大阪の新築分譲マンション掲示板「シャルマンフジスマート日根野駅前」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 泉佐野市
  6. 日根野
  7. 日根野駅
  8. シャルマンフジスマート日根野駅前
物件比較中さん [更新日時] 2015-03-11 16:57:45

駅前1分のシャルマンフジスマート日根野駅前ってどうですか?
イオンモールも近いし、利便性は良さそうですね。


所在地:大阪府泉佐野市日根野7001-1、7002-1
交通:JR阪和線日根野駅 徒歩1分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.35m2 ~ 91.40m2
売主:フジ住宅株式会社
施工会社:株式会社福田組
管理会社:フジ・アメニティサービス株式会社

[スレ作成日時]2013-05-20 02:25:52

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャルマンフジスマート日根野駅前口コミ掲示板・評判

  1. 192 契約済みさん

    契約数が90を越えたようですから、105戸
    完売までいよいよカウントダウンに入ったと
    言えますね。

    あとは大半を占めてるであろうGの売れ残りを、
    どれだけ値下げせずに売り抜けれるかですね。
    フジ住宅さんは。

    もし可能な方は、また現地写真掲載を含めた
    リポートをご協力願います。
    工事進捗を直に見に行きたいのですが、なかな
    かすぐに行けない距離なので。

    ご協力、お願い致します。

  2. 193 契約済みさん

    192さん

    昨日見てきましたが178,179とあまり変わりありませんでした。
    ちょっと高くなったくらいかな?
    また現地を通ったら写真を撮ってきますね。

  3. 194 契約済みさん

    193様、ご返答ありがとうございました!
    自身は中段辺りを購入しましたので、その域
    まで工事が進めば色んな実感がわいてくるか
    なと、楽しみにしてます。
    最新の現地写真、楽しみにしてますね。

    今は住宅ローンの頭金をを少しでも上積み出
    来るよう、日々奮闘中です。
    ですが、新居に必要なインテリアや家具、家
    電にもウェイトを起きたい気持ちも強く、
    頭金を多く積むか、繰り上げ返済でリカバー
    するか、とても悩んでいます。

    前者の方が、圧倒的にキャッシュフロー的に
    も良いということは解っているのですが、せ
    っかくの新居でのスタート時に、あまりに
    貧相な室内というのも楽しさ半減的で。(苦笑)

    皆さんも、こういった悩みというか、すでに
    プランニングは固まってるでしょうか?
    差し支えなければ教えてください。

  4. 195 地元住民40数年

    194さん。
    私も中間層を購入しましたので、
    もうそろそろ見えるかと楽しみにしています。

    私んちは、頭金は最初決定した金額のままにして、
    家具・家電を年明けにまとめて購入すべく、
    現在、貯金にいそしんでます。
    てか、ほとんど新規購入になりそうです^^;

    地デジ化時のTV2台だけ持っていきますが、 メインTVも購入します。
    (どんだけ電器・家具屋に見に行ってるか^^;)

    そんな状態ですから、引っ越しは近いのもあるけど、
    業者に頼まず、父の軽トラ数往復で済ます予定。

    住宅ローンは、一生懸命繰上返済って感じで、
    予定期間の半分で終わらせる予定です。

    竣工まであと1年を切りました。
    入居までみんなで楽しみましょうね。

  5. 196 契約済みさん

    我が家も家具や家電の新規購入に重点を置く予定です。
    来年の入居までに貯金!貯金!です。

    最近マンションを見るとつい階数を目で追って数えてしまう癖があります^^;
    ああー、自分らはあの高さくらいに住むんだなー、なんて。

    とにかく入居が待ち遠しくて楽しみですね。

  6. 197 契約済みさん

    No.195#196さん、ありがとうございました。
    仮に100万円ほど繰り上げ返済することで
    数年ローンが短縮できる…。
    この現実に対して、100万円ほどインフラ
    に追加投資して、満足な新居生活をスタート
    したい…。

    この葛藤の中で、来年3月までに決断しなけ
    ればならないなぁ~。

    また皆さん、色々アドバイスをお願い致しま
    す。(笑)

  7. 198 匿名さん

    日根野は関西国際空港の入口に近いところですよね。
    その空港が出来た御蔭で電車も関西国際空港直通列車の本数も増えて大阪方面への便も良くなったんではないですか?
    ところで空港の発着便の飛行機は深夜の時間帯も離発着していると思いますが、うるさく無いですか?

  8. 199 契約済みさん

     198さん。関空直通列車の本数が増えたかどうかは存じ上げませんが、空港の発着飛行機について、私なりの意見を申し上げます。
     通常関空に離陸、着陸するときは、日根野上空を通ることはほとんどなく、大体が大阪湾から着陸、ないしは湾内を旋回してから着陸する航路をとります。ですので、飛行機の騒音は、あまり気にならないかと。日根野とは少し離れたところに在住しているため、あまり参考にならないですが、ほとんど飛行機の騒音に悩まされたことはありません。

  9. 200 契約済みさん

    写真撮ってきました。

    1. 写真撮ってきました。
  10. 201 契約済みさん

    2枚目

    1. 2枚目
  11. 202 契約済みさん

    3枚目。

    1. 3枚目。
  12. 203 契約済みさん

    4枚目。

    1. 4枚目。
  13. 204 契約済みさん

    最後です。

    198さん
    私は空港に近い海側に住んでいますが昼間も夜も飛行機の音は聞こえたことはないです。
    日根野のマンションはさらに遠いので、全く問題なしだと思いますよ。大丈夫です。


    1. 最後です。198さん私は空港に近い海側に...
  14. 205 匿名さん

    飛行機の騒音などの心配は要らないと言うことなんですね。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    只今、マンションの建設中ですね。今はどの位の出来具合なんでしょう。
    目隠しがされているから、様子がイマイチ確認出来ませんが、完成が待ち遠しいですね。

  15. 206 契約者

    結構な高さまで出来あがってきてますね。ところで、自転車置場の跡地てどうなるんですかね?中層階を契約してるので、少し心配です。

  16. 207 匿名さん

    現地を知らないので質問なんですが、駐輪場跡地とはマンションのどちら側になるんですか?何か建設されたら環境が変わる可能性があるということなんでしょうか?でもバルコニー側は駐車場になるんだろうから、必要な空間は確保されているようですね。駅前だから将来建物が増えていく可能性は無くはないのでは。前もって確認できるといいんですが。

  17. 208 匿名さん

    駅前だと何もない状態というのは客観的に見てもむずかしいでしょうね。
    空き地にしてはおかないでしょう。
    何ができるかわかればいいんですが、建築の案内が出るまでは判らないでしょうね。
    地元の地主さんレベルだとご存知の方ももしかしたらいらっしゃるのかもしれませんけれど。
    駐輪場の土地の地権者さん次第なんでしょう。

  18. 209 契約済みさん

    空き地の所有者は現時点で泉佐野市かと。
    空き地のスペースを鑑みても、同等の高さ、大きさの建築物が出来る
    可能性は低いと推察できます。

    しかしながら、日根野マンションと垂直な位置関係となる隣のマンシ
    ョンですが、仕方無いとは言えちょっと悲惨っぽいですね。
    日根野マンションの「幅」の分だけ、きっちりと建物の影が隣のマン
    ションに当たっていました。昼過ぎに見たのですが、影の直撃エリア
    は当たり前に真っ暗な感じ。
    隣のマンションにおいて、ちょうど真ん中辺りの住居です。

    日根野マンションが眼前に建つことで、かなり日照が悪くなり、視界
    も遮られるでしょう。
    気にならない、もとより覚悟の上という住人の方もおられるでしょう
    が、少し可哀想な気がします。

    そういった点で、日根野マンションの向かいの空き地に何か建造物が
    建った際、可能性として10階辺りまでは日照、展望という点でリス
    クは否定できないかも・・・と感じます。
    ワンルームマンションが建つ位のスペースはありますからね。

  19. 210 地元住民40数年_Google_Chrome中

    もともと、フジ住宅が購入した土地は、
    日根野土地区画整理事業で換地した泉佐野市の市有地を、
    平成24年に一般競争入札で購入したものです。
    泉佐野市HPを参考にしています。)

    また、向かいのフジ開発の土地(11階建てワンルーム)も、
    同じ時期の入札で購入したものです。

    その間にある市営駐輪場なので、これも泉佐野市の市有地だと思われます。

    どうせ入札するなら、同じ時期にしたほうが高く売却できたと思うので、
    この土地は売却されないと思っています。(希望的推測ですが・・)

  20. 211 地元住民40数年_Google_Chrome中

    どうなればいいかを考えてみると・・

      駐輪場を機械式にして元の位置に戻す
       &
      泉佐野市の分庁舎 or 松源クラスのスーパー かな。
      (高さが機械式駐車場くらいでおさまるので。)

    ・・となると、駐輪場だけでなく駐車場も必要・・ムリだな^^;

    私も、高層建造物がこれ以上建たない事を望みます。

スポンサードリンク

ブランズ都島
シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31(地番)

3478万円~5888万円

2LDK~3LDK

60.12m2~80.01m2

総戸数 92戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S(納戸)~4LDK

70.42m2~90.01m2

総戸数 97戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94m2・67.17m2

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町3丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK(2LDK~3LDK+WIC)

60.53m2~74.82m2

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

63.24m2~67.51m2

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)ほか

未定

2LDK~4LDK

60.91m2~93.12m2

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6ほか

未定

1LDK~2LDK

33.79m2~53.66m2

総戸数 64戸