東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 西麻布
  7. 広尾駅
  8. ザ・パークハウス 西麻布レジデンス Part2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-01-16 11:30:49

香港ガーデン跡地の計画のザ・パークハウス 西麻布レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

所在地:東京都港区西麻布4丁目39番1、39番11(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 「広尾」駅 徒歩6分 、東京メトロ日比谷線 「六本木」駅 徒歩12分
   都営大江戸線 「六本木」駅 徒歩12分 、東京メトロ千代田線 「乃木坂」駅 徒歩14分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩17分 、都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩17分
売主・販売代理:三菱地所レジデンス、セコムホームライフ
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 西麻布レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-12 19:46:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 西麻布レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    日比谷線に西麻布駅(仮称)は必要ないと思います。

  2. 653 匿名さん

    ウェリス代官山猿楽町や、サンウッド代官山猿楽町も高いよね~。

    結局、不況の中、先陣を切って販売した三菱(西麻布、南青山高樹町、
    広尾羽澤)が、損した感じ?

  3. 654 匿名さん

    プレミストも高いよ。

  4. 656 匿名さん

    昨年の今頃かなMRが出来たのは? 本当にガラーンとしてお客さんなんて
    殆どいなかったもんね。 あと3戸か~

  5. 658 匿名さん

    次の買い時は、オリンピックの後だね。
    まぁその前にデベがちょこちょこ潰れて、価格調整はあると思うけど。

  6. 659 匿名さん

    買い時がオリンピックの後かどうかは分かりません。ただこのエリアの信頼できる新築の供給量と需要のバランスで言えば、よっぽどの不況が再来しない限り、売り手市場でしょう。そういう意味では、買い時は時期ではなく、良い物件が出た時、と言うことでは?

  7. 660 匿名さん

    個人的には日比谷線西麻布駅できてほしいなと思います!

  8. 661 匿名さん

    できるとすれば西麻布交差点の所でしょうか?。 西麻布交差点の所のビルは古くて小さいものが多いですから、あそこが少し再開発になれば、可能性があるかも。 あとは米軍の施設が近くですからあれが返還されれば、駅が必要ですよね。

  9. 662 購入検討中さん

    六本木はやはり賑やかな街ですね・・私は初めて足を踏み入れた街ですので驚いてしまいました。特に駅の近い範囲は何でもあって便利であることは明らかでしたが住むとなるとちょっと・・という感想です。こちらの立地で正解、というのが私の感想です。少し歩くことになるわけですが住居と商業エリアはやはり区別があったほうが良いと認識しました。

  10. 663 周辺住民さん

    610さん 当たりですね

  11. 666 匿名さん

    あと3戸ですよ。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  12. 676 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    住宅の購入検討を目的とした当サイトのご提供趣旨に反する投稿が散見されたため、
    関連する投稿の一斉削除を行わせていただきました。

    以下のページにもご案内差し上げておりますが、

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49191/

    ・他の投稿者や検討者を馬鹿にする内容を含むもの
    ・揚げ足取りや煽りのみで、住宅に関する情報が含まれない投稿
    ・物件スレで、その物件に直接関係のない話題を繰り返すなど、スレの趣旨を逸脱する話題
    ・特定の意見へ誘導しようとする執拗な主義主張
    ・住宅購入を検討していないことが明らかなスタンスの投稿
    ・削除に関する話題

    などについては、当サイトのご提供趣旨を逸脱する、あるいは情報交換を妨げると判断しており、
    削除対象となっておりますので、改めてご確認をお願いいたします。


    ■利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/information/kiyaku.html

    ■投稿マナー
    https://www.e-mansion.co.jp/information/manner.html

    ■FAQ 不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#2

    ■FAQ変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#5

    ■FAQ「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#6

    ■FAQ批判的な意見を書いたら削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#7

    ■投稿の健全化に向けてのお知らせ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/204530

    正しくご理解いただいたうえで、ご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

    なお、上述のような問題のある投稿をお見かけになられましたら、
    むやみに反応し、荒れを助長するようなやり取りを行うことなく、
    速やかに、削除依頼へのご協力をお願いできますと幸いです。

    以下もご参照ください。
    ■FAQ 迷惑行為を行っている人がいます!
    https://www.e-mansion.co.jp/information/faq.html#3

    健全かつ、有益な情報交換の場としてご利用いただきたく考えておりますので、
    どうぞ、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

  13. 677 匿名さん

    >650さん
    大都市の国際競争力を高める施策の一環ですか。
    駅までのアクセスが良くなれば、地価や物件価格も今より高くなりませんか?
    庶民が流入しやすくなるというのはどうして?
    単純に人口が増加して閑静な環境でなくなるという意味でしょうか。

  14. 678 匿名さん

    西麻布という特殊性がなくなってしまうということでしょう。
    駅が出来て駅までの徒歩時間が短くなれば地価は上がるでしょうが、
    今の西麻布の駅がないからちょっと隔絶されていて隠れ家的な店が
    多い・・・という長所がなくなってしまう可能性があります。

    チェーン店も増えるでしょうしタクシー以外でも来やすくなるので
    庶民的になるということでしょう。

  15. 679 匿名さん

    チェーン店は勘弁ですね。
    駅のせいで、町の個性が無くなりそう…
    西麻布は電車でくるところじゃないでしょう。

  16. 680 匿名さん

    >679

    え・・いつも電車で行ってます(汗)

    それにこの地域に勤務地がある人は電車の人がほとんどなのではないですか?

    チェーン店もいくつかはないといつも高いお店を使うわけにはいかないと思うんですけど・・私はとても助かっています。

  17. 681 匿名さん

    勤務先はともかく…
    わざわざ行きたいと思うから街に魅力があると思う。
    チェーン店に行くなら街の外にいけばいいし、コンビニで充分。

  18. 682 匿名さん

    公式HP
    残り2戸に減ってますね

  19. 683 匿名さん

    完売も見えましたね…

  20. 684 匿名さん

    西麻布レジデンスの価格は昨年のアベノミクス発動前だから
    最近の売り出し物件と比べると確かにお得感があるかな。

    残りは低層の2戸だっけ?低層でもいずれ売れるんだろうな。

  21. 685 匿名さん

    ぼちぼち紅葉を前景にしたような写真とか見たいですね。

    またよろしくお願い申し上げます。

  22. 687 匿名さん

    周りに紅葉はありません。

  23. 688 匿名さん

    part1には近隣の紅葉写真が沢山載っていましたが・・・

    前の公園にもないのですか・・・

  24. 689 匿名さん

    もしこの画像で手前の木々が紅葉になったものをイメージされているのでしたら、それは無理です。

    1. もしこの画像で手前の木々が紅葉になったも...
  25. 691 元麻布住人

    昨日見た時は街路樹は多少紅葉ですが、前の公園あたりはほとんど緑でしたね、まだ(笑)今年は暖かいから遅いのかも。

  26. 692 匿名さん

    以前投稿された近隣写真も結局はガーデンフォレスト辺りの紅葉だったように記憶していますが。ただ、>685さんがリクエストの「紅葉を前景にしたような写真」は無理ということでしょう。それは現場に行けばすぐに分かるはずですが。

  27. 693 匿名

    前の公園はそれなりに木がありますよ。

  28. 694 匿名さん

    笄公園から撮れば、良い写真が撮れるのでは?
    あと、ここの高層階は、広尾の緑も、それなりに借景にできるのではないかな?

  29. 695 匿名さん

    良い写真が撮れると思うのでしたら、是非ご自分で撮ってご披露願いたいものです。

  30. 696 匿名さん

    紅葉の写真ごときにそんなにネガらなくても…
    いづれにせよ、まだ緑が多く、紅葉になってないんだから(笑)ちゃんと現地で目で見てからネガってほしい。

  31. 697 匿名さん

    残り2戸まで来ましたか

  32. 698 匿名さん

    >690 随分無礼なものの言い方をされる方ですね。不動産業界の方でしょうか?それとも契約済みの方かしら?どちらにしましてもお里が知れるとでも申しましょうか、みっともないですね。

  33. 699 匿名さん

    698さん、だいぶ時間かかってやっとネガ材料を思いついたんですか?(笑)

  34. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸