東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 15:06:08

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    ぜったいに角部屋の低層階を狙うつもりです。要望書まだかな。

  2. 652 匿名さん

    ああ、うちと一緒。やっぱり低層階の角部屋はお買い得ですよね〜〜。被らないようにしたいですね。

  3. 653 匿名さん

    抽選無しで済む方法はないものか?

  4. 654 匿名さん

    申し込みが無い部屋を選ぶべし。

  5. 655 匿名さん

    あれだけ部屋があるんだから、抽選なんてないよ。

  6. 656 匿名さん

    そんなに角部屋って人気あるんですか?高いよね。とても抽選になるようには思えませんが。

  7. 657 購入検討中さん

    低層角6000後半であるから適正かどうかは別としてグロス的には高くないよ気はしますね。

  8. 658 匿名

    皆さんお金の計算で必死ですな!さぞ 抽選漏れが無いように!

  9. 659 匿名さん

    角部屋安いじゃん。
    低層階が激安ってわけなのもあるけど。

  10. 660 匿名さん

    85Esの角部屋、カウンター除くとLDがたったの14畳しかない。値段の割に信じられない狭さだけどほんとにこれが人気なのかなあ。他の部屋の方がいいと思うし、角でこの値段出すなら内陸のいい間取り買うけど。

  11. 661 匿名さん

    たったの14畳????

    カウンター除いて14畳なら十分出ないですかね。。。

  12. 662 匿名さん

    階は、こだわらない。けど、角だけは譲れない。あとは眺望の抜け具合。

    とになく要望書を出すぞ。

  13. 663 匿名さん

    うわー、角部屋狙ってる人多いんだね。
    我が家も角部屋狙いなんだけど。

    低層階安いよね。

  14. 664 匿名さん

    タワマンに住むなら低層階以外。
    高層階と同じ管理費修繕費。

  15. 665 匿名さん

    7000万近い角部屋のLDが14畳って相当狭いでしょ。もっと他の物件みたらすぐ分かるのに。

  16. 666 購入検討中さん

    江東区とか中央区とか 車のナンバーとか 新豊洲の順位がなんだとか 検討にはまったく関係ないんだが 
    湾岸エリアで一番いいとおもいますよ! パーフェクトだと思うからここの決めます。  新市場に買い物行くのが楽しみですよ。歩くのイヤな人はやめればいいと思います
    しかし、人気物件ですねー  発売前にこれだけ書かれる物件って他にありましたか? 豊洲グリーン計画見ましたが凄いですね。 楽しみでしょうがないです。 何か・・・・・ 
      

  17. 667 匿名さん

    665
    そこまで言うなら、具体的に例を出したらどお?

  18. 668 購入検討中さん

    確かに角部屋のLDはせまいですね。広くするしかありませんよ!金かけて でも角部屋は抽選は必至ですね。
    晴海のクロノは全室すぐに完売しちゃいましたね。
    買おうとおもったら売れてた。 世の中 お金持ってる人は星の数ほどいるんだから このマンションは絶対すぐ売れるとおもいます。 ところで抽選日はいつかな?

  19. 669 匿名さん

    住友のシンボルも発売前から賛否両論だったよ。

  20. 670 匿名さん

    85Esが例に出てくる段階で、Webサイトしかみてない、なんちなって検討者だってのがよくわかるよね…

  21. 671 匿名さん

    >670
    なんちゃって、ね。誤字。人気の角部屋は、明らかにAWとPSだよ。

  22. 672 匿名さん

    >669
    どんだけ、この周辺の物件スレをウォッチしてるの??

  23. 673 匿名さん

    なんちゃって検討者なんているんですか?
    そんな暇なひとが

    信じられません
    不思議です。
    何か目的がなければいちいちネガ書かないとおもいますが

  24. 674 匿名さん

    検討者の振りして、別の目的があって書いてるんですよ。単に批判してここを検討させたくないとか、いろいろある事無い事書いて不安にさせたい、とか。だから、別に対してこの物件のことは詳しくない。モデルルームなんて身バレするか行けないし、誰か言った人の話を聞く程度。なんでそうするか、って? 自分が売りたいものがあるからね…

  25. 675 匿名さん

    六千万後半で低層の角部屋という流れの話だから85Esを例に出したのに、上の人達思い込み激しすぎる。滑稽な持論展開してて面白いけど。

  26. 676 匿名

    PT東雲では、Part1から近隣住民のネガが自らスレッド建ててます(笑)

  27. 677 匿名さん

    角部屋に限らず、低層階は瞬間蒸発でしょうね。
    通常低層階は眺望が悪いから値段が安いのですが、このマンションの場合眺望がよく緑や水辺も楽しめるのに安いのが特徴。

  28. 678 購入検討中さん

    営業の人に頼んで買う気を見せれば、抽選なしで買えるかな。
    即金、即決とか。

  29. 679 住まいに詳しい人

    >>678
    「側金」なんて営業マンの手間が多少減るだけで
    制度的には何も有利になることはない

    むしろキャンセル発生リスクが高いので嫌がる営業もいる

  30. 680 匿名さん

    どうすれば、低層階、角部屋をゲット出来るのか、すごく悩む。
    何かうまい手段は無いものか。

  31. 681 匿名さん

    有明シティはスゴイ値引きだったけど、ここも売れ残ったら値引き期待できるかなー

  32. 682 匿名

    第一期でどれだけ売り出すか楽しみですね。
    300戸以上ならそこそこ人気って感じでしょうか。

  33. 683 匿名さん

    有明と比べて割高感ないから、欲しいところが売れ残るとは思えませんね。
    売れのこるところがあっても、欲しいところじゃないですよ。きっと。

  34. 684 匿名

    即金がデべから喜ばれるのは
    完成売り物件だけ。青田売り物件は逆に喜ばれない場合がある。

  35. 685 匿名さん

    即金の人が自己都合でキャンセルすれば 手付けは没収だよ



  36. 686 匿名さん

    低層角の話題しかでない物件だね。それ以外は高すぎるから仕方ないのかもしれないけど。低層角も価格を考えると高級感はないかな。眺望が抜けてるくらいで。

  37. 687 匿名

    せっかくのタワマンなのに低層階狙いの人多いんだね。
    引き渡しあと1年早ければな。
    ローン組む予定だから、ちょっと遅いな、と思ってしまう。
    野村からリーフレット案内来てたけど、どうしようかな?
    PT東雲やBACとここのMR見た人の比較意見賜りたく…誰か書き込みしてくれないかな?

  38. 688 匿名さん

    >686
    申し込みの状況では、高層階の方が人気なんだけどね… ここは当初は不人気の東側を人気のように語られたり、今は不人気の低層が人気のように語られたり、、、あっ、アンケート締切まであと一週間か。

  39. 689 匿名さん

    低層でも、西側なら富士山&レインボービューだからね。低層だと東電もちょっと気になるだろうけど、正面は抜けてるはデカい。でも東側はダメでしょ。植栽がキレイ、ってだけならここは割高だろ。お隣にできるマンションの方がましだよ。東側は高層階もダメだな。景色が東雲のタワマンしかない。何しろ真正面はイオンだよ。

  40. 690 匿名さん

    BACは行くとすぐ分かりますが専有部の仕様が非常に低いです。ガラスがLow-Eじゃなかったり梁が目立ったり、またトイレのみすぼらしさはIKEAのモデルルーム並みでした。おまけに今週末デベは風水相談会を開催していてなんだか怪しげです。
     PT東雲とSKYZは専有部に関してはあまり違いがない印象でした。バルコニーは柱の配置設計上東雲の方が開放感がありますが、SKYZは内廊下ですし、最終的には共有部や立地の違いで好きな方を選ぶ感じかなと思いました。

  41. 691 匿名さん

    PT東雲はもうほとんど選べないし、同じ検討対象ではないでしょ。
    SKYZ価格待ちだった人はとっくに契約済み。
    時期と価格帯からすると、ティアロとの検討になるのでは?

  42. 692 匿名さん

    BACよりはティアロいいね。当たり前か。東雲は日当たりのいい南向きの角部屋がまだあるみたいだからもし狙うならそこかな。SKYZの南向き角部屋はすごくいいけどなかなかお高くて手が出ない人はいっぱいいるだろうしね。

  43. 693 匿名さん

    まぁBACは無いね。何が何でも有明の新築がいいって言う特殊な人じゃない限り。BAC選ぶぐらいならまだ東雲のほうがいい。
    MRも晴海ということもあるし、晴海と比べてる人は多いと思うけどあまり話題にはあがらないね。SKYZを検討してる人がそもそもいないのか?

  44. 694 匿名さん

    かなり以前から売ってて、MRは混んでるようなことをポジさんは書いてるのに、まだ南角が売れ残ってるの?東雲。

  45. 695 匿名さん

    えっ?
    東雲の南角部屋空いてんの?? 速効話を聞きに行こう!

  46. 696 匿名さん

    いいと思う人が今までいなかったって事だね。

  47. 697 匿名さん

    SKYZ TOWER&GARDENの第一期の要望書締め切りと抽選会のスケジュールって公示されていますか?

  48. 698 匿名さん

    数は少ないけど残ってるみたいだよ。ここの中住戸の値段で南向き角部屋が手に入るから魅力的だと思う。

    まあ適度に東雲とここで棲み分けしてここの倍率が下がってほしい。

  49. 699 匿名

    <687です。
    皆さんのご意見参考になりました。

    来週行ってみようかな?
    レックスとPTは見たのですが…

    海河川好きでこれまでも近くに住んでいました。
    週末走るのにも便利なので。
    目黒川や代々木駒沢を、とも思いましたが、出せる金額と希望物件がなかなか噛み合わず…、通勤も便利なのでこの辺を検討しています。

    豊洲と辰己だと電車で座れる確率違ったりするのでしょうか?

  50. 700 匿名さん

    湾岸は駅近の良い物件、もうないね。ここも,東雲も,有明も晴海も、
    すべて地下鉄駅から遠い。ここは、ゆりかもめがあるだけマシかもしれませんが。

  51. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸