大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジスマート日根野駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 16:57:45

駅前1分のシャルマンフジスマート日根野駅前ってどうですか?
イオンモールも近いし、利便性は良さそうですね。


所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-20 02:25:52

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 295 契約済みさん

    中層のうちもアウトです。
    Aの高層階の方たちが勝ち組でしょうね。
    うらやましい。
    ほんと切ない。泣きたい。

  2. 296 契約済みさん

    並行には勘弁してほしいんですけども~;;
    プレセア和泉府中は11階建てみたいですね。
    やっぱりファミリー向けのマンションになるんでしょうか

  3. 297 契約済みさん

    やっぱAの残ってるとこに代わりたいわ~

  4. 298 契約済みさん

    何この盛り上がり。笑
    こんなに閲覧者が潜伏してたのですか?笑

    何れにしましても、上の方が言われているように、
    情報ソースがどこか?がまず大切かと。
    本当に信用できる情報なんでしょうかね。

  5. 299 契約済みさん

    なんかネガティブですが、どこが落札しててももうマンションが建つものとして諦めてきました~
    悲しいですがね~~

  6. 300 契約済みさん

    規模的にそんな大きな建物は建てられないんじゃ?っていう希望

  7. 301 契約済みさん

    やっぱりマンションですか!
    低層階なので日当たりが心配です。

  8. 302 購入検討中さん

    290さん
    泉佐野市役所のHPの入札結果に書いてました!H24年に駅前の土地をフジ住宅が落札した結果も書いてあったので間違いないかと、、、

  9. 303 契約済みさん

    クラウンハイムとおんなじぐらいの規模だったらいいのにね。
    40戸、10階建ぐらいで。

    15階は無いわー。

  10. 304 契約済みさん

    302さん
    ホームページ見てきました。
    ほんとですね~
    東昌ホールディングスですか。

    303さん
    15階建てはやめてほしいですね。
    どういう風に建てるのかな。
    戸建て……はないですよね。

  11. 305 契約済みさん

    駅前マンション買う時点で遅かれ早かれこういう事態は起こり得るのかなって思うが想定より早かった。
    そして日根野に何個もマンション建たんだろうとナメてたw
    CFS日根野も5、6年ぶり?の分譲だとかでしょ?
    次も早くてもそれぐらい先かと思ってたんだけどな

  12. 306 契約済みさん

    皆さん、そろそろ住民スレに移行しませんか?(笑)

    この数日間で一気に話題が進んで、空き地の行方も泉佐野市のHPで確定しましたし、残る販売戸数も5部屋をきってきたようですしね。

    沢山のご意見、すごい参考になりましたし、助かりましたし、勉強になりました。
    特に40数年さんには。(笑)

    住民スレでまた引き続き情報交換しませんか?40数年さん。それと皆さん。
    オプションのことや、間取りのことなど、
    まだまだ話題は沢山ありますよね。(笑)

    よろしくお願いします。

  13. 307 契約済みさん

    306様
    そうですね。さっそく移動しました^^
    これからも情報交換しましょう。

  14. 308 契約済みさん

    そうですね、私も移動します。
    空き地の件はショックでしたがここでみなさんと変な一体感を持ててそれはそれで嬉しいです。
    活気あるスレで参考になり楽しかったです。
    40数年さんも他のみなさんもまたあちらでもよろしくお願いします^_^

  15. 309 地元住民40数年

    日根野検討スレのみなさま。

    昨日わたしが変な内容を記入してしまい、
    購入検討中さんをはじめ、みなさまにご迷惑をおかけしました。
    申し訳ありませんでした。

    検討される方に混乱を招いてはいけないので、
    検討板を卒業したいと思います。

    またすでに住民板が活発に動いておりますので、
    邪魔にならない程度に住民板に籍を置こうと思います。

    本当にすみませんでした。

  16. 310 ビギナーさん

    関西国際空港にもあることで、電車も大阪方面へのアクセスが非常に良いですよね。
    ここの日根野にも快速が停るので、通勤の方は楽でしょう。
    でもそれより生活環境の方が大事ですけどね。残りが5戸で売れているようですから悪くは無いってことですね。

  17. 311 購入検討中さん

    私も環境気になります!
    夫婦ともに大阪市内出身ですが、自分も妻も和歌山で勤務しておりますので通勤圏内の日根野も検討候補に入れておりまして。
    12月に子どもも生まれるので、子育て環境や治安なども気になっています。

  18. 312 契約済みさん

    日根野の環境はいいですよ。
    泉佐野市の財政はアレですが...
    でも子育環境も良く、小中学共に荒れてる事もなく田舎な分、穏やかだそうです。
    日根野高校も優秀な高校ですので、子育てに重点を置きたい方は日根野を選んで引っ越してくるそうです。
    現に私もそうですし、偶然数組の友人まで日根野駅周辺を選んでいました。笑
    また、日根野は地元民だけで固まってるわけではないので新たに引っ越してくる人たちも多いので住みやすいそうですよ。
    あと、シャルマンフジ日根野駅前マンションは日本全国色んな地方の出身の方が購入されているのでなかなか異色で珍しいそうですよ。

    また、古い地元の人に聞いた話ですが、隣のりんくうタウン辺りは関空が近いので外国人が多いらしいのですが、電車に乗って一駅こちらにきた日根野はパイロットの方やCAさん、関空で働く人たちが多く住んでいるらしいです。
    わざわざりんくうタウンから一駅離れた日根野を選ぶそうです。
    そういう点からしても治安も悪くないそうです。



  19. 313 契約済みさん

    いや、ホント泉佐野市=財政難=福祉含めてメリット薄という点が足を引っ張る要素と感じます。
    特段、超不便という場所では無いですし。

    マンション前の駐輪場を叩き売り、ネーミングライツや犬税など話題先行、イノベーション力皆無の市政がどうにかなれば、もっと住み良いところになっていくのではと感じている次第です。

  20. 314 購入検討中さん

    312さん、313さん

    ありがとうございます。
    大変参考になりました!
    駅前というのも魅力ですし治安や子育て環境についても聞けたので、前向きに検討していこうと思います。

    他にも何か情報知ってる方がおられましたら、引き続きよろしくお願いいたします。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ上本町サウスビュー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸