東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 703 匿名さん

    701
    どこの画像張ってるの?

  2. 705 匿名さん

    >702
    震災が心配なら、湾岸ですよ。
    ちゃんとした、知識を身につけたほうが良いですよ。

    豊洲2,3丁目の再開発エリアの危険度は、5000番中、それぞれ4900番台、4800番台と、都内でも最も安全なエリアの1つです。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/chiikikiken.htm

  3. 706 匿名さん

    しばらくは風評被害があるかもしれないが、今回のような規模の地震では被害はほとんど受けないと見た。風評被害でデベロッパーが値づけに慎重になるなら、ユーザーにとってはむしろ〝買い〟だろう。

    http://sumai.nikkei.co.jp/edit/rba/etc/detail/MMSUa8000007042011/

  4. 708 匿名さん

    豊洲が都心化してるから問題なし。
    銀座も5分だし。

  5. 712 有明住人

    >700:
    >浦安の人にそう告げて。ディズニーでもダメだったね。もう埋立地は無敵なぐらいダメってこと。

    ディズニーランド、震災後も入場者数は増えているようですね。
    http://www.olc.co.jp/tdr/guest/

  6. 713 匿名さん

    >>712

    ネガは一向に理解しない事だと思うが、TDRの営業再開で園内は地盤改良してあり問題は無かったが、OLC単独では再開出来なかった。
    上水道の復旧は千葉県、下水道・廃棄物処理の復旧は浦安市の尽力があってこそ営業再開できた。
    これは、ある意味震災からの復興である事を知らない人が多い。
    ネガなら尚更だろう。

  7. 716 匿名さん

    >>714
    >>715

    また、馬鹿投稿。
    海抜と湾の形状でどんなことを想定できるか書いて見な。
    塩釜港はどうだったんだ?

    本当に何にも知らないバカネガばかり。

  8. 717 匿名さん

    ネガさんダボハゼ釣り楽しいですか?

  9. 718 匿名さん

    ザ・シンボル

  10. 719 匿名さん


    三陸沖で起きた津波で、隅田川の河川敷歩道がひたひたに浸かったんだぜ。


    茨城や千葉県沖で津波が起きたらどーなるよ?


  11. 720 匿名さん

    >>719

    >>茨城や千葉県沖で津波が起きたらどーなるよ?

    これも物理的にバカネガ。

    何故かと言うと、311時には日本海溝が数百キロも破壊されて巨大な隆起があり海面を押し上げたという知識がないことの現れ。
    本震のあと少なくとも総計3つのアスペリティが滑ったとされている。
    茨城沖、千葉県沖の単発の巨大地震時に海面をどれ位押し上げるか、答えなさい!

  12. 721 匿名

    豊洲の特徴って、蒲田を買えず諦めた層があつまりますが

    それ以外はネガティブな事実が多いですよね!?


    まず豊洲は、震度5程度の地震でアッサリ液状化し、

    もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地が故に
    土壌汚染が酷く、超軟弱地盤と健康被害やリスクが懸念され

    そして、豊洲は、足立ナンバーの地域になりますが、
    足立ナンバーの湾岸は、葛西、豊洲、臨海町、辰巳、木場

    いずれも震度5程度でアッサリ液状化した地域で、
    それから、足立ナンバー地域の湾岸は、やっぱり同じように
    どこもゴミやヘドロなど有害物で作られた土地であり
    土壌汚染が深刻だし、それから共通点としてあるのが

    とにかく足立ナンバー地域は、不思議と韓国朝鮮人が多く

    そして、共産党や公明党がいつも影響が強いのが特徴ですが、

    そこらへんを気にしてしまうか否かが、検討の焦点ですかね

  13. 722 匿名さん

    さすがに蒲田飛ばしでは
    誰も釣れないでしょ

  14. 723 匿名さん

    いい勝負だからなぁ。

  15. 724 匿名さん

    >>721 はいつもの不良不動産屋の登場。

    反論コメントが出来なくなると何時ものことを書いてくる。

    液状化って何ですか?
    六価クロム鉱滓事件は何ですか?
    低下速度長継続時間地震動って何ですか?
    あんたがボーリング調査して地質やN値を知ったのですか?
    超巨大地震動のあとに火山活動はあるのですか?

    上記の全ての質問に答えなさい!

    足立ナンバーと些細なネガを貼ってきたり意味がないことばかりしている。

    今頃、何で京急沿線なのか?
    諦めたと言う根拠とその証拠を出しなさい。

  16. 725 有明住人

    津波の予測は下記のものが最新で出ていますよ。
    http://www.bousai.metro.tokyo.jp/japanese/tmg/pdf/assumption.part2-3-6...
    この地域は大丈夫なようですね。

    さらなる強化も検討されているようです。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kaigan-keikaku/keikaku.pdf

  17. 726 匿名

    確かに、豊洲は震度5程度で簡単に液状化しましたが、
    足立ナンバーの湾岸は、いずれも何処も液状化してました

    そして、もともと足立ナンバー地域の湾岸エリアは
    もともと何処もゴミやヘドロで土地が作られてる故に
    土壌汚染が酷く、豊洲、葛西、東雲、辰巳、臨海町、新木場など
    いずれも足立ナンバー地域の湾岸ですが、やはり
    それらの埋め立て地エリアは液状化に土壌汚染が深刻で
    健康被害やリスクが激しく懸念されますが、その代わりに

    豊洲や葛西や、臨海町や東雲や辰巳や新木場などの
    足立ナンバー地域は確かに格安です。リスクもありますが

    そして、やはり何故か不思議と足立ナンバー地域って、
    韓国朝鮮人の方々や共産党や公明党が影響強い地域ですけど、

    そこらへんわ、どのように考えるかですね?!


  18. 727 匿名

    豊洲って、足立ナンバーの地域?小岩や綾瀬や葛西と同じ?!
    しかも海抜0地帯で、そのうえ土壌汚染も深刻なうえに、韓国朝鮮人や共産党や公明党ばかりな地域って、それだけでも個人的には遠慮したいすね、いくら格安で買えるエリアだとしても

  19. 728 匿名

    豊洲って購入者の大半が、京急蒲田の再開発に乗り遅れた人なようナンバーの地域は、不良外国人が多かったようですが、蒲田のような再開発エリアはホワイトカラー外国人が急増し、液状化も土壌汚染も無いし、それらが羨ましいのでしょうね?!

  20. 729 匿名さん

    なんか住民のシャドウボクシングにも悲壮感が漂ってきたね。

  21. 730 匿名さん

    >>726

    >>724 の質問に答えなさい。
    超不良不動産屋!

  22. 731 匿名さん

    人間が知らないことなんてまだまだあるよ、地球には。
    人間の科学力ごときが地球に勝てるわけがないだろ。
    そういう思い上がった考えだから津波に飲み込まれて溺死する。
    三陸でも、巨大堤防を作って安心しきっていた街が津波に飲み込まれてたくさんの死者を出した。

  23. 732 匿名さん

    のらえもんさんが哀れむのも無理無いね

  24. 733 匿名さん

    イスタンブールのデモで湾岸オリンピックが決まっちゃいそうですね…

  25. 734 匿名さん

    エレベーター再起不能で階段水汲みレースだろw



    住み続けられればの話しだがなw

  26. 735 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/

  27. 736 匿名さん

    >>731

    あんたは、それを言っといて完璧を要求しているのか?

    あんたが住んでいるRC造建築は手抜き工事が絶対に無いんだな?

    科学技術には人智故に限界がある。
    絶対の安全を要求するなら、人力で出せる最高速度、人力で踏み台から飛べる高度、等利用するな。

    利用しているのは、ある程度妥協しているからだろ。
    あんたのような考え方は、この災害列島に住めるわけがない。
    地球のヘソと言うべき、豪州でも住んだらどうだ?
    人生で一度も体感地震に遭う事もなく過ごせるだろ。
    あそこは火山すら無いし、非常に安定した大地だかr。

  28. 737 匿名さん

    だからといって、よりによって埋立地に住むことはないよ。

  29. 738 匿名さん

    >>737

    相変わらず馬鹿。

    あんたがボーリング調査して地質とN値を知ったのか?
    何で埋立地でない内陸部の新函館駅で地盤改良工事を施工したのか?
    これは紛れもなく不同沈下対策、つまり液状化対策だろ。

    あんたの考え方では、橋梁のケーソンすら施工できない。

    それに何回言ったらわかるんだ?
    内陸の山奥で膨大な量の地下水の存在や、長岡市の液状化。

  30. 739 匿名さん

    ここのネガは噴砂しただけが液状化したと思っているようだ。
    それも不良不動産屋の可能性が高いから始末が悪い。
    実に素人消費者以下で榊と変わらない様だ。

    地歴なんてあてにならない。
    ボーリング調査は、とても重要。

  31. 740 匿名

    中古売り出し中のスーパーポジさんが無事に売れたとたんスーパーネガモンスターと化すんですね。


    至極クリティカルですな。

  32. 741 匿名さん

    湾岸は都内でも地震に強い地域の一つだからなあ。

  33. 743 有明住人

    >エレベーター再起不能で階段水汲みレースだろw 住み続けられればの話しだがなw
    そんな状態になったら、エレベータが修理されるまで一時的に別の所に住んだらいかがでしょうか?
    ホテルに住むか、長期になるのであれば賃貸で十分ですね。

  34. 744 匿名さん

    中古価格の下落が止まらない・・・

  35. 745 匿名さん

    相変わらず蒲田君は自分の地域が
    液状化で真っ赤、工場廃液で土壌汚染、狭隘道路で完全焼失の三拍子揃った危険度No.1なのを
    反論できないでイライラしてるようですね(嘲笑)

  36. 746 匿名

    豊洲が見た目きれいでそれなりに震災対策が講じられてるであろうぐらいは普通に東京で生活してたらみんな知ってるよ。

    でも次から次に色んなポジが出てくるんだけどみんな関西弁が混じるんだよなあ。

    あの、歌好きの暇人さんもやっぱすっきやねんだの悲しい色やねんだの大阪で生まれた女だの


    つまりいずれは関西に帰るつもりだから下落して欲しくないんだよね。

    売りが過多になれば値は下がるからその手の需要が多い豊洲は危険なのです。

  37. 747 匿名さん

    エレベーターは揚程がでかいと直すのも大変だからな。

    免震ならダメージも少ないと思うけど、湾岸を始めとする大型タワマンは地下駐車場を確保したいがために免震よりも制振だけを選ぶ傾向が高いからな。湾岸なら土地に余裕があるのだから別に立駐を作ればいいだろうに。本来なら広さに余裕のある埋立地のメリットを生かした開発をするのがいいのに、そうはならないで安全性よりも詰め込み効率を追求するのがデベの姿勢の問題点なんだよな。

  38. 748 匿名さん

    んまあ、もう騙される奴はおらんだろ。

  39. 749 匿名さん

    スーパーポジなど奇妙な事を考え出すのは、消費者ではない証だな。

    関西人の話が出て来たが、関東も中京も関西も何もかも日本列島どこも311以降地震の活動期に入ったと言われているから巨大地震のリスクがある。
    ネガはいつも降灰の問題を意識しない面では、浅間山、箱根の火山、草津、福島の吾妻山等関東に生誕から住んでいる人は火山が身近にあることがわかる。
    小学の林間学校だって、富士山の風穴などは溶岩が冷え固まったものだから、肌で知っている。

    それを知らないのが関西出身だと思う。

    特に榊はもっとわからねぇ。

  40. 750 匿名さん

    736みたいなキチガイがいるところには住みたくないなあ。

  41. 751 匿名さん

    地震が多い島国に住んでるからこそ、よりリスクを避けるのは当然。
    絶対安全な場所はないが、少しでも安全な場所を選ぶということだよ。
    そうするとたかだか数年で作ったような地面に建つ高層ビルに住むなんてあり得ないわけだ。

  42. 752 匿名さん

    賃金は江東区湾岸部とそれ以外の格差がでかいですね…
    治安などは大丈夫でしょうか?

  43. 753 匿名さん

    >>750

    『キチガイ』は、2chで好んで使われる2ch言葉。
    むしろお前の様なのが、東京湾岸を避けて助かる。

    反論はまともでは無く、自ら低脳を言っているようなものだ。

    不動産屋って、物理的な事が超苦手なのがこのスレで多いんですな。
    売ることしかかんがえていないから、災害列島と言う意識がない訳だ。

  44. 754 匿名さん

    >>751

    それを言っていたら、複雑な地質の日本列島にスーパーストラクチャーは施工できない。

    少しと言ったってどこに安全な所があんのかよ。
    硬い岩盤を選定した原発敷地が一番安全性が高い所。
    それは何故か?
    橋梁などのケーソンの基礎杭の役割に似たことが、硬い岩盤そのものがケーソンの役割だからだ。
    原発敷地内が日本で安全レベルが高いところだ。
    にも関わらず、これは活断層だ、いや動いていないと論争になっている。
    日本列島はそういうもの。

    自分で安全と信じていたところが、こんなはずじゃなかったとなっても誰が知るか?

  45. 756 匿名さん

    SKYZは値下げ敢行中ですけどね。
    坪210万円でタワマンが買える地域。
    地方都市にもぞくぞくとタワマンができて、
    タワマン=庶民っていうイメージが固まりつつありますね。

  46. 757 匿名さん

    埋立地マンションの住民板をみると、どこも殺伐としてる。
    お里が知れるな。

  47. 758 匿名

    ハイテンションポジさん初め豊洲って派手好きなわりにケチな関西人御用達ですから、
    上っ面のメッキが剥げてきたら売りが過多になり値下がりする。
    そしたら下町にいっぱいある都営団地の人たちでも安く買えるし借りれる。


    老朽化してきている都営団地と下町木造家屋対策こそが豊洲開発の真の狙いです。

  48. 759 匿名

    安さと見た目に惹かれて豊洲を買った根なし草のにわか都民はいずれ必ず売り抜けようとしますから暴落します。

    買うなら終の住み処に相応しい立地です。それがどこかと言えば地縁、血縁に近い場所ですね。

  49. 760 匿名さん

    情報として反論できないレベルの低さ故に、ハイテンション・ポジとしか書けないようだな、ネガどもの不良不動産屋は。

    都営団地? 妙な言い方だな。都営住宅だろ。
    それに、都営住宅は江東区内の豊洲だけなの?
    豊洲にはどれくらいあったの?
    造船業を主体とする一大工業地帯だったろ。

    >>老朽化してきている都営団地と下町木造家屋対策こそが豊洲開発の真の狙いです。

    バカか? 東京都住宅局がそんな策略したら、全面公社に委託か、土地を民間にうりさばくだろ。

    相変わらず素人消費者以下の投稿しかできない不良不動産屋だな。

  50. 761 匿名さん

    外部からの支持率ゼロパーセントなんだから、どんだけ擁護しても意味がない。

    支持してるのは地震の神様くらいだろ。

  51. 762 匿名さん

    >>759

    あんたは不動産屋だろ!

    投資の為に購入とは榊ごよく似ている?
    にわか都民? ふざけるな!

  52. 763 匿名さん

    >>761

    とうとう、カルトチックな事まで書く不動産屋の出現か?

  53. 765 匿名さん

    住民必死過ぎだろ。

  54. 767 匿名さん

    >>765

    お前、不動産屋だろ。
    検討者の消費者に成りすますな!

    このeマンションは不動産業者が主役か?
    住民板だけ住民を隔離しようとするのは、横暴だな。

    このスレで何一つ有意義な情報として反論できなかった癖に。
    素人消費者以下の榊にそっくり。

  55. 770 匿名さん

    SKYZの値下げ幅凄いですね。
    http://wangantower.com/?p=5145

  56. 771 匿名さん

    ついに埋立地タワマンの暴落が始まりましたね。

  57. 772 匿名さん

    >>771

    それを喜んで書いているのが、不良不動産屋であるのがミエミエ。

    不動産を資産投資としか考えていない根拠だろう。

  58. 773 匿名さん

    え?埋立地タワマンを買った人はこんなところに永住する気?

  59. 774 匿名さん

    >>773 は住宅は何の為に購入するのか?
    カネの為だけと考えているのも不良不動産屋。

  60. 775 匿名さん

    >>773
    忘れ去られようとする場所よりは良いのでは?

  61. 777 匿名さん

    初期の一次取得者は惨めだな。

  62. 779 匿名

    豊洲は京急沿線を買えなかった層が、価格的に一致するので蒲田とか買えなかった人達が集まりますが、もっと他の選択肢は無かったのでしょうかね?!

    豊洲や、葛西や、辰巳、臨海町、新木場、東雲など、足立ナンバーの地域の湾岸は、確かに格安ですが、震度5程度でアッサリ液状化しちゃう超軟弱地盤だし、もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に、土壌汚染が酷いし、地面と健康被害の大リスクが伴いそ、ちょっと理解にくるしみます!

    しかも、海抜0メートル地帯の豊洲や葛西や辰巳や東雲や臨海町や新木場などの、足立ナンバーの湾岸埋め立て地帯は、もし津波が来たら、即アウトで、怖くないですか?

    それから、これは決して悪いことじゃありませんが、豊洲とか葛西とか、足立ナンバー地域は、不思議なことに、共産党や公明党や韓国朝鮮人の方々や、そういった勢力やコミュニティが多いですが、私個人的にはNO Thank Youなので、やはり理解に苦しみますね

  63. 780 匿名さん

    粘着**。
    若い女子みたいな口調も失笑。
    毎回コピペだし。

  64. 781 匿名さん

    >>780

    確かに。
    酷すぎる大嘘も書いていますな。
    それに昭和の京急のどこが魅力なのか?と。

    >>しかも、海抜0メートル地帯の豊洲や葛西や辰巳や東雲や臨海町や新木場などの、足立ナンバーの湾岸埋め立て地帯は、もし津波が来たら、即アウトで、怖くないですか?

    これ、大嘘。
    アーバンドッグ・ららぽーとの護岸を見ればわかるし、幼児以下の不動産屋だとも。

    葛西、辰巳、東雲、臨海町、新木場のどこがゼロメートルなのかよ? と。

    単なる足立ナンバーの中傷徘徊でしょう。

    液状化も何回言っても何が問題なのか? 一向にわかっていないアホですな?

    最近は、中卒の営業だろ! とか 医者に行けとか投稿が無くなっている。

    >>779 は、レインボーブリッジ通行禁止にさせましょう。

  65. 782 匿名さん

    SKYZの値下げは元々割高だったのが適正に近づいたと見るのが正しいかな。
    市場予定地真横と微妙な立地なのに、ずいぶんと強気だなと思っていました。
    豊洲全体の暴落には繋がらないと思いますよ。

  66. 783 匿名

    >780 >781
    そんなに豊洲が震度5程度で液状化しちゃった事や、もともとゴミやヘドロなど有害物で作られた土地な故に土壌汚染で健康被害やまで深刻だし。よっぽど蒲田とかに買えなかった事がコンプレックスなのですね?

    なんだか、いつも365日ずっと言い訳と、発狂的なポジ煽りが必要で余裕が無い地域って、嫌ですね、正直?!


    しかし、よほど検討者の方々に、豊洲や葛西などの足立ナンバー地域には、共産党や公明党や韓国朝鮮人の方々や、その勢力やコミュニティが多いって事実や、すぐに液状化しちゃう件や、蒲田に買い損ないな層が多い事が知れるのが嫌なのですね?!

  67. 784 匿名さん

    レインボーブリッジ通行禁止w

  68. 785 匿名さん

    (笑)

  69. 786 匿名さん

    >震度5程度でアッサリ液状化しちゃう

    この決め台詞好きだ。

    1. この決め台詞好きだ。
  70. 787 匿名さん

    埋立地で一生を終えるなんて悲しい人生だね。
    俺は退職したら田舎に住むんだけどさ。

  71. 788 匿名さん

    >>783

    あんたは、永遠にアホなんだね?
    江戸時代の関所があるような時代に帰りなさい!

  72. 789 匿名さん

    人が住んでいるところを匿名でディスってる方が無限大に空しくて悲しい人生だね。
    こんな宵の口から。

    退職後は病院とか考えると都内に残る方がいいかな。

  73. 790 匿名さん

    >>784
    >>785


    さらにゲートブリッジ、東京港トンネル、首都高速湾岸線、R357も通行禁止にしましょう。

  74. 791 匿名さん

    相変わらず蒲田には一つも良い点は、なし。
    風俗街と不良外国人居留地と廃液まみれの工場跡地しかないから
    仕方ないけどね(笑)

  75. 792 匿名さん

    >>791

    そうそう2013年の現在、良いところは何もなし。
    風俗街は江戸時代の東海道五十三次の頃からの流れでは?

    やたらと蒲田を出してくる輩は江戸時代から商人の血統を持つ不動産屋でないのか?

    『おらは、江戸っ子だぁ〜』
    と言いそうな輩で。

    そうすると超高層住宅と港湾技術を否定できるし。

  76. 793 匿名さん

    東京オリンピックが楽しみですね。

  77. 794 匿名さん

    豊洲に住んでるけど、オリンピック来て何か良いことあるのかなあ。

  78. 795 匿名さん

    値上がりするんで売却のチャンス。

  79. 796 匿名さん

    なら、是非来て欲しい。

  80. 800 匿名さん

    新宿オリンピック楽しみですね。

    http://www.jpnsport.go.jp/newstadium/

  81. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,800万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~1億3,000万円

1LDK~2LDK

35.68平米~55.98平米

総戸数 428戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円~7,940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

総戸数 95戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1K~3LDK

31.24平米~143.76平米

総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円~1億6,700万円

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90 戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸