東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 501 匿名さん

    かつて枝川付近の朝鮮学校があったのを当てつけでネガを貼りたいようだ。

    少なくともそうした在日は、このエリアの物件を購入出来る力は無い筈だし大和民族とあまり上手く行かない。

    下町には区立中学校に朝鮮学校の生徒が編入してきたことがあるが、周囲の生徒と協調性が上手く行かず、担任が必死に和解してはいたものの、結局は転校して行った現場を見ている。

    そういう事も知らないこのエリアを妬むネガはいつまで経っても屁理屈しか書けない様だ。

  2. 502 匿名さん

    蒲田なんて、液状化するピンサロエリアじゃん。

  3. 503 匿名さん

    ナンバーの話?
    車のナンバーの話って、収入低い人たちの話題ですよね?あまり、タワーマンションには似つかわしくないような。。。。

    豊洲の豪華タワーマンション住民の話題は、所有する船の話題が多いのに、掲示板では車のナンバーの話題ですか(笑)

    まぁ、お似合いだとは思いますが。

  4. 504 匿名さん

    豊洲に土壌汚染ってありますか?

  5. 505 匿名さん

    何故、このエリアのスレに蒲田を名乗る輩が現れて執拗にネガを貼るのか?

    かつて、江戸と大阪を結ぶ東海道の交通路として宿場街があり歴史があるのを自負しているからだろう。

    ただこのスレのエリアは、昭和の高度成長期で主に造船業の工業地帯だった工場群が撤退して再開発されたエリアであり、そもそも蒲田と比較されることはナンセンス。
    だからアプローチが違うし、蒲田なんて意識していない。

  6. 508 匿名さん

    >>506
    >>507

    反論として考えた挙句、幼児的なコメントで聞くに値しない。

    お前はどこに住んでいるんだよ?
    アホネガ屁理屈め!

  7. 509 匿名さん

    なにいってんですか?豊洲は福島大震災のとき液状化しませんでしたから
    千葉なんかひどかったですよね 神奈川も みましたニュース?伊勢丹のそとグラングラン地面ゆれてもりあがっちゃったじゃないですか、豊洲全然平気でしたよ なぜかって?そりゃ地盤改良してるからですよ

  8. 510 匿名さん

    こまっちゃうナ 業火ベルト地帯に 住んでるネガ
    どうしよう どんどん 嫉妬かしら

    うれしいような こわいような
    ドキドキしちゃう 内陸民の嫉妬
    ネガに聞いたら 何んにもいわずにやっかんでいるだけ
    こまっちゃうナ ウォーターフロントの豪華タワマン 嫉妬されて


    こまっちゃうナ 「売ってください」とお手紙来たけれど
    悪いかなァ お返事出さなけりゃ


    うれしいような こわいような
    ふるえてしまう 何故でしょうね


    ママに聞いたら 「みんな湾岸に住みたがる」んですって
    こまっちゃうナ お手紙来たけれど

    うれしいような こわいような
    ドキドキしちゃう 内陸民の嫉妬
    ネガに聞いたら 何んにもいわずにやっかんでいるだけ
    こまっちゃうナ ウォーターフロントの豪華タワマン 嫉妬されて

  9. 512 匿名さん

    >>509

    福島大震災なんて書いたらネガの思う壺なので気をつけてください。

    正確には『東北地方太平洋沖地震』を覚えてください。
    最初のM9.0に誘発されて、計3つのアスペリテイが滑った連動型超巨大地震であることを。

    関東では最後の茨城県沖を震源とするのがとどめを刺したわけです。
    その結果、茨城の鹿島市でも広範囲に噴砂・不同沈下が発生しましたから。

    こんな超巨大地震があると地下のマグマ溜まりが刺激されたはずで、火山の噴火が沈黙しているのは不気味ですらあります。
    富士山ではないとしても他の火山の噴火の可能性がありますし。

    仮に阿蘇山が大爆発したら、また学者は予測外と言い訳になるかも。

  10. 513 匿名さん

    >>511

    ばれたと言うより、噴砂した所のボーリング調査をした場所か?

    どいつもこいつもネガはアホの屁理屈ばかり。
    じゃあ、なんで埋立地でない新函館駅前の地盤改良をしているんだ?
    そもそも泥炭地って何?

  11. 516 物件比較中さん

    豊洲で車買うともれなく足立ナンバーが付いてくるのかい?

    外車乗れないだろ?いちいち止められて職質受ける。
    だいたい恥ずかしくて人前に出せない。

    なんだか陰口叩かれ笑い者になるために借金するような場所だね?

  12. 517 匿名さん

    どいつもこいつも、ネガは1/10程度の説得力しかない。

    不良不動産屋の台頭が目立つ。

  13. 518 匿名さん

    うちの豊洲タワマンは外車じゃないと恥ずかしいよ。

  14. 522 匿名さん

    いいんじゃない?

    大震災でも大した液状化も無かったみたいだし。被害なんて皆無でしょうしねぇ。(笑)

  15. 523 マンション住民さん

    西も東も分からんとは…。

  16. 524 匿名さん

    マンション内では、所有する船の話題。
    掲示板では、車のナンバーの話題。


    ふーん、買える人と買えない人って、話題が全然違うんだね。(笑)

  17. 525 匿名さん

    そんなこんなで、今日も蒲田は危険度No.1エリア!

  18. 528 匿名さん


    さらば湾岸、超高層―― ある住人の独白
    http://business.nikkeibp.co.jp/nbs/nbo/base1/latest.html
    日経ビジネス 2011.5.9号

    全く、なぜこのマンションを購入してしまったのだろう。
    今の偽らざる気持ちです。
    それほど、東日本大震災は、私の住まいに対する考え方を根底から変えてしまいました。
    家族のためにも、一刻も早くここを離れたい。
    (中略)
    妻の様子が少しずつおかしくなっていきました。
    一言で言えば、情緒が不安定になったのでしょう。
    何よりも、揺れに対する恐怖がすさまじいのです。
    (中略)
    「東京湾に津波の心配はない」としばしば言われますが、こんな大震災が起きて、一体誰が断言できるのでしょうか?
    液状化にしても募る不安は同じです。
    ダメを押したのが停電の不安でした。
    (中略)
    家族のことを考えると、私はやはりここを離れたい。
    次は揺れも、液状化も心配せずに住む場所を探しています。
    でも、すぐには売れないでしょうね。
    売却価格を大幅に下げる必要もあるかもしれません。
     時が経てば、また湾岸マンション相場も落ち着くのでしょう。
    日本人は忘れやすい性格ですから。

    それでも、私の住宅選びの基準は、もう戻りません。

    1. さらば湾岸、超高層―― ある住人の独白 ...
  19. 530 匿名さん

    『翠星のガルガンティア』トークイベント28日(金)にユナイテッド・シネマ豊洲で開催されることが決定

    放映中のテレビアニメ『翠星のガルガンティア』の一挙上映&トークイベントが、28日(金)にユナイテッド・シネマ豊洲で開催されることが決定した。

    『翠星のガルガンティア』は、Production I.G制作のテレビアニメーション。銀河の果てから時空のひずみに呑み込まれ、氷河期によってすべての陸地が海に沈んでしまった地球に漂着した少年兵レドが、新たな出会いと体験を通して成長してく姿を描いている。イベントでは、本作の一挙上映のほか、声優の石川界人、金元寿子らが登壇してトークショーが行なわれる。


    1. 『翠星のガルガンティア』トークイベント2...
  20. 531 匿名さん

    液状化する地域に住まなければならない人達に朗報!!

    東京都、液状化対策アドバイザーによる相談対応を開始--地盤データ閲覧も可

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/OSHIRASE/2013/06/20n66100.htm
    東京都液状化対策アドバイザーによる相談対応と地盤調査データ等の閲覧の開始について

    平成25年6月6日  都市整備局

     都民の皆様が適切に液状化対策を講じていくことができるよう、東京都液状化対策アドバイザーによる相談対応(下記1参照)と地盤調査データ等の閲覧(下記2参照)を開始しますので、お知らせいたします。



    1 東京都液状化対策アドバイザーによる相談対応

     東京都液状化対策アドバイザーによる相談対応を6月10日より開始します。

    (1) 相談日時

     毎週月曜日 13時00分~16時00分(要予約)
     初回相談日:平成25年6月10日(月曜)

    (2) 相談予約の受付窓口及び相談場所

     一般社団法人東京建築士会
     〒104-6204 東京都中央区晴海1-8-12 トリトンスクエア オフィスタワーZ棟4階
     相談予約受付時間:毎週月曜日~金曜日の9時30分~17時00分(休祝祭日除く)
     連絡先 電話:03-3536-7711
     ホームページ URL:http://www.tokyokenchikushikai.or.jp

    (3) 内容

     地震による液状化の発生の可能性や敷地における地盤の状況の把握、地盤特性に応じた対策工法の選定など、建て主や建物所有者が液状化による建物被害に備え検討していく初期段階において、専門家により必要な情報の提供や助言をおこないます。

    2 地盤調査データ等の閲覧

     都民の皆様が敷地の状況を把握する際に参考となる、既存資料の閲覧を開始します。

    (1) 閲覧できる資料
    •地盤調査データ(ボーリング柱状図)
    公共施設の建設に伴って調査された場所の地盤の地層構成や各地層の硬軟、地下水位などを読み取ることができます。
    •過去の地形図及び土地条件図
    土地の変遷や成り立ちを読み取ることができます。
    •液状化による建物被害に備えるための手引(本年3月より閲覧を開始)
    ※手引及び、その概要版リーフレットは都市整備局ホームページでもご覧になれます。

    (2) 資料の閲覧場所
    東京都都市整備局市街地建築部建築指導課(都庁第2本庁舎3階中央)
    東京都多摩建築指導事務所・区市町村の担当窓口(PDF形式:81KB)
    •一般社団法人東京建築士会

     本件は、「2020年の東京」へのアクションプログラム2013において、以下の目標・施策に指定し、重点的に実施している事業です。
     目標1「高度な防災都市を実現し、東京の安全性を世界に示す」
     施策1「震災対策に集中的に取り組み、地震に負けない都市を造る」



    問い合わせ先
    (1 アドバイザーについて)
    都市整備局市街地建築部建築企画課
     電話 03-5388-3343
    (2 資料の閲覧について)
    都市整備局市街地建築部建築指導課
     電話 03-5388-3363

  21. 534 匿名さん

    >>528

    何回同じもの、それもを2年も前のものを貼っているんだ。
    その記事はたったの1名が書いたもの。

    お前は、地震と火山は連動することが一向に理解できないのか?

    M9.0と言う巨大な日本海溝の破壊が、マグマ溜まりを刺激すると言う物理的なことがわからないのか?

    311は始まりであるのが一向にわからない不良不動産屋なんだな。

  22. 535 匿名さん

    人気エリア出し、いいんじゃないかな。

  23. 537 匿名さん

    >>531

    液状化の最大の問題点は不同沈下。
    この問題は関空のターミナル・ビルでその対策施工がされている。
    ベタ基礎だからジャッキで定期的に修正する方法で。

    ただ、地中に埋められている耐震性を考慮していない上下水道の水道管は損傷しやすい。マンホールの浮上とかも。
    現在、浦安では鋼矢板を打ち込んだ下水道管の液状化対策工事が進んでいる。
    これは世界初の試みであり、我々災害列島に住む匠の技術力だろう。

    それでもネガを貼るのは、日本列島が災害列島である事を認識不足の不良不動産屋のやることだ。

  24. 538 匿名さん

    液状化が大丈夫と思えば買えばいい
    心配なら買わなければいい
    それだけのこと
    買った人は自己責任で買って欲しいけど
    税金を投入することもあるんだろうなー

    過去の記事も読み忘れた人にとっては有益

  25. 539 匿名さん

    大震災でも大きな液状化無かったのに、何言ってるんだか。。。

    震災2日後の豊洲の様子
    http://nz666.exblog.jp/15049063/

  26. 541 匿名さん

    >>539

    >>538の様な液状化とは何か? 以前ある方が一度説明されていたが、一向に理解しない様だ。

    >>538 の様な投稿内容は、不良不動産屋が書くような可能性が高い。
    大丈夫とか否かの問題ではなく、液状化がわかっていないそうだから。

    説得力のある投稿をすると必ず、アホな屁理屈ばかり返してくるから。
    日本列島が災害列島と何度も書いても頭に入らないようだ。

    浦安は震災から2年経ち、下水道インフラの本格復旧が始まっている。

    そこで得られたノウハウをこのエリアでも活用すればより強くなる。

  27. 542 匿名さん

    >>540 また屁理屈か?

    お前の住んでいる所にすっこんでろ!
    それかお前のエリアのスレを立てろ!

  28. 543 匿名さん

    >>537さん
    鋼矢板の打ち込みによる側方流動防止の有効性は、豊洲エリアをはじめ多くの地域で実証されましたね。
    たしかに上下水道やガス管等インフラにも効果があると思います。浦安エリアはしっかり対策して、次の地震では被害を最小限にしてほしいです。

  29. 544 匿名さん

    豊洲は被害無かったんじゃないか?

  30. 546 匿名さん

    中古考えてる人って、こういうサイト見てる?

    http://wangan-mansion.jp/

  31. 547 匿名さん

    >>546

    ここは、中古スレか?
    中古スレが別にあるだろ!
    コメントに屈すると何でそんなにネガを貼るんだろ。

  32. 549 匿名さん

    立地が悪いって事にしたいんだろうけど、もう人気エリアだって事がバレちゃってるから無理でしょ(笑)

    銀座から5分の立地で「立地悪い」「立地悪い」って言って誰が信じるのよ。

  33. 551 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  34. 553 匿名さん

    まぁ豊洲以上に人気なエリアを探す方が難しいっていうのも認めた方がいいんじゃない?

    この値段で買えないなら千葉がお似合いですよ(笑)

  35. 554 匿名さん

    国交省レポによると、豊洲5期連続、土地値上がり中。
    skyzは6丁目なのに、あの値段。
    とうとうマンション価格にも影響が出てきた。

  36. 558 匿名さん

    気に入らないなら、スレ見なきゃいいのにね。
    でも気になってしまうんでしょうね。
    人気エリアの宿命。

  37. 559 匿名さん

    それが人気の証じゃないですか?

    実際にはたいした被害がなかった液状化で、さんざんイジられる(笑)

    震災2日目の豊洲
    http://nz666.exblog.jp/15049063/

    買えない人の妬みだと思いますよ。(笑)

  38. 561 匿名さん

    江東区の住民増加数を調べてみたら?

    3丁目、どんどん増えてるよ。

  39. 565 匿名さん

    団地型は10年で危険信号。
    だから、豪華タワーマンションを買うんだろうに。。。

  40. 566 匿名さん

    ますますタワーマンションの人気が上がっていきますなぁ。

    団地型は10年で危険。寿命は50年
    タワー型は200年間使えるものも多い。

  41. 568 匿名さん

    アホやろwww

    そうなったら、家賃も600万超えてるんじゃないか?(笑)

  42. 569 匿名さん

    ネガのバカさ加減が分かる掲示板。(笑)

  43. 571 匿名さん

    50年で建て替えしなければいけない団地型を買うか。
    200年間建て替え不要のタワーマンションを買うか。

    さて、どっちがお買い得?

  44. 574 匿名さん

    買えない人って大変ですネ。(笑)
    計算したらスグ分かるでしょうに。

    家賃20万円くらいのボロ賃貸で、50年間で支払う合計額計算してご覧よ。
    1億3000万くらいになるよ。

    ボロ賃貸で何も残らないのに1億3千万。これが最強だと思うなら、そうすれば良い。

  45. 575 匿名さん

    200年も生きるつもり?

  46. 577 匿名さん

    574それ、月20万の賃貸で住み替えていった方が維持管理費が高騰するタワマンが売れずに50年住み続けるよりお得だと言ってますね?固定資産税も室内リフォーム代もかからず老朽化したらノーリスクで住み替えできますもんね。

  47. 578 匿名さん

    20万で70平米くらいの賃貸だと、千葉になっちゃうでしょ?
    それで良いのかってのも問題だと思うけど(笑)

    耐震性も無いだろうし、死ぬ確率も確実に上がる。それでも得だと言うのなら止めないけど。
    家族の命より金が大事ってのなら止めないよ。

  48. 579 匿名さん

    60平米くらいで江戸川区って手もありますけどね(笑)

    そんなんで良いのか?賃貸君(笑)

  49. 580 匿名さん

    豪華タワーマンションに賃貸で住むなら、30万くらいか?
    定期借家契約なら安いけど2年毎に引越し(笑)

    30万だと、50年で2億円支払う事になる。

    さて、買うのと借りるのどっちが得なんだろうねぇ。

  50. 582 匿名さん

    大企業でも、補助金額なんて4万円くらいでしょ。

    8万円で借りられる部屋なら、12万の部屋かぁ。
    和光市駅でチープな賃貸団地で40平米ってところ?


    うーん、そんなんで満足なら買わなくてもいいんじゃない?

  51. 584 匿名さん

    30万円の家賃の場合、住宅補助で4万円出るとしても家賃26万円は負担する。

    50年払うとして、1億6900万円。

    マジで言ってんの?

  52. 585 匿名さん

    年とってから賃貸なんて、なかなか借りられないよ。
    買うなら、早いうちのほうがお得だよ。

  53. 586 匿名さん

    年とってから、惨めなワンルームの木造アパート。。。。

    惨めだよ。惨めだよ。

  54. 589 匿名さん

    東京の人口が減るとは思えないけどね(笑)

    日本全国が同じように減っていくと思ってるの?まさかね。

  55. 590 匿名さん

    なんで50年後の話をしてるの?

  56. 593 匿名さん

    何を言っても仕方ない。ここは常識が非常識になる世界、いや魔界、買っちゃった豊洲を高値で売り抜けたい皆さんは必死ですから。


    たった今、関東大震災の火災旋風をテレビでやってたけど隅田川沿いを高さ10mの炎の竜巻が行ったり来たりして荷車を燃やしながら巻き上げていたそうです。


  57. 594 匿名さん

    東京は減らないでしょ。
    ますます東京に集中するくらいのもので。

  58. 595 匿名さん

    日本全体のことを言ってるのか、東京都内のことを言ってるのか、都心のことを言ってるのか。
    スコープを間違うとダマされるよ。

    いわゆる数字のマジック。

  59. 596 匿名さん

    豊洲って、火災については最強に強いエリアだったと思うよ。

    どこかと間違ってない??
    戸建が密集するエリアが火災に弱いんじゃなかったっけ?

  60. 597 匿名さん

    隅田川沿いの火災旋風とはまたヌガネタが増えましたな。その燃えた瓦礫の上に豊洲が乗ってる。
    震災で江東区の木造住宅から発生した火災旋風が隅田川沿いに豊洲を直撃とか想定外ですね。

    恨むなら港区お台場のフジテレビジョンを恨んでね。

  61. 600 匿名さん

    大丈夫かいな。(笑)

    火災旋風っていうのは、戸建エリアで発生する現象。
    豊洲に燃える物があるのかい?(嘲笑)

  62. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3,830万円~9,330万円

1DK~3LDK

26.25平米~66.55平米

総戸数 70戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,400万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.28平米~75.06平米

総戸数 77戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド八幡山

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円~1億800万円

2LDK~3LDK

55.51平米~64.74平米

総戸数 64戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円・8,698万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸