大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジスマート日根野駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 16:57:45

駅前1分のシャルマンフジスマート日根野駅前ってどうですか?
イオンモールも近いし、利便性は良さそうですね。


所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-20 02:25:52

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名さん

    次に写真が見られるときにどれだけ出来ているか楽しみですね。
    建物が出来てこないと近所のビルとの関係もわかりにくいです。

    価格がずいぶん安いように思えるのですが、設備などがあまり付いていないのでしょうか?
    必要な設備を選んで有償で付けるのかな。
    その分の費用を考慮して価格を考えないといけないですね。
    標準で付いている設備ってどの程度なのでしょう?
    モデルルームに行けば教えてもらえるのでしょうけど。

  2. 148 地元住民40数年

    146さん、こんにちは。

    そうですね、自分で必要な設備を選ぶタイプです。
    有償ですが、カスタマイズ分も本体価格に合算できるんで、
    ローン組み込みも可能です。

    MG(マンションギャラリー)にいけば、
    有償・無償のパンフレット(Myいえらぶ)も貰えますよ。
    モデルルームには有償シールが貼ってたし。

    ただ、金額表を貰えるのは契約時なんで、
    気になったら、営業さんにおおよその額を聞けばいいんじゃないですか?
     ウォシュレットは家電量販店のほうが安いから、
     そちらのほうがいいですよ・・と営業さんが言ってた^^;


    ・・・いままでずっと、MR(モデルルーム)って言ってたけど、
       MG(マンションギャラリー)だったんですね^^;

  3. 150 契約済みさん

    こちらのスレッドをご覧の皆様、新年明けましておめでとうございます。
    昨年は数々の役立つ情報アップ、本当にありがとうございました。

    皆さんとご一緒に、当該マンションの工事進捗や情報交換を今年も楽しめ
    たら良いなと思っております。
    来年の今頃は、入居まで約3ヶ月を切っているという状況でしょうから
    また違った新年の迎え方、心境かと思いますし、気が早過ぎますが、再来
    年の1月1日は実際にマンション内で顔を合わせてご挨拶しているかもと
    思うと、何だか楽しみです。
    それでは本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

  4. 151 地元住民40数年

    No.150さま、みなさま。
    あけましておめでとうございます。

    初めての新築マンション、
    色々わからないことだらけなんですが、
    本年もよろしくご教示お願いいたします。

     来年の正月は、家電・家具のチラシやパンフばっかり見てるんだろうな。
     ・・・今年(今日)もそうだったけど^^;

  5. 152 匿名さん

    ご家族の人数で部屋数選択の違いはあると思いますが、皆さんは全体の中でどの間取りがお好みですか。種類がそこそこありますから選択の段階で既に楽しいですよね。

    私は4LDKの和洋室タイプの間取り。

    旅館っぽい住み方ができるのが旅好きな私には向いていそうです。
    生活感を出さないようにいつも掃除しなきゃ。

  6. 153 匿名さん

    マンションで和室ってかなり付いているところは少数派になってしまいましたものね。
    畳があると子供がいる我が家では
    畳が荒れてしまいそうですが、ちょっとお昼寝させたりするのに便利だろうなと思っています。
    畳は荒れれば手入れを頼んだりすればいいですし、
    そこは割り切っていこうかなと家族で話し合っています。

  7. 154 匿名さん

    カスタマイズ性が高いのはすごくこちらのいいところですね。
    住宅ローンにその諸経費を組み込めるところも素敵すぎます。
    別箇でオプションとしてローンを組むと、
    金利が不利だったり、デメリットも多いので、よく考えられているなと感じました。

  8. 155 匿名さん

    空気がきれいなマンションってなんのこっちゃ!?と思ったのですけれど、
    床下に炭がはいってるんですか。
    どれくらい効果があるのだろう?
    数字があったりするのでしょうか?
    炭は湿度の調整をしてくれるなんて話は聞いたことありますけれど。

  9. 156 匿名さん

    まぁまぁ、佐野やし適当でいきましょう

  10. 157 地元住民40数年

    155さん。

    炭で空気を浄化するシステムを導入した分譲マンションは、
    日本初とうたってますが、
    分譲住宅は結構作ってるみたいです。

    フジ住宅のHPには、ホルムアルデヒドなど、
    有害物質5種の室内濃度がすべて0.01ppm以下ってありますし。
    私は、大きな空気清浄・除湿機あるのかなと思っています。

    後は日根野の前に完成する、和歌山友田町がどんな感じかを
    見てみたいですね。
    (炭マンションは今のところ、和歌山・日根野・泉大津だけでしたよね。)

    ・・HPの最新チラシに、
      今週来週の土日、福引でノンフライヤーが当たるて書いてたから、
      抽選ついでにMGの炭コーナー、見てみたらいかがですか?
      私は抽選だけ行きます^^;

  11. 158 匿名さん

    炭が空気を浄化したり湿気の調整をするという話はなんとなく知っていましたけど、
    永久的にそのままにしておいてもいいものなのかしら。
    途中で炭を入れ替えるとか何か手入れする必要ってないのですかね。
    炭は床下に入れるということですけど、床下から部屋に空気が循環するものなのかしら。
    空気の通り道になるところの埃なんかをちゃんと掃除しないと
    空気が浄化されても無駄になりそうですね。

  12. 159 地元住民40数年

    158さん、こんばんは。

    フジ住宅や、それ以外のHPで、
    炭の家Q&Aなどを見てみると、
    月1回フィルターに溜まった埃を、掃除機で取るだけで、
    (半永久的に、)炭の取り換えや洗浄が不要と書いてます。

    経済的とも書いてたから、助かりますね。

  13. 160 契約済みさん

    ひっさびさにギャラリー覗いてみたら、けっこう販売が進んで
    たな。残り3~40戸ぐらいかな。
    このペースだと、価格戦略も入って完売するんだろうね、きっと。

  14. 161 匿名さん

    私、自転車が好きなのでマンション周辺で子供と一緒にサイクリングを考えているのですが、
    先日現地を見学に行ったところ、車が飛ばす片側1車線の道路でしかも歩道がないところが多くて、
    なかなか自転車でのんびりという感じには見えなかったのが残念です。
    ちょっと電車の運賃は高くなるけど、泉北ニュータウンのブレイズ光明池なども見てみようと思います。

  15. 162 入居予定さん

    161さん
    泉佐野っていっても副都心みたいなもんですからね。日根野は。
    泉北ニュータウンは大きな公園も多くサイクリングも楽しいと思いますが、大阪方面に通勤されるのでしたら、座れない可能性が高いです。
    そこは日根野の最大のメリットです。

  16. 163 匿名さん

    床下の竹炭で空気を浄化するだなんてすごい。
    日本初のカーボン・エアクリーンシステムだそうで、1戸あたり300kgの竹炭を使用しているそうです。
    効果は空気清浄効果の他に、遠赤外線効果があるそうですが冬に暖かいという事ですか?
    これまで見学したマンションでは畳に竹炭が使われている所はありましたが、ここまで本格的に取り入れたマンションは初めてで驚きました。

  17. 164 抹茶

    チラシを見て、ノンフライヤーにつられてお話だけ聞きに行ったのですが、話を聞いたりお部屋を見るなかで、魅力がたくさんあることに気づきました。

    担当の方も親身になって相談にのって下さりました。
    もう本当に残りが少なくなってますね。
    以前は戸建て購入を検討していたのですが、もっとはやく気づけばよかったと思っています。

    このスレッド見て、随分前から契約され、入居を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃることを知りました。
    すてきなマンションですよね。

  18. 165 抹茶

    163さん
    モデルルームの部屋の中で、床下の炭の様子を見せてもらいました。
    遠赤外線もあるんですね。そこはよくわかっていませんでした。
    アトピーや花粉症が改善すればいいなと期待しています。

  19. 166 入居予定さん

    昨日現地に見にいったら3階部分ぐらいまで工事が進んでました。
    今後少しずつ上へ伸びていくのを見にいくのは楽しみにですね。

    モデルルームによったらGと抽選で残している枠以外はほとんど売れてましたよ。
    Gは部屋の大きさや間取りは魅力的ですけど、日辺りやお隣さんを考えたら…

    最後の1つが売れるまでは大変そうですね。

  20. 167 匿名さん

    キッチンが広ですなあ。予想では3畳ちょっとぐらいかな、
    と一般的な条件で考えてましたが。

    物を置いてもスペース的に余裕が設けられそうではないですか、
    キッチンの環境を重視する人が家庭にいるのならこの点には文句は出ないでしょう、
    リビングを向いていて明るい雰囲気だと想像できるプラス和室も見えるという、
    風景的にもグッド。

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸