大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジスマート日根野駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 16:57:45

駅前1分のシャルマンフジスマート日根野駅前ってどうですか?
イオンモールも近いし、利便性は良さそうですね。


所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-20 02:25:52

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 212 契約済みさん

    No.211様 いつも沢山の情報提供ありがとうございます。

    現在の空き地の平米を考えると、建築要件の縛りで高層建造物が建つことは
    先ず無いだろうと思います。
    ただ、仮に泉佐野市が現在ある駐輪場の土地全て含めて手放す(土地売却す
    る)ようなことが将来的にあった際、その時はちょっとリスキーな状況が出
    てくるかも知れません。
    ただ、関空の玄関口と謳う日根野駅前において、市政上で駐輪場を無くすよ
    うな可能性は低いものと個人的には推測しています。
    利用市民に対し合理的な説明が出来ないでしょうね。分かり易いのが借金返
    済という理由ぐらいでしょうが、この手段が財政赤字額に対して微々たる補
    填にしかならないというのが明白ですし。

    何れにせよ、こればっかりは運任せ・・・と言いますか、何か自らが弊害と感
    じることが起こっても仕方無いと諦めてます。
    そういう点でも、出来る限り高層階が望ましかったのですが、コストがつい
    てきませんでした。(笑)

  2. 213 契約済みさん

    マンション、かなり高くなってきましたよ

  3. 214 契約済みさん

     空き地の件について伺いたく存じます。もし仮に、元駐輪場の土地に高い建物が建った場合、日照権はどのように影響するのでしょうか。今回の土地が商業地域のため、日照権の主張はなかなか難しいかもしれませんが・・・

     日照権に関して、少し期待が持てそうなURLを添付いたします。

    http://www.asahi.com/housing/soudan/030527.html
    http://blog.livedoor.jp/bengoshi_yamagishi/archives/51411428.html
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1122406396

  4. 215 地元住民40数年

    今日、久しぶりに駅前の現場に行ってきました。

    やっぱりデジカメのほうが撮りやすいですね。
    これから毎月持っていこうっと。

    1. 今日、久しぶりに駅前の現場に行ってきまし...
  5. 216 地元住民40数年

    作業予定です。
    来週から8階躯体。ドマンナカスタート^^。

    ついでに、現場周辺を見てきたのですが、
     元駐輪場は、残っていた自転車を処分して、閉鎖中。
     クラウンハイムの北側の駐車場は、フジアメニティサービスが管理しているみたい。

    もし何か建ったとしても、低層階しか無理っぽい(希望ですね^^;)

    これからも注意して、市の広報誌やHPを確認しておきます。

    1. 作業予定です。来週から8階躯体。ドマンナ...
  6. 217 地元住民40数年

    「契約済み」のみなさん。
    今日、「CFS日根野駅前つーしん」第1号が届きましたね。

    それを読むと、残10件を切ったって^^。

    建築状況には、「お風呂」と「炭」。
    ・・・てか、メインの写真なんか変・・と見てみたら・・
       7階工事と炭の写真が、左右反転してる^^;

    まぁ、我々では見れない現場内部の写真とか、
    近くのこぎれいなレストランとか、期待しています^^。

  7. 218 契約済みさん

    地元住民40数年さん
    さすがです、よく気づかれましたね(笑)
    まったく気づかなかったです^^;

    「つーしん#1」ということは今後も続くのでしょうか?
    こういうお知らせは嬉しいですね

    つーしんに載ってる我が家の契約を担当してくださったSさん、久々に見られて嬉しかったです^^♪

    それにしても読んでて気づきましたがもうあと10ヶ月なんですねー
    空気の綺麗な炭の家、早く引越したいー!
    入居が楽しみです。

  8. 219 地元住民40数年

    No218さんも、担当Sさんでしたか^^。
    最近お会いしていないんで、おなつかしい^^;
    けど、今は和歌山中心で忙しそうですね。

    MG行っても、
    Uさんにジュースもらって、
    パン食べてるだけで^^;
    Sさんとも会ってない・・・。

    まぁ、月1回現場写真を撮ることを目的に、
    日根野に伺おうと思います。

    そういえば、もうすぐ友田町竣工じゃないかな。
    炭マンションどんな感じなのか、教えてほしいですね。
    ・・・東岸和田・和泉大宮って炭マンションでしたっけ?

  9. 220 契約済みさん

    広報いずみさのにこんな記事が!
    マンション隣の市有地売却するとの事。
    これからどうなるのか…マンション立つなら日当たりや景色が心配ですね…

    1. 広報いずみさのにこんな記事が!マンション...
  10. 221 契約済みさん

    広報いずみさのにこんな記事が!
    市有地売却するとの事。
    これからどうなるのか…マンション立つなら日当たりや景色が心配ですね…

    1. 広報いずみさのにこんな記事が!市有地売却...
  11. 222 契約済みさん

    「条件付き」とあるので、その条件が如何なるものかによるよね。
    まぁ、何にしても理想はフジがこの土地押さえ、上手く活用してくれたらベターやけど。

    こればっかりは運次第。
    向かいに同階建てのものを建築するスペースは無いと思うけど、中途半端なワンルームマンション等なら可能性は否定できないだろうから、そんときは最悪を覚悟だわ。(苦笑)

  12. 223 地元住民40数年

    おはようございます(涙)

    こんなん出ましたか・・。

    いま市のHP見て、確認できましたが・・。
    うちの土地と今回の土地の入札条件の違いが、
     「戸建住宅、馬券・車券発売所、葬儀場」が条件に入ってないこと
    ・・・かな。

    5年以内の建築条件も入っていないし。

    まぁ、2500㎡の土地だからマンションも可能だけど・・、
    しばらく怖がりながら、様子を見ます・・・。

  13. 224 契約済みさん

    商談のときは市は土地を売りに出すつもりはないって聞いてたのに。
    契約キャンセルできるのかしら?

  14. 225 契約済みさん

    No.224様

    「その時」は市も売りに出すつもりは無かったのでしょうが、
    今はそういう判断をしたのでしょう。
    フジ住宅の営業マンに、この辺りの方向性は流石につかめな
    いでしょうし、責任は問えないでしょう。
    契約キャンセル=違約金払え・・・となるのがオチですよ。

    ネットで検索してみたら、確かに泉佐野市の公募資料が読め
    ました。
    市がA-1区画として設定していますから、商業施設や住宅等
    の建築が許容される土地ですね。
    6月末辺りに購入希望者に対して現地見学会があるようです。
    土地代は2億3千万程度でしたね。
    建ぺい率が80%、容積率が400%。

    さてさて・・・ どうなることやら。


  15. 226 匿名さん

    この件、場合によってはマンション契約者は最悪ですね。
    土地的にはマンション建てるしか活用できない環境と思う。
    まず買い手があるかどうか、次に買い手があった際、マン
    ション建築ならば、どれ位の規模のマンションを建てるか。
    次に、フジ新築マンションに対して、垂直方向で建てる
    のか、並行で建てるのか。
    並行の可能性が高いだろうが、そうなったら契約者の皆さ
    ん、住み始めて早々に景観、陽当たり、共に最悪ですね。
    法的には同規模のマンション建ったところで何の問題も
    無いでしょうし。

    スーパーとかドラッグストア出来たらいいのに。

  16. 228 地元住民40数年

    こんばんは。

    ショックというよりも・・・、
    私の場合、ここで中途半端に発言して、
    ご迷惑をかけないほうがいいと思って、
    発言していませんでした。

    私が今わかっていることも、結局みなさんと同じで、
    泉佐野のHPに上がっている内容までなので、
    7月下旬の入札日まで待たないと、
    仕方ないのかなと思ってます・・・。

  17. 229 契約済みさん

    やっぱり景観も楽しみにしてたから少しは残念ですよねー
    目の前にドーン!だとガッカリはするけど今はまだ炭のマンションに住む楽しみの方が大きいかな
    駅が近くて便利だし教育環境もいいし何かと楽しみです

  18. 230 ビギナーさん

    関空にも直ぐに行ける距離だけど、そうそう用は無いからね。でも関空までの長い橋を渡って海に浮かぶようにある国際空港へ遊びにも行けますよね。日根野からならJRで直ぐだし、車だと駐車場のこともあるし、やっぱり駅が近いと便利です。

  19. 231 匿名さん

    駅周辺の店舗が閉店したんですか?住民スレに書いてありました。
    何か、来年の3月までいろいろ揉めそうですね。
    ここ駅から近いのに凄い安いなと思っていたんですよ。
    今、販売されているのは3戸ですね。
    駅前は、商業施設もあり便利だけど、やはり車は必要かな。

  20. 232 契約済みさん

    >>231
    揉め事?住民スレとはどこの事でしょう?
    店舗が閉店したら何か問題でもあるのでしょうか?
    泉佐野では特別驚くことでもないような・・・

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸