東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 401 匿名さん

    399
    結局、豊洲は断水したの?

  2. 402 匿名さん

    埋め立て地の土壌改良に都民の血税が延々と流し込まれても我慢しているのは博覧会やらオリンピックやら常に撒き餌が投げ込まれているから。
    土地余り時代が来るって言うのに、バブルの頃に鈴木都政が打ち出した亡霊のような公共投資が埋め立て地開発。いずれはダム工事同様お荷物扱い?

  3. 403 匿名さん

    たった震度5程度あれだけ被害がでてるんだから、
    いくらなんでも、もう少しくらいはなんとかしてあげてもいいんじゃない。

  4. 404 匿名さん

    いくらなんでも 嫉み過ぎw

  5. 407 匿名さん

    新浦安の水道が復旧したのは、震災の1か月後だ。
    http://www.j-cast.com/2011/04/27094265.html?p=all

  6. 408 匿名さん

    本当にヤバイ感じもするが 消費税UP駆込み需要でこの業界は結構潤ってるよ


    トルコのデモのお陰でオリンピック招致確実になってきた事で

    打つ手なしの安倍ちゃんは オリンピック特需に期待せざるを得ないでしょう  

    9月本決定で流れは一気に湾岸開発 これで湾岸1人勝ち

    しかし問題は 9月まで不動産業界も含め経済がもつか…

  7. 409 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。
    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/

  8. 410 匿名さん

    >>399

    最短で入船で3日、最悪で1ヶ月という事だ。

    不良不動産屋のおめぇは、儲けることばかりで『明日は我が身』が全然頭にない。

    内陸だって、500gal前後を越えれば断水する。
    中越地震時の長岡市を忘れたのか?
    全くカネの事しか頭に無いクソ野郎不動産屋め!

  9. 412 匿名さん

    >>407

    ネットでの情報が全てか?
    そういう奴は、東北地方の被災地に実際に視察も行っていないで戯言ばかり吐くのと一緒だ。
    元町に行けばコインランドリーも使えたし、銭湯もあった。

    ホント不良不動産屋のクソ野郎!

  10. 414 匿名さん

    >>398

    なんでこっちが営業なんだ。
    ここでネガを書くのは圧倒的にエリア外お不動産屋と判明しただろ!

  11. 415 匿名さん

    埋立地を売りつけようってやつが、
    最もカネの事しか頭に無いクソ野郎なのは間違いない。

  12. 416 匿名さん

    >412

    汚ねぇ言葉使いだろ?これ、湾岸人なんだぜ。

  13. 417 消費者

    >>415

    オウム返しを消費者に向けるクソ野郎不動産屋なんだな。

    どこがこっちが不動産関係者なのか根拠をあげてみろ!

    営業が住民と闘ってどうするんだ?

  14. 419 匿名さん

    >417
    湾岸に住んでいると土壌だけでなくて品性や言語野も汚染されるんだな。
    こんなのが放し飼いになっているガラの悪い土地に住むのは嫌ざます。

  15. 420 物件比較中さん

    くだらないスレだな、ここは

  16. 421 匿名さん

    所詮江東区の埋立地のスレですから。

  17. 422 匿名さん

    豊洲の土地は5期連続値上がり中。都内他にこんな地域ないよ。skyzは
    6丁目なのにあの価格。いよいよマンション価格にも影響が出てきてしまった、という印象。

  18. 423 消費者

    >>419

    そうやって、情報が間違いだとわかりコメントに屈すると話を変えてくる。

    お前は不動産関係者なのか否か答えよ。

    ここには圧倒的に消費者なりすましの不良不動産屋が多いのは明白だから。

  19. 424 匿名さん

    >423
    俺はデベでも不動産業者でも何でもないよ。
    あんた、軽度の妄想性パーソナル障害の可能性が高そうだから一回カウンセリングを受診してきな。
    こんな事やっていると楽しい湾岸の実生活にも障害が出るぞ。

  20. 426 匿名さん

    >>424

    いきなり何だ?
    このスレの情報と関係ないことを持ち出して。

    そんなカウンセリングと、このスレで度々攻撃に合う言葉だけの液状化ネガとか、埋立地ネガでどこに結びつきがある?

    建築・土木のディープな情報交換も出来ないのに、カウンセリングの精神神経科の話を持ち出すのはアホか?

  21. 427 匿名さん

    ここは住民のリハビリ施設か

  22. 428 匿名さん

    ディープ(笑) 
    24時間鉄道ネタと長周期地震動をエンドレスリピートでヒステリックに小汚く喚き散らして妄想上の不動産屋と戦っているののどこがディープ(笑)なんだよ。

    湾岸住民=妄想性人格障害持ちのレッテルが貼られる前にはよ医者行け。

  23. 429 匿名さん

    まあまあ、湾岸は意見が分かれるようですが
    蒲田は満場一致で「負のブランド」確定ですよね!!

    理由は、誰も蒲田を擁護できないから。
    現に、地盤・治安・老巧の三大ネガに対するポジ反論がゼロですからね!

  24. 430 匿名さん

    湾岸-勘違いスィーツ臭+ダメオヤジ臭=蒲田

  25. 431 匿名さん

    蒲田より赤羽の方が断然便利

    同じ京浜東北線の端っこだけど

    赤羽の方が電車のマルチアクセス

    池袋。新宿・渋谷・東京に一本で行けるし

    商業施設の充実さといいはるかにいい。

  26. 433 匿名

    しかし豊洲(震度5で液状化、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で今じゃ土壌汚染に悩まされて、コンプレックス丸出しで、常に言い訳が必須で、足立ナンバーの地域である、豊洲)は、本当に、蒲田の件になると激しく妬みと僻みが凄まじいですね?!よっぽど蒲田が買えずにいるうちに、京急蒲田もが人気上昇して、焦ってるのですね?!まぁお気持ちは、よく分かりますよ

  27. 434 匿名

    どうして豊洲のような足立ナンバー地位な地域って、韓国朝鮮人が多いのですか?

    ただでさえ、豊洲や葛西とか東雲や辰巳や臨海町って、震度5で液状化しちゃい、それだけでもコンプレックスなのに、もしかしたら、足立ナンバー地位な件も、よっぽど劣等感なんですね?!

  28. 435 匿名さん

    近ごろ地震無いな。

    こういうインターバルが恐ろしい。

  29. 436 匿名さん

    さあ、蒲田君のスイッチ入りました!(笑)

  30. 437 匿名

    足立ナンバー地域の湾岸は

    葛西、豊洲、辰巳、東雲、臨海町、新木場など、

    どこもみんな震度5程度で液状化し、そして、

    もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから

    今じゃ土壌汚染で深刻な健康被害も懸念される

    土地そのものが有毒で超軟弱地盤で、リスクな地域!


    僕は気にしませんが、足立ナンバー地域の特徴として

    韓国朝鮮人が大変に多く昔から何故か皆さん劣等感ですよね?!

    僕はそんな事は気にしてませんから、悩まないで下さいね

  31. 438 匿名さん

    オカマじゃダメかしらウフ。

  32. 439 匿名

    >436
    そんなに余裕なふりして、茶化してる側の余裕とか頑張って見せなくても、誰も貴方を見下したりしませんから大丈夫ですよ!

    よっぽど羽田空港国際化で京急蒲田もホワイトカラー外国人が増えて、豊洲は在日韓国朝鮮人ばかりなのが嫌なのですね?!だけど、そんなのは、あまり劣等感を持たなくても大丈夫ですよ、まぁ豊かさ葛西は、震度5で液状化しちゃい、そんで足立ナンバーの地域って事で人気は深刻なほど低いのかも知れませんが、そんな者の指標じたいがおかしいですよね?!私は理解してあげてますよ?!

  33. 440 匿名

    >438
    しかし、足立ナンバー地域の豊洲って、本当に蒲田が欲しくて住みたくて仕方ないのですね?!まぁ蒲田は国際的再開発もあるし、何よりも、豊洲みたいに震度5程度の地震で液状化しませんからね?!

  34. 441 匿名

    豊洲ポジさん、そんなに蒲田が憧れなんですか?

    つまり、豊洲は震度5程度の地震で液状化しましたが

    蒲田は液状化も無ければ、足立ナンバー湾岸みたいに

    土壌汚染もありませんし、そこがうらやましいのですか?

    それか、豊洲って韓国朝鮮人の方々が超多いのが嫌なのか?

    豊洲ポジの皆さん、貴方方が韓国朝鮮人でも私は偏見とか

    そんな風には見ませんから、とにかく落ち着いて下さい

  35. 442 匿名さん

    目黒なんかには埋め立て豊洲地区の者は住めないなww

  36. 443 匿名

    豊洲や葛西とか、足立ナンバー地域の湾岸って、
    韓国朝鮮人や、共産党や公明党ばかりなのって何故なの?

    豊洲や葛西とか、足立ナンバー地域の湾岸が
    震度5程度の地震で液状化しちゃったり超軟弱地盤で
    ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから
    土壌汚染も深刻な問題で健康被害も懸念されるのは

    それは理由も分かりますが、韓国朝鮮人が多いのと

    豊洲のポジさんは、大勢が韓国朝鮮人なようですが、

    どうして、そんな劣等感なのか、それが不思議ですので

    是非ともご教授をお願いしたいです

  37. 444 物件比較中さん

    蒲田ばか、うぜー、

  38. 445 匿名

    >444さん
    どうして蒲田の件になると、そんなに豊洲のポジの方々はムキになるのですか?!やっぱり蒲田は液状化しませんが、豊洲や葛西みたいな足立ナンバー地域の湾岸は震度5程度の地震で液状化しちゃったり、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地だから土壌汚染も深刻な問題で、しかも韓国朝鮮人が多い地域って件が、どうしても劣等感なのですか?!あまりコンプレックスにならず、落ち着いて下さい、お願いします。

  39. 446 匿名さん

    マッチポンプですかw

  40. 447 匿名さん

    液状化??土壌汚染??そりゃ大変だから、もっと税金を投入して整備を進めなきゃ。護岸工事に津波の防波堤も。あり得ない高さでね。ネガの皆さん納税お疲れ様です。

  41. 448 匿名さん

    ネガさんや左寄り市民団体が騒いでくれるおかげで都民の血税が湾岸に注ぎこまれ続けます。 
    いやぁ、すみませんねぇ。

  42. 449 匿名さん

    次に震災が起きて豊洲で液状化や沈下が起きたら、ギャーギャー火病って国とデベに謝罪と賠償だとか裁判だとかやらかしそうだもんな。民度的に。

    自己責任でリスク込みで住んで頂くにはどうぞお好きにだけど、自分の財産を守るために人の財布をアテにする卑しさはどうにも好きになれんな。と、この前TVで浦安住民の超自己中な言い分を見ていて思った。

  43. 450 匿名

    >448
    違いますよ、ポジさんが住まわれている豊洲や葛西など、いわゆる足立ナンバーの湾岸地帯に、韓国朝鮮人や共産党や公明やんですが左豊洲や葛西のような、震度5で液状化しちゃう超軟弱地盤には
    どうしても巻き団体が多く、おまけに豊洲も葛西も、足立ナンバーの湾岸地帯は、土壌汚染が酷いので、豊洲や葛西の皆さん劣等感が強いようなんですが、蒲田に憧れる前に、まずは劣等感とか、メンタルを改善される事を早急にするべきです。

  44. 451 匿名

    そんなに液状化も無い、蒲田や、羽田空港国際化で恩恵独占の京急沿線を、足立ナンバーの液状化地帯の湾岸ポジさんらは、そんなに韓国朝鮮人であることや、豊洲は液状化や土壌汚染も酷い超軟弱地盤地帯なのを隠したいのですですか?

  45. 452 匿名さん

    DJポリスだけじゃなくて埋立ポリスにも警視総監賞を!

    「埋立ポリス」・・・埋立地掲示板で365日24時間巡回しているポジの総称

    1. DJポリスだけじゃなくて埋立ポリスにも警...
  46. 453 匿名さん
  47. 454 匿名さん

    住みたい街ランキング

    ・WalkerPlus 5位 豊洲 
    ・メジャーセブン 3位 豊洲
    ・日経新聞 1位 豊洲
    ・HOME'S 2位 豊洲
    ・goo 2位 豊洲

  48. 455 匿名

    蒲田は誰にも良く書けないくらいヒドイ街(爆笑)

  49. 456 匿名さん

    また、始まった。

    不良不動産屋によるアホネガ投稿。
    液状化は論破済みなのに、何回言ったらわかるんだろ?

    中越地震時の長岡市の液状化は何? と聞かれるといつも沈黙。
    アホか?

  50. 457 匿名さん

    >>428

    ここの管理人は障害者差別に繋がる投稿は2chより相当管理が厳しい。

    何度も投稿が削除されたり、障害者差別に繋がるスレが消えているのを見た。

    管理人がお前をブラックリストの一人と睨んでいるかもよ。

    ここのネガは、不良不動産屋による地域的な差別。
    それに、はよ気づけ!
    購入する訳でも無いし、実際に住んだこともない癖に戯言ばかり書いて不良不動産屋による差別いじめをしているのが、如何に悪質かわかる。

  51. 459 匿名さん

    >457
    偉そうに上から目線で何を言っている。
    脳内悪徳不動産屋と24時間体制で戦う暇があるなら、とっとと医者行ってカウンセリング受けろ。
    で、このスレを見せてこれこれこれは自分の書き込みでこう言われたと説明して感想を聞いてみろよ。

    差別された差別されたと大声で喚き散らすような奴に本物の被差別被害者はいねーよ。

  52. 461 匿名さん

    ↑買うとこうなるよ

  53. 462 匿名さん

    >>459

    お前、ネットでは顔が見えない、声も聞こえない、年齢もわからない、リアルに会話できないの前提を忘れてお前のような投稿をしていると、偉い目に会うぞ。

    文字を音声に変換して聞いている人もいることに気づかない了見の狭い五体満足であるのが見えるな。

    カウンセリングを受けるのは、むしろ器が小さいお前の方だ。

    高齢になって生活に支障をきたした時、困ることがやっとわかる人物だ。

    現にeマンションのスレは所々に差別に繋がる削除が見られている。
    おまえの投稿は知的障害者差別に繋がる投稿。

  54. 464 匿名さん

    >462
    俺はあんたの事を障害者だとは一言も言っていないぞ。
    24時間脳内悪徳不動産屋と戦っているあんたは軽度の妄想性パーソナリティ障害の疑いがあるからカウンセリングを受けてこい とは言っているが。

    明らかに言動がおかしい人間に医者に行って診てもらえとアドバイスする事が差別発言になるんだな。あんたの脳内では。

  55. 465 匿名さん

    どっちもどっち。

  56. 466 匿名さん

    もう一つ付け加えておくと、>462が日頃必死に発信しているネガ罵倒は湾岸地域の宣伝どころかマイナス宣伝効果にしかなっていないと思う。感情的な内容のない罵詈雑言は湾岸住民の質が低いと宣伝しているのと同じだぞ。

  57. 467 匿名さん

    内容がないのはネガだけどね。

  58. 468 匿名さん

    >>462

    おまえの詮索はかなり外れている。
    こちらではDrに見て貰えではなく、社会福祉学の専門家を訪ねろだろ。

    Drにしても精神神経科は、それ以上の範疇は専門外。

    問題なのは、おまえの器の小ささだ。
    ちなみにこちらは2級。

    こおスレに貼り付いて、住民の屈辱を味わせているお前が病的だ。

  59. 469 468

    アンカーミス。

    >>462 ではなく、 >>466

  60. 470 匿名さん

    落ち着きましょう。

  61. 471 匿名さん

    >468

    何言っているんだか意味不明だから、とりあえず近所の心療内科にでも行ってこい。

  62. 472 468

    お前、『2級』てなものが気づかなかった。
    何言ってるかわからないだと。
    お前はホント何もわかっていない屁理屈野郎!

    Drに行け! 行け!

    Drと無縁だと思っているのか?
    そういう病的なやつは、このスレにネガを貼って住民にどう思われているかわからないクソ不動産屋。

  63. 473 匿名さん

    >472が言っている事が理解できる人解説願います。

  64. 474 通りすがり

    >>473

    2級とは、身体障害者手帳2級の事です。

  65. 475 匿名さん

    >474
    ありがとうございます。

    もし実際に2級身体障害者手帳の方だとすれば、何でここまで支離滅裂で感情的な罵声を浴びせるんでしょうかね。
    逆に変な偏見が生まれないか心配です。ご自身の立場を考えた上で冷静な発言をお願い致します。

  66. 476 通りすがり

    >>475

    豹変ぶりに大爆笑。こちら、誰だと思う?
    書いている内容が明らかに差別を感じられる。
    これはこのエリアに対して屈辱的な投稿も似たものだ。

  67. 477 匿名さん

    要するに毒を以て毒を制すということでしょ。

  68. 478 匿名さん

    >476
    言っておきますが障害者様な方は基本大嫌いですよ。
    貴方みたいな人のせいで本当に困っている人が迷惑しているので。

  69. 479 通りすがり

    >>478

    今まで、不動産営業か? と詮索してきたのが大外れだろ!
    どうやって、不動産営業に従事するのか?

    お前は高齢になった時、絶対に困る。

  70. 480 匿名さん

    あの~、エリアの話お願いします。

  71. 481 匿名さん

    色々痛すぎ。

  72. 482 匿名さん

    >>480

    はい、このエリアね。
    不良不動産屋がアホネガばかり屈辱を書いているが、そいつらにはわかっていない事。

    それは歩道が広い事、橋梁以外は坂道が無い事。
    これは何を意味しますか?

    肢体不自由者においての車椅子、そして将来高齢になった時に介護で車椅子で介護者に付き添われて散策する時です。

    その環境に恵まれています。

  73. 483 匿名さん

    それはそうだ。

  74. 484 匿名

    そして蒲田のポジはいまだにゼロ・・・

  75. 485 匿名さん

    坂がないって、確かに良いよね。
    暮らしやすい。

  76. 486 匿名さん

    埋立地住民の民度がよく表れてるね、このスレ。

  77. 487 匿名さん

    会社で車椅子で働いている障害者が何人かいるけど、皆穏やかでいい人なんだよな。少し寂しがり屋だけど。
    ここで四六時中暴れて暴言を吐いているのを障害者の方の標準と思わないで下さい。

  78. 488 匿名さん

    >>486

    >>埋立地住民の民度がよく表れてるね、このスレ。

    その程度の屁理屈しか書けないレベル低すぎ不動産屋がネガを貼る訳だ。

    障害者が嫌いでその存在が迷惑だと書いた者が居たが、その人間こそ社会の恥言葉。

  79. 489 匿名さん

    >>487

    ここまでネガを貼るのは悪質。
    様々な障害があり、どれも特性が違うし成長の過程で人格が変わってくるのは当たり前。

    >>487 は、肢体不自由者だけが障害者だという差別発言に気づいていない。
    国が等級を決めている。違う障害はそれなりの特性がある。

  80. 490 匿名さん

    埋立地は冬の北風が強いからなあ。寒いんだよ。

  81. 493 匿名さん

    こんな不人気エリア見たことない。空き部屋率も日本一。

  82. 494 匿名さん

    ネガの居心地がいい場所(笑)

  83. 495 匿名さん

    また、屁理屈ネガですか?

  84. 496 匿名

    どうして蒲田に憧れが強いのでしょうかねぇ、豊洲ポジって?!

    やっぱり、豊洲は、震度5で液状化しちゃうえに、足立ナンバーてま

    もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地で土壌汚染も酷く

    超軟弱地盤によりハイリスクに、土壌汚染の康被害も懸念され

    そのうえ共産党や公明党や韓国朝鮮人が多いって特性が、嫌なのですかね?!

  85. 497 匿名

    蒲田や渋谷や新宿や秋葉原などになると国際的繁華街ですから快楽地も多く点在していて、それと同時に、国際的なホワイトカラー属もとても多いですよね?

    けれも、どうして豊洲や葛西や東雲や臨海町や辰巳や新木場とか、足立ナンバーの湾岸地帯は、震度5で液状化しちゃうわ、ゴミやヘドロなど有害物で作られた土地とはいえは、こんなにも土壌汚染が酷いは、共産党や公明党や韓国朝鮮人が多いのか?確かに、不思議な地域ですよね、豊洲って

  86. 498 匿名さん

    「足立ナンバーの車で表参道あたりを走りたくない、助手席もヤダ」

    まあ、そういうことです。

  87. 499 匿名さん

    >>496
    >>497
    >>498

    誰が蒲田なんかに憧れるか?
    坂道有り、歩道は狭い、R15は交通量多くて危険を感じる、今頃何で京急なnの?

    またまた、不良不動産屋の屁理屈ネガの台頭か?

    液状化は、中越地震時の長岡市がマンホール浮上、噴砂が発生したことを説明してみな。

    屁理屈ネガは何回言われても理解できないのは何故か?
    釣りですかね?

  88. 500 匿名さん

    豊洲には住みたいと思いますが、蒲田は検討してもいませんでした。調べてみます。

  89. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

8,399.3万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸