朝からお疲れ様

    利用規約1度ご覧になりましたか?
    荒らしは板閉鎖に繋がります。

    削除依頼に、発信者情報開示請求があるので荒らしを認める様な発言はあなたが危険になるのではと心配です。

  2. 400 匿名

    高圧線や沼地でここより荒れてた掲示板もあったけど340戸も完売して人気なんだから。掲示板でイメージがどうとか気にしすぎ。掲示板よりも販売員に聞いたり物件を見て購入するんだし。

  3. 401 匿名

    399も気にしすぎ。掲示板は山ほどあるけど荒れが無い掲示板のが少ないのでは?全部閉鎖されてますかね?大人気のアイドルでさえ、アンチが板にきたり。
    人間みんな考えが違う時点で、荒れない掲示板が存在するのは難しい。

  4. 402 匿名さん

    閉鎖される前に荒れてるとこが削除されるんじゃない?

  5. 403 入居済み住民さん

    399さんは気にしすぎではありませんよ。
    あわてていらっしゃいますか?
    読んでるだけでうんざりして、発言は控えていましたが、私は荒らしの書き込みが不快でたまりません。
    私だけではないはずです。

    イメージどうのこうのは、売れないのが嫌と言うより、不快な書きこみをする様な人物と、同じマンションに住んでいるのががっかりなのですよ。
    荒らしの書き込みを読んでいると、外部の人間の可能性がどんどん高くなっているなと感じますが、証拠が無い以上、同じ住民だろうと思われる人もいるんですよ。

    私はこの様なやり取りが続くのなら、ここが閉鎖になってもかまいません。
    もし何かあったら、住民専用の掲示板に書き込むなり、管理人さんや、管理組合に相談すれば良いのですから。
    ちょっと前までは、色んな意見があってもうまくいっていました、それが急にこんな風になってしまったのはおかしいんですよ。
    住民であろうとなかろうと、面白がってやっているなら、私は、あなた?あなたたち?を許せませんね。

  6. 404 マンション住民さん

    最近の掲示板を見ていると意味のない発言が多くてなんで?と思ってしまいます。
    いろいろな人達が住んでいるのですからさまざまな意見があると思います。本来の?掲示板の目的って何ですか?
    広く意見を求めて解決案を見いだす事では?
    今のままであればこの掲示板は不要に思います。
    本当に不満があれば管理人さんや管理組合やマンション専用掲示板で対応すればいいと思います。

  7. 405 住民さん

    一部削除だと購入検討者がかえって不安になる。
    販売業者が削除依頼を出すほどの情報が流出したのかと。

  8. 406 マンション住民さん

    >>398

    古淵にあるんですね!
    多摩境の方へ買い物に行く事が多いので、まだそちら方面は行ったことありません。
    色々なお店があるみたいで、ワクワクします。
    ステキな情報ありがとうございます☆

    ちょっと前に、近所のお勧めのお店を書いて下さった方がいましたが…だいぶ前に埋れてしまったようですね。
    気になるお店あったので、遡ります(>_<)困るなぁ…

  9. 407 入居済み住民さん

    住民の皆さん←ここが重要

    そろそろ、前の様な住民の方達の情報交換や質問などの板にしませんか?ここは、あくまで購入者のための板であって、アイドルの板などではないはずです

    荒れて当たり前、購入検討者の不安を煽るなど…皆さん気づいてらっしゃいますよね
    彼らの目的達成に踊らされる私達ではありません
    考え方が違うから荒れたなんて、嘘もいいとこ

    完全にスルーしたら、近々引越しすると思いますよ
    しつこかったら、規約に基づいて、さらりと情報開示請求で!


  10. 408 マンション住民さん

    どこのマンションも同じ。変わった人、考えが合わない、苦手な人も住んでます。マンション全世帯が同じ考えの人しか住んでほしくない。理想やお気持ちは分かりますが、おそらく、どこ探しても無理な話。子供いる、いない条件も違う入居者だから。同じマンションに住んでて、がっかりって??疲れませんか?

  11. 409 匿名さん

    >>406
    逆に多摩境に行ったことないです。
    多摩境はオススメのインテリアショップありますか?

    古淵方面へ行った事ないのなら、私は町田のBカンパニーが好きです。(モディの中)値段はお手頃なのもあります。
    入間にはアウトレットもあります。

    相模大野のステーションスクエア3階フロアーはインテリアのショップがたくさんあります。
    無印が目印です。

    それと、相模大野の新しいビルの中にジョージズファニチャーがあります。私は好きです。ちょっと高いですけど、雑貨も沢山です。アメリカンな感じかな?
    アウトレットはお台場にありました。

    それと、行った事ないんですけど、16号のルームズ大正堂のお向かい辺りにお洒落な家具屋ありました。気になってるのですが、高そうでなかなかいけないです。

    もし、行ったらどんな感じか教えて下さい!


  12. 410 マンション住民さん

    >>389さん

    8ヶ月の息子がおり、また夫婦共にこちらの地元でないため、赤ちゃん会に参加しようと思っておりましたが、その日は夏季休暇で帰省しており、参加できません。
    宜しければ、参加されましたら簡単に内容を教えて頂けないでしょうか?
    (割と赤ちゃん連れをよくみるので、マンション内に同級生が多そうですね)

  13. 411 住民さんD

    >>410
    こんばんは(^^)

    子供が体調崩さなければ、参加する予定ですので後ほど書き込みしますね!主人も参加したいって話してます(^^)

    キッズルームでお会いする方や、ご近所さんに赤ちゃんが多いので、会う度に可愛い姿に癒されてます☆

  14. 412 マンション住民さん

    >>409

    ありがとうございます( ´ ▽ ` )
    沢山のステキな情報で、読んでてウキウキしました!

    多摩境には、食料やホームセンターやおもちゃを買いに行くので、インテリアとは程遠いです…

    町田はマルイのウニコは行ったのですが、モディは未開拓です。行ってみます!

    相模大野は車だと、マンションから近いと噂で聞いたので行ってみたいです!16号のお洒落な家具屋さんもすごい気になるし…週末行きたいとこが沢山出来て嬉しいです。

    初日に鍵を受け取りに来た時に思ったのですが、皆さん結構部屋をカスタムしているみたいで、お洒落に暮らしているのかなぁと思ってました。409さんみたいに、私も色々なお店に出かけてお気に入り見つけたいです(^-^)



  15. 413 マンション住民さん

    おはようございます!
    キッチンに、オプションの食器洗浄機を付けられてる方はいらっしゃいますか?
    収納が少なくなるのと、金銭的な事情(笑)で付けなかったのですが、使い心地はいかがでしょう?音とか…
    いらっしゃいましたら、教えて下さい(^_^)

  16. 414 主婦さん

    >>413

    おはようございます!

    食洗機つけましたよ。東急でなく外部業者さんのとこで頼みました。使わない方は全く使わないっていいますが…我が家は毎日フル活用中しています。

    音は、多少しますが気づいたら終わっている感じです。夜中に冷蔵庫がブーンと音を立てますがあれくらいでしょうか?ただ、夜遅い時間は、近所迷惑に万が一なるといけないので使用していません。

    収納スペースは確かに減り、最初キッチンの荷物がしまいきれないと焦りましたが、なんとかなりました!

    手が全然荒れないのと、水道代がかなり減ったので、私としては高い買い物でしたが満足しています。ご参考になれば…

  17. 415 マンション住民さん

    >>414

    413です。ありがとうございます!
    外部業者さんで、ビルトインにされたんですね。
    音がそれほどでもないと聞いて、かなり惹かれます。
    水道代は、食器洗浄機使ったほうがお得なんですよね。

  18. 416 主婦さん

    >>415

    414です。うちは価格を比べて…あと希望のメーカーがあったので外部に頼みました!

    引越してきてから、子供が産まれたのでお風呂や洗濯で水量が増えたはずですが、水道代が下がったのは食洗機のおかげかなって思っています。

    オプションで、洗濯機置き場の上やキッチンのシンクの上に物入れを設置した方いらっしゃいますか?
    あとから、周りと同じ色の物入れを設置するの大変そうなので、頼めばよかったかなぁ…とちょっと後悔しています。

  19. 417 マンション住民さん

    >>416さん
    洗濯機の上に棚をつけました。洗剤や柔軟剤、洗濯ネットなどを置いてます。
    洗面台の下でも良いのかなと思いますが、洗濯機回すときにその場で全部済むので、楽と言えば楽ですね(^^)

    413さん
    うちはオプションで食洗機つけました。大きいサイズの方です。食洗機は初めてだったのですが、つけて良かったですよ!水の節約や手荒れが無くなったのもそうですし、何よりピカピカになります!陶器のコップの茶渋や水筒の内側の茶渋が手洗いでは落ちなかったのに、食洗機だとコップは真っ白!水筒の内側もキレーイな銀色に戻りました(^ー^)



  20. 418 マンション住民さん

    >>413
    うちも食洗機は外部業者に頼みました(^_^)
    ネット(楽天)だと同じ製品でもオプションの約半額で購入できましたよ!取り付けサービスもあって助かりました。うちは、家具や食洗機を購入して予算がオーバーしてしまったので、エコカラットを諦めたんですが、取り付けた方はいらっしゃいますか??(^_^)
    使い心地はどうですか?室内の湿度が高いので取り付けたほうが良かったのかなーと思っています。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸