東京23区の新築分譲マンション掲示板「SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part13

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-06-22 15:06:08

大人気のSKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)

モーニングバードでも大絶賛!!

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336116/


所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:53.25平米~130.92平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:東京建物
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:東急不動産
売主:住友不動産
売主:野村不動産
土地売主:東京電力
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東急リバブル
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-30 22:06:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    データセンターとゆりかもめの間の空き地が工事用フェンスで囲われていて、草刈りが行われていた。
    近く工事着手か?何が建つのかな?

  2. 602 匿名

    そらゃぁー誰だって江東区より中央の方が良いでしょう!車のナンバーだって品川ナンバーだし、だが江東区しか検討出来ない、わだかまりさ…

  3. 603 匿名さん

    >>600
    マジレスすると晴海とは言うほど差はない
    向こうの人には怒られるかもだけどさw
    あっちは南面が多いから平均を引き上げてるけど、
    クロノ比較で低層のスタート価格や、高層角のアッパー価格はほとんど変わらなかった
    もちろん分譲時期も違うし単純比較はフェアじゃないのは承知してるけどさ
    中央区に拘るならティアロも十分比較対象に成り得ると思うよ

  4. 604 匿名さん

    晴海は不便すぎると思うけどなぁ。。。
    不便なのに高いって選ぶ意味がほとんど無いと思うけど。

    今時「中央区」みたいな実の無いブランドみたいなので選ぶ人って少ないんじゃない?

  5. 605 匿名さん

    この程度の値段で高いとか思っちゃうような人は、千葉がお似合いですよ(笑)

  6. 606 匿名さん

    >>604
    半分同意だな、まあ個々の価値観に拠るんだろうけどさ
    例えば眺望のみに拘るなら、
    晴海からの有明台場方面は殺風景な印象が否めない
    逆に有明新豊洲からの都心ビューは圧巻というか、
    日々ニュース終わりに流れる映像とほぼ同じだと思う
    立地というか交通網は互角というかどっちも不便w
    もちろん江東区なんかクソ、
    中央区と比較されるだけで虫唾が走る、って人も少なくはないだろうけどw

  7. 607 匿名さん

    >604
    ほぼ同意。確かに、区全体を考えた場合、生活の利便性や子育て環境等を抜きにしたら、港区中央区よりも江東区は資産価値という意味では落ちるのかもしれない。しかし、スポットで見た場合、晴海島は中央区でも最下位にランクされる場所ではないのか(違ってたら指摘願う)。一方、豊洲エリアは江東区でもトップクラスのエリア。

    晴海島にあるものって、中央清掃工場、配送センターの倉庫、セメント工場と辛うじて晴海団地跡地に建ったトリトン。しかし、トリトンはさえないショップとレストラン、休日行っても閑散とした物寂れた場所、そして賃貸密集エリア。

    将来を見た場合、
    豊洲島(市場移転で人気観光スポット、ガスの科学館、バーベキューエリア)>> 晴海島(清掃工場、倉庫、セメント工場、賃貸)
    誰がみても新豊洲が格としても上でしょ。TEPCOはあるが清掃工場よりまし。

  8. 608 匿名さん

    豊洲エリアっていうけど、新豊洲から豊洲は東雲から豊洲の距離とほぼ同じであることを無視して都合よく新豊洲豊洲とするのはいかがなものかと。晴海と比較するなんて恥ずかしいです。豊洲という名前に頼るのはやめません?

  9. 609 匿名さん

    豊洲も1丁目から6丁目まであることですし。

  10. 610 匿名さん

    606都心ビューが圧巻ってその一番手前にできてる三菱タワー住民が新豊洲に向かってあっかんべえしながら指差してあそこから江東区で足立ナンバーだよって笑うのね。


  11. 611 匿名さん

    バーベキュー場は将来間違いなく建築物ができるでしょう。
    それに魚市場の隣が良好な住環境とはとても思えない。

    万が一将来環境が良くなるなら、環境が良くなってから買えばいい。
    この先どうなるか分らない場所で10数年も工事車輛を気にしながら生活ってどうよ?

  12. 612 匿名さん

    京都大学防災研究所のグループ
    http://blog.goo.ne.jp/raymiyatake/e/d15104833aa5e6b7bd7728cab8cc9709

    福島原発から黒潮とは逆方向の海岸流でセシウムが流れ込み続けており、その結果、
    2014年3月に東京湾のセシウムが局所的に最大の放射能汚染状態になるということです。
    これは福島原発事故後の下水汚泥に匹敵します。(抜粋)


  13. 613 住まいに詳しい人

    >>610
    豊洲の住民が有明のタワーを「空に貼り付いている書き割り」と感じているよーに
    晴海の住民にとって新豊洲のタワーはただの風景としか見えないでしょ

  14. 614 匿名さん

    609ついに豊洲の中で優劣を競い始めました。
    豊洲のポジションは

    A麻布、赤坂、青山
    B白金高輪、愛宕、三田、汐留
    C大崎、白金台、
    D勝どき、月島、二子玉、横浜、武蔵小杉、東池袋
    E芝浦、晴海、豊洲、川崎、みなとみらい、大森、品川シーサイド

    F新豊洲、東雲、有明、川口、大宮、市川、新浦安、幕張海岸



  15. 615 匿名さん

    614の主観と妄想を語る場ではない。物件の検討に何の役にも立たないです。

  16. 616 匿名さん

    まったく関係ないですが大学に例えると
    A東大
    B早慶、一橋
    C上智、東京理科、津田塾
    Dマーチ、学習院、東女、本女
    E成蹊、成城、明治学院、聖心
    F日東駒専

    なにげに大学ならDEF の方が嫌みがないですが豊洲民って自慢ばかりで嫌みったらしいですね。

  17. 617 匿名さん

    晴海より、ましじゃない?ゆりかもめだけど駅あるし。駅の有無の差は大きいよ。

  18. 618 匿名さん

    じゃ、ゆりかもめ乗ってどこ行くの?
    終点の豊洲?それとも30分かけて新橋?(笑)

  19. 619 匿名さん

    614.616.です。
    極端な書き方をしてしまい失礼しました。新豊洲はこれからのエリアなので楽しみですが、ゆりかもめ至近を選ぶか品川ナンバーを選ぶかみたいな中央区との比較もこれまでの豊洲にはなかったです。

    豊洲独特の特殊な郊外イメージを払拭する橋渡し物件になって欲しいですね。

  20. 621 匿名さん

    築地市場の観光機能は築地に残して業務機能だけが豊洲にくるのにな。
    千客万来施設なんて、テナントが埋まらなくてシャッター通りになるよ。

  21. 622 匿名さん

    >>619
    そういう表現するとまた怒られるよw
    中央区>>>江東区は明白、100人が100人そう答える
    ただ中央区晴海と江東区豊洲の局地戦になると案外良い勝負ってだけ
    晴海の人は全力で否定するけどねw

  22. 623 匿名さん

    ゆりかもめは、高いし、すぐ止まるし。
    あのグルって廻る時間が無駄。

    地震が来れば線路歩かされるし。

    1. ゆりかもめは、高いし、すぐ止まるし。あの...
  23. 624 匿名さん

    一応、都鳥ですよ。ゆりかもめは。ただ、こち亀で食欲旺盛なゆりかもめを「都民の税金にたかる姿がそっくりだろ」と揶揄していた。

  24. 625 匿名さん

    623
    普通に会社勤めならば定期代もでるでしょ。すぐ止まる、ってのはどんな比較に基づいてるのなぁ、まさか主観?

  25. 626 匿名さん

    世間知らずの主婦なんで、許してあげてください。

  26. 627 匿名さん

    ゆりかもめのあまりの遅さにいらいらする。レインボーブリッジでは並走する都バスにすら普通に抜かれる。
    西武鉄道の新交通システムの速さに慣れている埼玉の人はゆりかもめの遅さに驚くことだろう。

  27. 628 匿名さん

    >>625
    リストラされたら自己負担だね。

    あと、子供や奥さんの交通費は誰が負担するの?

  28. 629 匿名さん

    627
    ゆりかもめの平均走行速度は、地下鉄と変わりません。ゆりかもめで都バスに抜かれて遅いと思うのは、都バスのスピードが速いのと、都バスと地下鉄が並走するシーンを見ることができないからです。

  29. 630 匿名さん

    ゆりかもめを中心に新橋から考えてみると・・・

    新橋~新豊洲 29分 370円
    新橋~蒲田 19分 210円
    新橋~横浜 24分 450円
    新橋~錦糸町 16分 160円
    新橋~新小岩 21分 210円

  30. 631 匿名さん

    埼玉とかの地方だとさ、そこからさらに都内に出ないといけないわけでしょ? そりゃ安全性を下げてでも、急ぎたくなるよなぁ

  31. 632 匿名さん

    628
    リストラされた時の心配までされて大変ですなぁ、まぁ仮に職を失ったら、ゆりかもめの運賃がー、とか言ってる場合じゃないでしょ。
    それに仕事してない人が、なんで頻繁にゆりかもめ使って豊洲駅のまで行かないと行けないのさ。

  32. 633 匿名さん

    7000〜8000万円のマンション買おうとしてるのに、なんだこのセコイ話は

  33. 634 匿名さん

    630
    なんで新橋が起点で、なんだその比較対象地域が出てきたんだ?

  34. 635 匿名さん

    営業が必死。
    そんなに買ってほしいの?土壌汚染の地域なのに

  35. 636 匿名さん

    >634
    なぜそんなに必死なのか教えて欲しい。
    他の内陸のマンションでは見受けられないような必死さが伝わってくるので。。。

  36. 637 匿名さん

    余裕があるマンションはネガをいちいち相手にしないから。余裕があるからスルー出来る


    余裕がないマンションのスレはポジのスルー力が足りないからネガが面白がってどんどん書く。

  37. 638 匿名さん

    やっぱり営業だったか・・・

  38. 639 匿名

    東京理科大、津田塾ってマーチより上か?
    確かに学部により幅あるが…

    見下しネガは判らないでもないが、貴方は津田塾女に振られた一橋OB?

    そしてここの激ポジってパンダ部屋かストレッチ安め部屋狙いかと。

    PT東雲のスレといい、目茶苦茶感強い。

  39. 640 匿名さん

    あれ?ココって土壌汚染無かったんじゃなかったっけ?

  40. 641 匿名

    土壌汚染なんて何処でもあるよ。
    昔工場あった近くならほぼ百発百中

  41. 642 匿名さん

    さすが人気マンションのスレは賑やかだねー

  42. 643 匿名さん

    ゆりかもめは、都内でも止まりにくい路線の一つだと思うけどねぇ。

  43. 644 匿名さん

    山手線なんてしょっちゅう止まってるだろ。

  44. 645 匿名さん

    644
    他の路線のことは関係ないのです。ゆりかもめが止まった事実が重要。

  45. 646 匿名さん

    止まらなかった路線のほうが少なかった時でしょうに。。。。

    ゆりかもめは、止まりにくいっていうほうが重要なのでは?

  46. 647 匿名さん


    角部屋で既に気に入ったところがあるんですが、抽選にならずになんとか営業に確保してもらえる方法はあるかなぁ?

  47. 648 匿名さん

    「絶対買う」っていうアピールと、早めの審査。
    絶対買うってアピールは手付けを入れるっていう手もあるけど、、、受け付けてくれるかな。

  48. 649 匿名さん

    そうすると、なぜ抽選しないで済むのでしょうか?その部屋は売りだされなくなるってことかな?

  49. 650 購入検討中さん

    そんな物件聞いたことないけど?

  50. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸