大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 清水
  7. 宇野辺駅
  8. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part2
マンション住民さん [更新日時] 2013-12-25 10:31:14

新しいスレ立てました!みなさん、楽しくいきましょう♪



こちらは過去スレです。
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-09 17:03:57

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
クレアホームズ住ノ江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リバーガーデン千里丘 -けやき通り-口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    今、テレビでリバー産業特集の番組してる。

  2. 402 入居済みさん

    どんな内容の番組でしたか?

  3. 403 匿名さん

    新しくできる、なんばと千里中央の紹介とリバーマンションの特徴。あとは社長の無駄に長いインタビュー。

  4. 404 入居済みさん

    ミニバイク置き場の自転車、今見たらなくなりましたね。

  5. 405 匿名さん

    ミニバイク45番枠?もずっと自転車おいですよー

  6. 406 匿名

    バイク置き場に自転車置いたらいかんの?なんで?なんで?

  7. 407 匿名さん

    じゃー何置いてもいいの?

  8. 408 入居済みさん

    駐車場にイナバの物置置いてもいい?

  9. 409 マンション住民さん

    406さんは本気でわからないのかな?
    冗談ですよね?スベッてますよ。

  10. 410 匿名

    29枠は割と夜に停め朝に出るので人目に触れるのが少ないかも、でもあきらかに線からはみ出してるし、違反でしょ。
    管理人さんに注意を数回されてるのにまだやめない、すごい根性してると思います。

  11. 411 匿名

    なんで?なんで?
    細則みたけど、自転車置いたらダメだとは書いてないよ?

  12. 412 入居済みさん

    ゴミドラムの前のバイク置き場にも自転車とめてる人いますけど

  13. 413 マンション住民さん

    あのー、さっきC棟側駐輪場から、不気味な笑みを浮かべながら空きカンを投げ捨て、自転車で去って行く不審者を見かけました。盗難?下見?イタズラ?とりあえずキモかったです。20分前くらいかな、一応報告まで

  14. 414 マンション住民さん

    ないと思いますが、住民さんだったらごめんなさい。けどポイ捨てはあかんよ。

  15. 415 マンション住民さん

    413さん、それめちゃ恐いですね…気持ち悪いし、ポイ捨てして逃げるなんて、ほんと不審者かも。
    いちお、管理人さんに報告したほうが良いんじゃないですか?

  16. 416 マンション住民さん

    私も車運転だったので空き缶拾えませんでしたが、ポイ捨てかんがえれないですね!!
    住人さんはしないとおもうけど、不審者ならこわいですね!

  17. 417 入居済みさん

    住人でもする人はすると思う。

  18. 418 入居済みさん

    夏祭りやってる暇あったら早く総会やってください。

  19. 419 マンション住民さん

    役員はじめ、ボランティアの方々 雨の中
    一生懸命準備されているのに その言い方はひどいな~

  20. 420 入居済みさん

    なんの議決も経ずに勝手にやってるだけやんか。

  21. 421 入居済みさん

    管理組合とは関係なく、独立採算でやっとんのやから、別にええんと違う?
    逆に1円でも管理組合のお金が出てるんやったら大問題やけどね。

  22. 422 入居済みさん

    チラシについてた引換券だしたら、ただでドリンクもらえるの?
    だったらそのお金はどこから?

  23. 423 入居済みさん

    楽しみにしている人もいるんだろうから、とりあえず今日一日は我慢する。明日からはガキのやかましいのを親は黙らせろ。

  24. 424 入居済みさん

    >422さん
    そういえばそうですね。
    善意に解釈すれば、金券でちょっとずつ余分にとって、タダ券に充当しているのではないでしょうか?
    実行委員会なんて選出した覚えも、承認した覚えもありませんから、任意団体にすぎません。
    従ってむしろ任意団体に共用スペースの使用をさせてあげているわけですから、一戸当たりにわずかばかりのタダ券を配ってバランスを取ろうとしたのでしょう。
    それなりには考えられてはいると思うので、公費の無断支出さえなければ、取り立てて文句は言わないつもりでいます。
    少なくとも公費支出の有無を明らかにすべきだと思います。

  25. 425 匿名

    423さんの言い方にはトゲがあるけど、同じく。夏休みやし、仕方ないけどうるさいわ~。

  26. 426 マンション住民さん

    何か花火の時といい、今日の祭りといい、文句ばっか言う人って、人付き合いが嫌いなんですか?
    今日の祭りだって、マンションの人達と知り合い親しくなったり、子供達も友達とワイワイ楽しんでたし良い企画だったと思いますよ。ガキを黙らせろとか、なんなの?子供を育てたことないの?嫌いなの?

  27. 427 入居済みさん

    子供を育てたことがあるかどうかですか?
    申し訳ありませんが、うちは不妊症で子供は持てないんですよ。
    あなたのようにデリカシーのない人が他人の迷惑も顧みずに子供を騒がせるんですよ。
    ご自分の言っていることが人として恥ずかしいことだと少しは理解できましたか?

  28. 428 マンション住民さん

    知らねーよ。自分の不幸を他人に押し付けるなよ。
    子ども育てようがどーだろうが、あんたマンションに向いてねーよ。自分が不妊で子ども産めないくて、子どもがうるさいってんなら、子どもがいない地域でも探してさっさと引っ越せ。

  29. 429 匿名

    427さん
    不妊は今は関係ないですよね?
    要は育てたことないですよね?
    花火や祭りんときくらい我慢できないんですか?
    器が小さいですね。

  30. 430 入居済みさん

    子どもが産めるかどうかって話やった?
    空気読めよ

  31. 431 入居済みさん

    子供を育てたことがあるかどうかを論点にしたのは426ですよ。
    428、430は口の利き方すら身につけずに成人したのですか?
    そういう人がああいう子供に育てるんですね。

  32. 432 マンション住民さん

    祭の日ぐらい我慢しろって?
    それは祭が終われば静かにしていただけるということですね?
    口先だけの啖呵にならないよう期待しています。

  33. 433 入居済みさん

    C棟は静かでよかった。
    そんなにガッツくんなら、直接言えばいいのに…

  34. 434 マンション住民さん

    不妊症で子供が持てないから、ガキを黙らせろとか文句を言うんですか?
    逆に、あなたが不妊症じゃなく子供を産んでたとして、同じことが言えますか?
    ここは購入の時に最初から、営業さんにも年齢層が若く子供の多いマンションだと聞きませんでしたか?
    役員の人達は、子供達も楽しめるように何日も忙しい時間から、みんなで話し合って計画して、準備もしてくれたんです。
    それをウルサイとか、意味わからん。
    ほんと、そう言うなら子供の少ないところに住めば良いと私も思います。
    不妊症で子供が持てないから、苦情を言うってのは、ちょっと違う気がしますが?

  35. 435 入居済みさん

    違うでしょ?
    子供を育てたことがあるか否かに言及されたので、誰もが子供を持つことを前提に議論するのがおかしいと主張しているだけです。
    それを子供がいないから云々ということ自体が論点のすり替えです。
    子供がたくさんいるマンションだからといって、うるさいことが正当化されるはずもなく、うるさいものはうるさい、迷惑なものは迷惑なのです。
    他人を非難する前に、そもそも迷惑をかけているのがどちらなのかを弁えられては如何でしょうか?
    子供がうるさいことへの反省はないのですか?

  36. 436 マンション住民さん

    みんなで話し合ってと言いますが、実行委員会と称する一部の住民が勝手にやったことで、何一つオーソライズされてはいませんよ。何かやるなら手順を踏んでいただきたいですね。こういうことをやるのかやらないのか、議論に参加した人がどれだけいるのですか?

  37. 437 マンション住民さん

    文句があるなら直接言えば?とか、意見が低俗ですね。
    逆ギレできる人ならどんなことでもやりたい放題という理屈にしか聞こえません。まともに話し合いのできない人が多いのは困りものです。

  38. 438 マンション住民さん

    幸い私もC棟で今まで我慢ができないほどうるさいことはありませんでしたが、そもそもは誰もが平穏に生活する権利を持っています。子供がうるさいという声があるのは事実なんですから、お子さんをお持ちの家はご自分のところはどうであったかと顧みられるべきでしょう。それをせずにご自身を正当化なさるのは見苦しいですよ。

  39. 439 マンション住民さん

    役員の方々が子供達に楽しい思い出をと考えてくださったのでとてもありがたいと思います。

    地域の子ども会や自治会とかに所属できないみたいですし。

    煩くしているのは一部の子供であり、みんながみんな煩いと思われるのも侵害です。

    確かに子供が居られない家庭には煩く思われたかもしれませんが、今日の祭りに参加して住人の方と普段お話する機会がない

    ので、お話できて良かったです。みなさんお疲れ様でした。

  40. 440 匿名

    ここで文句言ってる人ってほんの数人でしょ?
    ほとんどの人は今日のお祭りの企画、準備してくださった方々に感謝してると思います。
    文句言う人は段階踏んで決めても結局自分の意見が通らなければ文句を言うでしょう。
    どこのマンションにも心が荒んでる人はいますよね。残念ですが。

  41. 441 マンション住民さん

    だから今日は我慢したでしょ?
    せめて祭りの日だけにしてくれというのがそんなにいけないことですか?

  42. 442 入居済みさん

    確かに今日の集まりを見る限り、文句言ってる人はかなり少数。
    嫌なら出てけ。

  43. 443 入居済みさん

    花火や祭りはともかく、普段はうるさくした子どもをしっかり叱ってる親がほとんですよ。
    むちゃくちゃしてる親子が少数いるだけで、その人達が目立ってるんですよ。

  44. 444 マンション住民さん

    いい加減に嫌なら出てけとかいうのやめませんか?
    あなたの主張の全てに説得力がなくなりますよ。

  45. 445 入居済みさん

    出て行ったらいいんじゃないですか?
    みんなそれなりに気使って、我慢して暮らしてるわけですよ?
    直接も言えない。総会でもどーせ言えない。こんなところでグチグチ言うだけ。子どもがうるさいのは当たり前。
    ちゃんと叱ってる親がほとんどで、ひどい親が少数。
    この少数さんにはおそらく何を言っても無駄。
    それが我慢できないなら、出て行くしかないんじゃないでしょうか?

  46. 446 マンション住民さん

    あ~ぁ、ちゃんと子どものしつけしてるご家庭がかわいそうなマンションですねー。
    文句を言われてる方々も言い方を気をつけないと子どもがいるご家庭全てが悪いみたいに聞こえますよー。

  47. 447 マンション住民さん

    今日のお祭り、子どものためと言うよりは幼稚園のママ友連中のためのお祭りでしたね。
    保育園組や、子どもいない組は肩身が狭いだけですねー

  48. 448 マンション住民さん

    話は変わりますが、ここの理事会は、“暫定的であれば(無期限でも)紙切れ一枚で使用細則を変更できる”という前例を作ったわけですが、皆さん気になりませんか?
    初代理事会は投票や総会での信任があったならまだしも、私は未だに理事長の顔すら知りません。
    必要なプロセスを飛ばして臨機応変に変更したいのであれば、まず信頼関係の構築が前提でしょう。

    この件についてはアンケートも取られてないし、管理会社に使用時間を融通した点も気になります。

  49. 449 マンション住民さん

    お祭りは幼稚園のママの為と言われてますが、小学生のママが多かったんです。

    知らないのに知ったかぶって思い込まないで欲しいです。

    こういう交流出来る機会で知らない方と話すチャンスを活用するかしないかはあなたの自由ですが。

  50. 452 マンション住民さん

    笑うのは勝手ですが、部外者の意見や書込みは必要としておりませんのでやめてもらえます?

  51. 453 住民でない人さん

    >452
    それこそあなたの脳内ルールです。
    住民以外の投稿は禁止されていませんし、システム上もデフォルトで「住民でない人」を選択できる仕様です。
    理解できますか?

  52. 454 マンション住民さん

    荒れてくると必ず住人でない人がしゃしゃり出てきて、その人に注意して話題が終わりますね。
    多分住人でない人さんは本当は住人で、荒れてるのを見過ごせない人だと想像してます。

  53. 455 マンション住民さん

    脳内ルール、デフォルト、格好良いねー
    だから、朝の8時から部外者選択でシャシャリ出てくんなって言ってんだよ。
    あんたのヒマさ加減を指摘してるんだよ。
    空気読むや、あんたのムダな書込みなんか目を通したくないんだよ。

  54. 456 入居済みさん

    総会って絶対集まってしなきゃいけないものなんですか?

    マンション住むの初めてなんでよくわからないんですけど。

  55. 457 入居済みさん

    このレスは大人の方のレスですか?
    子どもをお持ちの親のレスですか?

    意見や感想は良いものの、
    あまりにも言葉使いが悪く、乱暴でびっくりします。

    もう少し、品のある言葉を使いましょうよ・・・

  56. 458 入居済みさん

    453さん
    住民じゃないのにリバーのスレを見てるんですか?
    なにか気になります?近い方なんですかね?
    もちろん見ちゃいけないとか、書き込みしちゃいけないとか思いませんけど。
    ちなみにほかはどこのスレ見てらっしゃるんですか?

  57. 459 マンション住民さん

    ネットに粗暴な言葉で書き込む人ってなんなんでしょうね。威圧すれば意見が通るとでも思っているのでしょうか?
    どうせ面と向かっては何も言えないというか、他人を論破するだけの理論武装もできていないんでしょうね。

  58. 461 マンション住民さん

    スルーするにも能力がいるみたいですね(^^)

  59. 462 匿名さん

    近い方がすっごい気になってるんですよ、前からチラホラいますもんね。じゃんじゃん金かけて宣伝しても住人増えなくて暇なんですって。

  60. 463 マンション住民さん

    謝る心と許す心をもう少しづつお互いもって住むと快適度が上がる気がします。
    仲良しごっこを希望するわけではないですが、私がすれ違う住人さんはみんないい人ばかりです!
    書き込みがあることをしり見てみると色々意見あり、参考にしないとなぁ…と思うことありますが、言葉使いを丁寧にされていてもとげのある言い回しや揚げ足とるような表現だと理解を得るのは難しい気がします。

  61. 464 住民さんA

    すいません、チェーンゲート壊れるところをみてしまいました

  62. 465 マンション住民さん

    お祭りの日確かに小学生のこが多かったですね。
    うちはまだ小さいので後をついて歩いていましたが、
    ぶつかって突き飛ばして泣いても謝れない、知らん顔。
    マンションの方なのか外部の方なのかわかりませんが、いい気しなかったです。

    もっといろんな方と交流できるものだと思っていました。
    子供が楽しめたのはよかったですけど

  63. 466 マンション住民さん

    今年でおわりにしては?

  64. 467 マンション住民さん

    464さん
    いつですか?

  65. 468 マンション住民さん

    464さん恐らく、私が壊した瞬間を見られたんだと思います。
    前の車が出ていったのに続きキー操作しながら続いて出たのですが、チェーンが上がってきてしまったようで前輪がチェーンを踏みました。すぐに管理人さんに報告して修理代をお支払しました。
    23日にもチェーンが壊されたようですが報告がなかったようで困っておられました。

    次からは先に通過する車がいても一旦チェーンが上がってからキー操作して自分で下げてから通過するようにします。
    464さん、近くでチェーンが壊れてびっくりされたと思います。
    申し訳ありませんでした。

  66. 469 匿名

    お前ら三井が完成したら土日は家でじっとしてるんだな。
    前の道路一切動かないだろうに。

  67. 470 マンション住民さん

    歩いて三井に行きま〜す(^^)

  68. 471 匿名

    三井には、な!

  69. 472 マンション住民さん

    アウトレットくるんですか?
    どこに・・・?

  70. 473 マンション住民さん

    何で急に三井の話で、そんなに怒り口調??

  71. 474 マンション住民さん

    三井の方は万博外周道路と中環がメインアクセスになるのでさほど心配しませんが、ミリカとマックスバリュの車は多くなりますね。

  72. 475 匿名

    阪急バスの本数も増えると良いな~

  73. 476 匿名

    474
    入口間違ってるよ、計画書見た?

  74. 477 マンション住民さん

    468さん 
    うちも以前同じような状況で前輪でチェーンをひっかけてしまい壊してしまった経験あります。
    もちろん速攻 管理人さんのもとへ走りましたが。

    リモコンを押し続けているのになぜチェーンが上がってくるのか
    今でも不思議で理解できていません。
    前の住まいではこんな事なかったのに・・・

    車が一台通るたびに一度上にあがるのを待たないといけないのでしょうか?
    そうならかなり不便なゲートです。

  75. 478 マンション住民さん

    エキスポ跡地開発
    車の出入り口
    ほとんど全部うちのマンションの前の道路じゃん…
    最悪…
    休日は車で出て行くの一苦労かな…

  76. 479 マンション住民さん

    なんで突然今になって言い出すのかわかりません。荒らし?
    7月に出た計画書だとむしろ前の道はルートから外されたと思ったけど。
    中環に出る方向はマックスバリュもミリカも関係ないし、
    南千里やイズミヤ行く時は大変だけどそちらに用事がなければ大差ないですよ。

  77. 480 入居済みさん

    荒らしはうらやましがってる。

  78. 481 マンション住民さん

    私、説明会に行ってないので分からないですが、三井アウトレットなどの施設は決定して工事がもう始まるんですか?で、リバー前の道路が出入口とか、よく分からないんですけど、どんな感じなのか詳しい方、教えてください。

  79. 482 マンション住民さん

    477さん、468です。
    レスありがとうございます。

    どうすれば、確実に通過できるか考えたら先に記載した方法かと思って、
    時間がかかりますが、また壊してしまい迷惑をかけてしまうよりいいので今はチェーンを自分で下げてから通過しています。

    もっとスムーズに行けると助かりますよね。

  80. 483 匿名

    2階の物件 売り出されてますね。
    購入価格での売り出し?
    中古でもその価格が適正だったらラッキーですね。

  81. 484 マンション住民さん

    もう売りに?全て完売したのでは?

  82. 485 入居済みさん

    483さんよく見つけましたね!

    しかしまだ居住中での販売ですね。

  83. 486 匿名

    居住中で、まだ8ヶ月程なのに。

  84. 487 匿名

    今日の折込チラシに入ってました。

  85. 488 匿名

    帰りルートも混雑するからオシマイケル

  86. 489 マンション住民さん

    昔話ですが、エキスポランドが全盛期の頃、近所に実家があり住んでました。
    それはもう、行楽日和の日曜日なんか車に乗る気も起こりませんでしたね。
    また、あの様な状況が再現されるかと思うと、ゾッとします。万博外周が全車線動かずで、中央環状線も大渋滞、今はナビがあるからさらに厄介で、おそらくこの辺りの道も抜け道表示で大渋滞でしょう。
    産業道路沿いイオンに行くのに1時間、余裕であり得ますから。自転車乗りますか...

  87. 490 マンション住民さん

    よく道路沿いのバイクの走る大きな音するんですが何なんでしょうか?
    知っている方いらっしゃいますか?

  88. 491 マンション住民さん

    吹田インターは週末には暴走族の集合場所になります。

  89. 492 匿名

    基本的には道交法を守る族、旧車会と言われてまして、ほとんどが引退した元珍走団のお父さんお母さん達です。
    この人たちが、自慢の改造バイクを見せ合うために、ネットワークを使い集まり、琵琶湖などにツーリングに行くため、吹田インターを集合地点にする。で、あの様な状況になると。
    信号や速度は守る、高速料金は払う、でも結局は、皆が集まるとテンションが上がり蛇行運転や騒音が発生する。
    警察が動かない限り続くでしょうね。動いてもダメでしょうけど。
    理解に苦しむと思いますが、知らない人がほとんどでしょうから、長々と説明させて頂きました。
    失礼しました。

  90. 493 マンション住民さん

    491 492さん
    わざわざご丁寧に回答していただいてありがとうございます。
    なんとかなれば良いですね!!

  91. 496 匿名

    夏祭りの収益は何に使われるんでしょうか?

  92. 497 匿名さん

    総会等で、詳細を公開してくれるのではないでしょうか…多分。

  93. 498 マンション住民さん

    そもそも収益が出ているのですか?

  94. 499 入居済みさん

    収益なんてないでしょ

  95. 500 匿名

    公表させた方がいいですね。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ南塚口
シエリアシティ明石大久保

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5720万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ジェイグラン京都西大路

京都府京都市南区吉祥院中島町15番1、82番2

3998万円~5438万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.30平米~75.90平米

総戸数 156戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

ジェイグラン羽衣

大阪府高石市羽衣2丁目

1LDK+2S~4LDK

58.03㎡~91.77㎡

未定/総戸数 173戸