東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2013-06-22 03:28:47
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです。
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです。
土壌汚染、地震リスクは高いですが、安さが魅力のこの地域。
いつも通り住民のかたが中心になって大いに語りましょう。
(個人ブログの宣伝はご遠慮ください。 )


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336120/

[スレ作成日時]2013-06-02 05:02:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう97

  1. 1 匿名さん

    土壌汚染は、実生活する上でどれぐらいの成約を受けるのだろう?
    ねずみとか猫の肉が入った餃子を食べても、気づかなかったら実生活に影響がないかもと思うと、それほどでもないよな。
    地震リスクは、どれぐらいのリスクになるのだろう?
    浦安の例に取れば、@100/坪ぐらい下がってもいいぐらいの余裕があればいいような気がする。
    株と同じで、有り金全部投資するのはよくないけど、最悪なくなってもいいぐらいの余裕があれば、買ってもいいかも。
    買った。地震で住めなくなった。売れない。というときに、移住できる余裕がある人が買う場所なのかな。

  2. 2 匿名さん

    酔っぱらって間違って買う、とかかな。
    悲劇だね。

  3. 3 匿名さん

    豊洲、土地値上がり中なので,買いたくても買えないよ。6丁目でもあの価格ですから。

  4. 4 匿名さん

    ご当地ナンバーの東京湾岸はちょいダサい気がする。
    足立より10倍マシですが。
    港区も入るみたいだからお台場とかの方がなんとなく高貴な気がしないでもないな。

    あと世田谷杉並と来たら文京もくるんだろうね。
    練馬嫌がってるし。

    蒲田さんのコメントより
    豊洲民の憧れ大田区は蒲田で決まりだねー(震え声)』

  5. 6 匿名さん

    >>2

    >>酔っぱらって間違って買う、とかかな。
    >>悲劇だね。

    ドアホネガの代表だな。

    お前の物件は悲劇がないというよりあったんだろ!

  6. 8 匿名さん

    早くもバブル崩壊の気配が・・・

  7. 9 匿名さん

    世田谷の人がベンツ何回か乗って今回軽を買ったってニュースで特集してたね。
    いよいよ軽の時代到来で、品川ナンバーより、足立ナンバーが似合う時代が来る。^^v

  8. 12 匿名さん

    豊洲の美しさと進化は誰にも止められませんが、なにか。

  9. 13 匿名さん

    ニュータウンの末路。

  10. 14 匿名さん

    これで足立ナンバーネタから開放された。

  11. 15 匿名さん

    エレベーター閉じ込め
    津波

    恐い!

  12. 16 匿名さん

    蒲田恐い!!
    完全液状化真っ赤な危険エリア!
    民度も風俗も!

  13. 17 匿名さん

    結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。

  14. 18 匿名さん

    なんだかんだ言っても、豊洲は災害に強い。

    火災に強い広く美しい道。
    いざというとき陸路がたたれても、海や運河の水路。
    有明の航空設備付き防災センター。
    豊洲にできる新巨大総合病院。
    有明や築地のガン研や聖路加病院。
    なんといっても前震災で、揺れが少ないと評価された近代的マンション。
    液状化被害も特に問題なかったことも実証済み。
    新震災の津波予想も2.5m程度と問題なし。
    震度7と言われる立川断層からは離れて問題なし。

    ここはやはり凄い。

  15. 19 匿名さん

    >>17

    >>結局、埋立地や低地はやめておけってことだね。

    また、言ってる。
    根拠を示せず論破は何一つできない癖に、アホネガばかり貼り付けいる、不良不動産屋めが!

  16. 20 匿名さん

    たった震度5であれだけ液状化が発生し、マンションは破損箇所の修復すらまだ済んでないのに。

  17. 21 匿名さん

    豊洲の昭和大の病院は4丁目から5丁目への移転。
    川向こうの聖路加は豊洲と直接の関係は無し。

  18. 22 匿名さん
  19. 23 匿名さん

    うわぁ歌舞伎町より危ないのかよ(汗
    この場合、蒲田さんに目の敵にされて嫌われてるのは豊洲民としては喜ばしい事でよろしいですね?
    遊びにこないでしょうから…

  20. 24 匿名さん

    犯罪者に嫌われ相手にされない街、豊洲

    真面目な話、枝川とか辰巳って言われてるイメージと違って全然安全なんですね。

  21. 25 匿名さん

    >20
    既に2年が経ちましたがまだ修繕が終わっていないマンションって都内であるのですか?

  22. 26 匿名さん
  23. 27 匿名さん

    豊洲で修復終わってないなんてマンション聞いたことないけど、仮にあったとしても犯罪が無い方が全然いいや(につこり)

  24. 28 匿名さん

    豊洲と違い蒲田には警報犯罪はさておき震災では被害者はおりません(震え声)

  25. 29 匿名さん

    テレビドラマの中でも殺人や凶悪事件の舞台には蒲田あたりがよく選ばれるよね。そういうイメージの街なんだろうね。

  26. 30 匿名さん

    アベノミクスで経済特区に設定された豊洲
    他の追随をも許しません。

  27. 31 匿名さん

    いい感じに揺れましたね、今。

  28. 32 匿名さん

    都内随一の犯罪発生地区、蒲田!
    ヤ○○、風俗、中○系、朝○系なんでもござれ!!

  29. 33 匿名さん

    蒲田と豊洲・・・50歩100歩のいい勝負。

  30. 34 匿名さん

    辰巳、枝川って言われてるほどというか全くですよ(^-^ゞ
    治安は良すぎるぐらいかと。
    パチンコやら風○とやら いかがわしい怪しいお店(そのかわり大型スーパーとかも)一切ないし住みやすいです。

  31. 35 匿名さん
  32. 36 匿名さん

    江東区って名前からしてドブ臭くない?
    昔から地名に水っぽい言葉が入ってるところは買ってはいけないって言われてるよね?

  33. 37 匿名さん

    港区とか?横浜とか?

  34. 38 匿名さん

    洲は最悪ですね。

  35. 39 匿名さん

    >>36

    >>江東区って名前からしてドブ臭くない?

    また、超ド屁理屈だな!
    『江』は、江戸から来たものだろ?
    それに『東』が付いている。
    それでどこがドブなんだ?
    また、江戸川区はどういう解釈ですかね?
    江戸川は幕府が利根川からの治水洪水対策として、河川を新設したもの。
    江東区に『門前仲町』と言う地名があるだろ。
    その由来は何だ?

    お前の言うドブとは隅田川を指している。
    その川はどこから流れて来て、どこが河口かわかっているのか?
    隅田川の川向こうは中央区だろ|

    ドブドブと言うなら、お台場もドブだし、東京湾のクラゲが目立つ海もドブだろ!

    アホネガ粉砕、再完了!
    蒲田の不良不動産屋らしきめが

  36. 40 匿名さん

    実際、街がどぶ臭いんだからしかたない。

  37. 41 匿名さん

    >>40

    >>実際、街がどぶ臭いんだからしかたない。

    全然理由になっていない。
    江東区はかつて江戸に木材を献上する街として発展した。
    『木場』という地名がそうだ。
    そして、江戸前寿司の食材を献上する漁村はどこだったか答えてみろ!

    超ド屁理屈めが!

  38. 42 匿名さん

    ホント、ネガは説得力ゼロ!

  39. 43 匿名さん

    マップ見たよ

    世田谷の治安悪化が心配だよ

  40. 44 匿名さん

    なんで江東区の人は格上の区と比較するんだろう?
    足立区とかに勝ってればいいんじゃないの?

  41. 46 匿名さん

    >>45

    それらの地区を城東と言う。
    文句あるか?

  42. 47 匿名さん

    http://moneyzine.jp/article/detail/208218

    2013年以降に完成予定の超高層マンションの動向をみると、23区内で122棟・4万9,469戸の完成が見込まれている。地区別では、港区の24棟・6,619戸が最も多く、港区以外では中央区の14棟・8,843戸、品川区の13棟・4,829戸、新宿区の12棟・7,586戸など、都心部を中心に超高層マンションが計画されている。


    江東区を買う必要がないのでは?

  43. 48 匿名さん

    デベはとことん作り続けるだろう。

    戸建ての半値でも高い印象がうまれる。

    大暴落は必ずくるな。。。

  44. 49 匿名さん

    中央区なんて、完全に住宅街になろうとしてるよな。企業のビルの売却が凄まじい。

  45. 50 匿名さん

    39はあまりにもマンションが売れなくて頭がおかしくなった営業なんでしょう。
    沖縄育ちの俺に言わせれば東京湾全体がドブですよ。
    だってドス黒いでしょ?こんな海にはとても入れませんね。
    39は東京下町の工場地帯で育った貧乏人だから東京湾も美しい水辺に感じるんでしょうね。

  46. 51 匿名さん

    >>39
    中卒のマンション営業では仕方ないですが、ウソを平気で言うのは詐欺師の証拠ですよ。
    >『江』は、江戸から来たものだろ?
    →おいおいあなたの勝手な論理ですよね?それ。
    江戸時代は江戸の外れの、人も住まない未開の湿地。それが江東区ですよ。
    そもそも昔は両国が国境でそこから東は下総国といって、今でいう千葉だったわけです。
    つまり、両国から東は江戸じゃないんですよ。

    江東区のwikiから転載。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E6%9D%B1%E5%8C%BA
    >「江東」の区名は、隅田川の東に位置するという地理的な意味から、辰巳区、東区、永代区などの候補の中から選ばれた。

  47. 52 匿名さん

    江東区は江戸時代は隅田川河口の湿地帯。
    ジメジメした水はけの悪い土地で、人が住める場所ではなかった。
    それも江東区の北半分で、東西線から南側はこの世に存在すらしていなかった。海でしたので。

  48. 53 匿名さん

    47
    厳しいのは郊外物件でしょうね。

  49. 54 匿名さん

    >>51

    >>中卒のマンション営業では仕方ないですが、ウソを平気で言うのは詐欺師の証拠ですよ。

    何でこんな詐欺的な想像をするのか?
    それは、おまえが消費者に対して上から目線の建築・土木の知識ゼロのアホ営業だからだろう。

    中卒の営業でもなければ、おまえみたいな経済の事しか頭にない人間と違う。

    ここには、アホネガを貼る殆どの人間が不良不動産営業と証明されたな。

  50. 55 匿名さん

    >>39は東京下町の工場地帯で育った貧乏人だから東京湾も美しい水辺に感じるんでしょうね。

    は〜はっははは。(腹が痛い)

    横田のアメ公の管制空域の真下で育ったんですがね。
    不良不動産屋のお前はアメ公の家族の物の子供の破壊ぶりを見たことがねぇだろ!

    ここに巣食うアホネガは、消費者いじめの不良不動産屋確定ですよ! >湾岸人の皆さん

  51. 56 匿名さん

    以前、モデルルームで営業の人と話したときに言ってましたが、この掲示板に書いてるのはほとんどが不動産営業らしいです。
    だから埋立地関連スレが盛況なんですよ。売れてないから。

  52. 57 匿名さん

    豊洲の奥さん、綺麗な人、多いねえ。何で?

  53. 58 匿名さん

    56
    何処のモデルルーム?

  54. 59 匿名さん

    これでやっとわかった。

    既に住んでいる不動産営業ではない純粋な消費者たる住民を罵倒しているのは、不良不動産営業が圧倒的に多いことが。

    自分が売らんとしている物件を引き寄せるために、消費者を罵倒しているんだろ!

    てめぇら、汚ねぇぞ!

  55. 60 匿名さん

    >>51
    鬼平犯科帳や江戸を扱う時代小説読んだことがないのかね…
    無知ってこわいね。

    もちろん、同時代の蒲田なんて、刑死場の先の泥田でしかない(笑)

  56. 62 匿名さん

    蒲田を罵倒するためにそんな昔までさかのぼるかい?
    同じく鬼平の一節に、下っ端の同心が「麻布なんて最悪の荒れ地で見周りにいくのもイヤだ」とのくだりもある。
    昔は昔、今は今。

  57. 64 匿名さん

    >61
    仲間ですね。

  58. 66 匿名さん

    真っ赤な地域はアウトでしょ
    世田谷の勢いは凄いよ

    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/johomap/johomap.htm

  59. 67 匿名さん

    いくらネガしても無駄。
    豊洲、土地、5期連続値上がり中ですから。
    都内他にこんなエリアなし。
    skyzで、とうとうマンション価格にまで、
    反映されちゃったし。
    結果がすべて。

  60. 70 匿名さん

    アベノミ苦スはもう終わりました。
    明日は12500円割れです。

  61. 71 匿名さん

    >69
    リンク先に豊洲、見当たらないんですけど?

  62. 72 匿名さん

    >>62

    おい! 不良不動産屋!
    何しにこのスレをネガりに来ているんだ!

    何で蒲田なんて出てくるんだよ。
    蒲田に現在販売している物件があるのか?

    ここにくるネガは榊ではないが、榊と特徴的に似た人物で

    アホネガ連投=不良不動産屋

    が圧倒的なのが確定だな。
    ネガのお前らは、

    在住する住民 vs 不良不動産屋

    の展開で消費者を罵倒して良いのか?
    地歴だけ詳しくて、どんな地域でも表土から下の地質、つまりボーリング図のn値は無関心の様な建築・土木の知識ゼロ。
    高額な住宅と言う商品を売るのに、そんな素人以下の知識しか無くて良いのか?
    何で消費者に向かって『中卒の営業か?』と何度も書くのか理解できない。
    最初に聞いた時には、寝耳に水だった。
    それはお前ら不良不動産の自らの劣等感からだろ!
    このeマンションの主役は、不動産営業ではなく消費者だろ!

  63. 74 匿名さん

    アベノリスク?
    じゃあ、ローンの金利は、もう心配いらないかなあ~。
    繰り上げ返済するか、悩んでたんだけど。

  64. 75 匿名さん

    不動産を買うのに地歴はもっとも重要だろ。
    それとも地歴のひどい埋立地では地歴は見なかったことにするものなの?

  65. 76 匿名さん

    >>75

    バ〜カ!
    建築・土木は、この地球上に人類が存在する前から地質を見ているだろ。
    そんなの気にしなくて良いのはまんしょんではなく民家だろ!

  66. 77 匿名さん

    76が意味不明なこと言ってますがわかるひといますか?

  67. 78 匿名さん

    >>77 は、意味不明と言っている段階で不動産屋なら最悪のネガ不動産屋。

    構造物で地表から下に何が必要なのか全くわかっていないようだ。それは『基礎』。
    これが無いマンションがあると言っている様なものだ。

    この基礎を設計・施工する前に、地中のN値の測定をすることすら知らないのか?
    消費者から見てそんな営業が居るとは呆れたわ。

    大規模構造物を施工する際に地歴なんて重要ではない。

    氷河期に大陸から日本列島に渡ってきた人類以前にまで堆積している地質すら意識しないのか?

    地歴なんかより地質の方が重要なんだろ!

    アホネガ不良不動産屋を1件粉砕!

  68. 79 匿名さん

    埋め立て地なんてN値も悪いし、砂やシルトだらけで地下水位も高いし液状化には最適な地盤なのですけどね?
    薬剤で無理やり寄せ豆腐地盤を堅豆腐くらいに固めて食い止めているだけだって何度説明してもファビョーンして日本全体が危険な土地だからここは安全とか超理論を持ち出すと(笑)

  69. 80 匿名さん

    フジテレビでアベノミクス効果で消費が好調とまだ言ってるぞ。
    株が下がってるのはほとんど言わないのな。

  70. 81 匿名さん

    蒲田は真っ赤な液状化エリア
    犯罪統計断トツの危険地帯
    こんな場所に住まざるを得ない人はお気の毒です
    物件売ってる連中はハタン予備軍とけなされるべき

  71. 82 匿名さん

    >79
    余計なお世話。あんたは住まないんだから、
    もうかかわらなくていいよ。

  72. 83 匿名

    >76この地球上に人類が存在する前から見てるって…君は人類じゃないのか!


    冗談はさておき地質は古代から安定していても海の底なんて土地はいくらでもある。
    逆に風土記や民間伝承の類いは生活に根ざしているから侮れない。

    東日本大震災で壊滅的被害を受けた女川町にも原発があるが1人の技師の独断で海沿いに建つはずだったものを山の上に移した。

    何十万人の命と生活を救ったのは技術を背景にした想定ではなく風土記や民間伝承。


    まあ覚悟して住めばよい話ですよ。世の中見た目が魅力的なら新しいうちは大丈夫。
    年を取ったらリスクばかりが顔を出してしまうけどね。

  73. 84 匿名さん

    割高掴まされた内陸君か?それとも買えない妬みか??

  74. 85 匿名さん

    >82
    つれないな、親切にダメな地盤だと教えてあげているだけなのに(笑)

  75. 86 匿名さん

    >>79

    >>薬剤で無理やり寄せ豆腐地盤を堅豆腐くらいに固めて食い止めているだけだって何度説明してもファビョーンして日本全体が危険な土地だからここは安全とか超理論を持ち出すと(笑)

    この行の前までは基本的な事はまともだったが、上記の行でおかしくなっている。
    特に豆腐地盤と素人臭い書き方。
    誰が東京湾岸が安全と書いたの?

    ファビョーンなら、埋立地ではない強固な地盤を選定していながら建屋の周囲から浸透してくる地下水が汚染水を増やしている福島第一原発、中越地震時に脱線した上越新幹線の他に、意外と知られていない東北地方太平洋沖地震時に乗客が乗っていない回送列車が脱線した東北新幹線は何なの?

    どうしても絶対の安全性をこの日本列島で求めるのはアホ。

    大陸の人間なら大陸に帰れ!てなものだ。

  76. 87 匿名さん

    >86
    ファビョーン(笑)してるじゃん

  77. 88 匿名さん

    そんな事より、蒲田地区の地盤の安全性を最新データで確認しようぜ!


    ・・・何!?怖くて見たくない?(笑)

  78. 89 匿名さん

    >86

    実は自分でも何を書いているか分かっていないだろ。

  79. 90 匿名さん

    住民は相も変わらず埋立地クオリティーだな。

  80. 92 匿名さん

    嘘つきウメタテ人は嫌い。

  81. 94 匿名さん

    2000年以降、マンション購入した人は、キツいだろうね。
    それが埋立地なら処刑みたいなもんだと。

  82. 98 匿名さん

    豊洲凄いですね
    県と比べられるなんて

    埼玉県 2,891,045世帯
    豊洲 12,298世帯

  83. 100 匿名さん

    豊洲って歌にもなってますからねー

  84. by 管理担当

スムログに「豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)」の記事があります

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸