東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ碑文谷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 碑文谷
  7. 学芸大学駅
  8. ブランズ碑文谷ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-03-26 17:25:18

碑文谷二丁目に新たなブランズシリーズのブランズ碑文谷ができるようです。
低層3階建てなんだそうですね。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換しましょう。

所在地:東京都目黒区碑文谷二丁目25番-5(地番)
交通:東急東横線 「学芸大学」駅 徒歩11分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.25平米~83.24平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:東急建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-06-13 12:59:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ碑文谷口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ゴルフ練習場があったところですね。

  2. 2 匿名さん

    徒歩11分はきついなあ・・・
    せめて10分だったらなあ・・・

    ところで隣に大きな駐車場があるけど、ここはマンションにはならないのかな?

  3. 3 ご近所さん

    隣の駐車場はダイエーでメインに使っている駐車場なのでなくなる可能性は少ないのでは・・と思います。
    この辺では久しぶりの分譲なので注目しているのですが、やはり駐車場、カートの音、ベランダは駐車場向き?
    とか考えると決断の難しい物件かなあとも思います。
    でも碑文谷大好きなので綺麗なマンションを作ってくれることを祈ります!

  4. 4 匿名さん

    こちらは二丁目なんですね。駅までフラットアプローチが魅力です。
    駅まで少々距離を感じますがバス便はないようですね。自転車だと5分位でしょうか。
    ランドプランはまだ出てないですが凹字で中心部分が駐車場っぽいですね。
    シャッターゲートが付いてると愛車も安心です。
    代表間取りは広めの3LDKですね。収納も多くて良いです。他の間取りが気になります。

  5. 5 ご近所さん

    駅からのバス便はないですね。。確かに荷物をたくさん抱えていたり、夏の熱い日とかは遠いーと思うこともあります。
    でも、この辺は目黒行きのバスがとても頻繁にでているのが便利です。
    80平米代の3LDKの間取りはLDKが広めではありますが、あとは小さめな部屋が3つなので少し窮屈な印象をうけました。。

  6. 6 匿名さん

    場所は良いのですが、ブランズというのがいまいちですね。ブランズ八雲の評判をみる限り、高そうです。

  7. 7 匿名さん

    八雲の評判で高そうというより、値段より建物自体がよくない感じがして、それがネックです。

  8. 8 匿名さん

    2さん
    売却を万が一しなくてはならなくなった場合、この10分と11分の表示に悩まされる事は
    あるかもしれませんね。大体徒歩10分圏内でネットで探す人が多い様ですから。
    でも実際歩くとなるとこの1分はもう関係ないのではないかな。信号につかまるかつかまらないかで
    1分の差は普通に出てきますからね。おそらく実際駅から歩くと15分はみておいた方がいいかと
    思います。

  9. 9 匿名さん

    バス便がないのは残念ですね。
    たしかに駅までの距離が少し遠いのでそこが気になるところです。
    毎日の通勤となると歩く距離も長いと大変ですからね

    3階建てなので日当たりが少し心配です

  10. 10 ご近所さん

    狭い部屋が多いのですね・・
    60から70平米の部屋を中心にして利益をかせいでる感じです。
    値段が高くてもゆったりしていいマンションなら考えたいと思っていただけに残念です。
    ただ地下室がないのは本当によかったです。
    マンション裏が大きな空家みたいでかなり木が生えているので日当たりは遮られるかもしれないですね。
    かといって駐車場側もいろいろな人が出入りするので落ち着かないだろうしプライバシーも守られるのかと心配です。
    駅までは距離がありますけど、目黒行きのバスはとても頻繁なのでけっこう便利です。
    ダイエーでも学大の駅周辺でもなんでもそろうし、レストランも病院もたくさんあるので碑文谷自体はすごく住みやすいです。


  11. 11 匿名さん

    不便な場所ですよね。。それとちょっと勉強不足なのですが、ブランズの物件で過去よかったものって例えば何があるんでしょうか?あまり聞かないので、教えてえらいひと

  12. 12 匿名さん

    >>1
    個人的には見た中では六本木だったかなー。
    でも高いオシャレな環境だわで私は近寄り難いレベルの高さでした。。

    ここは華のあり過ぎる場所でのなく不便とまでもいかず、私には合いそうな物件だと思っています。

    上で言われているように広くはないです、これは同意。
    でも広さにそんなに重きを置いていませんので碑文谷の雰囲気で選びたいです。
    ちなみに初めて知ったのですが「ひもんや」と読むのですね、汗。

  13. 13 匿名さん

    確かに広くはないですが、80平米の部屋ならどうでしょうか。
    それなりに広さもあり、良い感じと思います。
    他の部屋も専用庭があったり、キッチンに窓があったりと
    それぞれに良い所もあるなーと思いました。
    ダイエーの駐車場は気になるほど真横なのでしょうか?

  14. 14 ご近所さん

    駐車場は真横と真後ろなんです。。
    それはかなり気になります。
    洗濯物干してたら、駐車場に出入りしている人と目があったり。。なんてことがあったりしないのかどうか。。
    日曜日はダイエーにかなり人がくるのでマンションの前までダイエーの駐車場にいれる車が並びます。
    それが結構うるさいかもしれません。
    駐車場の端っこの焼き鳥屋さんもすこし気になります。。匂いが飛んでこないのかな?それは考えすぎかもしれませんね。
    余談ですがここの焼き鳥はおいしいです。
    問題もありますが、やっぱりダイエーが近いのは便利です。
    立地的にいくつか高いハードルがありますが碑文谷らしい綺麗なマンションを期待しています。


  15. 15 匿名さん

    碑文谷のダイエーか、懐かしいな。
    中国残留孤児の来日が盛んだった当時、ここがお買い物指定店だったんですよね。
    良くニュースで映ってた。
    ご近所にあるサレジオ教会では松田聖子が結婚式挙げてました。

    またこの辺に住もうかしら。

  16. 16 匿名さん

    公式サイトで間取りを見ましたが、83平米の角部屋はいい感じですね。
    それぞれの部屋に十分な採光があるのは勿論、バスルームの浴槽のサイズが
    1620なのが良いです。お風呂の広さは我が家に取って譲れないポイントなので・・・
    モデルルーム公開は今月半ばだそうですが、早く見学に行きたいです!

  17. 17 物件比較中さん

    事前案内会に行かれた方、是非情報お願いします。
    幼児有り、共働き家庭にとってはこの辺りの住環境はいかがでしょうか。近隣にお住まいの方に是非教えていただきたいです。

  18. 18 匿名さん

    環境は都内でも最強クラス。お父さんさえ我慢すれば。もしくは定年後の夫婦。

  19. 19 物件比較中さん

    17です。
    18さん、早速ありがとうございます!!
    最強クラスとは嬉しいです。
    モデルルームに行くのが楽しみです。
    あとは予算内かどうかが心配…ブランズ碑文谷三丁目と変わらない位でしょうか…
    お父さんさえ我慢すれば…とはどんな我慢ですか!?
    駅近ではない事でしょうか。

  20. 20 物件比較中さん

    現地見たのですが、ダイエーの車が駐車場入るのに現地前で並んでるんですね。期待をしていただけにかなり萎えました。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート自由が丘翠景

東京都世田谷区等々力6丁目

9,000万円台予定~1億9,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

35.34m2~110.94m2

総戸数 33戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

Brillia(ブリリア)深沢八丁目

東京都世田谷区深沢八丁目

1億1,200万円台予定~2億9,900万円台予定

2LDK~4LDK

63.88平米~134.15平米

総戸数 38戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

7,980万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

グランドメゾン上野毛

東京都世田谷区中町3丁目

1億1,190万円~1億4,940万円

3LDK

74.05平米~83.29平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸