東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 902 匿名さん

    どういうこと?

  2. 903 匿名さん

    豊洲には津波はこないとレポートが出てるだろ?

  3. 904 ビギナーさん

    豊洲って枝川の辺りでしょうか?

    あまり海辺のほうは行く機会ないので、、

  4. 905 ビギナーさん

    素人質問ですいません。

    海の上に住むのって、怖くないのでしょうか。単純に、

  5. 906 匿名さん

    もうちょっと勉強してから、このスレに投稿しましょう。

  6. 907 匿名さん

    600キロも離れて。

    しかも房総半島に覆われていて。

    しかもこんな奥で。

    http://www.youtube.com/watch?v=wK8ARliUTgc


    福島・茨城・千葉で津波が起きたら???

  7. 908 匿名さん

    豊洲民は豊洲に津波は来ない、液状化で被災することもない、と言い張ってますから、もし次の地震で被災しても救援や復興支援の必要はありませんね。
    自業自得で被災するんですから。

  8. 909 匿名さん

    でも地震や津波を気にするなら安全な所で住んで、じっとしてるしかないんでは?

    じゃあ海に遊びに行った時、千葉や伊豆に旅行に行った時来たらどうするの?
    余り気にしてたら何も出来なくなってしまう。
    もちろん地震の為、食品の蓄えなど準備は必要だと思います。

    それに南海トラフが来たら日本は終わりだと思います。

  9. 910 匿名さん

    >>907 は311で何が起きたのか、まだわかっていないようだな。

    >>福島・茨城・千葉で津波が起きたら???
    それが、上記。

    もう一回、日本海溝南北数百kmに渡る巨大な破壊が起きるというのか?
    また、アスペリティの滑っていない所が残っていると言うのか? アホだ。

    問題は、南海・東南海・東海の超巨大連動型地震だろ。
    海底下の地盤が隆起・沈降して海面押し上げる破壊が無いと津波は起きない。

    これぞ、アホネガ。

  10. 911 匿名さん

    東海・南海でなら、転倒するタワマンもあるかもね。

    末期の歯槽膿漏みたいな状態だから。

  11. 912 匿名さん

    津波なら横浜や川崎の方がまずいんじゃないの?
    もし来たらの話だけど。

  12. 916 匿名さん

    どっちにしろ団地に呪縛されて人生終わりたくない。
    つーか家に住まわされてるなんて、戸建でも御免だわ。

  13. 917 匿名

    豊洲は、たった震度5の地震で、アッサリと液状化しました!

    不動産屋さんは、さんざん「液状化はしませんよ」と豪語してたのに

    アッサリと、簡単に豊洲では90ヶ所至るところで液状化、震度5で!


    まぁ、豊洲は足立ナンバーの地域ですが、そのエリアは
    豊洲、葛西、東雲、臨海町、辰巳、新木場…、
    その他にも、豊洲や葛西に近い埋め立て地であります
    船橋や浦安(習志野ナンバー)も、アッサリ液状化しました!

    足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地は
    もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に、
    土壌汚染までもが深刻な健康被害の懸念となったりしてて、

    足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地が格安なのは
    まぁ当然っつうのか、妥当なのでは無いでしょうかね?!

    だから、どうてしても、足立ナンバーや、習志野ナンバーの
    埋め立て地の購入者層は、蒲田とかに買い損ね、そして
    格安な、足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地に
    結局のところ都落ちしたような展開で至ってるケースが多数。

    まぁ365日間いつも、ずっと劣等感に悩まされ、
    こんなネットで言い訳してなきゃならない町って、疲れますわ!

    それから、足立ナンバーの地域って、不思議なことに
    共産党や公明党や韓国朝鮮人の方々が凄い多いようですが、

    それは、何故なんですかね?!

  14. 918 有明住人

    関東大震災の記録によると(下記)、
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%8...
    東京都の津波被害に関連する流出・埋没は棟数は2件となっており、東京都湾岸へ津波高は
    それほど高くなかったと考えられます。

    その後それとは別に昭和34年の伊勢湾台風クラスの高潮にも対応できる防潮堤が建設されたうえ、
    埋立地は地盤高が高く作ってあるので関東大震災と同等の津波であれば問題ないといえると思います。

    いずれの地震の想定による津波のシミュレーションは下記の資料にありますのでご参考下さい。
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part2-3-6...
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption_nankai/pa...

    また護岸に近いマンションは、地震によって護岸が壊れ側方流動などのリスクがありますが、
    特にマンションの近辺の護岸は既に耐震化されており、そのようなリスクはほぼありません。
    たとえ側方流動が地表数メートルで起こったとしても、支持地盤には影響がなく、マンションが傾くことは
    ないと考えられます。
    http://www.tokyo-odaiba.net/pdf/rinkaihukutoshin.pdf
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf

  15. 919 匿名さん

    >>917 は永遠にアホ

  16. 920 匿名さん

    >>911 は木星に住んでいるんだろ。
    転倒なんて妄想するドアホが。

  17. 921 匿名さん

    地盤改良されている湾岸の物件の基礎はほぼ問題は無い筈だ。

    ところが降灰になると話が変わってくる。

    首都の機能が喪失してしまうから、単発の巨大地震どころではなくなってくる。

  18. 922 匿名さん

    >>913 は運悪く火山弾ない当たったり、ガラス質の灰の吸引で肺をやられ、喘息でもなっていろ!

    火山と巨大地震は連動するのは与太話と思っているのであれば、あほ。

  19. 924 匿名さん

    一方蒲田は
    完全液状化でビル倒壊続出
    劣化ガス管爆発で完全燃焼
    多摩川呑川の大逆流で津波襲来
    おまけに
    違法入国者が掠奪強盗で立入禁止区域指定
    何一ついい所ないね(苦笑)

    蒲田君は、豊洲に嫉妬して印象ネガ工作に夢中になるよりも、
    蒲田の現実を踏まえて、震災が来ないことを願っていた方が身の為だよ

  20. 925 匿名さん

    ↑ こう言う事を書いて喜んでんだね

  21. 926 匿名

    >924
    よっぽど蒲田への憧れや未練がつよいのですね?!豊洲のポジって、蒲田や京急沿線の話題になるとスグに反応して、凄いムキになる傾向が強いようですが、噂通り驚きます!というより、やっぱり埋め立て地の方々って、蒲田辺りが欲しくて買い損ねた方々が多いとの話しなので無理も無いかも知れませんが、とにかく落ち着いて下さい、お願いします


    それから、豊洲ポジにアドバイスというか、意見ですが、豊洲や葛西や辰巳や東雲や臨海町や新木場とか、とにかく足立ナンバーの湾岸地帯が震度5程度でアッサリ液状化しちゃう件や、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染まで深刻な件や、足立ナンバー地域って、昔から今も共産党や公明党や韓国朝鮮人の方々が非常に多い件とか、あまり劣等感やコンプレックスを持たず、あまり気にされない方が良いかと思いますよ!

  22. 927 マンション住民さん

    >926
    必死っすねー

  23. 928 匿名

    >927
    めちゎくちゃ早いすね、蒲田の話題になると!

  24. 929 匿名

    たしかに豊洲、葛西、臨海町、辰巳、新木場、東雲は
    おっしゃる通り、たったの震度5の地震で液状化しまた!

    そして、液状化しちゃってる湾岸地帯って、どれも
    足立ナンバー地域の埋め立て地で、そこら辺の超軟弱地盤は
    ゴミやヘドロなど有害物で作られた故に土壌汚染まで深刻、

    しかも共産党や公明党や韓国朝鮮人の方々が非常に多いのを
    足立ナンバー地域の湾岸地帯の方々って、隠したがりますが

    貴方が思ってるほど、偏見はありませんから堂々としてても
    韓国朝鮮人、あるいは共産党や公明党の方々だとしても
    私は差別的な目でも見ませんし、そもそも豊洲や葛西とか
    足立ナンバー地域の湾岸は、そのぶん格安なので、メリットです

    けど、海抜0に限りなく近い場所ばかりの足立ナンバー湾岸は
    津波の際は、確かに考えると、恐ろしいですよね

  25. 930 匿名

    豊洲の方々って、必死に陸運局に足立ナンバーから解放して下さいって、そんな事を頼みに来てるそうじゃん(笑)

  26. 931 匿名

    あー、たしかに来ますよ、片言の日本語で「アタチナンバー、本国のカツォクに、見栄ハレナイよ」って、言ってますねー。豊洲に住まれてるとか言ってましたわ!

  27. 933 匿名さん

    >>923 >>926 >>928 >>932
    は、アホネガ不良不動産屋確定。
    一向に不同沈下を覚えないようだから。
    降灰の話になるとすぐスルーして、バカ反論を繰り返しているから。
    そう言えば、宝永噴火時代の蒲田に帰った方が良いですな。

  28. 934 匿名さん

    で、結局今日も蒲田の擁護はできませんでした、と。

    ネガ要素しかない地域にお住まいの人は大変だねぇ・・・(憐れみの目で)

  29. 935 匿名さん

    ラブ豊洲

  30. 936 匿名さん

    豊洲に住んでるっていうだけで尊敬のまなざしされるんですけど
    銀行で豊洲って言葉だしたらもうたいへん 裏によばれて所長がでてきますよ

  31. 937 匿名さん

    豊洲の評価は低いよ。

    2ch、ここ、マスコミ、袋叩きだよ。

    これが世間の心のうち。

  32. 938 匿名さん

    住み心地良いよね。

  33. 939 匿名さん

    豊洲が大人気なのはこの掲示板の中だけなんだよなあ。

  34. 940 匿名さん

    妬み。

  35. 941 匿名さん

    豊洲に住めないからって嫉妬が多いですね、まあシロガネーゼみたいにトヨネーゼなんて言葉が生まれるくらいだし
    これからの高級住宅は豊洲でしょうね

  36. 942 匿名さん

    Googleで検索したら

    トヨネーゼ  約 2,900 件
    ウメ タテーゼ 約 10,700 件

    でした・・・

  37. 943 匿名さん

    暇人。

  38. 944 匿名さん

    >>942 の様にここまで妬むのは、アホバカネガ不良不動産屋し考えられない。

    そして、自分とこの仕事が無くなる危惧感をこのスレに押し付けている。

  39. 945 匿名

    しかし、ここにスレットに発狂的に日夜ムキになってスされてる豊洲ポジの方々って、ご自身が韓国朝鮮人である事って事を必死に画したがるのと、そこを触れられると徹底して嫌がるのと、震度5で豊洲は液状化しちゃってる件や、海抜0で豊洲は津波が来たらアウトで、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念も酷い件や、豊洲は足立ナンバーで、葛西や辰巳やや葛西や東雲や、浦安(習志野ナンバー)と同列な格安埋め立て地で、いずれも震度5で液状化してて、土壌汚染の酷い地帯って件や、東京都大田区蒲田に手が届かず、選択肢が埋め立て地しか無かったっ件とかを触れられると、スグにムキになって反応してきますよね!?

  40. 946 匿名さん

    かくして、今日も蒲田君は真っ赤な液状化危険エリアのど真ん中で不安な一日を過ごすことになるのでした!

  41. 947 匿名さん

    >>945 は不良不動産屋と突っつかれてもダンマリ。
    それが自身の証拠だろう。

    反論内容も全く進歩がなく同じ内容ばかりで、幼児レベルの屁理屈と嘘ばかり書いている。

    蒲田、蒲田、と言うが今更何で昭和色の京急沿線なんだろうか?
    そんなの誰も魅力がない。
    一向に不同沈下を覚えない極悪不良不動産屋であるのを証明している。

  42. 948 匿名さん

    945と947が自演だと想像してみよう

  43. 949 匿名さん

    >>自身が韓国朝鮮人である事って事を必死に画したがるのと、そこを触れら

    お前! どこに隠していると言えるんだ!
    降灰に所縁のある場所の血統を持っているが。

  44. 950 匿名さん

    アベノミクス崩壊で豊洲民の高値転売の目論見は絶望的になった。
    だから発狂して連日買い煽りの書き込みをしてるようだ。

  45. 951 匿名さん

    妬み。

  46. 952 匿名

    >949
    だから落ち着いて下さい、貴方が韓国朝鮮人だからという件では差別や偏見はありません、むしろ私は個人的には好きですよ、韓国朝鮮人の方々は、だから落ち着いて下さい、お願いします。もともと豊洲、葛西、臨海町、等々の足立ナンバー地帯は、韓国朝鮮人の方々が多いのは、世間的にも周知なのですからしろおい美味しいキムチを誇りに思って下さい、お願いします、堪えて下さい

  47. 953 匿名

    >947
    そんなに蒲田が気になって仕方無いのですね、まぁ豊洲や葛西や浦安とかって、そもそも蒲田とかに憧れては見たもの、手が届かず、選択肢の中のタワマンになると、どうしても足立ナンバー地域の埋め立て地になってしまったのはわかりますが、けれど、豊洲、葛西、臨海町、辰巳、新木場、東雲とか足立ナンバーの埋め立て地が、震度5でいとも簡単に液状化をしちゃい格安だった裏付けがなされちゃうような結果になり、また今になって、足立ナンバーの埋め立て地はゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念も酷い件や、一方で、憧れてたけど買いそびれてしまった蒲田や、羽田空港国際化で賑わう京急沿線が、ズルくて憎くて堪らないのですね?だけど、堪えて下さい。

  48. 954 匿名さん

    蒲田のことは蒲田のスレでお願いします。

  49. 955 匿名

    >954
    豊洲ポジの皆は、蒲田の件になると、凄いムキになる傾向が強いようですが、噂通りですねぇ!? まぁ武蔵小杉や豊洲の購入者層は、もともとは蒲田とかに憧れてた層ばかりだったところ、どうしても現実的なシビアに迫られた選択肢の中のタワマンになると、、やっぱり足立ナンバー地域の埋め立て地になってしまうのは自然だったかと理解しますが、けれど、震度5でいとも簡単にアッサリ液状化をしちゃい、なおかつ今になって、足立ナンバーの埋め立て地は、そもそもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念となったりしてて、その上に、韓国朝鮮人の方々や共産党や公明党が激しく多い件とか、そこらへんの事を期にされてるのですね?! まぁ、アドバイス出来るのは事は、あまり気にしてはいけません、それにつきます! なので、我慢して下さい、お願いします

  50. 956 匿名

    >954
    豊洲とか葛西とか、足立ナンバー地域には、韓国朝鮮人の方々が多いのは周知なのですが、知り合いとかはおりませんので質問なのですが、貴方は、いつころ日本にいらっしゃったのですか? まぁ、あまり気にせずに、頑張ってれば、いつかは蒲田あたりに購入出来るかも知れません、だから頑張って下さいね、本音で祈って応援してます。偏見とかに負けないで下さい

  51. 957 949

    >>952

    バカモノ!
    どこが韓国人なんだ?

    お前、加世田、吹上浜、伊集院、谷山、
    これらがどこにあるかわかるか?

    これらが先祖の縁だ。
    どこがかんこくじんなんだよ。
    不良不動産屋よ、くたばれ!

  52. 958 匿名さん

    >>952 >>953 >>955 >>956 は同一人物による投稿の可能性が大。
    管理人側からはそれが正確に見えているのが悔しい。

  53. 959 匿名さん

    蒲田のスレなんかないでしょ。あっても誰も見ない。

  54. 960 匿名さん

    >>948

    それは絶対に違う。

  55. 961 匿名

    >957
    どうしてムキになるのですか?そんなに韓国朝鮮人と断定された事で動揺されてるのですか?! 貴方が思ってるほど、世間は偏見とかで貴方や、貴方の同胞が多く住まわれてます、足立ナンバーの地域への、上目線とか、偏見はありませんから、そんなに気になさらないで下さい、お願いします、ただ足立ナンバーの埋め立て地が、震度5でいとも簡単にアッサリと液状化しちゃったり、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地って事が今になって祟りだし土壌汚染で健康被害の懸念が酷かったり、そこら辺のの事情には、いささか同情をしているだけです。

  56. 962 匿名

    >959
    蒲田のスレットが気になるのですね?それに、六本木や蒲田や渋谷とか、人気があるって分かりきってて、住人も必死に煽ってないような余裕あるエリアは、こんなスレットで頑張ってませんからね~

  57. 964 匿名さん

    >>961

    お前! どこが韓国人なのか? どこにそんな根拠があるのか?
    そして、問われた地名は全然しらねぇんだろ?
    この地名は韓国人ではない決定的な証拠。

    逆にお前が、在日の疑いが薄々してくる。
    不良不動産屋に付け加えようか?

  58. 966 匿名さん

    959
    蒲田にスレあるの?

  59. 967 匿名さん

    >>965

    在日?不良不動産屋、かも。

    こいつに城山はどこにあるのか? と問うたら韓国にあると言い出しそう。

  60. 969 匿名さん

    蒲田を連呼するのは変な教育を受けた気がする。
    そうすると枝川からは、その周辺を妬む伏線に繋がる。
    だから、蒲田なんだろうと推測。

  61. 970 匿名

    >664 >665 >666 >667 >669
    べつに韓国朝鮮人と断定されたからって、慌てる必要も、豊洲の液状化や土壌汚染やらとか、その話題から必死に誤魔化そうとか、そんな必死にならなくても大丈夫です。だって、足立ナンバーの埋め立て地は、そのぶん格安なんですから、貴方達みたいに、この日本で頑張って権利を主張してきて、ここまでしてきた町ですから、卑屈になる必要はありません! 私も見守ってますし、豊洲や枝川や葛西とかは、むしろキムチを名産物として商いしてもグッドアイデアかと思います!!

    貴方の必死なところを見てると、この韓国から日本に来られて、かなりご苦労されたんですね? お察し致します。しかし、不思議なのですが、どうして足立ナンバー地域って、韓国朝鮮人や、共産党や公明党や、レイシストしばき態とか言う極左翼とかが、こんなにも多く住まわれてるのでしょうか?

    あっ、誤解 しないで下さい、貴方達のような、韓国朝鮮人の方々は、私は個人的にも見守ってますから、あまり落ち込まないで下さいね。

    震度5で液状化しちゃう、超軟弱地盤や、ゴミやヘドロで作られた土地な故に土壌汚染なうえに、足立ナンバーって、凄く嫌な感じが個人的にはありますが、韓国朝鮮人の方々は私は同情的ですよね!

    しかしまぁ、唯一アドバイスするとすれば、足立ナンバーの湾岸地帯で、韓国朝鮮人自治区とか、そういう過激な事とかは、控えた方が良いかと思います

  62. 971 匿名

    足立ナンバー、川崎ナンバーって、左翼とか韓国朝鮮人がめちゃくちゃ多いよね?しかも、どっちとも液状化したり地面は汚染だらけだし!

  63. 972 匿名さん

    >>970

    どこが韓国人なのか? 根拠を示せ!
    何でもかんでも、お前がこのスレにきてネガを貼っては、俺様のことばかり言っている。

    で、お前にテスト。
    これが答えられなければ、お前は大嘘つきであることがバレる。

    下福元町はどこにあるか?

  64. 973 匿名

    >972
    一生懸命、日本の地名を覚えたのですね?!私はキチンと理解しておりますよ!だけど貴方が韓国朝鮮人である件と、豊洲が震度5程度でアッサリ液状化しちゃう件や、豊洲や、葛西など、足立ナンバーの地域って、昔からゴミやヘドロで作られた土地な故に土壌汚染で健康被害の懸念となったりしてる件などは、貴方が韓国朝鮮人だから同情で見逃してあげるとか、見過ごしてあげる訳には行かないのです、ご理解下さい、しかも豊洲は海抜0に限りなく近く、津波が即アウトで、昔はさぞ今よりかご苦労されてたのかとお察し致します!!

    それで、貴方に質問です!いつ頃、この日本へ来日されたのですか?やっぱり、蒲田とかは、来日の度に、京急線から発展の様子を眺めてて、そういった理由で憧れるきっかけになったのですか?どうかお答え下さい、お願いします

  65. 975 匿名

    >974
    昔とはいえ、女房にDVする日本男児は屈折した一部の男だけでしたのをご存知無いのでしょうか?それか、もしかして貴方も韓国朝鮮人の方々ですか?それなら日本の文化風習を知らないのも仕方無いかと思います!!まぁ、豊洲や葛西や東雲とか、足立ナンバーの液状化しちゃう埋め立て地にずっと住まわれ、このようなスレットで必死に震度5で液状化しちゃう、足立ナンバーの埋め立て地を賛美してるのも理解できます! けど、いくらなんでも、豊洲とか葛西とか船橋(船橋は習志野ナンバー)は、震度5程度でアッサリ液状化しちゃうなんて、いくらなんでも酷すぎます! それに、やっぱりゴミやヘドロなど有害物で作られた土地って怖いですね、土壌汚染が半端無いじゃありませんか?! そのような土地で必死に頑張ってこられた韓国朝鮮人の方々には、敬意を向けたいのですが、日本占領自治区計画とか言うのは、止めて欲しいです!お願いします

  66. 976 匿名

    足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地の方々って、本当に蒲田や、京急沿線に激しい憧れがあるのですね!?

  67. 977 匿名さん

    >俺様・・・

    リアルに日本人じゃなさそう。

  68. 978 匿名

    例えば、ボクシングは数ラウンドもあり、初っぱなは飛ばさないのは常識であるように、日本企業は、基本的に、いつ何時なんどきの危機を想定し、60%で動き、ここぞって畳み掛けで、一気に温存力を強弱を強弱をつけ、先を考えた経営スタイルだが、韓国さんは、常にフル全開で、マラソンなのに、スタートから全力疾走し、回りは笑ってるのにも関わらず、勝ってると勘違いしてしまう残念な性質がうえに、つい、その場のウワベだけに拘りる!

    つまり、豊洲や臨海町や葛西や船橋といった、足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地エリアが、どうして格安なのか?!それを考えもせず、タワマンだからといって、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害が深刻になり、地震じゃ震度5程度でアッサリ液状化しちゃう危険に晒され、今になって、大慌てになっている!

    まさしくサムスンや、LGと、足立ナンバーや、習志野ナンバーの埋め立て地ポジの性質はかなり合致している

  69. 979 匿名さん

    >>973

    お前は、強引な馬鹿だ。
    南国を知らない奴だったな。

    来日? ふざけるな!

    父親は戦時中は旧中央航空研究所に従軍。
    母親は戦時中に南国から台湾に疎開。
    どちらも終戦と共に上京。
    山の手線が旧国電のリベット打ちの小豆色であるのも知っているし、新宿駅でのSLの炭の匂いの遠い記憶も、八王子駅での石炭の施設が残っているのも知っている。

    ここまで書いても疑うお前は病気だ。

    どこが、韓国人か? 根拠を示せ!

  70. 980 匿名さん

    安全性と民度の低さは関東随一だな。

  71. 981 匿名さん

    >>980

    何だそれ?
    一気に話のレベルが急降下。
    論破され尽くしたのにそんな事を書く根拠を挙げてみろ!

  72. 982 匿名さん

    日本にも、埋立地にも合法的に住んでるんだから、何も問題なし。

  73. 983 匿名さん

    >>973 は訳わからなくなってダンマリか?

    酷い不動産業者だ。

  74. 984 匿名さん

    こんなに大雨だと蒲田が水没とか側方流動が起きないか心配。
    一方、湾岸は安心だけどね(笑)

  75. 985 匿名さん

    韓国出身の方、とんでもない発言があったことお詫びします。

  76. 986 979

    >>985

    どこが、韓国出身だったのかよ?
    それが間違いだったことをしてからお詫びになる。

    でなければ、旧中央航空研究所が何処にあったか言ってみろ!
    終戦直後、その海軍技術者が大量採用されて高度成長を担う有名な技術開発して行く。
    それは何か? 韓国人だったらゼロ戦関係の技術開発で海軍なんか従軍出来るか?

    KTXはTGVの技術供与であり、我々大和民族の匠の技術には叶わない。
    さらに、戦艦大和の開発者は戦後青函連絡船開発に流れて行く。

    怪しいのは、 >>973 だな。

    在日も不動産屋の言葉を蹴っている。

    これ以上、このスレに来るな!
    蒲田発言が出れば、それと判断するぞ!

  77. 987 匿名さん

    >>984

    確かに。
    蒲田はインフラが古すぎるし、雨水排水のポンプ機能がしっかりしているか疑問。
    起状のある土地だし。

  78. 988 匿名さん

    蒲田の話題いらない。ここは湾岸東の検討版です。

  79. 989 匿名さん

    豊洲の水はけの悪さは異常!

    液状化はするくせに、水捌けは悪い。

  80. 990 匿名さん

    >>989 は、まだ屁理屈言っているようだ。

    全く根拠なし。
    湾岸東の皆さん。
    こうした根拠のないネガを粉砕しましょう。。

  81. 991 匿名さん

    相手にしない方が良いよ。豊洲に行けばわかることだから。

  82. 992 匿名さん

    たまに豊洲に行くと海面が高くてびっくりします。津波どころか満潮でも大丈夫なのかな?って。

    住んでしまうと感覚がマヒしちゃうのでしょうか?ふつうは不安で住めないですね。

  83. 995 匿名さん

    >>991

    >>992 は江東ゼロメートル地帯知らず。
    >>993 >>994 も戯言で相手にしないようで良いですね。

  84. 996 匿名さん


    雨の日に豊洲通り抜ければ、水捌け悪いのはわかること。

    根拠もクソもないだろ。

  85. 997 匿名さん

    相手にするとこうなる。つまらないネガには放置が一番効きます。

  86. 998 匿名さん

    985です。韓国出身者が見たら不快に思う記述のオンパレードだったので、日本人として恥ずかしく思い、謝罪をしたまでです。985以外の投稿はしていません。

  87. 999 986

    >>998

    そうでしたか、申し訳ありません。
    こちらは、これまでの投稿で決定的な根拠がある通り大和民族です。

    今後、蒲田発言が出れば一切相手にせず信用に値しない事にした方が良いですね。

  88. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,800万円台予定~8,800万円台予定

2LDK

57.49平米

総戸数 115戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸